ナウティスイーツ 

みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 寿司1 刺身1 1 からあげ1 うどん1 らーめん1 味噌ラーメン1 タンメン1 もんじゃ焼き1 チャーハン1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 バーベキュー1 味噌汁1 春巻き1 唐揚げ1 ナポリタン1 菓子パン1 かけラーメン1 かわら1 ごはん1 サンクトガーレン1 サード1 ブライトン1 リンガーハット1 宇都宮餃子1 日高屋1 餃子の王将1

"餃子 まずい"の口コミ・評判  6/23 15:56現在

2023年2月8日 11:25 ごましお(APEX中毒者) 関東
10年に1度リンガーハットの小さくてくちゃくちゃしている不味い餃子食べたくなる
2023年2月8日 10:11 自転車の街()宇都宮 栃木県宇都宮市八千代1丁目14
@mPN1x6zu5PUAPqW @smtk_soon 宇都宮市で餃子作ろうとすると、たしかに不味い皮が多かった印象… 確かに餃子の皮ランキングは見てみたいです。  
2023年2月8日 9:24 おだんご
hmtm餃子なら一カット内でごはんを食べるわくわく感とそれをおいしく頂く様子を見られる漫画的構図思いついたからそれの応用でカウンター席に座らせてkrnr描いたら同じような事が出来るんじゃないか説
2023年2月8日 8:53 たわ 基本、東京w
わざと、不味い手作り餃子を作って出して、「やっぱり冷凍にして」って、言わせるのは?(^_^)
2023年2月8日 8:37 ばけたぬき
@DVR0KCdRwSd4wFJ @tsuisoku777 寿司もカレーもミラノ風ドリアもうどんも拉麺もハヤシライスもナポリタンもオムライスも餃子も全部日本料理でええ不味い方が負け。それだけや
2023年2月8日 8:31 代打ち労働基準監督署 老害署長
大金の件についてお前らに聞いて欲しい 餃子の王将いって餃子頼まずにラーメン食って王将はクソまずいって言いふらしとんのとかわらん
2023年2月8日 0:36 潜水 群馬県コスモバビロニア市
なんかまずい餃子食って体調悪くなったかも
2023年2月8日 0:02 潜水 群馬県コスモバビロニア市
ハァハァ 餃子があんまおいしくない
2023年2月7日 23:59 rezisu80kg レムドリ RoLD LCB
丸岡の餃子マジでうまいんで食ってネ グーグルのサジェストに「まずい」ってでるけど宇都宮の人間の一位になれなかった当てつけでしかないから気にしなくていいです
2023年2月7日 23:58 潜水 群馬県コスモバビロニア市
あんまおいしくない餃子、あんまおいしくない
2023年2月7日 23:58 潜水 群馬県コスモバビロニア市
餃子でおいしくないなんてことあるのか?
2023年2月7日 21:55 きりちゃ꒰ ⑅•ᴗ• ꒱◞??‍?マカダミア業務用か31ナッツ2U&4U業務用食べたい? ハズレのDMは出来るならやめてほしいな?2359
@aniking888 冷凍餃子美味しいんだ😳 チルドは美味しくないよねぇ そのせいか市販の餃子美味しいと思ったことなくて餃子は自炊のみしか食べたことない
2023年2月7日 21:16
後味にピリッと辛みが来るけどものすごく辛いわけでもないから辛いの苦手なわたしでもおいしくいただけました 後味の風味に近いのはラー油だと思う、だから餃子には抜群に合いそう
2023年2月7日 20:40 沙霧
@XPhcua 読んでますよ 今餃子パーティーで不味いって叫んだとこっす
2023年2月7日 20:39 LOLO
餃子に合う調味料 酢醤油→2倍うまい 酢胡椒→癪に障るがまあうまい ゴマダレ→ガチうまい 焼肉のたれ→美味しくない 味噌ダレ→ガチうまい 煙草→鉄板
#焼肉  
2023年2月7日 20:20 メンカタ@静岡道楽日記 静岡市
@fsz_okineko 新潟と山形、どちらも雪国で、アツアツのラーメンがことのほかおいしく感じられる土地柄だと思います。ご当地ラーメンもいろいろとありますし・・・。 それから、宇都宮餃子ですが、私はまだ宇都宮へ行って餃子食べたことがないんですよねぇ・・・。一度食べてみたいです😅
2023年2月7日 19:00 magatu 内緒話はDmに
こんな不味い餃子初めて食べた 不味い餃子って存在したんだ 泣ける
2023年2月7日 13:42 ちゃちゃ?イケメン
@mataku_Audio 不味い 餃子忘れられる 酷いと思う
2023年2月7日 11:50 あんころもっちもち
冷凍餃子、羽根とかちゃんとできてるんだけど、、、まずい。見た目詐欺だよ_(:3 」∠)_ 中身なんなの?
2023年2月7日 11:01 グレイト炒飯 いちご県餃子市→お茶県鰻市
宇都宮のスーパーの餃子大体不味いからな… ニュースで見る限り宮崎のは美味そうだった。 そうじゃなけりゃ祝い事なんかで買わないよね。
2023年2月7日 9:04 小麦、大豆
@suntory 翠あんまりおいしくないと思う。餃子にはビールの方が合う。
2023年2月7日 8:53 紗菜 innocent world
@dr_socioling 誤解を招きますよね…7割まずいの?😂 埼玉育ちの私は、子どもの頃から餃子といえば満洲でした❣️ 子供の頃からよく、定番の醤油ラーメン、タンメン、あんかけラーメンを食べてきました❣️ 満洲は旬の食材にこだわって調理していると聞いたので、丼ものにも挑戦してみました🥰
2023年2月7日 7:09 ぶるん
@EA3Ykc4oTwgBExW おはようございます♪ 餃子焼くの上手ですね✨美味しそう😋 昨日、夕飯で餃子焼いたけどベタベタで不味いって言われちゃいました💦 14時… 待つのってキツイですね😭
2023年2月7日 3:04 球磨川?☪@たまちゃんのもの
早く寝ないといかんし この時間からそれはまずい案件だけど お腹がすいて仕方が無いので餃子を焼いて食べます
2023年2月6日 23:10 うさみん 
宇都宮は餃子を観光資源にするなら訳分からんクソ餃子をお土産コーナーに置かないで正嗣を置けよ 「宇」の字が入る店の餃子クソまずいの詐欺だろ
2023年2月6日 21:08 ラインハルト元帥(ことりちゃん?ヨハネ?葉月恋ちゃん推しです❤️) 静岡県御殿場市
日高屋のラーメンもクソ不味いよなw 餃子も油ギトギトで不味いw
2023年2月6日 19:53 uk
60個500円という破格な値段に釣られて冷凍餃子買ったけどそんなに美味しいものではなかった(´・ω・`) 不味いわけではないからまぁいっか
2023年2月6日 19:22 レオレオーニ
昼食ったラーメンゲロまずいし餃子も不味いしチャーハンゲロマズくて冷凍チャーハンの方がマシだったけど店員さんが神接客してくれたからよかった
2023年2月6日 19:06 ぺぺ 雑多垢》18↑?
餃子がまずいって感じることある? 家の餃子まずいんやけどさ。 べちゃべちゃふにゃふにゃ冷たくて なんであんなカリッとならないんだろうか
2023年2月6日 11:55 セイ@財団 無断転載、AIによる学習はお控えなすって!
マジでここの餃子、クレオスの匂いするしクソ不味い
2023年2月6日 2:27 クレジョ 急襲
手羽先を揚げたぞ。タレは失敗して不味いのができたので餃子のたれで食べるか。
2023年2月5日 21:39 yukilin ?近畿?
@snow_box9guys_a きっとね、生姜マシマシじゃない、普通の餃子ならおいしかったと思う😵 生姜感ないところならまだおいしく感じたから💦 やるなら生姜餃子じゃなくて、普通の餃子にすることをオススメするよ😭
2023年2月5日 20:22 べにしょうがてん
@951Mugimugi なんかこの手の餃子があんまり美味しくないイメージで最近買ってなかったけど、久々食べたらめちゃくちゃ美味しくて作りやすくてびっくりした!! 生姜餃子も気になる!
2023年2月5日 20:01 kaboちゃんに変えた
もんじゃ焼き、餃子、一番搾り糖質ゼロ、ハイボール ジンビームは美味しくないのでハイボールに、私でないお嬢
2023年2月5日 19:33 足軽
焼き鳥は焼きすぎてパサパサ。 唐揚げはからあげクン以下。 ポテサラはスーパーで買ったほうが旨い。 餃子は不味い。 刺身は凍ったまま。 ビールは高い。 ヤバすぎぃ!!!
2023年2月5日 19:18 浪淘沙 fukui
@Mushakuyama 私は、餃子食べない、元宵尚更 不味いより不安全だ 台湾の湯圓は食べます。湯圓は元宵より真面な食品です。
2023年2月5日 18:33 浪淘沙 fukui
@macha3142 元宵は楊子江より北の食品ですが、湯圓は、楊子江南の食品 です。 元宵は、餡を白玉粉いっぱいのざるに入れ、人手でざるを揺らして、転がる餡に白玉粉がついて丸くなって出来上がり。 湯圓は、餃子と似た皮作り、餡を積んで、丸くなって出来上がり。 餡も違います。元宵は、不味い、湯圓お美味しいゾ
2023年2月5日 18:19 るん エタノール
本当にまずいなら反省する。冷凍餃子すぐ焼く。 今回はちがうんよ… 長女はうまうま食べてくれてそれだけが救い。
2023年2月5日 14:11 . 応援 C-hqAZ
@12tt18 餃子味のカップ麺食べて微妙に美味しくない
2023年2月5日 13:15 阿部ちゃんに会いたいなめこ日記
@Yukigoon_Radio 餃子にバーベキューソースって発想がなかったから衝撃っ😱 不味いとは思うけど…怖いもの見たさでちょっとチャレンジしてみたい…かも…🫣
2023年2月5日 11:40 七原中毒?
家の近くに新しい味噌ラーメン屋が出来たから食べてきた✨ 辛味噌ねぎらーめんと餃子🥟 餃子が冷凍臭がしておいしくない。 ラーメンも特にこれといって美味しくない。普通。 次はないかな。 オープンしたばかりだから混んでたけど💦
2023年2月5日 9:55 さつちゃん 愛知 知多市
本当にミキタン.が作ったらまずいけど自宅の姉もミキタン.が作った食べ物は食べないからカップ麺、袋入りインスタントラーメン🍜🍥インスタント味噌汁、レトルトのミートボール、冷凍食品のニチレイの餃子の方が美味いよ。コンビニ🏪スーパーお惣菜おにぎり🍙弁当🍱菓子パンの方が美味いよ。とは
2023年2月5日 7:41 アレックスプラス??️
不味い揚げ餃子を食べた夢を見た。 はじめて夢で味感じた。
2023年2月5日 6:49 英国駐在員の海外サッカー英語学習 London, England
帰宅。後半の三笘タイムはブライトンの左サイドが目の前で、£45の席とは思えない至福の一時 寒くて暗くてご飯美味しくないイギリスの冬も、三笘の活躍を見る楽しみがあれば乗り越えられる気がする(でもスタグルはJが恋しい...湘南のメンチカツ..餃子とサンクトガーレン...) #三笘薫
2023年2月4日 23:11 ふえ
餃子食べすぎたまずい、ストレスの発散を完全に食にぶつけてる私オワリ?
2023年2月4日 21:35 ?あけみん?Ren?Junノノ`∀´ル?Yuta☆08/30 Ren.N☆Jun.M☆Yuta.T☆Hidaka.U✩
帰って来たらタラタラタラタラ文句ばっかり… 風呂入ってんのに、ドア開けて、餃子がまずいとか、スープが辛いとか…嫌やったら食うなや( ꐦ ¯−¯ ) 何回ドア開けたよ??5回ぐらいよ← ほんまうるさいわ(ꐦ^^) 又👦🏻に愚痴聞いて貰うんやろ …早く出てってくれ 疫病神やわ😩💦
2023年2月4日 20:18 赤神 桃華 @ 女軍人系新人vtuber準備中
JR西日本尼崎駅構内にある冷凍庫餃子です 美味しいか不明ですが、エビ餃子としそ餃子とキノコとバター餃子購入しました ※不味い味として考えてます
2023年2月4日 19:43 yuuki 日本 福岡
サードロードのバミー屋さん。軽く一杯餃子入りを注文。美味しくない。😰麺も餃子も生煮え。あり得ない!なにかの間違いなのかわからないがもう行かない。😭
2023年2月4日 19:36 えぬえすX 日本 福岡
中華は厳しいジャッジなイメージ てか惣菜を買って食べる時美味しく食べれる方法を教えてほしい 春巻き買って家でチーンしたらふにゃふにゃやから美味しくないし… 餃子も
2023年2月4日 19:29 アルタイル
確かにイオンの餃子はおいしくない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ