みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 スープ3 ハンバーグ2 日高屋2 餃子の王将2 牛丼1 中華丼1 塩ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 天津飯1 麻婆豆腐1 ゼリー1 ぎょうざの満洲1 まみちゃん1 みそら1 リコピン1 塩ちゃん1 |
"餃子 まずい"の口コミ・評判 6/23 05:47現在
焼き餃子はスーパーのものと地元の王将のものしか食べたことないから、「焼き餃子は不味いもの」という認識になっている
餃子のタネにゆず胡椒を入れてみたら、あんまり美味しくないな。生姜を切らしていたので、ゆず胡椒でも問題ないかと思ったのだが、瓶のゆず胡椒、変な味。不味い料理を作ったのは初めてだ(・・;)
餃子食べたくなった
最近二日で一食なんだけど、普通にまずいのでは???
AJINOMOTOの冷凍餃子久しぶりに食べたけどやっぱり不味い
昔は好きでNo. 1なのも頷けたけど水無しもOKになってから味美味しくないし餃子も上手く焼きにくい…
今度あえて水を入れてみようかな
満州クソ不味い
ーー【おかしい】餃子の王将ファンが『ぎょうざの満洲』の餃子を生まれて初めて食べた感想「この価格は反則」 @RocketNews24から
PARCOもなくなりいーとーヨーカドーもなくなり(笑)いったいなにがのこるん?クソまずいクソみてえな水餃子作ってるイカれた店は残るのにな(笑)
@nono_warrior こんな感じ
新河岸駅前
前はよくここで食べたけどもう食べ尽くしたのであまり行かない
でもまたここで冷凍餃子30個入¥700を週に2回くらい買う
最近の玉子不足でここも天津飯を販売中止中
昼間は空いてるけど18時くらいから混むよ
新河岸駅周辺で良心的価格の食事店はココだけ@は不味いのに高い店ばかり
宇都宮民 餃子ときくとソワソワする人もいる そんなに美味しくないよ勢は問題外
@ccochan0511 これ式の後に食べさせてください!って言ったらセレモニー用で美味しくないし時間が経ってしまうから廃棄って言われて😢😢
でもサプライズで普通サイズの餃子がみんなにも振る舞われてめっちゃ美味しかった🎶
昨日買った美味しくない餃子を、どう味を誤魔化しながら食べるかずっと考えてた
あぁぁ天馬の餃子たべたーーーい!!
もうあそこ以外の餃子は何食べてもまずい。
餃子は宇都宮。
その宇都宮の中でも天馬の餃子は別次元なのだよ。
通販してください…。
@yzfr6543210 ェエー餃子🥟に失敗って🤣相当不味い?
めちゃくちゃ美味しい餃子食べたいなどとあまり美味しくない餃子を食べながら思う、ニンニク入ってないからだろうな
冷凍食品の餃子絶妙に不味い
万次郎
1人1500円くらい
ここの10個入りの餃子が420円で安くてうまい。2日連続で行った。琉球ハイボールゴリまずい。やっぱ泡盛無理やった。
もし、沖縄旅行で国際通り付近で飲む人は、2枚目の写真の赤色の国際通りよりも、青色の市場の奥で飲んだ方がええ。安いしうまい。
餃子が不味い店なんてそうそうないよね。
今日餃子の日なの?まずい餃子も美味しいんです?
@blbrau7PwV おはよ
昔の同僚と当時王将が10皿食べたら無料だったので一緒に行った時
ソイツは「ここの餃子不味いわ」と店員に聞こえるように言いながら12皿食ってたよ😅💦
餃子、美味しいよね
いつも何を食べても不味いから極力避けている某所の日高屋で、今日は半ラーメン半炒飯3個餃子を食べたが、珍しくちゃんとした味だった。何かが改善されたのだろう。
@tamachan_mami73 まみちゃん💛うち姉妹なのよー♡♡
姉妹でキス担よ😚🫶ちなみに妹はガヤ坦w💗💗
まみちゃんも姉妹なのー?😚✨💕
それは奇跡🥹✨
餃子結局旦那と2人で爆食いしたよw🐷
そろそろ体重がまずいww🐷🐷
【無人販売所の餃子を買ってはいけない】
生まれて初めてまずい餃子を食べました…
餃子は豚ひき肉とキャベツか白菜を混ぜるだけで美味しくなります。
あとは好みでニンニクや生姜、ごま油など。
雪○の餃子は中身がゼリー状でブヨブヨ、味はエグ味のある強烈なニンニク味のみ…
なにこれ…
@segosan06 丸源の餃子美味しくないんでなしで
坦々麺か
めちゃくちゃ美味しくないメシ食べても、その場では言わない。その経験は俺を確かに強くすると思うから……
ところで俺は強いから2週間耐えたけど、2週間前に新橋で食べた餃子がホンマに美味しくなくて時間差でめちゃくちゃムカついてます
こんばんは♪
夕飯は鶏塩ちゃんこに水餃子を入れてみました。不味いはずが無いですね😊
昼のラーメンもそうですが
旨みが口にいつまでも残る事が
私の美味しいの基準かもです(^^)
透き通るスープは我ながら綺麗にしかも上品に仕上がりました😊
美味でございます♪
@monogusa3style 最近、餃子はセンターキッチンで作ってるので味は均一ですが、中華丼と麻婆豆腐が美味しくない王将はダメです…。
3/13 自慢できる料理はないけど…何を作ってもまずそうに見えるのが得意です。餃子を皮に包んで焼いても皮が開いて中身出まくりだし、ハンバーグ焼いても押しすぎてはんぺんみたいにペラペラ。おいしく見えない料理なら任せて👍みんなを笑わせてしまう料理なら得意です。
Lチキ餃子美味しくないな…😑
お腹すいた。すいた?いやわからん。
カップヌードル食べたいー。
今日チリトマト買おうと思ったら、チリトマトだけ無かったんだよ。チリトマトヌードル、ナイデスネーなのよ。
牛丼もいいなあカレーも。ラーメンでも。焼きたての餃子。なんかアツアツの食べたい。何食べてもたいして美味しくない
餃子って結局、肉餃子以外はどこで食べてもスーパーで売ってる冷凍のも美味しいのよね。肉餃子以外は。
てか、肉餃子はNGだわ。
バランス良い肉餃子なんて食べた事ない。全部まずい餃子。
野菜餃子最高。
ホント
餃子はおいしくないし
替え玉出てくるの遅いし
立地だけでいってる店
佐野イオンの隣のようすけに初めて入った。ようすけと言えばこの大きい餃子よね。50号沿いにデカいだけで美味しくない餃子出すラーメン屋もあるけど、ここはちゃんと美味しい!もちろんラーメンも好き。( ´ ▽ ` )
餃子が食べたくて新大久保来たけどヤバい💧
全部美味しくない😱
そもそも材料が酷い。
生野菜なんか臭いしてるし
他の席も頼んだのが来ないとかトラブってる🤣
飲んでる外人さんばっかりで日本語以外しか聞こえない😅
いやこんなにまずいとは思わなかったw
中華屋いっぱいあるけど朝はここだけみたい💦
@smnjp01 餃子にも👀ガチのケチャップ信者ですね💡
リコピン異常に欲する時がありますのでケチャップ私も好きですぞ!
ただ最近、安いケチャップをおいしくないと感じるようになりました
エルアイエムさんのオススメのケチャップ教えてくだされ!
やっぱカゴメのケチャップなのかな〰️?
函館のラーメンここきたことないから
きてNo.1の、塩ラーメンセットと餃子頼んだらさ
はーいって言われたわ
しかもせきはじあいてんのに
よくわからんところ座らせられたし
まだ食ってねえけど多分もう来ない
やはり四代目しかないや
水もあんま美味しくないし
食う前からわかるはずれ。
Lチキの餃子味がなんとも微妙
「餃子味のチキン」というより「チキンの食感のする餃子」と表現した方が近いように感じる
不味いわけじゃないけどこれなら大人しく餃子とチキン別々に食べるかなってレベル
相変わらずそんなおいしくないラーメン
味玉は固く、チャーシューはパサつき、スープは薄い
餃子の外はパリっとしていて美味しい、餡は微妙だけど
@ARIA104 玉子かけご飯と餃子で不味いわけがないwww
まずい餃子なら作ったことある
エルチキ餃子まずい
スーパーの餃子クソ不味いな
総菜の餃子普通に買うし食うし不味いわけじゃないけどやっぱなんか肉感が違くてう~んってなっちゃう
タイでパリパリの餃子で美味いものはないってくらいには地雷で、大抵硬いだけであまりおいしくもない冷食もどきを食べさせられる
@aki37189069 ☪︎·̩͙コンバンワ✫︎✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎
餃子🥟美味しいけど🥺
🧄がね…無しだと美味しくないし
今日も1日お疲れ様でした🙆♀️
特注タペストリ飾りました✨
今日、餃子、食べて欲しい❗️キャンペーン中です。
もし不味いと感じたら返金させて頂きます。
無添加生餃子🥟30個入り、税込み1,000円です。
醤油ダレと名物ごま味噌ダレも入っております。
この機会に是非お立ち寄りください😊

















































