ナウティスイーツ 

みんなの「お好み焼き まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お好み焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き3 そば2 パン2 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 もんじゃ焼き1 焼肉1 饅頭1 たい焼き1 ランチ1 昼飯1 あらた1 こまい1 そいや1 カフェ1 セブンイレブン1 フレスタ1 ラーメン屋さん1

"お好み焼き まずい"の口コミ・評判  6/22 14:13現在

2023年2月5日 15:04 Roy_RZ-A91※FF外から失礼FR えびなちゃん
@KaraheeRoxx 焼肉ランチが1100円って考えたら、お好み焼きとかラーメンとかもんじゃ焼きはオヤツ感覚の500円前後で食べたい貧乏人感覚なので… 嫌いじゃないし不味い訳では無いけど何か腑に落ちないというか🤔
2023年2月5日 14:00 レア(Rea)
やばいお好み焼き作ったけど過去一不味い
2023年2月5日 11:43 神の教えを説くいかちゃん 聖いかちゃん教会
お好み焼きって美味しいところは美味しいんだけど行列出来てるし 平均美味しさレベルもたこ焼きのほうが美味しくない?
2023年2月4日 23:20
お好み焼き、美味しくない
2023年2月4日 23:00 信濃 津南 気まぐれで勝手気まま
適当に呑んでいたらお好み焼きの気分でもなくなったので即席麺 何かと引き合いに出され酷評されるけど、5食198円(税別)にラーメン屋さんのクオリティでも求めているんだろうか? 1食40円で提供されるには十分な美味しさだと私は思う 不味いと思うなら黙って買わなきゃ良いだけなんだよね
2023年2月4日 22:26 な な の 日本
お好み焼きって不味いの食べたことないけど、ソースとマヨネーズで大抵美味しくなるやん
2023年2月4日 19:15 尚香
こんばんは🎵😊 娘が突然たこ焼きが食べたいと言い出し、急ぎお好み焼き屋さんへ。 びっくりしたのは、全品100円値上がってました…😓 娘曰く「前に食べた時より不味い!」って…(。>﹏<。) 結局完食したので、私は自宅に戻ります。🙇‍♀
2023年2月4日 14:00 U1R£ サザンクロス
夏場に減量目的で買ったオートミールだが、なぜ不味いもん食わないかんのだと、冬まで食わず嫌い継続してたが、 買い物行くの面倒すぎて、オートミールでお好み焼き作ったが、美味すぎてビビったわ😋 元々俺はグルメじゃないサバイバーだから、オートミール余裕やな。 あらたなレシピが出来たぜ🍽
2023年2月4日 13:45 マロンねこ
@kandonkn マヨはかけないに投票しました。 ほどほどの量の中濃(とんかつ)ソースに花鰹をたっぷりかけるのが好きです。 とは言え、お店ではマヨ不要と伝える間もない時もあるので、マヨがかかっていてもおいしくいただきます。 でも、やーっぱりたっぷりのマヨはお好み焼きの味をなくしてしまうので苦手です。
2023年2月4日 12:31 こくら 日本橋本石町
小麦粉がないのでお好み焼き粉でやっています 多分おいしくなる
2023年2月3日 12:41 もじゃ ??????????  ⬇オススメのnote記事⬇
不味くてワロタ 不味いお好み焼きとか久しぶりなんだが(笑)
2023年2月3日 10:37 HK牙刀 イニストラード ステンシア州
フレスタのお好み焼き500円でかなりうめーし爆盛りだからソッコーで売り切れるんだけど、日によってはフレスタが焼いたやつじゃなくて「オコノミマン」とかいう生ゴミみてーなお好み焼きが置いてある日がある。高いしこまいしクッソまずいから毎回誰も買ってなくて売れ残ってる。何で置くんだ?🤔
2023年2月3日 1:44 四足 絵見たい場合はピクシブのフォローがおすすめ
でたな…例のパンだ……!!!なんか内容的にはほんとお好み焼き味のパンでは?って思うんだけど…ほんとまずいのか…なんか再現してマズくていいからカフェで出して欲しい……食べてみたい…
2023年2月2日 21:23 フェアリー@線維筋痛症&膵臓癌末期
こんばんは♪ 皆様お疲れ様です。 朝入力してた時睡魔に襲われ途中で寝てました🤣  それから、ほとんど友達とLINEしながらダラダラと1日がすぎて😮‍💨  ヘルパーさんだったので、お好み焼き作ってもらったら、不味い😱冷食の方がよほどマシ、ショックで(;o;) それと茄子の煮浸し、これなんじゃ⁉️
2023年2月2日 20:21 ?????
うちお好み焼きだった。 あまりにも美味しくない粉だったから、出汁からとったし、揚げ玉もハンドメイドしたよ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
2023年2月2日 20:01 Kazuライオン Tokyo → 滋賀
@LadySantebi プロテインお好み焼き良いっすね 今度やってみたいけど味無しじゃないと不味いですねw
2023年2月2日 18:45 Gen 日本 東京
@yan999alte いゃ〜『天かす』ってお好み焼きに入れたりそばorうどんに入れて食べるものだから美味しくないと思うんですけどね〜( ・᷄ὢ・᷅) 頭だけじゃなくて味覚までバグってるんですかね?
2023年2月2日 14:09 さや
今日昼お好み焼きしようとしてたらしい。あのまずいお好み焼き?いらねーよ。ほんと嫌い。
2023年2月1日 23:05 ちょもすけ 東京 台東区
@GotowinKcat はい。出張なので「おいしくて面白くない」食事が多いですが、精一杯楽しみます。まあ、でも今日で打ち止めですね。 帰りに新大阪の構内でお好み焼きを食べようかどうしようか。551の豚まんは買って帰ろうって感じです。
2023年2月1日 18:51 NATSUROKU 日本 宮城
久しぶりに夕飯お好み焼き作ったんだけど、なんか美味しくない💦 お好み焼き嫌いになりそうなレベル...。 何がいけなかったんだろかー😮‍💨
2023年2月1日 12:20 wara 火星 ときどき 地球
@marin_mdms 実用性で言うと熊野の化粧筆はよいぞ。高いけど。 あとお好み焼きは注文したら30分以上待つものと思え。 土産物は美味い不味いよりも、なんだかんだでみんなもみじ饅頭に行くので……。
#饅頭  
2023年2月1日 5:15 阿頼耶識
お好み焼きとか食べたいが ソースとかマヨネーズとか鰹節とか ないと美味しくないしな キャベツ千切りにする まな板も断捨離してしまったしな 何もかも詰んでるな
2023年2月1日 1:20 フク@萌えオールラウンダー 愛知県の尾張の方
大須にあるスーパーの隣のヤキソバとお好み焼き屋のヤキソバ大好き。 店名不明。てか、どこ見ても店名見当たらない。 そんなよくできたヤキソバじゃないけど、なんか優しい味がする。 やってる時はほぼ買うので、昼飯はほぼヤキソバ。 これ見て食べに行っておいしく感じなくても責任はもたない。
#昼飯  
2023年1月31日 23:04 太田たこす 東京都
セブンイレブンと言えば、「お好み焼きパン」がまたリニューアルされたのだが、あれ新しくなるたびに好みの味から遠ざかっていくのよな。 今まではそれでも「また食いたい」と思う味だったが、今回はとうとう「美味しくない……」になってしまった。 最初の頃のは「うめえうめえ」と何度も食ったが…
2023年1月31日 12:36 Swing97
@IrisukeFPS 久々、こんなおいしくないお好み焼き食って最悪っすよwww 大阪であれは地獄っすw
2023年1月31日 12:22 いりすけ@暇人
@swing97k 美味しくないお好み焼き…w
2023年1月31日 4:03 さゆ.。*??フォロバゆっくり TV、スティッククリーナー目標?
@showasangyo_co あけましておめでとうございます🌅 去年も沢山の楽しいCP ありがとうございました💐😄 大阪人でお好み焼きやたこ焼き しょっちゅう焼いててshowaで お世話になってます🙌 まだ試したことない おいしく焼ける魔法シリーズも 使って焼いて食べてみたいです🥰 今年も応募させて頂きます🙋🏻‍♀️✨
2023年1月30日 22:15 かぺち
旦那が太麺焼きそばお好み焼き半額だったよーって買ってきてくれたんだけど太麺あんまりおいしくなくて「上だけ食べたい…」言うて2度寝して起きたら上だけ残っててっててってって😂 申し訳ない&恥ずかしい&幸せ??w よく分からない気持ちでいっぱいすぎて笑っちゃうぜよw
2023年1月30日 21:36 ぽんちゃん@ヤバ義父母のエピソード公開垢 日本
小麦粉アレルギーがあるからお好み焼きは 美味しくない米粉一択だったんだけど ライスペーパーで作ってみたら美味しかった😭👍 本家を超えることはできないけどww
2023年1月30日 21:02 うさこ メリィ・ウィドゥ
今日のお好み焼きには大和芋たっぷり入れた 「おかーさんの作るお好み焼きあんま美味しくない問題」が解決した やったぜ やっぱり素材だねー
2023年1月30日 20:28 るーすけ
@00chichichi00 そいや広島ってさ、お好み焼きの下にそば入ってるでしょ?あれめっちゃ美味しくない?あ、めっちゃ美味しく感じない!?笑笑
2023年1月30日 20:27 mi (。•ᴗ•。)♡
帰って急いで作ったお好み焼き (いつもゆっくり作る時間ない) めちゃおいしくできた😇
2023年1月30日 20:27 ???? 垢 嘗 ⛩???? 日本国
すいません、某高級スーパーの広島風お好み焼き、美味しくないでつ… わしが作ったほうがうまいでつ… なんか、生ネギみが強すぎて辛い。小麦粉部分が分厚すぎて伊達巻みたいじゃし、別に焼いた敷布団と掛け布団で具を挟んどるけえキャベツや肉と馴染んどらん。
2023年1月30日 16:28 えけぼん・御朱印帳デビュー
駐車場に行く途中にたい焼き屋さんがあったんですけど、たい焼きの中身がお好み焼きver.買ったんだけど、味は濃いし、ぐちゃぐちゃで温かくもないからスゴ〜く不味い… 久しぶりに食べ物でイラッとしちゃいました😑💢
2023年1月30日 16:08 あんな
山形で唯一うまくないと思ったのが、どんどん焼き。 お好み焼きの具なしみたいで全然美味しくない💦
2023年1月30日 12:54 赤裸々エコ【ら抜き反対運動実施中】 都内ブサイ区
お好み焼きに美味しいも不味いもないんじゃない?
2023年1月30日 7:21 うりゃん?有機栽培だよお? 茨城県
@Kurosu_iturn @wasounouen 「広島のお好み焼きはヘルシーで美味しくなるように考えられています」 と言ったら、 「おい、大阪のお好み焼きは不健康でまずいと言ってるのか?」 みたいな感じですか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×