みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 ラーメン屋3 スープ2 トップ2 寿司1 定食1 油そば1 パスタ1 味噌汁1 天津飯1 酢豚1 唐揚げ1 キムチ1 ミートソース1 カステラ1 おけ以1 かおりん1 どんなもんや1 みんみん1 らぁめん1 サンド1 ラーメン屋さん1 レシピ1 幸楽苑1 日本一1 松屋1 餃子屋1 |
"餃子 まずい"の口コミ・評判 6/22 21:21現在
駒沢公園で開催中の餃子フェス、楽しくておいしくてたくさん食べて大満足だったけど帰り道ふと「一律700円って高くない…?」と友達と気づいてしまって「たしかに…」ってなったけど「「それだけ楽しかったからいっかー!!」」ってなったので適正価格
※閉業時間ギリに行くのが空いていてオススメ
(母の日に餃子作ってと言われ作ったら不味いと目の前で捨てられた女)
水餃子の皮で焼かれた餃子で確かに飯は食えない
水餃子の餡を焼き餃子用の薄皮で包んだ餃子は味足りなくて美味しくない
焼き餃子の皮で包んだ水餃子は皮溶ける
水餃子はあの黒酢とニンニクと合わせて食うからうまい
焼き餃子は餡の醤油と香辛料との合わせ技がうまいのよ
なんで思ってる。
「浜松餃子 まずい」で検索かけたらいっぱい出てきた。いやさすがに俺そこまでは言ってないから!
@IK1365244 くぅーーーー😭
私の餃子🥟そんなに美味しくないꉂ🤣w𐤔
冷凍の方が美味しいわ(*´༥`*)♡
@RyoUVER_11ys9M ベルーナ不味いなんて聞いたことないしな
餃子考えてみるわ ありがとう!
@PiyokoB 伸びた麺はまずいよ😂
餃子は弟子が作ります😆
あと今日何故か宇都宮に行って餃子食べた 餃子に美味いも不味いもあるか??と思ってたけどちゃんと美味しかった
一生懸命ご飯作っても、美味しいって言ってくれないと作る気も失せるよね😮💨
料理好きじゃないし、得意じゃないから美味しくない時もあるけどさー😑笑
餃子🥟頑張ったのにな😑
トップバリュのチルド餃子、Twitter検索しても不味いの声多数。
やっぱ美味しくないんだわ😒
トップバリュの餃子(チルド)食べてるんだけど美味しくない🥺
冷凍のは美味いらしいんだけど・・・。
無人24時間餃子屋は
・いうほど餃子食べない
・なんか割と高い
・なんか言うほど美味しくない
・でも固定費は低そうだから潰れなさそう
と割と生き残る気はする
……でも自販機でよくね?
@luke38474913 魔法にかかりますねw
ちなみに餃子はあの店で唯一美味しくないので、機会があれば冒険してみてください😂
今日はおけ以、みんみんと飯田橋で餃子をハシゴしたんだけど、みんみんの餃子が美味しくなくて驚いた。焼き方がまずいのか…? おけいは初めてだったけどそれほど感動はなく。個人的には並ぶほどではないなあ、と。忙しい中でも丁寧な接客は素晴らしいと思ったけど。みんみんも接客は良かったです
友達がバララットに来てくれて
動物園に行けたことも、湖の周り散歩したことも、帰りに16ドルもするまずい5個入り餃子を食べれたことも非常に嬉しかった。笑
みわ亭のおじさんからは昔はまずいラーメンをご馳走してもらった。いつの日からか美味しい餃子をご馳走してもらった。美味しい料理もご馳走してもらった。
@mydear2020_yuka 俺は餃子食べたいんやけどいい?
さすがにニンニク入ってると明日まずいやろうから
ニンニクなしの方にしよっか😊
ビールも忘れずに買わないとね
漬物飽きたけん餃子焼いたけどタレが不味い🍅🥹👍
硬すぎておいしゅうない
大好物のはずの餃子が全く美味しくない
@Shigure_uc4902 それ以降あんま美味しくない冷凍餃子なんだぞ
東京で音大に通ってるうちの姫👸
ハープ専攻してるが、幼い頃から
指を痛めないように包丁や火を
使う料理はしてこなかったのに、
空腹で人生初の料理したらしい…
最初のもやし炒め…微妙だな💦
本人もおいしくないと言ってま
した(笑)
ラーメンと餃子はまずまず?💦
まあ、よく頑張りました🎵
本日のスク飯は
鴨香意麺(乾)
と
水餃子🥟
帰りに黒松沙士にチャレンジ(まずいと言われてるヤツ)
ドクペとかルートビアのさらに湿布増しという感じ!
確かに好みは別れる味ですが俺は好き!!
@nabe_ykrm なんなら私より餃子好きよ🥟😊
まずい餃子も美味しいですから✨笑笑
そしていまおうちでごろごろ鶏皮餃子
鶏の皮をかぶった豚!おいしくないわけがない!
1日経ったあとの餃子美味しくない
今日の餃子あんまり美味しくないって言われた悲ちい😭😭
今度はちゃんとニンニク入れるからね😭
麺屋穂華
味玉和風醤油らぁめん
前より塩気が強くなった?なんかやたらしょっぱく感じる
チャーシューも赤いのが大分目立って食べる気になれんかった
ご飯も美味しくないし餃子焼き方下手すぎて旨味全部流れでてるよこれ…
周囲のラーメン屋が並んでるのにここだけそんなになのは味が落ちたせいかな…
油と水いらずの冷凍餃子は不味い
しょっぱなから欲張らないで良かった!
あとラーメン屋に来るといつも餃子も頼むんだけどここは餃子がなかったから代わりに気になった焼き納豆というものを頼んだらお上げにネギや調味料と合わせた納豆をはさんで焼いたやつだった、これも美味しかった♡
日本一まずいと自称するラーメン屋さんは→
今夜は、餃子、茄子の味噌焼き、チキンサラダ、味噌汁です。
息子「うぉーうまそう!」
私「そう?適当だけど」
息子「餃子はどう作ってもまずいはずないだろ!」
だそうで。餃子嫌いな私はその異様なテンションは理解できない。。。
我が家の餃子はニラ無しがデフォだからニラ入ってる売ってる餃子って全部同じ味で不味いな…と思ってたんだけど、ニラ無しでレシピ検索したら「ニラなし餃子 まずい」って出てきてびっくりしてる
ラーメンも美味しいんやけど
サイドメニューの唐揚げがダントツ
に美味しくて、次いで天津飯!
あと餃子も有名!食べ放題のキムチ
もめちゃくちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!
ちなみに何食べても美味しい!
不味いものは?zero~。
ちなみに🐥は好きなラーメン
ミニ天津飯、唐揚げミニと
@Az03ZA6Z4ROgj9v 辛いの苦手なかおりんが四川料理😃まあ辛くない料理もあるけどね😃餃子が美味しくないなんてなかなかのハズレひいちゃったね😅
この前、安くて買ったトマトが残ってたから昨夜から仕込んでミートソースに🍅
ミートソースパスタ
ブロッコリーとカニカマのデリ風サラダ
海老餃子スープ
旦那様、一回ミートソース作ったらレトルトおいしくないって食べなくなった…🤣
しっかり胃袋掴めてる?😂
Amazonの餃子を初めて食べたけど死ぬほど不味いな
らずもねぇって何だ?💦😳
餃子がらずもねぇっす🥟
ナントカねぇって否定してるっぽいから美味しくないって意味かな…😧
納豆
らっきょう
油っこい肉類(霜降り肉とか)
鳥の皮(揚げたらOK)
セロリ
ゴーヤ
パクチー
香辛料の強いもの
餅(嫌いというより苦手)
カステラ
ヨーグルト
ミックスベジタブル
煮込みちくわ
チルド餃子(皮がまずい)
酢豚に入ってるパイナップル
フルーツサンド
数の子
この辺で有名なラーメン店に来たけど不味い…葛根湯の方がまだ美味しいよ🤢
スープめっちゃ海鮮臭いし(私が海鮮嫌いなだけ)太麺頼んだのに普通に細いしこれ太麺なら細麺頼んだら素麺が出てくるんじゃないってレベル。炒飯に至っては全くと言っていいほど味がしない。
でも餃子だけは美味しかった🥲
















































