みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 ハンバーグ2 大阪王将2 餃子の王将2 そば1 うどん1 お好み焼き1 パスタ1 焼き鳥1 キーマカレー1 ワンタン麺1 点心1 小籠包1 春巻き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ナポリタン1 ごはん1 やっとこ1 セブン1 ドリアン1 ベジタリアン1 レシピ1 山田うどん1 餃子屋1 |
"餃子 まずい"の口コミ・評判 6/23 08:40現在
日式の餃子が不味いとは思いませんが、王将レベルで日本スゴイは流石に。
同居の人に質問なんですけど
75歳の足腰悪い要支援2の依存体質の👵
洗濯、自分の部屋掃除できる、気が向いたら草むしり10分できる、気が向いたら自分のご飯餃子とグラタン(まずい)は作れる人に自分の事自分でやって下さいって言うの酷なのでしょうか?
餃子早く食べたすぎて完璧に焼き上がる前に皿に移してちょっと美味しくない🥲でもお腹すいてた
手羽先黒→めちゃ旨い
手羽先胡椒のやつ→胡椒は少なめにしとけ
唐揚げ→普通に旨いと思う
餃子→普通に旨いのでは?
ナポリタン→当たり外れ大きいがハズレは不味い
たぶん挽肉の代わりに大豆ミート的な物が…?これなら大豆ミートも入れないで野菜餃子とかにした方がいいな…うんまずい
ローカル局から『あそこの餃子はまずいくせに生意気なこと言うんですよ,、、』とお聴きして『わかりました、その店が不味くて生意気なことを言いふらしてやります』と言いました。その餃子屋の醤油たれは、生意気にも洋辛子を始めから入れているそうなんです。客に七味唐辛子・ラー油の選択肢はない❓
@Na72950364 まずい餃子は回避🤭
旨い餃子と不味い生姜焼きの味をツイッターに貼ったら万バズするレベル
できた。よく考えたら餃子は焼きたて食べたいから後にした。チーズ出汁巻きは冷えると美味しくないから、冷えても美味しい京風出汁巻きに変更して冷蔵庫。大根おろしもすった。
ちなみに市販の辛子和えの素だけだと今ひとつだったので、マキシマムゆずを混ぜる。……優勝です(笑)
生餃子の方がまずい気がする。
中の餡が生だとすると、豚肉の生はって気持ちになっちゃうからなあ
そりゃ化粧水も飲むのは危ないと思うけどさ
@MIMI_nyanWWW 肉の下処理次第ってとこあるね。本気で作ってない(=単純に、元の餃子の種にニンニクとニラいれてないだけ)ところのはわかりやすく美味しくないって思っちゃう。
さすがに一人でこの量はまずいよね
中身はツナと玉ねぎとチーズの揚げ焼き餃子です。
@yuumin911 ここで残念なお知らせ・・福岡の餃子と焼き鳥とうどんはおいしくないから食べない方がいいかと😂餃子に関しては餃子の王将を越える店を福岡ではまだみたことないでつw
こう言うのもアレだけどチルド餃子ってそんな美味しくないよね…
2人目の悪阻は餃子は食べれたからよく食べてたらある日不味い餃子にあたり死ぬほど吐いてから食べれんくなった記憶がある🤣
今回は肉系全滅したけどじょじょに食べれるようになってきたな……
うーん、有名どころの餃子を食べたんだけど…美味しいけどニンニク強い…あと思ってたよりは美味しくない…←
自分の作る餃子しかもう美味しくない (餃子定期)
十年来の宿願。超の付く有名なお店にやっとこ来られました。豚唐揚と餃子美味しゅうございました。相席の方のワンタン麺のビジュアルが200%勝ちますでしたが、盗撮はまずいだろと自粛。
水、まずい (@ 餃子付家 in 文京区, 東京都)
餃子、職場で王〇も満〇も好きって言ったら「満〇まずい」って人が沢山いる。
ついつい それぞれの良さがあって美味しいと思ってますよ私は! と言ったら「ないない、まずい」だとさ。
ちぃせぇ男だなおまえは!と思ったね。
このレシピ無理じゃね?感に抱かれながら調理。そして失敗(ていうか不味い)。事後、作れぽ見たら撃沈仲間だらけで楽しい。
「おうちで点心 エビ蒸し餃子」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。 @kurashiru0119より
この時間に終わるならチャリ移動した意味。でも帰れる幸せ。
連れがカラオケでもとか言い出した瞬間どうしようかと思ったけど潰れてくれてサンキュー!
久しぶりに不味い餃子食べて中々鬱だけど帰ってシャワー浴びて寝るわ。
ドンキでパスタ買いたいけど帰りたいが勝つ
これ、今日食べたんだけど、、、。
なんでこんなに臭いの???
苦いし、臭いし、辛いし、不味いし。
今の時期寒いから、生姜は体を温めるから最高!とかおもった自分に腹立つわ。
マヨネーズたっぷりつけても臭かった!!!
#冷凍餃子
#生姜
デカ盛り🈵で有名だと言う
麺大盛にしなかったら、具がデラックスなだけね😅
(全部乗せor特製。
値段💰見れば、想像出来たよね😞
でも、追加で餃子🥟頼んだから良し👍
でも、餃子🥟不味いわ🤑)
大阪王将のフタいらず羽根付き餃子試してみたが、見た目は羽根付き餃子っぽく出来るが、冷たいままだし、出来上がってから電子レンジで温めると美味しくないし、全然買う価値無し💢
普通の業務用冷凍餃子を蓋して作る方が遥かに美味しいのに、見た目だけの餃子は不要‼️
10点満点で合格6点なら3点💢
@nagomi_b お野菜のどんなところが美味しくないと感じますか?
それを無くす調理法で料理や加工をすると美味しく食べられると思います
よくあるのはみじん切りにしてひき肉と混ぜることですね
そこからハンバーグにしたり餃子にしたり肉団子にしたりと色々できます!
味の素の冷凍餃子を20年ぶりくらいに食べたんだが、え?もうコレで良くね?と思った。一人だと尚更。確かに出来たては手作りのが美味い。でも多めに作って余った分冷凍しても、上手く焼けなくて美味しくないし。皮も余るし。
昔より味が格段に良くなって、羽もちゃんとつく。コレで一袋200円しなかった
天一は餃子が不味い
@watatahuwawa しろろちゃんありがとうございます😊💕
どう頑張っても不味い餃子ソーダと色物ラーメン食べようとしててごめんな……
餃子が不味いと評判のあんこちゃぁぁぁんですが、今日はただただ口がめっちゃ臭くなるだけの美味しくない餃子が出来ました。
色々入れたのに全然旨みない
なぜだ🤤
@KAnimallover1 良いですね!😋
各社おいしくなるよう工夫してますよね。
キーマカレーやハンバーグ、餃子…「ミンチ」の大豆ミート置き換えはまず間違いない印象です☺️
そう、しっかり水切りした木綿豆腐はあら不思議、ゆで卵の白身にそっくり!かぼちゃを合わせてマヨであえれば「ほぼうでたま」😆
楽しみにしてたけどカップヌードルの餃子おいしくないや。なんか、酸っぱい。
ヘルシーすぎてあんまり美味しくない餃子作るけど食べる?と聞くと、意外とみんな食べるというのでおもしろい。
@2gguHbJpfoSb00l 蓋して蒸しながら焼きですね🥟水餃子は美味しいところと美味しくないお店が極端ですものね💦
世界で一番うまい餃子はうちの母ちゃんの餃子
世界で一番まずい炒飯はうちの母ちゃんの炒飯
@bee_r_love 皮の厚くてもちツルの水餃子Love🤍
毎日食べてた(米がまずい)
@cpacisaconj 大阪王将の炒飯って具がすごく
小さくない?ウチの近所の店だけ?
餃子も美味しくない餃子の王将の方が
美味い気がする…まぁ好みかな…
次々と餃子の注文が!
時給のダウンはまずい😱😱
@official_jo1
待って餃子も美味しくない
これ王将の味が落ちてるんじゃなくて自分の舌が肥えてしまってるだけかもしれん。
そんな大人になりたくないよー😭
@GKB8g0yh4JT1kln @WaK3KqnS9huzSp6 @z2yvo5HSCUwXmyf はい!サイドワインダーロックされましたね〜😅
心の準備出来てますか〜
さて問題。
コオロギは虫なのか蟲なのか…
因みに、餃子で食べたけど、美味いのか不味いのかよくわからんかった…ってくらい、味気ない😓
@yansyi33333 チルドの不味い餃子でもok、マシになりますよ。















































