みんなの「チャーハン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーハン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 餃子9 オムライス3 唐揚げ3 担々麺2 ランチ2 定食1 味噌ラーメン1 肉そば1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 小籠包1 春巻き1 胡麻団子1 アイス1 昼ごはん1 夜食1 いちご狩り1 お弁当1 くら寿司1 じゃっこい1 つばさ1 ふくや1 ますや1 カレーライス1 クリスタル1 サトウ1 サンダーバード1 スシロー1 バーミヤン1 マルタ1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 ロータス1 味の時計台1 松屋1 福食堂1 青森大勝軒1 餃子の王将1 魁力屋1 8番らーめん1 YAMACHAN1 |
"チャーハン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 22:21現在
@nana_yuko_eir確かにチャーハンの量半端なかったので持ち帰りましたけど、唐揚げの時は何とか完食しました笑お!?投稿楽しみにしてます✨自分もライブ前のパワー飯で唐揚げ定食食べますね笑
仕入れ帰りに新松戸じゃっこいラーメン🍜 3月14日からやってる 自家製ラー油の坦々麺を食しに! 坦々麺 餃子 半ライス テイクアウト チャーハン 餃子 ( -ω- `)フッ 美味いじゃねえか😋 濃厚ベースのスープだから旨みとコク半端ねえ! 何よりもごま胡麻しくて絶対的にご飯必須です! ご馳走様でした
平日ディナー限定 今週は「五目チャーハン」です。 定番の人気の一品です‼︎ ¥850(税込¥935) お持ち帰りも出来ます。
@8_febbraioそれそれ。 カニチャーハンをお持ち帰りにして、2人で対応した😅。
ホテルに戻る前に夕食探しをして、迷った結果中華惣菜の店でテイクアウトした。チャーハンぽいのを指差して「2 hundred gram please!」って言って容器に詰めてもらい、同様にエビの惣菜も注文して、何とか購入出来た。電子レンジでの加熱もしてくれて有難かったな。
七福食堂、4〜5年前に友人と行ったなぁ☺️ その時は 自分:オムライス大盛 友人:チャーハン大盛を注文。 自分は完食。確かに9割くらいになりますね😁 友人は半分くらいで残り持ち帰りで完食したそうです😅(現在は持ち帰りできるか不明) 久しぶりにまた行こうかな…🤔
また脱法バーミヤン(※誰かを誘わず一人で行くこと)をしてきたけど、台湾フェアの牡蠣オムレツ美味すぎる……。 テイクアウト&写真撮るの下手で申し訳ないけど、この中に見えてるサイズと同じくらいの牡蠣が4個入ってた! バーミヤンのチャーハン美味しいから次は牡蠣チャーハンにしよ…🦪😋
お昼は、2ヶ月ぶりに福水で塩チャーシュー麺とネギ&味玉を頂きました🍜 1?年振りに塩食べましたけど、コレは美味いですねぇ~😍 あっさりしながらも、様々な出汁を感じられるスープですね~🤤 固めの細麺とも相性バッチグーです👍️ もちろんチャーハンもテイクアウトしました💡 ご馳走様でしたm(__)m
午前中、新店舗の松屋いったら モバイルオーダー使えなかったから 餃子の王将にした チャーハン食べ終えても唐揚げこなかったなから 持ち帰りに変更、持ち帰りだと キャベツ着かないのか 箸も着いてない(>_<)
@senpai_myfriendチャーハンはテイクアウトです。
@1FjovWlKpTqRdVg 昨日お邪魔いたしました。 紺のれんさんの大好きな醤油ラーメンと、餃子(*´ω`*) チャーハンも持ち帰りしてしまったw ネギが苦手でネギ抜いてるけど、本当はネギも入ってて彩りもよいですよ(*´ω`*)
思ってた以上に私には1人海外ハードル高くて途中心折れたけど無事に発券できたから持ち直した😭 はあ長い道のりだった! やっと安心できたから台湾と言えばな小籠包🥢チャーハンは完食できなくてお持ち帰りにしてもらった謝謝🙏 店内にリリーズさんいたなぁ😎みんな友達といて羨まwボッチ旅は続くぅ!
バイト終わり😌 夕飯いつもバイトの日は少なくするので夜食食べる🍜 比較的暇だったので今日は持ち帰りが多かった( ˙꒳˙ ) ついでに作ってもらったラーメンと餃子、チャーハン2人前、余ったご飯5合分くらい笑
チェキ飯投稿最近寝ててまとめて😂木曜は作ったチャーハン春巻きとサントリーの白(ウイスキー)のロックと、昨日はスシローのお持ち帰り🍣とハイボールと、今宵は母作のハンバーグシチューと濃いめハイボール!! 今週も推しの皆様に感謝しつつご飯も料理も楽しめた(まりなちゃんのも欲しい😂)
4:30起きの6日出勤がようやく終わったので、ご褒美にミスド🍩 お昼ご飯は日〇屋のチャーハンをテイクアウトすると決めていた✨🍚 自分で自分を労るスタイル。 ( "´༥`" )♡♡
@churi_churi_yu2土祝なら0600前にに並べば整理券は確実にGETできますよ! もちろん残しました笑 ラーメンは完食してチャーハンを美味しく食べられるところまで食べて、残りは持ち帰りして冷凍して後日食べています✨
さんの 弁当テイクアウト🍱今日もボリューム満点(oゝ∀・´)9゙ ぷりっプリのエビが惜しげもなく入ってます⸜(> <⑉))⸝キャッ♡チャーハン半分は、自宅へお持ち帰りですꉂ꒰笑꒱
@suki_mwam_meguえっ?半々チャーハンで3合もあるんですか?! いやっ!おかしい、おかしい!!😱 サイズと量が一致してない!! これはシェアしないと無理でしょ。持ち帰り前提ですよ😂
昨晩、花京大正店さんにて、 インド人?の団体さん4人が、 チャーハン持ち帰り注文されてた。 店員さんが英語で悪戦苦闘しながら、 コミュニケーション取ってはった。 チャーハンに何入っているか聞きたいのかな。 そっか、宗教的に🐂牛肉だとあかんのかな? イラストや、英語用ボードあるといいね。
【本日のサービスメニュー】 2024年3月16日(土) 担々麺 + チャーハン ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます!
おはようございます😊 昨日の俺流ラーメンのチャーハンの 残りを食べながら新幹線で 岐阜競輪へ向かってます😆 冷めても美味しい😋 映えはしないけど、、🤣 持ち帰りも丁寧で感謝😆 朝から手作りしている餃子も美味しいらしいです😊 前検取材頑張ります‼️
@haginokanaあっさりも良いですよ😆 懐かしい感じですよ‼️ チャーハン、昨日も良かった🤩 店で食べて、持ち帰りもしたい🤩 今度はYAMACHANのチャーハン食べに行く😈
@maaaaa1217s2r2えむさん ありがとうございます😊✨️ 実は今日、ペットのわんこが亡くなり、葬儀準備やらでご飯作る事が出来なかったので、街中華のテイクアウトなんですぅ🥹🤣♥️ 明日のえむさん宅のお昼ごはん、当てます- ̗̀💡 ̖́- ズバリ………………チャーハンでしょう(▭-▭)✧✨️笑
@bomanchuあそこのチャーハン大好きですわぁ~w 好きすぎてお持ち帰りまでしちゃう♥️
出先から戻ったら14時過ぎの大洗飯難民、空いてて良かった熊八さん。 赤星とチャーハン、鳥からポスト持ち帰り、ご馳走さま。
金沢駅構内の8番らーめん。 ここで唐麺とチャーハンをテイクアウトして、サンダーバードの車内で頂いたのも思い出。 富山駅構内にもある他、3月16日からは福井駅構内にも復活✌️🍜
今日の夕飯記録 じゃがいもの甘辛煮(作り置き) 大豆とひじきの煮物(作り置き) セロリとトマト 唐揚げ(テイクアウト) チャーハン(テイクアウト) 何もしたくなかったので
今日は五代目麺や蝦夷さんに 行きました😊 しょう油ラーメン(大盛り) 半チャーハンを注文しました 撃沈してしまいました😅 残りはお持ち帰りにしました 本当に美味しかったです😊 竜司さん、鈴さん ご馳走様でした🙏
ワイの中では、ラーメン屋のテイクアウトやスーパーで買った餃子に自宅の炊飯器で炊いたお米orサトウのご飯or冷凍チャーハン…でも立派な自炊ですな…イチから材料揃えて時間掛けて作るのばかりが自炊では無い 。これってやっぱ、家族とか同居人がいるか独り暮らしかで概念が違う問題かな、と…。
もつ味噌ラーメン&餃子&半チャーハン 甘辛い味付けでうまい^_^ 汗だく!餃子もすごい美味しくて通った時には持ち帰りで買いたいなと思いました! チャーハンもチャーシューごろごろで美味しい。ごちそう様でした。
テイクアウト専門店 昭和の素朴な味って感じで美味しい😋 ただ…量がハンパない( ̄◇ ̄;) 1人前560gで500円ってヤバくない? 明日も明後日もチャーハンになりそう🤭
奥「仕事帰りに魁力屋でラーメン食べる」 ふ「え、ズルくない?」 奥「半チャーハンつけよかな?いけるかな」 ふ「食べきれんかったらお持ち帰りもあり」 奥「いつもやったら2人でわけっこしてたからいけてたんやと思うねん」 わけっこてなに?可愛くない…? しごおわからのお風呂おわた🛁
@glayer50116997味の時計台行ってきました✌️ チャーハンお持ち帰りして夜食べました😋もう少し近かったらな―ってお母さんと話ししてました😣
龍朋チャーハンを持ち帰りしてしまった。
それでは雨なので始めます。後楽園の中華料理ふくやのエビチャーハンとオムライスと餃子をお持ち帰り。町中華(テイクアウト)で飲ろうぜ。
@sinnrin通し営業で夜遅くまで営業してるから、難民の救世主だよ😁 テイクアウトの張り紙はしてないけど、出来るらしい。 この前、チャーハンをテイクアウトしました🍚
朝から強い雨☔️雨だと花粉は少しマシなのかな。 今日の日替わりランチ🍝えびと小松菜のトマトパスタ🍝ベーコンとほうれん草のクリームパスタ🍳ロコモコ🥄しば漬けチャーハンです♪
ちいかわ×くら寿司 えー!ビッくらポンセットがテイクアウト停止!? これじゃービッくらチャーハン食べられないじゃない~🤣(違 金曜から開始の第2弾のノートには復活してるといいなぁ😰
香港ディズニーランドホテルのクリスタルロータスのディナーが美味しかったなぁ🍽️チャーハン日本に持ち帰りたいぐらい美味しかった…しっかりご飯食べたい方にオススメです✨あとここのスタッフさんが本当に優しくて英語が拙い私たちに優しく細かく説明してくれて…感謝の手紙渡したいぐらいだった…🥹
土曜日にいちご狩りとつつじ祭りのバスツアーに行って来ました。ランチはカヌチャの担々麺とチャーハンと餃子のランチセット。デザートに胡麻団子とあまおうのアイス食べました。美味しかったけどいちご狩りでいちご食べ過ぎてカヌチャでは食べきれず持ち帰りしました。
@storm_1015ラーメンか〜 うーん、朝まで仕事してたから外出たくない〜、作りたくない〜😖 お腹空いた〜 俺もラーメン食べたい〜 よし、ストームさんラーメン伸びるからチャーハン持ち帰りで持ってきてください👍