みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 スープ2 焼きそば1 タンメン1 お好み焼き1 ハヤシライス1 牛タン1 ジンギスカン1 おこわ1 春巻き1 キムチ1 チヂミ1 ビビンバ1 ナポリタン1 食パン1 ゼリー1 朝食1 ランチ1 うめーや1 するが1 まじま1 みその1 カフェ1 グラン1 ダマン1 ホワイトハウス1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 大阪王将1 幸楽苑1 銀座ライオン1 |
"餃子 まずい"の口コミ・評判 6/23 04:22現在
餃子食いたくなってきた。。。前買ってきた冷凍餃子はある。まずいんだが。
まずい、こすとこ行くと飯しか買わないのがバレる あと冷凍餃子美味しいです
近所のラーメン屋で〆🍜🥟
川崎名物?の餃子みそのタレ…
不味いと聞いてたけど、俺は好きな気が…
この餃子味噌のたれがどこで扱ってるのか謎だけど、興味ある人は取り扱ってるお店へ😯
この餃子クソまずい!って言われて食ったクソまずい餃子です
@snow_fuka_0505 お母さんね、すごくユニバ行きたいみたいで😂
だけど今日作った餃子がおいしくて
おいしくない?って餃子の話になっちゃってユニバのユの字も出なかったよ😂😂
エルチキの餃子そんなにおいしくないな
餃子びっくりするくらいまずいw
@sikakuihako1 チーズ餃子にタバスコが不味いわけないから大丈夫
✒︎一番異彩を放っていた餃子は多少時間が経っている筈なのにパリッとジューシーで、醤油風味の細麺がそれとよく馴染む。美味しいか美味しくないかで言えば、
『美味すぎる…。』
ちょっとうたが思ってた手羽餃子とちがった
あんまおいしくないくやしい
今食べたフードコートの塩焼きそば、近年稀なマジで不味い1品で、大盛りトッピング半熟卵2個つけて頼んでしまい、久々に殺し合いという名の食事でした サイドの餃子も絶妙に不味い 完食です わかめスープとコーラが無ければ負けていた
勝った 俺が仮面ライダーだ
@umehachiffxiv 餃子なーーー!!皮買ってくれば良かった!!肉多めなら行けそうだったな🤔
まずいキャベツがあるなんて🤦🏼♀️今回勉強になったわ!笑笑
@riunin 味濃いお好み焼きでキムチまで入れて不味いキャベツはもうダメだ…ワンチャン餃子とも思ったけど不味そう
何で餃子とポテトサラダを作ろうと思ったの?午前の私。
めんどくさいじゃん!
バカなの?
c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
こんな嫌々作ったら絶対不味い。
はーい作りまーす。
他に材料がないので作りまーす。
『喰い物の恨みは恐ろしい』幸い、不味い飯に当たった事は無いが、『とある南の島』で、おかずが焼き餃子2個と揚げ餃子2個だった時は誰もが『足りねぇ…』となり、帰ってきて解散したその足で餃子を求めて突撃したとか…
満州があって良かった!
武蔵小杉駅前の王将餃子と言う店でラーメンと餃子を頼んだけど、なんか不味いっすね〜
ラーメンの量は少ないしオマケに値段も高いし、もう行かんわ👋
餃子不味いのはまだ出会った事ないなw
あと基本うまければなんでも食べる自分ですらさすがに不味いって思った餃子があるんだけど
なんか母さんがふるさと納税の返礼としてもらったらしいのよ...
いやマジでラーメン屋の餃子が選別して売り出している究極の定番と野菜餃子がうますぎることを実感したわ
もったいないから食べたけどさ
今日はあんまり美味しくない餃子焼く🥟
餃子が不味いのかニラが不味いのか
中目黒 宝来 炒飯830 不味い。餅米入りのおこわのような食感で油が強い。焼豚では無くハムなので、深みもない。スープも魚系が匂い、炒飯スープとは合わない。以前もタンメンで失敗したのでもう無理。餃子は美味しそうだが。。。
餃子5個食べた。
スープはめちゃくちゃ嫌な顔して一口食べて「おいしくない。」
スープ全部食べたら欲しがってた餃子おかわりあげるよと言ったら「餃子もいい。ご馳走様」と終了。
そんなに嫌だったかスープが。
こら埼玉名物の餃子の満州
これからのシーズン、
ビールチョイ飲みセットってのが人気なんだろが
なんだあの不味いしなちくはw
店長出せ!そして幸楽苑のしなちく食えやw
3/16 夜ご飯 なんか、ずっと食べたかった餃子!
今回は、浜松餃子、かりかり。まぁ、味の素冷凍餃子も最強なんだけど
あとは、思いつきで冷凍保存のひじきの煮物 で作っただし巻き玉子。大根おろし付き。こんなん、まずい訳ないだし巻き玉子🥳
@TAkA_PUBG_m でしょでしょ!!
美味しくないスーパーの餃子も此れで少しは美味しく見えるでしょ??
ウーバー受けたわまりっっ笑
@Sho25600915 1999年から…
英ちゃん(ワシントンスクエア)
→たまにクロントイで獲れた極太ウナギが食べられました
ホワイトハウス
→美味しくないけど人気の餃子を食べに通ってました
銀座ライオン(ワールドトレードセンター)
→ナポリタンを食べに…今のUCCみたいな感じです
→
@5mithy87 黄色い皮は美味しくない😅
美味しかったシンガポールの餃子の皮、Mixで売ってましたよ。
市販の餃子、そんな美味しくないなってなりがち
普通にコラボ商品チョコだと助かる😭
不味い餃子食わされたりなんとかカフェとかで不味い飯食わないで済むんだもん
カップヌードルの餃子、おいしくない……🥲
@tJPzmzhE6I0x2XE @myonco9 餃子は冷めたら不味いからね…
@tmokawasak15 餃子はジューシーさが命なのに!脂肪なかったら美味しくない!却下!🤣
@yuuuta_59 餃子見たく美味しくないぞぉぉぉ( ˙꒳˙ )ノ🥟
お父さんまたまずい水餃子買ったの???????もうやめてよ、冷凍水餃子まじまずいぃいいい
20回以上の韓国旅行リピーターなので韓国料理で大概のものは許容できるのだが、唯一「まずいな」と思ったのは冷凍の肉チヂミ(ドングランテン)。餃子を皮なしで食べているような味。パッケージよく見るとどこにも輸入と書いてないので日本国内製造じゃないか。
水がまずい (@ 餃子付家 in 文京区, 東京都)
銀歯が取れて、食べても美味しくないし、固いもの食べれなかったりで、食欲と料理への意欲が低下してたけど、昨日、ご飯と餃子が食べて、今日の昼はビビンバ、夜は挽き肉でハヤシライス食べれて、食べる楽しみを取り戻して、ちょっと気力と体力が出て良かっただすーー。
そういえば昨日嫁ちんが来たので牛タンサイダー売ってたんよ、て話をしたら「うちの会社に毎回帰省するたびにそのサイダー買ってくる人がいて飲んだ事ある!なんなら餃子サイダーもあるぜ!」っていう展開になり、結末的に
全部まずいから買わない方が正解
という事であった
@olymposgo @RocketNews24 えー。無人餃子にも種類いっぱいあるんだね。そして美味しい美味しくないあるんだね。へえぇー。いつか見かけたら買ってみよ。餃子美味しいよねー✨☺️
ダンボールビーダマンが、おもしろい段ボール作品を持ってきてます!みんなで遊ぼう!
犬吠駅前広場にて、本日16:00頃まで
<銚子フォトコンテスト2023 エントリー作品展示>
アンケートに答えてまずい棒1本をGET!
Hennery Farm アフロきゃべつ餃子、自家製ベーコン&ザワークラウトスープ 販売も
@H01YmSgb4xoyceA というわけで、
さり気なくランチに誘ったつもりがいきなりフラレましたのでラーメン屋さんを開拓🤣
烏賊煮干しラーメン🍜とゆで餃子🥟
美味しい美味しくないは個人の好みの問題なので味については語りません😟
ゆで餃子のタレは美味しいと思いました😋
さとこさんとのランチはあきらめま…あっ、字数
餃子のタレの「酢コショウ」なんて誰かが流行らせようとしてるだけでちっとも美味しくない 酢9:醤油1で食べるのが美味い
あ、まずい!俺、追加の餃子の料金払ってないかも!!!
「大将」
店が臭い、口が臭い、床どころか全てがペタペタしてる。壁は黄ばみペタペタしてる。口が臭いし、インコを飼っていて臭い。常連客が臭いしペタペタしている。ラーメンの提供が遅い。ラーメンが不味い、とにかく不味い、餃子も不味い。ゴミ。だけど炒飯がめちゃくちゃうまい。

















































