ナウティスイーツ 

みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 チャーハン2 みんみん2 カツ丼1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 粕汁1 豚汁1 焼売1 麻婆豆腐1 中華スープ1 チャンポン1 コロッケ1 ケーキ1 晩飯1 お弁当1 こぶし1 ぼんぼり1 ゆずの助1 リンガーハット1 大阪王将1 餃子の王将1

"餃子 まずい"の口コミ・評判  6/23 14:21現在

2023年2月12日 11:39 ありんご?夫婦旅行 宮崎育ち/転勤にて東北住まい
☆石川県▶金箔入りのお酒、刀形えんぴつ「加賀三万石」の文字入り ☆茨城&栃木▶日本一まずい餃子サイダー、筑波山がまの油、水戸黄門の印籠形ティッシュ ☆神奈川県▶中華なぼんぼり、中華なお祝いごとの時の赤い飾り
2023年2月12日 10:20 あねまる
もうすぐバレンタイン❤🍫🎁 今年もやっぱり渡す人いない😭 なので弟に実験台になってもらう 今年はケーキにしよう(*•̀ᴗ•́*)👍 去年は餃子パイ捨てられたけど 今年のリベンジ頑張る٩( 'ω' )و 私の不味いスイーツいつか貰ってくれる人できるかなぁ🤔   
2023年2月12日 3:39 ?さぼてん夫人 United Kingdom
@Peppapig2525 餃子弁当は冷めてたら美味しくないよなぁ🤣 ピクニック楽しみにしてる🎶
2023年2月11日 22:38 とんこ@日常、たまに婚活
母親とはそんなに仲良くないけど、 毎日毎日すごく美味しいご飯作ってくれたことに感謝🥲 まずいご飯なんて1度もなかった。 コロッケ、ハンバーグ、ホイル焼き、煮付け、餃子、カレー、なんでもすごく美味しかった。 お弁当も毎日毎日栄養のあるもの作ってくれて。料理できないから尊敬。
2023年2月11日 21:59 宝鍾マサナリ
ゆず辛ラーメン ゆず味が好き 19シンガポールドル、1900円ぐらい 揚げ鳥、味は普通 9シンガポールドル、900円ぐらい 餃子 全然美味しくない 8シンガポールドル 800円ぐらい 日本に行くなら、府中ゆずの助に行きたい
2023年2月11日 21:58 助@豊満専門 ?
王なんちゃら餃子、色んなトコで高評価なんだけど、オレには全然合わない。 バカ舌でおなじみのオレが「不味い」判定。 周りのみんな大好きだから困った。 。。
2023年2月11日 21:17 しーこ ? トーホク地方
まずい、ラーメンブームの次は餃子ブーム来るかな🥟🥟🥟(予告)
2023年2月11日 21:17 オツキミ
アスパラ餃子売っててアスパラガス好きだから買ったけどゲロまずい…
2023年2月11日 20:42 たけちゃん4 日本
カミさん、娘の所にお出かけ 晩飯はチャンポンチェーン店であえて、カツ丼と餃子。カツ丼は甘めで美味しい。餃子は油ゴケ味でまずい。 帰って、昨日に引き続き泡盛をミカン割り。なんと、その味は餃子と同じ味。確認のため泡盛を粋で飲むとうまい!今回は文字で味を表現?むずかしい
2023年2月11日 20:30 セト トーキョー
安いからと業務用の餃子買ってみたけど、美味しくない!旨味を感じない!!
2023年2月11日 19:35 あるちゅうひろあき@オバマス、まおりゅう、ハガモバ、中洲、メンエス、ソープランド好き 九州の陸の孤島
だめだな。冷凍餃子は 説明書の通りにやったら、全然パリパリにならないし、美味しくない。
2023年2月11日 18:50 あすけ? 5〜6年前
@mitune_747 @SANOpiFleet 餃子0円、餃子は0円だがお店がくそ汚いしさして美味しくないからあまりオススメはしない…
2023年2月11日 18:43 huyu@スクスト深夜部@マリ組
@orion1029n 合わなくはないと思います。 というか、水餃子って液体食物ならだいたい組み合わせておいしくなりますもんね、豚汁でも粕汁でも。中華スープなんかはもう王道で。 何ならラーメンに直接水餃子入れても美味しそうな、、、僕の味覚での話ですけど🤣
2023年2月11日 18:00 オリオン(σ w σ)n
味噌汁に冷凍の水餃子おいしくない? わたしは好き。
2023年2月11日 15:22 siratama
今日こそダイエットしようと思ったけどエビと玉子炒めがおいしくてご飯おかわりして餃子も追加してしまったので明日からにします。 ちなみに餃子はまずかった…肉汁という概念が一切ないパサパサ餡…
2023年2月11日 9:22 えんかれ 日本 埼玉
餃子が美味しく焼けたので 綺麗なの夫に残して 餃子あるよ!ってメールして 帰宅後美味しかったでしょ? って言ったら 「冷めてて不味い。要らない。」 ……は??この世の食べ物全部そうだろ お前がゆったり飯食ってる前を 裸の子追いかけて 保湿して服着せてんだよ👹仕事?私もしてる、バーカ
2023年2月11日 0:16 へっぽこ大将
今日は不味い餃子食わされて ムカちゅいてんだよ、こらぁあwww
2023年2月10日 22:33 KANASHIRO
くっそうめぇ〜〜〜っ!と思った餃子と麻婆豆腐は、かみさんの手料理です。これホント❤、、、でも、、、けっこうな確率で、不味いと美味いが交差するんよ。味付けを目分量でしないでぇーーー。。。
2023年2月10日 22:30  初タメでおk
近くに餃子のチャレンジメニューやってる中華屋があるらしいんだけどその店餃子が不味いらしい
2023年2月10日 20:24 kaya
旦那がご飯作ってくれたけど、美味しくない〜〜!😰チャーハンぼそぼそ、餃子ベチャベチャ。餃子高いの買ったのに最悪だ…😢でも、つわりでキッチン立てないときは作ってくれて助かったし、やる気削がないようにしないと。でも普段はなるべく作らせないようにする。 餃子ショックすぎる😭😭
2023年2月10日 19:47 ?きよ? ?? なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ ? ?
チョコ餃子とか美味しくないやつ注文しようとしてる人います
2023年2月10日 19:18 まーくん#26 攝津國川辺郡
やっぱし外国人(中国人)の接客はまずいなあ 餃子の王将でニンニク0餃子頼んだんに、時間経ってから「ニンニク激増し餃子ですか?」とか聞かれるし(それで今から作るから時間めっちゃかかりますとか言われる)、ジャンパーに水零されてその中国人店員と目合うたのにスルーされてほんましんどい
2023年2月10日 18:44 ヨウコ
@Ogiribot 餃子は冷えたら美味しくないよな
2023年2月10日 14:17 カトラン ラシュアンの森
✅大阪王将を大阪で食べる ミッション・クリア! ネギが違う。東京のネギまずいから あと餃子にかけた味噌みたいなタレなんだろうあれわからん
2023年2月10日 13:06 GO7 宮城県仙台市
久しぶりに食べたニュータンタン🍜 今日は東京も寒いので、あたたまるため「中辛」を食しました。 挽き肉とたまごがいいハーモニー😄 餃子もおいしくいただきました。 あ~まだ食べたりない 麺は大盛りにすべきだった…。 また来よっと😄
2023年2月10日 11:48 タブ槻?
焼売はうまいのと不味いのの差がデカすぎるぜ!! 安定してうまい餃子とは大違いだぜ!!
#焼売  
2023年2月9日 23:42 あっさん
@jasmine20182020 にんにく餃子…(日曜日に中華に行く予定)❤️ なるべく朝昼晩たべて米は夜だけ抜こうかなと。 無理なら昼に米抜こうかなと。 コレ食べると何となく米まずい。なんでかな…それでもコメ食べるけど…😭明日から頑張ります
2023年2月9日 21:52 箱根@第二部:再構築編 第四話「不屈と不能」
@ttiny41606277 @xmyOgI5UGwFNs2w 俺の餃子をピンヒールで踏んでくれって話ですか?だめですよ、パパ。いきなりはまずい、だめ、絶対(*ˊ˘ˋ*) あ、あの美味しそうな餃子の方でしたか。 まさかプチュンされたいんですかをぶちかますとはwwwTwitterってすごい世界ですね( ꒪⌓꒪)
2023年2月9日 20:08 H川
今朝餃子を焼きました。 カリッとしなくて まずいと言われました。 もう作りたくないと思いました。 蒸すための水を少なく、 仕上げに油を入れて 今度こそ美味しい餃子を。 ちなみに冷凍です。 チャオズの変換で 餃子になたのが 本日の一番の収穫。    
2023年2月9日 18:16 ぱたち。
ぱたちの愚痴コーナーꓩ̲ᯆ̈ࠜ͟𐑐̯.ᐟ.ᐟ.ᐟ 餃子🥟の中身を作れと頼まれ作って、それを見たお母さんのひとこと。 「ねー。ひき肉全然混ざってない。あんた20だよね?はぁーこの先不安だわ。あー。ま、しょーがないか。このままやろ。多分あんま美味しくないと思うけど😨。」 そこまで言うかね?😡😢
2023年2月9日 17:07 きなこ?
はっきり言ってみんみんのこの餃子は味の素餃子より不味いなおい。よくこんなの宣伝したなあのバカ。
2023年2月9日 17:04 僕みるる??? ♡????????????
@a_xO42 チャーハンと餃子不味いの無理!笑
2023年2月9日 16:58 きなこ?
不味いなみんみん。 訴えるものがない。 なにも主張がない。 なにこれ。 最低。 浜松餃子と同じレベル。
2023年2月9日 15:10 八角 凛音の会
@takkotako それ美味しそうですね。 私もそんなノリで買ったんです。 この餃子、本当に不味いですよ。 破滅的に (´・ω・`)
2023年2月9日 13:36 とっきんぐ 風都
@kiu8770 あまり美味しくない餃子かわいそう……
2023年2月9日 3:39 たぬごんTanugon
アジア圏以外で餃子dumpling をご注文の際にはご注意を🤣 イギリスでこぶし大ぐらいの餃子が出てきて、まずいイギリスの食事に辟易していた私は、胸を躍らせ、かぶりつきました。 が、生まれて初めて口に入れた食べ物を吐き出しました。ヨーロッパのdumpling とはただの練り粉の塊😱 もう、これ恐怖🥲
2023年2月9日 0:27 TBD
とある飲食店で。 不味い餃子ってのも珍しい。 口直しにバーでも行きたくなってくるな。
2023年2月9日 0:03 カカオ63.1% 聖ポーリア学院のマジカルわんこ
帰りの御用達スーパー惣菜コーナーで、普段見かけた記憶のない揚げ餃子があったから買ってみたんだけど 申し訳ないんだけど美味しくない…😢 中のタネが美味しくない… 揚げ餃子だからタレも付いてないしで 困った時のポン酢様ありがとうございますになってる😳
2023年2月8日 23:54 ?
不味い冷凍餃子、早く淘汰されてほしい
2023年2月8日 21:47 アクセサリーBOY 東京 国分寺市
@oyatu_otuyu 俺は餃子のタレ的なの付けて食ってます。まんま食っても多分美味しくない……
2023年2月8日 21:18 八角 凛音の会
これクソマズイ… 買わないように 企画したヤツの頭を疑うレベルで不味い。 ゆず風味が付いてるのかな? と思ったら主にゆず皮風味 ミカンの皮きざんで餃子に入れたら どんな味するか想像したら解ると思う。 好き嫌いのレベルじゃない もぅ2度とこんな地雷作らないで (´・ω・`)
2023年2月8日 21:09 タフモフ222
@otaninoramujin パッサパサの味付けも微妙な餃子です……😂こんな美味しくない餃子旦那さんにしか出せませんwww
2023年2月8日 18:49 自転車の街()宇都宮 栃木県宇都宮市八千代1丁目14
@8kr8gm3uP8YzzH3 そういえば浜松も冷凍餃子が増えたしなぁ。宇都宮はあんまり冷凍餃子のイメージないけど…そもそもそんなに餃子が美味しくないし有名店も少ないから開発が少ないんですかね?
2023年2月8日 17:36 Liberta.*@リハビリ中?
昨日がピークで冷えてたからさすがにまずいと思って、既存の野菜スープに生姜と餃子の皮ぶち込んだのが効いたのかもしれん🤔 寝る前にホットジンジャーミルク飲むの習慣にしよかな🥛🔥
2023年2月8日 16:12 びっち♡
パルシステムの餃子まずい。残念。
2023年2月8日 15:07 しあん
地雷カプの妄想で許せるものなんて何ひとつないし好きカプなら大体なんでも美味しい(まずい餃子もうまい)というのは前提ではあるけど「つきあってない2人の妄想なんだけど云々」てやつ、つきあってなかったら云々以降全部起こり得ねえ
2023年2月8日 14:59 佐藤
冷凍餃子クソ不味いんだけど 「がっくりですよ 3位なんて」浜松市の餃子年間購入額“3年連続減”で3位転落 冷凍餃子が要因?(静岡放送(SBS))
2023年2月8日 12:35 イッパイアッテナ お布団から愛を込めて
不味いラーメンをきめてしまった 餃子は美味かった
2023年2月8日 12:13 boku ああ日本のどこかに
>ワクチン打ったらパンパイア化 ゆうべの餃子はたいへんおいしくいただき、日を浴びてもあいたたたとならず、十字架を見てもなんともない(もともとnot信者)だがのー( ゚ω゚ )
2023年2月8日 11:25 ごましお(APEX中毒者) 関東
10年に1度リンガーハットの小さくてくちゃくちゃしている不味い餃子食べたくなる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ