みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 カレー4 焼きそば2 ラーメン屋2 餃子の王将2 豚丼1 定食1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 麻婆豆腐1 スコーン1 饅頭1 ケーキ1 クッキー1 晩御飯1 おばあちゃんち1 きくま1 きんさん1 くろちゃん1 ともや1 どんまい1 エシャロット1 フライパン1 ラーメン屋さん1 日本一1 来来亭1 松屋1 餃子屋1 |
"餃子 まずい"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
すごく好きなものだと不味くて食べちゃうよな。あんことか、カレーとか、餃子とか、あんまり美味しくないやつでも積極的に食べちゃう。
チルド餃子、ほとんど美味しくないないから美味いチルド餃子探ししてる。果たしてこれはどうだか
めっちゃバカなんだけど昨日残業でへとへとだったのに美味しくない水餃子で萎えてストレス発散の為にトレカデコ(まだやってる)してたら寝不足でしんどい 今日は早く寝たいけどなんも準備してないし服変えたいし わや
APEXコラボお疲れ様でしたー!
コメント去勢の流れがあまりに面白すぎましたw
今頃雲母家の冷凍庫に送られてるんでしょうw
餃子が美味しいけどラーメンがあまり美味しくないラーメン屋は、まーじで気になりますね…
逆にラーメンの方が気になっちゃったかも
(n*´ω`*n)
餃子の王将の餃子をおいしく食べる方法。間違いない方法のひとつ。ひと口食べて中にダイレクトにお酢を注ぐ。そして食べる。むちゃうマン! うまい
レモン餃子 まずいな
最近、宮城で美味しい炒飯•焼きそばランキングによく北京餃子が入ってて困惑してます。
アソコは上手いとか不味いとか超越した存在で、先輩が後輩に奢るから残しちゃダメよ🥰って言って人生の厳しさを教えるところ🤣
学生時代お世話になったので、今度食べに行こう😋
@an_man_chan うちも今日餃子!!!
ちきんさん、どんまいです!!
私もいまだにいろいろ焦がしたりしますし、基本自分の飯は不味いです
だって不味いねんもん珉食セミ餃子
を に入れちゃいました。醤油を入れるとベチャベチャしそうなので、代わりに
因みにこれは、学校に持って行く子供のおやつです。餃子+白米で不味い訳ないですよね?食べた事無いけど🤣
レイトショーでコナン見てきて、その後居酒屋で少し語って夜中の2時過ぎには寝たんだけど、お腹すいて今起きた^_^;
昨日通販でとどいた冷凍餃子たべたいけどきょう出勤だからまずいな;_;がまん
(´・_・`)餃子はあまり美味しくない
そういえばスコーンも好みあるよね。ケーキ寄りかクッキー寄りのカリカリゴツゴツ寄りか。
自分は「カレー、ラーメン、餃子は美味い不味いの他にどれだけ自分の好みの真ん中に近いかがある食い物」が自説なんだが、スコーンもそうだね。
どうしよう、むり。マジ無理!朝に、餃子要らないって言ったじゃん。
なんで作った?はあ?しかも私作ったカレー食い過ぎやろ。食べ盛りの息子が食べたら、もう一皿ぶんしかない。旦那に残して、私は目玉焼き作って食べる。義母餃子不味いからいらんわ。
某スーパーの餃子を買ったら不味い!不味い!
自分で作った方が上手いつーのꐦ -᷅ ̫̈-᷄ )
えび塩餃子っての売ってて、美味しそうだなあって思って買ったのね。
すんごいまずい。なにこれ?絶妙。
えびの餡はほんのり塩味でおいしいし、餃子の皮も揚げてあってパリッと食感よくておいしいんだけど 組合わさるとなんか なんだこれ?
何の味だろすっごいまずい 首傾げながらつい食べちゃう
扱いが小さい。チャーハン単品と餃子単品とを頼む。メニューを見ながら待つ。ラーメンの記載が多くその他の料理があまりない。王将もラーメンにシフトしてきたのか。チャーハンが来た。レンゲで食す。
まずい。
店ごとに差はあるだろうがポソポソで不味い。ついで餃子が来た。不味くはないが家人たちが
ニラともやしの中華風のサラダ用意しておいた
あとは餃子焼けば晩御飯完成~
餃子は冷凍よりおいしく作る自信がないのでもう全部冷凍
食材を無駄にするなって言うから余った餃子の皮でワンタンスープにしても否定
ピザみたいにしても不味いと文句
…私のご飯食べなくてもいいよ
子供達は大喜びで食べてくれる
@9letkuCdKFVw42 おいしくて
ビックリ‼️
ノビルの茎は
小さい時に
餃子に入れましたが
大きくまって
根を食べる方が
美味しかった
白い茎のとこが
最高でした。
エシャロット
食べた事ないです〜。
あったら買おう😆🍀🍀🍀
@yasasigyozataba 餃子鍋ってあまり
食べたことがないので
とても気になります✨
いつも妬いてしまうので...
優しさが感じられそうで
体もほっこり温まりそうです☺️
旨みが出汁になって
〆までおいしくなりそうですね!
応募させていただきます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ぶたまんというラーメン屋で
餃子だけ食べるという、
ちょっとよく分からない気持ちだ(笑)
そしてあまり美味しくない(笑)
④麻婆豆腐と餃子のチーズドリア
なんとっ🎵遠鉄ストアの麻婆豆腐と、餃子を使ってのドリアですぅ😳
まずいわけがないです!
@kawaii_pachi 味覚の話なら餃子って不味いのあってもある程度の味あるとめちゃ美味しい正直わからんw
こ、こんなにも餃子が美味しくないなんて…衝撃である……
夕方、上大岡のミオカで食べた「餃子定食」。「すごいまずいなあ」と思って食べたんだけど・・・・ 今、腹痛。食あたりだな。やっぱり、なんか傷んだ材料使ってたんだ。つらい。
昨日不味い餃子たべたから、うまい餃子の店が知りたい。
来来亭ラーメンだけじゃなくて
餃子もめちゃくちゃ美味な味だったんだよ。
あんなに美味な味の餃子滅多にないわよ
(不味い餃子に出会ったことは無い)
「水餃子」銘で売られてる餃子で坦々麺やったらうまかった。焼く餃子は焼いた方がいい(茹でるor煮るとまずい)。
ずっと来てみたかったお店ではあるんだけど、餃子からおばあちゃん家の水洗ではないト○レの香りがする‥
おいしくはない‥
雨で家にこもっているのに食欲が変わらない二人姉妹。上はお昼に具沢山焼きそば2人前&餃子5個をぺろりと平らげた一時間後に「おにぎりないの?」と。日頃の運動量を確保していかなかったら、確実に太るな…まずい…
@trfoY4rdwSd8UdK @roketdan2 王将の餃子は基準。
ここより美味いか不味いかを決める。
昨日約3ヶ月振りに行った居酒屋で、自家製って書いてある餃子があったから美味しいと思ったのに、口に入れる直前に臭みを感じたし食べても中の肉がパッサパサで美味しくなかった。なかなかあそこまで不味い餃子は食べた事ない。でもママさんが美味しい?って聞くからはい、美味しいですって答えたよ🥺
餃子の王将の餃子は味がなくて美味しくないというツイートを見ました。
繊細な味覚を持って生まれなかったことを幸せに感じました。
まんじゅうの消費額が日本一になってたらしい宮崎
いや、まんじゅうの名物なんかなくない?むりやり酒饅頭に結び付けてたけど無理があるわw
餃子のおばさんの時みたいに、今日のあの若社長が張り切っちゃうのかなぁ
逆にはずかしいからやめてほしい
っていうか別に餃子もそんな美味しくないけどねー😑
@roketdan2 いつもめっちゃ駐車場とか渋滞するほど混んでるけど餃子以外美味しくないよね
餃子がいつもの5倍まずい!!!!
@shoma_0426 えっ全然美味しくない
餃子は大好きだけど(笑)
近所のスーパーから東京ワンタン本舗の餃子の皮が消えた。別の皮で作ったら薄くて火加減が上手くいかず失敗。しかもおいしくない。通販で買うしかないのかな…。モチモチの皮カムバック。
















































