ナウティスイーツ 

みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 大阪王将4 スープ3 寿司1 天ぷら1 定食1 うどん1 焼きそば1 チャーハン1 焼売1 小籠包1 唐揚げ1 飲茶1 キムチ1 パン1 ミルクティー1 ランチ1 ぎょうざの満州1 くら寿司1 インドナン1 カフェオレ1 スタバ1 セブンイレブン1 タクミ1 ドリアン1 バンコク1 フライパン1 ベトコンラーメン1 ラーメン屋1 日高屋1 餃子屋1

"餃子 まずい"の口コミ・評判  6/23 00:17現在

2023年4月14日 0:20 シン ミラクル増井 ストップ高
ちな、俺が住んでる街の餃子屋や餃子を売りにしてる店はほぼ行ってるが不味い店しかない。食べログ100名店の店ですら不味いw それに比べると王将は旨いw
2023年4月13日 22:59 来月誕生日のくまぱに???? ???貴方、何のために生まれてきたの?
@unmitsuchan 飯テロで流れてきて ヨダレがどばーなるのはやっぱり餃子🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟あんま不味いの聞いたことない安心感ᕕ( ᐛ )ᕗ
2023年4月13日 19:20 阿知賀
@onomaone 餃子は美味しくないのってあるのかな? ( ・ω・)不味いのに当たった事ないから
2023年4月13日 18:41 あぶりいぬ 31y5m ?
六甲道嵐山 普通って感じ 料金は高め 餃子とチャーシューはまずい スープはうまい
2023年4月13日 18:20 ナリヒロ 兵庫 尼崎市
@osakaou 残念や 先代の社長ならこんな美味しくない餃子なら怒ってるけど譲ったから黙ってるから知らんけど職人にもなれず経営者にもならず残念な人 美味しくなくなってるのも客がわからんと思うのか?
2023年4月13日 15:53 エンタメポスト
渡辺直美、料理失敗し毎日地獄 “クッソまずい”餃子を「300個一気に…」 | Sirabee [日本から米国に戻り、ボーっと過ごしていた渡辺直美。そんな中「タネに適当に色々ぶち込んで」餃子を作っ…
2023年4月13日 15:53 TCT-Watch Dogs
渡辺直美、料理失敗し毎日地獄 “クッソまずい”餃子を「300個一気に…」
2023年4月13日 0:40 もちたま Area4989
ナンジャタウンでタイバニコラボやってるのか!懐かしいな、昔おいしくない餃子を食べたな
2023年4月12日 23:21 Mr. MAYHEM
昨日食べに行ったら、餃子が明らかにレンチンだった、、、、😢あんなに不味い餃子食ったのは初めて。 明らかに焼いた形跡無し、皮はパリッとせずブニョブニョで熱々でもなく最悪の餃子だった💢 もう鉄板では焼かないのね?これなら王将一択ですね!一番手抜きしたらダメなことしてる👎🏼
2023年4月12日 22:30 のーぶる 上海・東京・伊豆・妄想
上海に来たばっかりの頃を思い出す。こっちは焼き餃子もあんまりメジャーじゃないのね。でも出してくれる四川レストランを見つけてね。焼き餃子と白ご飯を頼んだらやっぱり店員さんに意外がられた。なんか言ってたけど聞き取れなかったしね、おいしく頂きましたよ。
2023年4月12日 21:00 アイライナス ??❄️⭐️?... ??????
AJINOMOTOの餃子高かったから大阪王将にしたけど美味しくない😭ケチった自分のバカ😭もう美味しいものしか食べたくない!
2023年4月12日 19:39 粂 光俊 愛知県
日本の餃子定食は世界一美味い‼️中国の餃子は世界一不味い‼️🤮🤮🤮
#定食  
2023年4月12日 19:39 フェルナンデス BH-85
@tweetsoku1 だってチャイナの白飯も餃子もまずいもん
2023年4月12日 19:31 倉敷はやおき堂 日本
今日は手作り焼売、第二回目。 みじん切りした人参椎茸、分葱、新玉葱 をさっと炒めて、挽肉と合わせて。 +業務用スーパーで見つけた冷凍の 海老ニラ餃子(皮は◎だが中の野菜が不味い) と焼き小籠包(こっちは◎) とで、 飲茶でした。
2023年4月12日 18:31 ?????? ???ℎ?ℎ?????? 日本 新潟
正直、熱いうちは餃子も揚げ物も美味しいですけど、少しでも冷めると固くなって美味しくない・・・。残念。
2023年4月12日 18:03 ラギル=ドール 鹿児島南薩摩地方
今夜は残ってたキムチラーメン🍜と餃子食べましたΨ( 'ч' ☆)やっとキムチラーメン処理出来た。スープは不味いので捨てました💦
2023年4月12日 11:11 ?奈桜♂なお? ネオフロンティアスペース
今日の昼は、嫁がいないからぎょうざの満州にしようかそれともCoCo壱にしようかくら寿司にしようか…🤔 でも、夜病院だから餃子はまずいか…
2023年4月12日 9:40 Mr. MAYHEM
昨日食べに行ったら、餃子が明らかにレンチンだった、、、、😢あんなに不味い餃子食ったのは初めて。 明らかに焼いた形跡無し、皮はパリッとせずブニョブニョで熱々でもなく最悪の餃子だった💢 もう鉄板では焼かないのね?これなら王将一択ですね!一番手抜きしたらダメなとこしてる @hidakaya_tweet
2023年4月11日 20:52 りなこ 名古屋
パンを焼く人ならわかる事だけど、人間の味覚って当てにならないから、安い小麦粉でも、安い砂糖と安い油脂をたっぷり入れて焼いたパンは美味しく感じるんだよね。 そしてそのパンにすると不味い小麦粉が餃子の皮やうどんにすると美味しくなる。 安くても小麦粉の方がミミズやコウロギより私は良いな。
2023年4月11日 20:32 mi- 北半球 シフクノオ島
@cooking_papa12 餃子の皮の天ぷらです! 不味いわけが無いやつですね🤭 タクミさん同じ県在住っぽいので、時間が経てば販売されるかも…です👍 ちなみに見つけたのはどちらもセブンイレブンでした🙌
2023年4月11日 13:30 80歳まで*粋*に生き抜く爺
星の都でウオーキング😅暑い💦。生まれて初めてスタバのジュース。ひと息ついてランチ。大阪王将があったので炒飯餃子セット。バンコクの大阪王将のこのセットは望外に美味い😋来た瞬間に理解。不味い。硬くてジュシーとは無縁の餃子。炒飯は見た目美味そう。んん味無し。やむ無く塩依頼。完食後来た🤣
2023年4月10日 23:52 さゆちゃんは絶対に痩せる
人脈のおかげで日本語ペラペラの男さんに案内していただいて無事日本語のみで過ごせました ֊ ̫ ֊ 今日だけで餃子3回食べた、餃子おいしくて餃子しか食べれるものない(過激派)
2023年4月10日 22:59 kobefs@パソコンの人 兵庫県神戸市兵庫区
@Tok_San76 神戸は昔から小さめの餃子だと思う。 はじめて王将食べた時、デカくて不味いって思った。
2023年4月10日 22:32 片訡片
今日の夕食は遊遊。ハイボールがキャンペーンで安くて餃子が美味しそうだったのと焼きたてのだし巻きが出てきそうだったことが決め手。最近はほとんどのお店でレンチンだし巻きが出てくるので、水分(出汁)が飛んでパサパサでかたくて美味しくない(ノД`)ものばかり。久々の焼きたては美味しかったです。
2023年4月10日 21:42 ぶうにゃん(野良コバトン)
乗る電車まで30分ちょいあったから錦糸町の駅前の日高屋に、待てど暮らせどラーメン来ない、バスの接続考えたらもう限界、あのラーメン20分以上かかるの?ラーメンチェーンで一番まずい餃子とビールで会計、ラーメンの分のお金持も払って出てきたけど日高屋に期待した自分が馬鹿だった。
2023年4月10日 13:22 ゆゆ 教室の隅
さすが99円の餃子!美味しくない! 肉汁ないパッサパサ小麦の味がする!
2023年4月10日 11:11 おじ
大名古屋地下の中華の唐揚げと餃子クソまずい。餃子は予想だけど水餃子を焼いたのかな?2度と食わん。 立地的にここでまずいものがあるとは思わなかった。
2023年4月10日 6:01 みゆき/ 東京
@saaaamonrun 餃子に不味いことないでしょーよ!😂
2023年4月10日 4:10 ストライダー虎徹a.k.a.長曽祢虎徹兼定?
餃子🥟不味い なんなだよ。コレ
2023年4月9日 22:51 みづき
給食の揚げ餃子って美味しくない?
2023年4月9日 22:21 にむ
昔よく行ってたクソまずいけど量の多いラーメン屋行った。 内訳:ラーメン7玉、餃子14個追加で+15個 で全部で680円🙏🏻
2023年4月9日 21:09 奥村元洋@牙なき人の明日のために
@rosikishinden @GonzoTambourine 横からすいません。清水の出身ですが、確かに清水は餃子にしろ、これといって有名な美味い店ってのがありません。勿論、飯が不味いという意味でなく。
2023年4月9日 18:31 ?T.K
@fukushimasatou1 幹部が先頭に立って 「宇都宮」餃子とかほざいた党だから驚かんけど、直接的な分こっちの方がまずいわな。
2023年4月9日 18:08 槐 5y?➕9m? ??
美味しくない冷凍餃子なんてあるんだ、、、大阪王将、、、
2023年4月9日 15:23 村人D 影の国(ファンタズマ) 隠者の庭園
そこの店はチャーハンが一番美味いんであって、餃子はよくある浜松餃子だから静岡ならもっと美味い店はいくらでもあるし、ラーメンに至っては普通に美味しくないよ…
2023年4月9日 9:00 かめ??☺︎1y5m(10/14)
旦那さん誕生日の早朝に食材届けるのは良しとして一昨日に作った餃子はストレス 私、餃子大好きだけど義母の手作り餃子は嫌だし、誕生日なのに一昨日作った餃子を食卓に出される旦那さんも可哀想 しょうがなくさっき半分食べたけど美味しくない😭冷凍庫にも楽天で買った餃子と味の素の餃子がある😭
2023年4月9日 4:20 ノヴ@Ramuh/Titan
@yamanoryu_union 不味い特集はなかなか組まれないからむしろ貴重だな なんかどっかの商店街みたいな通りにある小さい店なんだけどね 材料なくなったから終わりみたいなのが頻繁で食べられるのが運っていう… 麺ももちろんうまくて大満足だったけど特に餃子が個性あったなあ 小さくて甘い…
2023年4月9日 3:09 おこめさん
夕食は餃子。手作り。時間ないーとなりながらのキャベツニラが雑に切っててで良かった。めっちゃおいしくて子は、うまし!!を1分ごとに叫ぶし食後6時間経過する今も私は餃子美味しかったなぁ、とニヤニヤしてる。眠い。
2023年4月8日 20:20 しま@次は4.23にじたび 広島空港の辺りから名古屋のサブカル商店街から羽田空港付近へ
にんにくと餃子とか食いたくなったけど、明日、歯医者でクリーニングだからまずいか…
2023年4月8日 18:50 沙藤 DQ10沼
餃子たべたい しかし作るのはめんどくさい でも冷凍のはおいしくない 出来合いのは高い で一時間ぐらいグダグダしている
2023年4月8日 18:12 サトウ 愛知 中川
ベトコンラーメン出す店の餃子は不味い
2023年4月8日 13:39 梨ゼリー 日本海の底
買ってきたカップ焼きそばは美味しくないし、餃子はフライパンに張り付いて台無しになった。 カフェオレが美味しくて癒されるのが唯一の救い
2023年4月8日 1:30 吉川真人??深センスタートアップ起業? ?詳細
長沙四方坪夜市 台湾名物牡蠣の卵とじや臭豆腐、まずい寿司、ザリガニ焼き餃子、ドリアンチーズ、ドリアンインドナン、特大肉団子、高カロリーミルクティーなど多種多様なきらきら屋台立ち並んでてとても良い。撮り甲斐しかない
2023年4月7日 22:08 蒼馴染み(ジロラー)
スーパーで買った半額の餃子5個入り、本来の650円としては不味い
2023年4月7日 21:38 ジョヴァンナ 東京
フジッリ。茹で時間12〜17分と書いてあり長すぎワロタ。硬くてえむさん「粘土食ってるみたい」とのことでした。次回はもっと長めに茹でよう。 餃子の残りをミートボールにして、あんまり美味しくないレトルトソースと混ぜて旨みを足すアイデアは良かったんだけどね…… しゅっぱいです😓
2023年4月7日 20:49 Re;ST RUKI
餃子平らげたのにまた今夜おばさまから豚しゃぶとかもらってきたから食べちゃったわよ… 豚しゃぶなんて1日置いたら美味しくないもん😭 すごい量またもらってきた… なんかお礼しなきゃなぁって申し訳ないくらいだよ
2023年4月7日 20:02 蟻酸 空リプ常習 下ネタうんこ
鶏ひき肉でとったスープを豚ミンチと豚肩ロースみじん切りのW餡にぶっこむ餃子、おいしくないわけがない たのしみ
2023年4月7日 19:52 カムツス 神奈川県
個人的に何だけど餃子は何も付けない方が美味しくない?
2023年4月7日 19:49 ?イッヌ??
大阪王将の冷凍餃子皮がベチャベチャで美味しくない。 伸びたワンタンみたいな皮。
2023年4月7日 17:40 ? Saitama, Japan
まずい腹減ってきた。餃子食いてぇ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×