ナウティスイーツ 

みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ5 寿司4 うどん4 ラーメン4 チャーハン4 キムチ4 ちゃんぽん1 らーめん1 中華そば1 ハンバーグ1 焼売1 唐揚げ1 くるまや1 キッチン1 ラーメン三味1 太陽のトマト麺1 幸楽苑1 餃子の王将1

"餃子 まずい"の口コミ・評判  6/22 19:52現在

2023年5月9日 6:50 ゐのゐの 神浜市
夕食はトマトラーメン三味。不味くは無いが値段(全部のせラーメン中辛+餃子+〆のリゾットで2000円超えてた)とクチコミ(Googleマップ2800件☆4.5)の割には美味しくない。ここは本当に日本か?と思うくらいに味が薄い。 これだったら絶対に太陽のトマト麺に行った方がいい……なぜ人気なのか謎だった
2023年5月9日 5:11 水無月 守宮@心に一番星を いま、あなたの後ろにいるの
@knightma310 @JohnnyMetalJPN 主人の残り物を 温めなおして使用人が食べる、という文化が あったのでしたっけ。 焼餃子なんかは そのあたりから生まれた料理だった、とか。 自分たちも食べることが前提だとすれば、 まずいものは作らないし、 毒も盛れない。 よく考えられてるなあ、と思います。
2023年5月8日 20:40 めし太郎(RTA紹介垢)
餃子サイダー? まずい!もういっぱい!
2023年5月8日 17:32 レバ刺し二郎(YL14世)YB125Z 芝十四 丁目
宇都宮の餃子は 美味い不味い以前に ビールが飲めないのが 鬱飲み屋
2023年5月8日 17:28 shun
@CRZ_sk8er_natu このチェーン店… 餃子だけでなく全体的にクオリティが安定的しない&作り手のスキル差がありすぎて上手いか不味いかの2極ですね… 大抵ベチャベチャ…(-_-;)
2023年5月8日 14:39 のっこ
隠れ大輔☺️ キッチンで生姜が消えて行くとか まずい餃子も美味しくなるとか 鏡に身体を映して確認している小さな○○さんがいるとか 休日はずーっと座り続けている何か気配を感じるとか ……もはやオカルト😂
2023年5月8日 14:23 女オタ
@k_nt_www 冷凍餃子なんか美味しくないから嫌!って思ったら昨日作った餃子めちゃくちゃ小麦粉の味したから冷凍買えばよかったisある
2023年5月8日 13:29 SUPERエイト@XRP1000円イク 日本 兵庫
八角 中華そばは美味いんやけど、餃子がくそまずいのなんでなん?! 8のつく日は88円で安いから不味くしてるん?! 皮はべちゃべちゃ、薬みたいな風味で とにかくクソほど不味いんやけど、わざと不味くしてんの? 何年も店続けてきてあの餃子に落ち着いたのなら摩訶不思議
2023年5月8日 13:00 にょろ 日本
焼売なんて生まれてこの方作ったことないし、餃子も1度しか作ったことない。 冷凍、美味しくない?あれが1番美味しくて幸せなんだけど😋😋😋
#焼売  
2023年5月8日 12:41 ドロア ザンジバーランド
吐き気がするくらいに かなり不味いラーメン食った… ただ臭いだけのスープと餃子 ダンゴを潰しただけのようなワンタン ルッコラを生で食う方がマシなレベル マズイいう感想しか出てこない
2023年5月8日 7:19 6 肖像:背景。何れもフリー。
@_s___07 @_S 最初で最後の占い。そ、荒いところがあるから、自分でも直そうと思ってる。余分なものを買わないように。記念とかは買うけど。結構後悔したことあるから、治してる。そ、私の感性信じたら結構良い感じだもの。そ、蒸し餃子。そうね。次は出来る。でもその餃子美味しくないからもう食べない。
2023年5月7日 21:29 墓穴
浜松餃子まずい 宇都宮がよい
2023年5月7日 21:01 いんふぃ@マジミラ全落ち 試される土地・広島
@lemon_sui2517 @naito02 カット野菜買ってきて、炒めるか煮るかの自炊能力しかないですよ… 餃子だけだと偏り過ぎだと思ったので、一汁三菜的な構成になるようにはしました。箸休めは、写真を撮るので映え意識しましたw 餃子をうまく焼けるか不安でしたが、思いのほかにおいしくできました。ありがとうございます。m(_ _)m
2023年5月7日 20:21 KIYOKA
餃子作ったけど、にんにく入れ忘れてなんか全然美味しくない…😅
2023年5月7日 19:30 うりんこ 埼玉県ふじみ野市
@mituchi5 そうなんだよね。 まずい餃子ってあんまりない… あとは上手く羽根をつけていい具合に焼けるか焼けないかだけ…
2023年5月7日 18:41 花楓 花楓の取扱説明書⇢
たまに食べる餃子ってめっちゃ美味しくない?美味しいよね
2023年5月7日 16:52 バラねこ
昨日、餃子のネタの仕込で、調味料を間違しまいました。不思議な味になったけど 「美味しいね」って旦那様 優しいからじゃない 味覚がヘンだからじゃない 不味いといったら、アンタが作れ!」と言われるのを恐れているんだよ 不思議味餃子は旦那に処分してもらった(最後は辛そうだった)
2023年5月7日 14:29 どらどらむ 真ん中辺りの海なし県
@Kbkb_sh_2 餃子かどうかは微妙だけど美味しくない?
2023年5月7日 12:18 アップルパイ しょ〜ごしょごしょごしょご(洸人)
餃子フェスのチャーハン、米がタワレコカフェの米と同じ味(訳・美味しくない)
2023年5月7日 3:09 金糸雀@ゆっくり実況 チャンネル登録お願いします→
@tuyuji_0724 深夜の餃子が美味しくないハズがない
2023年5月6日 22:51 ?とこ《夏》☀️ パルデア地方
餃子のタネのあまりで作ったハンバーグってマジでめちゃくちゃ美味しくない?
2023年5月6日 20:21 れちゃん?(30/150)(/37)
長崎ちゃんぽんってチャーハン不味いっけ?餃子が不味いっけ?記憶曖昧
2023年5月6日 18:52 LNY Rua ??
まじでクソ久しぶりにまずい餃子に出会ったwwww
2023年5月6日 18:41 ものみ ○阪
せみ餃子は焼くとあんまり美味しくない
2023年5月6日 17:53 ハイスピードさこ@3C不知火
今日食べた餃子、中のヤツがベチャベチャでとてもウーンとなった 餃子が美味しくないだけで午後の気分全てが終わる 餃子…餃子…………………………
2023年5月6日 16:49 ポニ萌え 千葉
@ibaragiken_syu 栃木か〜! 昔餃子祭に行ったら、餃子祭りの為メニューを絞っていますを各店やってたから、餃子祭の時期に行くとアホ見ると思った所!昔千本末牧場には遊びに行った。(近くにあったらーめん食べ放題ヤバかった。すりこぎらーめんとか言って凄く美味いチャーシューに究極に不味い麺のコラボ!)
2023年5月6日 15:09 たれうまじろう@?ちゃだいしゅき
餃子の王将の餃子はマジで受け入れられん ほんとに不味いと思ってる。餃子だけ不味い。それ以外はめちゃめちゃ美味いのに。餃子は不味いとマジで思ってる。マジで。
2023年5月6日 10:41 レオ@IBD #UC #花 #観葉植物
@hokutonoraoo チキンは当たりですね 餃子の方は…タレ無しの美味しくないヤツ 半額だけが唯一の魅力商品です😌
2023年5月5日 23:49 ありえる! 巡り来る明日が良い日になるように
ナンジャコラボって 猫ってことで、描き下ろし神なことはあるけど、謎の入場料、在庫カス、不味い飯、回数制限の運ゲーで本当に良いことない。 餃子美味しい?のかもしれないがコラボメニューに餃子なんてないから、いつも美味しくなくてすごい。
2023年5月5日 23:09 たこ助 01
夜ご飯食べてなくてお腹空きすぎたから今餃子3つ食べたんだけど白飯も食いたくなってまずい私の目指せウォニョン計画が、、
2023年5月5日 22:40 とあ 愛知
夢を語る珠洲島有栖 「お腹空いた… ポテト不味い味がしない パスタ不味い味がしない エビチリ不味い味がしない お寿司不味い味がしない 餃子不味い味がしない うどん不味い味がしない 豚キムチ不味い味がしない 口の中に残ることが不愉快極まりない。もう2度と行きません。」
2023年5月5日 22:39 ナパ彦
初めて入った店で不味い餃子とテャーハン食っちゃって自分を責めてる
2023年5月5日 21:21 ?? 札幌
夢を語る珠洲島有栖 「お腹空いた… ポテト不味い味がしない パスタ不味い味がしない エビチリ不味い味がしない お寿司不味い味がしない 餃子不味い味がしない うどん不味い味がしない 豚キムチ不味い味がしない 口の中に残ることが不愉快極まりない。もう2度と行きません。」
2023年5月5日 20:51 あおばみどり 青と緑のゲーム引退してます
スーパーの安い餃子全然美味しくない
2023年5月5日 20:49  陣イレ 4
夢を語る珠洲島有栖 「お腹空いた… ポテト不味い味がしない パスタ不味い味がしない エビチリ不味い味がしない お寿司不味い味がしない 餃子不味い味がしない うどん不味い味がしない 豚キムチ不味い味がしない 口の中に残ることが不愉快極まりない。もう2度と行きません。」
2023年5月5日 19:52 Kai/快 2敗オポ落ちカウント11
夢を語る珠洲島有栖 「お腹空いた… ポテト不味い味がしない パスタ不味い味がしない エビチリ不味い味がしない お寿司不味い味がしない 餃子不味い味がしない うどん不味い味がしない 豚キムチ不味い味がしない 口の中に残ることが不愉快極まりない。もう2度と行きません。」
2023年5月5日 14:40 tico虎党員?ワンコ派? 大阪
@cyamagomo0313 あたしは唐揚げもチャーハンも餃子も食べる派 それが美味しくないともうそこ行かんの😃
2023年5月5日 14:29 hello2525
@zkaz7 まさにNGな理由は「塩」でした。 ついでに言うと「餃子」まずい。 冷凍、チンしたんか? そっちのほうがまだうまいで!なレベルでしたし 炒飯も塩漬けでした。 血圧は大丈夫でした(笑)
2023年5月5日 0:00 アンソニー@映画垢
@aiiuecoco_ @enamy 餃子にシロップかけて、アイスクリームでも乗せて食うてもええんとちゃう??🤔🤔?不味いそ思うで!
2023年5月4日 21:42 RizzL 埼玉 ネコランド地方
でも、話は戻るけど、 チャーハンは、半チャーハンで頼むのが 一番美味しくないので、 チャーハン食べる時は、一人前頼んで 向き合いましょう^^ ちなみに、私が推すのは、 ラーメンくるまや、のチャーハン。 と、 満州のチャーハン餃子セット。
2023年5月4日 20:40 メメンタム
最近不味いのばっかり食ってる ラーメンも美味くないし餃子も美味くない でも不味いパスタには、出会ってないな
2023年5月4日 18:12 宇々(ウウ)@?推しの姿
今幸楽苑にいるんだけど、調理する人が下手なのか塩野菜たんめんも餃子も不味い。 なんだこれ、どう料理すればチェーン店で不味く作れるんだ? クレームつけないけどマジで不味い
2023年5月4日 11:41 ʢ••ʡ
餃子の食べ過ぎで口臭まずい
2023年5月3日 18:42 かずお PSID herman1917
初めて宇都宮を訪れて30分くらい並んで餃子の超有名店で食べたんだけど、美味い。たしかに美味い。けどそもそも餃子で不味いことってまずないし近所の王将で良くない??って感じの味だったので二度と栃木来ることないと思う
2023年5月3日 18:01 総支配人 東京 港区
餃子欲高まってるだけど、ダンダ○ンって悪魔的に旨いパクチーサラダ🥗以外全部不味いんよな〜
2023年5月3日 14:59 あもち 推しは世界を救う 私は推しを幸せにしたい ?? ̖́-
餃子フェスきた( ¨̮ )🫶🏻 めちゃくちゃ美味しいけどただひたすらに人が多い!!暑すぎる!!ビールおいしくない!!楽しい!!暑い!!(2回目)
2023年5月3日 13:10 ユリアン ゆるーく櫻坂
福田さんはこのお店に行かれたことあるんですか? いやぁほんとその通りですねぇ~。ここの餃子はほんとに力のある餃子なので、はい、逆に言うとここの餃子が美味しくないと思う人は違うんじゃないかなーと思いますねぇ~。フランクフルトですか?
2023年5月3日 12:50 Rピージャーの毎日ごはん Okinawa Prefecure, Japan
今日も歩くぞ三万歩 体重が少しずつではあるが減り続けている。 これ以上は、さすがに不味いかもしれない。 でもね。これからまた歩かなければならないのだ。 では、ギトギト・コッテリ・ネチョネチョの揚げ餃子チリソースをいただいて、活力にしたいと思います。
2023年5月3日 12:02 【MISK】こまち? ?
餃子ができる前に子供できちゃうって、親が発言まずいです
2023年5月3日 9:30 まいぽん 都内~横浜
駒沢公園で開催中の餃子フェス、楽しくておいしくてたくさん食べて大満足だったけど帰り道ふと「一律700円って高くない…?」と友達と気づいてしまって「たしかに…」ってなったけど「「それだけ楽しかったからいっかー!!」」ってなったので適正価格 ※閉業時間ギリに行くのが空いていてオススメ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ