みんなの「チャーハン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーハン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子7 焼きそば5 ラーメン5 唐揚げ4 お弁当4 定食2 そば2 ランチ2 昼ごはん2 夜食2 寿司1 からあげ1 担々麺1 ちゃんぽん1 中華そば1 カレー1 ハヤシライス1 スープ1 牛タン1 カツカレー1 天津飯1 小籠包1 麻婆豆腐1 キムチ1 中国茶1 朝食1 朝飯1 晩御飯1 くら寿司1 こく一番1 ことぶきや1 さん天1 ひたち1 まご飯1 みどりや1 カフェ1 キッチン1 キッチンカー1 シーズ1 タイガーカレー1 バーミヤン1 モッチモ1 ラーチャン家1 大阪王将1 大黒亭1 天下一品1 松屋1 鼎泰豊1 |
"チャーハン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 23:51現在
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・楽しいチャーハン 680円! テイクアウトでも大人気です! #焼飯#奈良 ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com
今日の昼、チャーハンを食べるかヤサイを食べるか ヤサイを食べてチャーハンテイクアウトか
今日は日曜日。夕食は今年初、東武ホテルの中華レストランで、フカヒレ姿煮と小梅チャーハンをテイクアウトして来た。 どちらも兄は好きだったので、喜んで食べるかと思ったのだが、半分眠ったままで、手をつけなかった。 明日の朝食で食べてくれれば良いけど。 食欲も日々波があって、読めない。
伝票「1卓さんはチャーハンと餃子と天津飯と....」 キッチン「あわわわわ(料理を作る)」 ワイ「あわわわわ(出来上がった料理を1卓さんに運ぶ)」 1卓「は?お持ち帰りだよバカヤロー」 ワイ「いやでも伝票に...」 1卓「お持ち帰りだよ(怒)」 1卓「もういい!帰る!!」 みんな「( ゚д゚)」
このチャーハン、写真じゃ分かりづらいけど量がえげつなくて食べきれなくて持ち帰りにした思い出
☀本日おやすみ日✌(๑´ڡ`๑)…2 今日のお昼ごはん🍚🥢☀は 地元の中華飯店🍜でした~ 五目焼きそば定食¥750円 スープを塩台湾に変更¥200円 ライスをチャーハンに変更¥200円 いただきました😋🍺 ボリュームがハンパない😵 ので、チャーハン、唐揚げ、キムチ お持ち帰り、晩御飯です😜
小松の観光で色々な街中華が食べたくて行きました。龍華さん天津チャーハンと餃子めちゃくちゃ美味しかったです(´ڡ`♡) 勝ちゃんさんでは塩焼きそばと餃子を注文、餃子が来る前に美味しくて先に少し食べてしまった写真(*´艸`)駅にある焼めしつねをさんはテイクアウトでも美味しくて感動しました!
夕ごはんは中華テイクアウトでチャーハンよ〜
で食べたくなったので贅沢な頼み方をしてしもうた。 スモールちゃんぽんに半チャーハン、餃子!久しぶりに舌が幸せでした。 フードコート人がいっぱいだったのでテイクアウト
半々チャーハンは写真取り忘れたぁ (´;ω;`) 昨日の鉄人のチャーハンとは全然違うけど こちらも美味しかった(๑´ڡ`๑) 美味しくて止まらなかったけど 2人で食べても全部食べられなかったので お持ち帰り(;´∀`) あれは どう見ても半々じゃない(笑)
今日は先輩と静内のお店周り😊 初のとらきちのチャーハンお持ち帰り食べて寝ます😊
大黒亭松屋小路店さんのにんにくチャーハン(大盛)をテイクアウトで! 一気に食べてしまった…。にんにくチャーハンはテイクアウト限定なのでみなさんもぜひ✨
大好きなカフェで@TonkichiCafe お腹いーーーーーーーーっぱーーーい おいしくいただきました😋😋😋😋 ⭐️煮豚入りチャーハン ⭐️餃子 ⭐️大豆ミート唐揚げ ⭐️揚げアボガド そして ⭐️ブリカマ 🐟🐟🐟 パンナコッタはお持ち帰り😋
2024.3.9 本日のおにぎり🍙 安定の牛タン、は持ち帰りで夜食用🤤 豚キムチャーハン🍙🤤と ビッグなビッグなハヤシライス🍙😵 どちらも美味しかったです😋 ×
ちいかわ×くら寿司コラボ テイクアウトしたビッくらポン!にぎりセット そろそろみんな飽きてきたところじゃない?😆 これをこうしてこうじゃ!🧙♀️🪄 お寿司🍣がチャーハンに🤣 (詳細はALT参照) 炒める時に酢でむせるw おいなりさんはデザートにどうぞ😆
テイクアウトしたチャーハン卵の殻入ってた
【本日のサービスメニュー】 2024年3月9日(土) 担々麺 + チャーハン ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます!
営業します🈺 ร้านเปิดให้บริการนะค่ะ 今日土曜日ランチメニュはチャーハンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 ご来店お待ちしております。
朝飯くいにバスセンターの万代そば食いにきたが激混みでやめた 土産に隣のラーチャン家でチャーハンのテイクアウトはゲット 朝飯は久しぶりのことぶきやのおにぎりに
@a8oW2k0JD1UkbdM楽しんでください! チャーハン持ち帰りで🤣
@submr03チャーハンは半分も食べれたら上出来です。 僕はそこを目指し、2/3を食べたら、いつでも白旗宣言(持ち帰りパックの依頼)する気でいますから!(笑)
今日の夕ご飯 蝦夷で醤油ラーメンチャーハンセットと唐揚げ単品 唐揚げはお持ち帰り前提で注文。 おやつ(夜食)にするんだ( ˶>ᴗ<˶)
今日のお昼ごはん‼️ 四川麻婆豆腐&炒飯弁当、スーパードライ🍺 近所のお弁当屋さんでテイクアウト🥡💨なかなか本格的な麻婆豆腐🇨🇳深みのある辛みで美味しい(*´ч ` *)💞じわじわ胃が温まる感じ🔥チャーハンもレベルが高いね⤴️濃いめの味つけは麻婆に負けていない👊✨大満足な組み合わせイェーイ✌️😙🎶
皆さま一週間お疲れ様です エビチャーハンのエビ感が増してますよ エビパウダーがいい感じです (^ν^) 明日3/9(土) 明後日3/10(日)は お休みです m(__)m そして 来週13日(水)にはマーシーズチャーハンの隣にタイガーカレーのキッチンカーがやってきます!!
ずっと食べたかった 超チャーシューチャーハン。 流石に食べきれなかった💦 残った分は タッパ頂いたので持ち帰ります✨ それと37円レモネードサワー! ご馳走様でした😋
今日の夕食は麺王道勝さんのテイクアウトのチャーハン。 チャーハンのテイクアウトやってること思い出して注文して取りに行ったけど、それなりな回数食べに行ってるのと毎回ハット被ってるせいか完全に顔覚えられてるっぽいなぁ……いつも美味しい食事ありがとうございます!!
麻酔完全に切れた チャーハン食ってる最中に 40分くらいずっと悶絶してた 持ち帰りできてよかったです
@apritan13チャーハンはお持ち帰りしようか……(慈悲
贅の限りを尽くし、尽くした結果、タイチャーハンの中サイズは日本の大サイズだったことに気づく。まあ良い、残りはテイクアウトしてもらったので明日食べよう。 チャーハンはやっぱりインディカ米のほうが美味しいね。
6時起きの翌(日の)22時はさすがに眠いですな 眠みと酔いで「ホントに帰る」と伝えたところ、 「メインもの食べてないからこれサービス」とテイクアウト用のチャーハンを持たせてくれた(無料で) ありがとう、明日の夕飯で食べます
桃苑@日立 チャーハン(大盛) 餃子 チャーハンがまたえらい量で……。普通盛りにしておけば良かった…。でも美味いです😋名物の餃子は皮が分厚くてモッチモチ系で非常に食べ応えありの野菜餃子。餃子とライスで普通は十分ってぐらい餃子もデカくて多い。食べきれない場合は持ち帰りも可能
夜ご飯🤤 相変わらずの器の大きさに笑っちゃう🥹 チャーハン食べてみたいのにいつも違うメニュー頼んじゃうからテイクアウト頼んでみた🥹
さんで テイクアウトし、同僚とシェアランチ- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸焼きそばに乗った海苔が、風味豊かに香り( 。•̀ω-)b イイネ!シンプルに味付けされたチャーハンも絶品っ( * ॑꒳ ॑*)ムフ
今日のお昼は中華そば六心さんで鰹と鶏の中華そば塩とネギたまご飯😋前回は同じやつの醤油をいただいたけど塩の方が私の好みだった✨実はチャーハン目当てで来たのだけど今日はやってなかったので冷凍をテイクアウトしてきた!
カツカレーはご飯が少ないから 喰らえました(笑) 札幌の方はご存じかと 市電 ロープウェイ入り口近く… お弁当はやめちゃったけど こく一番ラーメンみどりや チャーハンだと大盛になると 思うので…並みなんですけど それなのでお持ち帰りの入れ物が有料であります✨
ひたちなか市 アリオ エビとアボカドのレモン風味ホワイトピッツァ🍕テイクアウト LAWSON 天下一品監修 こってり天津チャーハン アリオのメニューは何食べても美味しい😋メニューに派手さはないけど生地も具材も美味しい😋 是非皆さんも🍕🍝 ごちそうさまでした😋
中華美味しかった〜🥹💓💓💓 たらふく食べたけど「焼飯持って帰りや!」てチャーハンお持ち帰りもらた🥹✊ ホテル行って大浴場堪能したあとに食べちゃお
@BUSINES76954673そうです、小籠包の。でも鼎泰豊で本当のおすすめはチャーハンです。中でも海老チャーハンは至高。信義永康街口駅(MRT)前にアジア一でかい鼎泰豊のビルできたのでぜひ。台北101からも乗り換えなしで行けます。ホテルでゆっくり食べたいなら近くにテイクアウト専門店もあります!
チャーハンは半分お持ち帰りするのがいつもの流れ 甘いもの食べたい気持ちあるのに実毎度何を食べたいかが浮かばない
@maririnbsk他1人酔月園 埼京線、戸田公園駅徒歩11分 店1番の人気メニューはなんと言っても手作り餃子 テイクアウトもできるので自宅で食べることも出来る(5個440円) メニュー 餃子、もやしそば、チャーハン、レバニラ定食 国道20号、環八を経由して国道17号を戸田方面へ向かう
@xxxtakakaxxx大盛りにはしなかった? 余裕で食べきれない量🤐 チャーハンはパックでお持ち帰り👍
バーミヤンの台湾大からあげチャーハンとオーギョーチー 大からあげは五香粉の香りはなかったけどパリパリに揚げられていて(全部食べれず持ち帰り)、オーギョーチーは檸檬が効いてておいしかった! ドリンクバーには中国茶あるし、ふつうのファミレスよりはるかに好きかも🥰
中三行って2大グルメで腹満たしてきた。 チャーハンはお持ち帰りにすればよかった😵