ナウティスイーツ 

みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 定食2 日本一2 日高屋2 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 からあげ1 味噌ラーメン1 チャーハン1 スープ1 天津飯1 ワンタン麺1 小籠包1 唐揚げ1 中華スープ1 ナポリタン1 昼めし1 はまとも1 キッチン1 コアラ1 パセリ1 ラーメン屋1 リンガーハット1 中華街1 五味八珍1 喜久屋1 大阪王将1 尖沙咀1 来来亭1 餃子の王将1 魚魚魚1

"餃子 まずい"の口コミ・評判  6/23 01:36現在

2023年4月7日 17:40 ? Saitama, Japan
まずい腹減ってきた。餃子食いてぇ。
2023年4月6日 21:51 山ちゃん 湘南ナンバー
@SKNoic めちゃ不味いよ、この餃子🤣🤣🤣🤣🤣
2023年4月6日 19:42 kazoo?? 東京→ここ←神奈川
冷凍餃子がめたくそ美味しくない てか1回溶けた形跡あってグチャっとなってた
2023年4月6日 19:20 深夜に眠る
薄々感じてたけど帰りに寄るのに便利なここの王将がいちばんお味がいまいちなので次から別の王将に行きたい。大体味噌ラーメンか炒飯食べるんだけどどちらもまずい。餃子以外のメニューは店によるとは元々言われてるけど限度あるやろ😠
2023年4月5日 23:58 水海
甘いも辛いも苦いも酸いもなんでも食べるから仕舞いには味覚音痴と言われる始末 ただ味の許容範囲が広いだけなんだ…… 不味いもんは不味いって分かるし美味いもんは美味いって分かるよ……まぁ全然辛くないから大丈夫だろって大量にラー油ぶち込んだ餃子を社長に食べさせて火吹かせたことあるけど
2023年4月5日 23:22 りこ 愛知→香川
餃子の皮が余ったので中にギリシャヨーグルト入れてみたけど、焼いたヨーグルトって美味しくないチーズみたいな味になるんやな…
2023年4月5日 22:58 萎びたずんだもん さいたま~
@mosisimosisi 日高屋のダブル餃子定食 からあげ付き 尚先日ここのからあげが不味いとディスったのであった(*'ω')←元株主
2023年4月5日 21:21 ༺࿌ だごぢゃん@我ガママ ࿌༻ Silent hill(しぞーか)
みんな五味八珍不味いけど餃子は美味しいって言うよね
2023年4月5日 20:32 甘噛み・大ち○ぽ・研磨
日高屋の餃子が美味く感じるほど中日ドラゴンズの野球ぶりがクソまずい
2023年4月5日 19:11 てんてん?足炙りキャンプフォトグラファー 日本 大阪
@RakuKiraCh 鹿肉餃子ね?笑 あれはきっと血抜きが上手くいってなかったのか 単純にただ不味い餃子だったのか...笑 しかし今回の鹿肉しゃぶしゃぶは美味かったあぁあ
2023年4月4日 22:50 よまお
1件目に行ったんやけど、餃子って不味いことある!? 初体験
2023年4月4日 21:10 base (大都会)岡山→→→琉球大学経済工学部
@haroru4649 大阪王将の冷凍チーズ餃子です これホンマおいしくないわ👎
2023年4月4日 20:51 セロリ@?? ライゼルグ
湿布の味で意外と美味しかったです 割とマジで飲めます餃子サイダーの方が50倍不味いです
2023年4月4日 17:43 ちきん 静岡県
@tomoni_thanx 餃子は店によってだけど、テレビでやるようなお店は正直美味しくないよ😨 餃子の日本一決めるようなのあるけど、浜松は自分の家で作ったり冷凍で売ってる(専門店の)のを買って食べるのが多いから当てにならないんだよねぇ💦
2023年4月4日 15:49 ㅇ水だぅ 在りし日のたかな死
ちなみにこれでクソまずい餃子が美味しくなった
2023年4月4日 9:29 浦島 次郎
中国はチマキもあまりうまいの食った記憶ない。昔はそんなもんでしょ。包子や餃子も雑だったし…。香港は米が冗談かよ?というレベルでまずかったから叉焼飯なんかも総じてまずい。はじめは尖沙咀という土地柄の問題だと思い油麻地、佐敦…果ては元朗、西貢、香港島の外れまで行ったけど駄目だった。
2023年4月4日 9:11 ゆーでぃっとNo.89 Prime 地中界シャンバラ
萬金を餃子とは認めないしニュータンタンはシンプルまずい 喜久屋のラムボールは死ぬまでに一度は食べることをおすすめする
2023年4月4日 3:51 PPN(DQX/ASTRONEER)(ねこ)
半端に余った餃子の皮、賞味期限間近で、もう適当にある物巻いて焼いたろっつってウインナー(縦に4つ割り)と冷凍インゲンとベビーチーズ(一個を4〜5本にカットしたやつ)を棒餃子スタイルに巻いて焼いたやーつ、普通にうまい。いや不味い訳がないよなウインナーとチーズの時点で…
2023年4月4日 1:32 おか (o'ω'o)スウィートでしたでしょ?
きょうお昼に食べた餃子すっごくおいしかったんだけど、自分の口からニンニクの匂いが治まらない😵これでは明日の朝通勤電車でニンニク臭テロを起こしてしまう まずい…
2023年4月3日 20:52 タケっち
スーパーの、美味しくない餃子を食べると食欲が無くなるので ダイエットに良い
2023年4月3日 18:59 わいえすけー しぶや
おいしくないわけではないけど、スーパーの高めの冷凍餃子を買うのとそんなに変わらない。
2023年4月3日 16:09 あまぎ サモラン部→
カップヌードル餃子味おいしくない
2023年4月2日 22:41 劉虞使い山城拓也
今日、ゲーセン敷地内のラーメン屋に昼めしいった。 ラーメン不味いけどチャーハンめっちゃ旨かった! 次からチャーハンと餃子にするわ!
2023年4月2日 22:20 みんと
皆さん、しもつかれはくそまずいです。栃木は餃子とギリいちごくらいしか美味いもんないです
2023年4月2日 19:48 @kira-2
中華スープに入れた、エビ餃子。 やっぱり、このエビ餃子、わての口には合わない。要する不味い。おーん。
2023年4月2日 15:08 ぷかぷか ?県
シャニPはね 海鮮系で魚魚魚って言うし ナポリタンはまずいって言うし 牛丼はわぁ!牛丼って言うし 餃子はパリッとさせたいし 辛いものは冬優子ちゃんって言うのよ
2023年4月2日 15:01 Snoopapa2020@うつ病職場休職中(サウナと薬だけで生かされる二度目休職の北の敗北者)
今日は買物ついでに中華チェーン店に来ています😅 先週のボッタクリカレー店🍛で餃子も食べましたが久しぶりに不味いモノに当たった(昨年夏の半生の揚げ物以来)ので、間違いない所で美味しい餃子を食べて送還されます😢
2023年4月2日 13:48 タマ
初めての中華屋でタンメンと餃子を頼みました。まずい!もう勉強なんかやるか!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ モチベーションなんてこんなもんです。 お昼寝しよ。おやすみ。
2023年4月2日 7:58 禁酒ブラバイさん(今日の歳上部下bot 地獄
お肉多めの餃子は美味しくない。なんか固い
2023年4月2日 1:52 すけとうだら おーさか
まずいねこの餃子…!パリッと焦げた味がする……!
2023年4月1日 19:58 しばらく
餃子得意なのに。許せない。これは美味かったやつ。美味しくない餃子全部食うたるわ🍺
2023年4月1日 18:39 くろい 上から二枚目舌先三寸言葉の綾底嘘の赤
小口ネギと長ネギはまだまあまあ在庫あるし忘れてたミートボール出てきたし餃子使わなきゃな~とおもった あとゴマあん団子あんま美味しくないの在庫が減らなくて困るからどうにかしたい パセリも減らないけどまあパセリだしな…豚挽きと豚薄切りの在庫ないなったから買いたい 鶏は明日下処理する
2023年3月31日 23:10 parcy in japan
中華街で日本一不味いサイダーって宣伝されていた餃子サイダーを買ってきました☝️ 日本一かどうか分かりませんが…確かに○○○です😅
2023年3月31日 22:11 しずる ねこの肉球
餃子のタネはご好評なんだけど 焼き方にセンスがなさすぎて美味しくない 皮がぐにゅっとなる
2023年3月31日 20:21 きーとん(砕石) 輝日東市
@hokke693 リンガーハットの餃子定食量も値段も確かに良い!ついてくるスープがなんかまずいのはよくないが
2023年3月31日 19:51 カスタム中本@糖質ダイエットしていません?
餃子の王将 天津飯セット大盛り・餃子ニンニク激マシ変更 中本まで行く気力が無く王将へ。 米が絶望的にまずい!。芯が残ってた。ただ、天津の部分は絶妙のふわふわ加減で流石と思った。あと、やはり、餃子のクオリティ高くてやばいよ。カリモチっとしてて美味い。チェーン系だと1番じゃないかな。
2023年3月31日 18:49 グチ愚痴
餃子の満州 久しぶりに食べたけど、前はもっと噛むと肉汁が出てくる餃子で美味かったはずなのに、今日食べたらパサパサでなんも汁が出てこないでハッキリ言って不味い 月末の週末の夜19時ごろで店内スカスカ 社長が先代から娘さんに変わってどっかの家具屋みたいになりそうだな
2023年3月31日 15:00 紫香楽辰@6/17webイべ
それで続けてるとなんか餃子作れるようになったな……になるんだと思う。別に誰でも餃子作れないし作っても客観的にクソ不味い時期はあったと思う。あとは身も蓋もないけど最初下手なのは別に普通のことだからレベル上げと割り切って練習とか修行とかするしかないのでは
2023年3月31日 13:21 ムロッチ
@ktm0117 餃子と炒飯だけはまともでしだがw 来来亭は最近ラーメンが不味いんすよね〜
2023年3月31日 12:31 みっちー 日本 東京
は最悪すぎて二度と行かん。 女将さん二人で切り盛りしてたんだが・・・ ①店内ガラガラなのにテーブル席は全部予約  来客、全員カウンター強制 ②ラーメンは売り切れ。  単価の高いチャーシュー麺とワンタン麺と  チャーシューワンタン麺しか無いと主張 ③まんま餃子のワンタンが不味い
2023年3月31日 5:50 タニャロー ハリキリちゃん 東京
おはようございます! 起きてお腹空いてたんですが冷蔵庫に餃子の皮と納豆しかなかったんで包んで揚げてみました!まずいです!てか僕納豆嫌いです!買わんかったら良かった!皆さんは素敵な1日に⭐️
2023年3月30日 22:48 とっちん
味の素の餃子の味変わったな 最初餃子のタレが腐ってるんかなと勘違いしたわ とにかくくそ不味い 「新」とか言って安い材料に変えたんじゃないの? Twitterでも気付いてる人いて安心 舌がおかしくなったかと思った
2023年3月30日 22:40 おちゃのーまbot contact: @mikankakari
小籠包をいっぱい食べたい 米村姫良々 ◆ OCHA NORMA ブログ 最近、めっちゃ餃子と小籠包食べたい。 餃子とかって当たり前にあるけどまじおいしいよね? じゃがりことかも、当たり前にあるけどまじ美味しくない? コアラのマーチとかもマジで...
2023年3月30日 21:12 鍵狐
餃子専門店の餃子、あんまり美味しくないかも……
2023年3月30日 19:18 ユーリ@けんたいの証 ワカバタウン
今日のご飯は野菜餃子!お肉抜きでヘルシー!えらい! あんま美味しくない…( ´θ`) やはりお肉は大事
2023年3月30日 13:01 れる君。
僕嫌いな食べ物 ・餃子 ・唐揚げ ・ラーメン ・チキン ばぶっあんなの美味しくないばぶ…(⸝⸝‐๑‐⸝⸝ )
2023年3月30日 7:01 えび?【本当なんてぶっ飛ばしてよ】幕張3/11-12・大阪3/26 月額440円のアタシの恋人
@i_k___hana これ、太客限定の配信の時の動画ではないですか…?餃子の箱… 外に出すのまずいので消した方が良いかもです〜💦
2023年3月30日 3:42 阿房門 王仁太郎(アボカド ワニタロウ) 日本the田舎
もしかしてポッカレモンはお酢の完璧な代替には成れない…のか(ポッカレモンで食べる餃子がいまいち美味しくない)?
2023年3月30日 0:28 くも☺︎人生最推しは娘
今日…ラーメンと餃子とイチゴしか食べてない……!!!! まずい!私死ぬのでは!?
2023年3月29日 23:22 シフト
@NHnUhIXjiojHEVt 有識者によればショッピングモールとかのテナント店ならある程度安定しているらしいけど、店によって個体差激しいチェーンらしいのでご注意を。 あ、餃子は恐らくセントラルキッチンなんで一律で不味いと思います。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ