みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 寿司1 刺身1 丼1 からあげ1 うどん1 らーめん1 味噌ラーメン1 タンメン1 もんじゃ焼き1 チャーハン1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 バーベキュー1 味噌汁1 春巻き1 唐揚げ1 ナポリタン1 菓子パン1 かけラーメン1 かわら1 ごはん1 サンクトガーレン1 サード1 ブライトン1 リンガーハット1 宇都宮餃子1 日高屋1 餃子の王将1 |
"餃子 まずい"の口コミ・評判 6/23 15:56現在
@mPN1x6zu5PUAPqW @smtk_soon 宇都宮市で餃子作ろうとすると、たしかに不味い皮が多かった印象…
確かに餃子の皮ランキングは見てみたいです。
hmtm餃子なら一カット内でごはんを食べるわくわく感とそれをおいしく頂く様子を見られる漫画的構図思いついたからそれの応用でカウンター席に座らせてkrnr描いたら同じような事が出来るんじゃないか説
わざと、不味い手作り餃子を作って出して、「やっぱり冷凍にして」って、言わせるのは?(^_^)
@DVR0KCdRwSd4wFJ @tsuisoku777 寿司もカレーもミラノ風ドリアもうどんも拉麺もハヤシライスもナポリタンもオムライスも餃子も全部日本料理でええ不味い方が負け。それだけや
大金の件についてお前らに聞いて欲しい
餃子の王将いって餃子頼まずにラーメン食って王将はクソまずいって言いふらしとんのとかわらん
なんかまずい餃子食って体調悪くなったかも
ハァハァ
餃子があんまおいしくない
丸岡の餃子マジでうまいんで食ってネ
グーグルのサジェストに「まずい」ってでるけど宇都宮の人間の一位になれなかった当てつけでしかないから気にしなくていいです
あんまおいしくない餃子、あんまおいしくない
餃子でおいしくないなんてことあるのか?
@aniking888 冷凍餃子美味しいんだ😳
チルドは美味しくないよねぇ
そのせいか市販の餃子美味しいと思ったことなくて餃子は自炊のみしか食べたことない
後味にピリッと辛みが来るけどものすごく辛いわけでもないから辛いの苦手なわたしでもおいしくいただけました
後味の風味に近いのはラー油だと思う、だから餃子には抜群に合いそう
@XPhcua 読んでますよ
今餃子パーティーで不味いって叫んだとこっす
@fsz_okineko 新潟と山形、どちらも雪国で、アツアツのラーメンがことのほかおいしく感じられる土地柄だと思います。ご当地ラーメンもいろいろとありますし・・・。
それから、宇都宮餃子ですが、私はまだ宇都宮へ行って餃子食べたことがないんですよねぇ・・・。一度食べてみたいです😅
こんな不味い餃子初めて食べた 不味い餃子って存在したんだ 泣ける
@mataku_Audio 不味い
餃子忘れられる
酷いと思う
冷凍餃子、羽根とかちゃんとできてるんだけど、、、まずい。見た目詐欺だよ_(:3 」∠)_
中身なんなの?
宇都宮のスーパーの餃子大体不味いからな…
ニュースで見る限り宮崎のは美味そうだった。
そうじゃなけりゃ祝い事なんかで買わないよね。
@suntory 翠あんまりおいしくないと思う。餃子にはビールの方が合う。
@dr_socioling 誤解を招きますよね…7割まずいの?😂 埼玉育ちの私は、子どもの頃から餃子といえば満洲でした❣️
子供の頃からよく、定番の醤油ラーメン、タンメン、あんかけラーメンを食べてきました❣️
満洲は旬の食材にこだわって調理していると聞いたので、丼ものにも挑戦してみました🥰
@EA3Ykc4oTwgBExW おはようございます♪
餃子焼くの上手ですね✨美味しそう😋
昨日、夕飯で餃子焼いたけどベタベタで不味いって言われちゃいました💦
14時… 待つのってキツイですね😭
早く寝ないといかんし この時間からそれはまずい案件だけど
お腹がすいて仕方が無いので餃子を焼いて食べます
宇都宮は餃子を観光資源にするなら訳分からんクソ餃子をお土産コーナーに置かないで正嗣を置けよ
「宇」の字が入る店の餃子クソまずいの詐欺だろ
日高屋のラーメンもクソ不味いよなw
餃子も油ギトギトで不味いw
60個500円という破格な値段に釣られて冷凍餃子買ったけどそんなに美味しいものではなかった(´・ω・`)
不味いわけではないからまぁいっか
餃子がまずいって感じることある?
家の餃子まずいんやけどさ。
べちゃべちゃふにゃふにゃ冷たくて
なんであんなカリッとならないんだろうか
マジでここの餃子、クレオスの匂いするしクソ不味い
手羽先を揚げたぞ。タレは失敗して不味いのができたので餃子のたれで食べるか。
@snow_box9guys_a きっとね、生姜マシマシじゃない、普通の餃子ならおいしかったと思う😵
生姜感ないところならまだおいしく感じたから💦
やるなら生姜餃子じゃなくて、普通の餃子にすることをオススメするよ😭
@951Mugimugi なんかこの手の餃子があんまり美味しくないイメージで最近買ってなかったけど、久々食べたらめちゃくちゃ美味しくて作りやすくてびっくりした!!
生姜餃子も気になる!
焼き鳥は焼きすぎてパサパサ。
唐揚げはからあげクン以下。
ポテサラはスーパーで買ったほうが旨い。
餃子は不味い。
刺身は凍ったまま。
ビールは高い。
ヤバすぎぃ!!!
@Mushakuyama 私は、餃子食べない、元宵尚更
不味いより不安全だ
台湾の湯圓は食べます。湯圓は元宵より真面な食品です。
@macha3142 元宵は楊子江より北の食品ですが、湯圓は、楊子江南の食品
です。
元宵は、餡を白玉粉いっぱいのざるに入れ、人手でざるを揺らして、転がる餡に白玉粉がついて丸くなって出来上がり。
湯圓は、餃子と似た皮作り、餡を積んで、丸くなって出来上がり。
餡も違います。元宵は、不味い、湯圓お美味しいゾ
本当にまずいなら反省する。冷凍餃子すぐ焼く。
今回はちがうんよ…
長女はうまうま食べてくれてそれだけが救い。
@12tt18 餃子味のカップ麺食べて微妙に美味しくない
@Yukigoon_Radio 餃子にバーベキューソースって発想がなかったから衝撃っ😱
不味いとは思うけど…怖いもの見たさでちょっとチャレンジしてみたい…かも…🫣
家の近くに新しい味噌ラーメン屋が出来たから食べてきた✨
辛味噌ねぎらーめんと餃子🥟
餃子が冷凍臭がしておいしくない。
ラーメンも特にこれといって美味しくない。普通。
次はないかな。
オープンしたばかりだから混んでたけど💦
本当にミキタン.が作ったらまずいけど自宅の姉もミキタン.が作った食べ物は食べないからカップ麺、袋入りインスタントラーメン🍜🍥インスタント味噌汁、レトルトのミートボール、冷凍食品のニチレイの餃子の方が美味いよ。コンビニ🏪スーパーお惣菜おにぎり🍙弁当🍱菓子パンの方が美味いよ。とは
不味い揚げ餃子を食べた夢を見た。
はじめて夢で味感じた。
帰宅。後半の三笘タイムはブライトンの左サイドが目の前で、£45の席とは思えない至福の一時
寒くて暗くてご飯美味しくないイギリスの冬も、三笘の活躍を見る楽しみがあれば乗り越えられる気がする(でもスタグルはJが恋しい...湘南のメンチカツ..餃子とサンクトガーレン...)
#三笘薫
餃子食べすぎたまずい、ストレスの発散を完全に食にぶつけてる私オワリ?
帰って来たらタラタラタラタラ文句ばっかり…
風呂入ってんのに、ドア開けて、餃子がまずいとか、スープが辛いとか…嫌やったら食うなや( ꐦ ¯−¯ )
何回ドア開けたよ??5回ぐらいよ←
ほんまうるさいわ(ꐦ^^)
又👦🏻に愚痴聞いて貰うんやろ
…早く出てってくれ
疫病神やわ😩💦
JR西日本尼崎駅構内にある冷凍庫餃子です
美味しいか不明ですが、エビ餃子としそ餃子とキノコとバター餃子購入しました
※不味い味として考えてます
サードロードのバミー屋さん。軽く一杯餃子入りを注文。美味しくない。😰麺も餃子も生煮え。あり得ない!なにかの間違いなのかわからないがもう行かない。😭
中華は厳しいジャッジなイメージ
てか惣菜を買って食べる時美味しく食べれる方法を教えてほしい
春巻き買って家でチーンしたらふにゃふにゃやから美味しくないし…
餃子も
確かにイオンの餃子はおいしくない。













































