みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 チャーハン2 唐揚げ2 赤から鍋1 親子丼1 定食1 中華そば1 タンメン1 シチュー1 カレー1 キムチ1 ナン1 饅頭1 昼ごはん1 えんや1 キッチン1 バーガーキング1 ホーマー1 日高屋1 餃子の王将1 |
"餃子 まずい"の口コミ・評判 6/23 03:07現在
@NHnUhIXjiojHEVt 有識者によればショッピングモールとかのテナント店ならある程度安定しているらしいけど、店によって個体差激しいチェーンらしいのでご注意を。
あ、餃子は恐らくセントラルキッチンなんで一律で不味いと思います。
今日のお昼から夜にかけて
ラーメン餃子シフォンケーキステーキサラダシュークリーム、、、
完全に食べすぎたよ🥲🥲🥲🥲
明日は散歩行かないとまずいな、、、。
餃子だーと思って食べたけどあんま美味しくない😭
業スーの水餃子おいしくない🥶
やっぱり餃子は焼きに限る
@a_ho_ma_ho_ まずい餃子って何?餃子のアーホーマーホーって言いながら手作りじゃないでしょ??
今あなたがこぶちゃの餃子発言を探してるのだろうなと思うと私はニヤけます☺️
もうね、酔っ払いさんでもなんでもいいよ、大概酔っ払いさんだからな🥴間違ってない
高くてまずい日本食はつらいので 地下一階のフードコート。(安い日本食もあるが味が不安だ)
中華だけどトマトラーメン80バーツ(320円)と水餃子(60バーツ) まあ、タイは昔ほど安くない…日本の半額かね。でも美味しかった❤
あまってこの餃子くっそ不味い、
つまみに、冷凍餃子も食べよう!
確かあったはず…
野菜のなかったから、
美味しくない肉の。
明日、早いのに…(腹痛下痢になるか?)
@MIYU0704K_N 確かに…
市販の餃子はあまり美味しくないから、手作りしたことある🤣
それがめちゃうまでした😂💦
そして今、結局早退…ついった出来るけど寝落ちしたらごめんなさい🙇💦
今帰り中😅
ピーマン煮の激不味いカレー、謎の茶色い激不味いホワイト?シチュー、レンジで炭化&発火じゃがいも、酸っぱくて塩っぱい酢味噌和え、同ちゃんちゃん焼き、黒焦げ&生煮え醤油煮鶏肉、同しょうが焼き、同餃子、同親子丼…などが、記憶に残る黒歴史&失敗料理(沢山あるな💦)
@takaro2011 うん まぁまぁだったよ
フツーに美味しい。
美味しくない餃子がわからないけれど
(* >ω<)=3
@shungiku2010 3Lのを考えてるのですが二人分なら十分ですか?
餃子は水分ないと硬すぎておいしくないかもですね。
@Sirohig51564091 おはようございます!!
ラーメン チャーハン 餃子 嫌いな男はまずいないですよね(笑)男に限らずですけどね!!
@RGL_AIR_FACTORY 中華料理屋にズカズカ入ってきたたまにしか来ない陰キャが炒飯とか餃子食ってる人達の前で店の親父に「オレはラーメンしか食わねえからこの店はラーメンしか作るな! 炒飯とか餃子なんか作るな! あんな不味いもん!」とイキってたら「なんだお前」って叩き出されますよ。それですw
すごく久々に餃子というかニラ饅頭作ったんだけど味薄いし失敗してしまった…けどトンヌラもよく食べてくれたし夫もおいしくないとは言わずに食べてたので次回に活かしたい
ひと駅歩いて🚶♀️食べたかったタンメン🍜がバイトの人が作って美味しくない⤵️餃子は昔からいるおっちゃんが作った餃子だから美味しかった🥟
器は昔のままのロゴで懐かしいだけのタンメンだった\(//∇//)\
まずい餃子くったことないからわかんない
もう何年も美味しいと思える餃子、食べてないなぁ…。
冷凍モノも含めて色々な餃子試したけど、美味しいと思えるどころか不味いと思う物ばかり…。
昔、スーパーとかで100円くらいで5個入の冷凍食品の餃子があったんだが、あれ凄く美味しかったのに、いつの間にか消えたし………。
究極にやる気がない時にチルドの餃子を「加熱できてりゃいいかぁ~」で雑にレンジボウルに突っ込んでレンチンしたら水分が足りてなかったせいか熱くなりすぎてレンジボウルが溶けた
それからはちゃんと水を入れてからレンチンしてる あんまり美味しくないけどちゃんと蒸せる
今日は一口餃子。
相変わらずヒダの部分が煎餅みたいで食感が悪く不味かった。
専業主婦で時間があるんだから少しは調理方法を調べるとかしてまともな餃子が造れるようにならないもんかね。
餃子は大好きだけど家の餃子は不味いので食べるのが嫌。
先週の日曜はイオンでバーガーキング。今週はまたイオンで餃子の王将!相変わらず大人気だが普通のラーメン🍜普通の炒飯、普通の餃子🥟大して美味しくないけどこれが飽きない味なのか?雨の日の☔️イオンは賑わう。来週も新しくオープンするイオンに行く予定だwイオンマニアの週末は忙しいのだ。🚙=3
あと、
大分で買ったノリクロとユズスコ。
ちょっとしなった餃子、冷めた唐揚げ、
などなど、、お世辞にも美味しくない
食事の時とてもいい働きをします。
二つとも同じ会社が作ってるらしいです。
ネットでも買えます。オススメ。
餃子肉なしは美味しくないぜったいに
@m_flo_loves ネッチョリ餃子なんて不味い🤮
炒飯と餃子がまずい和尚に来てしまった
冷凍庫に最強の餃子があるけど今はまずい
ウチの子なんでも美味しいって言って食べてくれるので助かるんですけど、赤から鍋つゆに白菜、ネギと冷凍餃子入れてサリ麺で作るピリ辛の即席餃子ラーメンがまぁ不味いわけないんすよねぇ…………(本日の昼ごはん)
昔付き合った人のお母さんが餃子も肉まんも皮から手作りする人らしく、私にも皮作りを求めて来たわけじゃないけど、パックの餃子(私の実家では冷凍餃子ではなくいつもパック餃子を焼いてた)を買ったら「え?!それ凄い不味いやつじゃね?せめて皮買ってきて作らないんだ」と言われてハァ?となった。
@MOCO_darumachan 昔は餃子も作ったけど、食べきれなくて冷凍すると美味しくないの。だからやめたよ〜。
昨日はどこ行っても掘り出し物が無くて
まずい家系くって終わってしまった
餃子塩か醤油聞かれたから塩って言ったら
ラーメンの味でしたww
最近ドスパラ品が全然なくてびっくり
ハードオフも棚に隙間があるくらいPCパーツやジャンクがない状態
ちなみに中古はメルカリよりドスパラかなり安いです
@MOCO_darumachan 手作りの餃子は美味しいよね。こちらは自分で作らない限り冷凍だから美味しくないのよね。
@parcypapi 餃子はご飯もお酒も進みますね😅
まずい餃子ってあるんでしょうか?😆
間違えてチーズ餃子買ってしまってた
美味しくない…です…
生餃子そのままてやばいけど、それ食えんのかよ、まず食べて美味しくないとか思わんのかよ
初訪問「品川 風神」。
個人的に坦々麺が大好物なので、もちろん看板イチオシの「坦々麺に半ライス、餃子」を注文。
お世辞にも美味いとは絶対言えず、本当に美味しくなかった。
ただただ不味い。
ゴマ風味のお湯に麺とボソボソ肉が浮いているような感じ。
ゴマの風味以外に全く味も香りもなく
みんなに餃子作ったのに全然おいしくない。😀へ
お墓参りの帰りに、美味しい!口コミが多く期待して行ったら、味は普通で、餃子が人生で一番まずかった。キムチ乗せてなんとか食べたけど。古かったような。3人とも美味しくない。だった。子連れでも良い店なんだけど。
庶民が食べれる値段でほんとに美味しいの食べたいな〜。せっかくの外食なんだしな
私の手作り餃子を食べた夫が、なんで餃子って家で美味しく作れるのにお店で不味い餃子が出てくることがあるのだろう…と、とぼけている🥟
お母さんの作る食事を美味しいと思ったことも不味いと思ったこともないです。
ただ、こういう味の食べ物なんだって毎日思ってます。
今日も変な味の酸っぱい野菜とカチカチの餃子ともっとカチカチでしょっぱい魚。
決して不味くはない。
こういう食べ物なだけです😉👌🏻
食事とは栄養摂取のことです。
🥟餃子定食🍚🥢
正直あんまり美味しくなかった😔
特にご飯が美味しくない!!
古米を使ってるのかなというカンジのパサついた炊き上がり
更に餃子が薄皮で私の好みではなかったのだ〜😩
でもモツ煮は濃厚味噌味で柔らかく煮込まれておいしかったからまぁいっか😄
不味いとかではないけど
背脂浮いてる系で
残念ながら私は苦手だった😂😂😂😂
でもでも、
餃子と辛もやしは好きだったよ!
餃子サイダーってクソまずいやつやろ
マグロ餃子生臭くてあんまりおいしくなかった。
よく考えたらとろまんもそこまでおいしくないから仕方ないわ。
王将に来たんだが、
出された水が冗談抜きで餃子臭い。
ちなみにクソまずいぞ














































