ナウティスイーツ 

みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン10 餃子の王将6 チャーハン5 スープ3 唐揚げ2 キムチ2 レシピ2 大阪王将2 日高屋2 カツ丼1 1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 つけ麺1 焼売1 酢豚1 タコス1 ランチ1 ごはん1 みよしの1 アンチ1 コストコ1 バーミヤン1 ラーメン大1 ワイン1 宇都宮餃子1

"餃子 まずい"の口コミ・評判  6/23 07:14現在

2023年3月2日 15:32 えぞしか???
越谷にあるぎょうざ大好、皮はたしかにパリもちだけど餡がまずい。炒飯やスープも不味い。餃子専門店かと思ったらただのまずい中華だった…。
2023年3月1日 14:10 ウー In Morfine Sugar
餃子生で食った 鶏肉入ってるからさすがにマズイか?と思いレンジにぶち込む トップバリュだからもちろん不味い
2023年3月1日 12:01 フレデイ?Fully Vaccinated P??+M??+P? あっち
@Natsu_Yui7 新京はいわゆる町中華という感じなので、どれも辛いって感じではないと思いますよ 餃子もあるし 揚げ春巻のタレにケチャップが付いてくるのですが、意外においしくて、以来、お惣菜の春巻もケチャップで食べてます🤤
2023年2月28日 20:42 原告側のたぬきさん
餃子は冷めると美味しくない。 冷めても美味しい焼売が最強説!
#焼売  
2023年2月28日 20:00 むむすけ
餃子焼いて30分経過。 ご飯の準備するよ!って聞いてから焼いてんのに、出来上がってから あっ、これだけしてくる。すぐ終わるで で20分。まだ!?😡って聞いたら もうすぐ終わる で既に10分経ってる。 多々あるんよねこんなこと。 冷めてまずいの食えばいい。 ほんと嫌になる!!!
2023年2月28日 19:01 まいたけしま UEC II類 I-6 情通
???「栃木は餃子の店がたくさんあるだけで別に大しておいしくないよ。ラーメン食おうぜ」
2023年2月28日 14:51 天竜源スシロー
カップヌードル餃子味 まずいです!!
2023年2月28日 8:08 S A Y A 線路沿い
孤独のグルメ見て家族で試したけど…「メインつけだれ」に昇格するまでには至らなかったな😅(美味しかったけど) (そんな我が家は「味ぽん派」) そういや「まずい餃子もうまい」という誰かの名言もあったっけな。
2023年2月28日 3:59 アカハナ 埼玉 所沢市
@Bluecat_0n_left おはようございます。 どちらも美味しくない😩 餃子は味気なく ノンアンワインはただのジュースでした。
2023年2月27日 23:18 清楚 ちんちんあり
@4_agr4 野菜多い方が美味しくない…?餃子…
2023年2月27日 19:28 旅人 「ヤス」 地球という惑星の日本という島
業務用の餃子買ってきたら…クッッッソ不味い!味しねぇ…
2023年2月27日 19:22 サイヒ
@nakamuraou オウ…味しない唐揚げとかそりゃ不味い 虚無唐揚げはラーメン胡椒や餃子の酢を無理やりかけて誤魔化すという手が
2023年2月27日 17:48 ?せな みたかー。
え!?王将ラーメン満場一致で合格なの!? 王将ラーメンとか、単品で食べても美味しくないと思うんだけど!?あいつはあくまでも、餃子チャーハンラーメンセットのスープの位置だよ。セットなら美味しすぎないところが良いー。単品で勝負できる味じゃないなあ。
2023年2月27日 15:41 Kamiu 福岡タワーまで車で10分内
今日は、大阪王将でランチ! あれ?餃子…… 大阪王将の冷凍餃子の方が美味しくないか?( ̄▽ ̄;)
2023年2月27日 9:02 まき132ポンド
昨日は、急遽かんぺーちゃんを羽田まで送ってこう!ってなって、途中蒲田で餃子食べて羽田空港をウロウロして帰りに横浜で麻辣拉麺ってのを食べたんだけど久しぶりに不味いラーメン食べた。 ドリンク付きで2222円。 許せないと思って勝烈庵に行ったけど ダイエット中なのを思い出して我慢した。 偉い🥹
2023年2月27日 8:52 銀斧(ぎんふ)
朝の餃子は美味しくないし 予約運転せずに洗濯機回してきたし 乗る電車間違えたし なんて日だ😇😇😇
2023年2月27日 4:51 SNS MobileMe Noren
小学生の頃餃子作り手伝わされて…やったんだけど…其れが美味しくなくてさ…一生懸命やったのに不味いって言うショックと本当に味が美味しくないっていうダブルショックで…餃子嫌いってなっちゃった…大人になって付き合いで王将の餃子食べたら美味しくて…本当びっくりして…
2023年2月26日 19:32 りぃこ?19w
あれだけ散々家事のこと言ったのに私が夕飯作ってる間ソファで寝てる神経も疑う。餃子包む所までやってあとはセルフにした。焼いてあげる優しさは私には残ってません。私は先にお風呂。一緒に食べても美味しくないと思ったので。
2023年2月26日 17:40 ?️?ひろき??️ 味仙・矢場とん・蓬莱軒なんかよりもっと美味しい店が沢山ある県
餃子、出来上がりました🥢 つけダレは醤油1∶りんご酢2∶辣油少々。 ですが辣油切らしてたのでゴマ油と激辛唐辛子で補いました👍🏼。 愛知県の中華屋では卓に当たり前のように置かれている市販の【餃子のタレ】。 あれはホントに不味い🤮から使わんよ😜✨。 タレ配合楽しいよね!☺️愛知県民それ知らない
2023年2月26日 16:22 とりるんばーど ゴブレットビュート58区93番
東京居たときはちょいちょい餃子の王将行ってたんだけどこっちの王将まーーーーーーーじでまずいんだよな 餃子からまずい
2023年2月26日 15:21 Misa双極Ⅱ型
コロナではないのに味覚障害っぽくて何食べても酸味を感じて残してたんだけど、冷凍のチャーハンと餃子はおいしく完食できた。ジャンキーな味が濃いもののほうが大丈夫なのかも。
2023年2月26日 13:00 あみのさん 広島カープ 神奈川県
スーパーで買ってきた餃子焼いたら ビックリするくらい美味しくない😑 不味い🤢
2023年2月26日 12:08 基本ROM専@(pixivが)
くそまず餃子を錬成してしまったorz 何をしたらまずい餃子なんかできるんだという感じなんだが、元々ニラ&肉で作ってたのに、最近作らなすぎて「キャベツ&肉」と勘違いした…。 いや、実際はキャベツや白菜で作るレシピもあるんだが、わしが食べたかったのは餃子というよりニラだったらしい。。
2023年2月26日 10:39 MDP Otani Wakayama
赤ガレイの煮つけ 久々に煮魚が食したくなって作ってもらった。 非常に旨し。 が、一緒に食した「東スポ餃子」の不味いこと! 見つけても絶対に購入しないことをおすすめする!
2023年2月26日 10:08 ちこちゃん
翠まずいけど無料なら欲しいなって思って角田さんに餃子食べさせようとするけど全部失敗する😂
2023年2月26日 9:58 お役立ち子
コストコのビビゴ(bibigo)水餃子はまずい?美味しい食べ方や焼き方アレンジレシピも紹介
2023年2月26日 9:46 柴犬 きるひあいす名誉会長(祝 長寿犬認定 17歳)【スケキヨ友の会】 Kyoto⇔Tokyo(幻水会)
@aiaipanda1223 あいあいさんの町中華話で昔を思い出しました。昔住んでいた町に、ラーメンは恐ろしく不味いですが、何故かカツ丼と餃子だけは超美味しいお店ありました。 町のお店は入ってみないと分からない魅力がありますよね。総帥。
2023年2月26日 6:58 ?️?ひろき??️ 味仙・矢場とん・蓬莱軒なんかよりもっと美味しい店が沢山ある県
おはようございます🌄🥟 今日は久しぶりに【餃子】を作ろうと思います🌟 昨日は近所のスーパーで安かった"豚ひき肉と韮ちゃん🛸"をいっぱい入れて、日高屋や大阪王将に負けない美味しいのを作りま〜す🔥。 皆さん、今日も良い一日を!🌈🎸 P.S)一音下げメガデス、見掛け倒しの料理不味い旅館みたい🏚️
2023年2月26日 0:28 ✐なっとう (「・ω・)「 HQ hrak akam kkir 沼っっ
明日というか今日は、包んだ餃子を家族に焼くために朝6時から頑張ります。 親の焼き方だと親曰く美味しくないから焼いてほしいとの事でね…焼き方何度も教えてるんだけど、覚えてくれん🫠 ごま油でしゃーっとするだけやのに。 という事で、おやすみなさい!
2023年2月25日 23:32 やなぎ 20↑/もふもふ園園児
今日旦那と「餃子のタネに追加したら美味い食材選手権」やったんだけど ・パクチーは主張が強い ・バナナ入れるとスイーツ ・柿の種はピーナツしか残らない ・タコススナックは風味のみ ・オススメは塩昆布 ・するめはクソまずい という結果がでたのでご参考までに(?)
2023年2月25日 21:42 ゆか
近所の家系ラーメン ラーメンは高くて不味いのに、炒飯が絶品😋 炒飯1.5人前、おツマミチャーシュー2人前、餃子 ビールをザブっと🌊 デブ活してます🐷
2023年2月25日 21:27 むむ? ◢⁴⁶◢͟│⁴⁶
結局餃子って何つけても美味いんだ、万能すぎる、逆に不味いもん探す方が難しい、土とかコケとかつけないと不味くなんなそう
2023年2月25日 21:22 えま
ニンニク激増し餃子よりも 今までの餃子, 王将ラ-メンよりも味噌ラーメン キムチチャーハンより普通のチャーハンの方が美味しいけどな 鶏の唐揚げと酢豚は美味しくないから絶対頼まない。野菜炒めもイマイチ
2023年2月25日 21:19 ゆっけ@スロカス時給200円 日本 石川
うむ、皮に色の付いた餃子はどれも不味い🤢
2023年2月25日 20:34 よっしゃくん
餃子の王将は餃子以外はおいしくないけど安いから行くんじゃボケ
2023年2月25日 20:33 頭文字がD ジパング
餃子の王将   店舗差と思うけど。 私は、ラーメンも餃子も 二度と食べたくない程 不味いものを提供されました。 なので。私はアンチです。
2023年2月25日 20:31 bentmen
王将より美味い餃子食ったこと無い 町中華とか500円で王将より美味しくない餃子出てくるし合格は当然やな(ジョブチューン)
2023年2月25日 20:27 ?びびングウェイ? Meteor
餃子の王将のラーメンは美味しくないイメージしかないんだが…餃子はめちゃくちゃ好き。あと天津炒飯推し。
2023年2月25日 20:14 あこにほにから逃げるな 森の中
ごま油を欠いた餃子、おいしくない……
2023年2月25日 20:13 akatanzen1
日高屋でレバニラと餃子 餃子甘くて不味い
2023年2月25日 20:13 MDP Otani Wakayama
大和フーズ(株)の東スポ餃子! 不味いわ!不味すぎる! 金返せレベル! 不味くて破棄したよ! 宇都宮餃子のレベル下げると思う。
2023年2月25日 20:04 電池マン 日本国
王将、店によっては餃子が全然美味しくないところあるけどな… どことは言わないけど。
2023年2月25日 19:33 くるくる団✖️30
餃子は不味いよ、大阪は旨い…
2023年2月25日 19:20 関口 康 東京
2023年2月25日(土)夜のおうちごはん「チャーハン+餃子+とんこつスープ+キムチセット」堂々完成。材料費250円。悪の秘密組織ブラックゴーストによって外食ができない体に改造されてしまったようだ。だっておいしくて仕方ない。でも各種料理店様にはしっかり学ばせていただいたので、感謝しかない。
2023年2月25日 18:46 三社たぬき(さんじゃ たぬき) 野山
餃子醤油で食べるって初めて聞いたかも 私市販の餃子に付いてくるタレか そのタレに色と味が近い気がするから ポン酢にごま油突っ込んで食べてる。 美味しい不味い考えないまま普通にそれで食べてる
2023年2月25日 18:08 ?あ〜りん? 広島県
4人で行って ・醤油チャーシュー麺 ・つけ麺 ・味噌ネギラーメン ・プレミアム塩とんこつ ・ネギマヨチャーシュー丼 ・餃子 それぞれ1口づつ食べた結果 4人とも感想は『食えなくは無いけど不味い』でした… 餃子はスーパーで売ってるヤツって感じ。 ラーメン大好きな私ですが 初めて半分以上残した😩
2023年2月25日 16:03 ( 'ㅅ' )도?♥️ 日本
餃子の王将って餃子とチャーハンは美味しいけどラーメン不味い
2023年2月25日 13:33 みみこ 透析2年目。 千葉県北西部
少し前の透析の時に 私「バーミヤンの餃子、美味しいよね〜?」 患者さん「そう?美味しくない。餃子の王将の方が美味しいよ」 他の患者さんも「うんうん」 私「……」 こんなに美味しいのに😋
2023年2月25日 12:55 なんじょー
@siba_Ta_ まずい餃子ってある意味才能では
2023年2月25日 10:37 畑邊康浩 足立区
みよしのの餃子って子どもの頃に1回しか食べたことないんだよな。その時なんかトラウマになるレベルで「不味い」と思った記憶しかなくて。もはや確かめようとも思わない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×