みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 チャーハン3 唐揚げ2 ピザ1 スープ1 麻婆豆腐1 胡麻団子1 キムチ1 昼食1 晩飯1 夜食1 ぎょうざ1 じゃんか1 アルバ1 バーミヤン1 フライパン1 ラーメン屋1 一風堂1 幸楽苑1 桂花1 餃子屋1 |
"餃子 まずい"の口コミ・評判 6/22 09:36現在
@ponpon_last まずい餃子揚げたらいける説ある
餃子のあんが余った時、ライスペーパーで食べたら「餃子より美味しくないか?」って家族会議になったの思い出した
餃子作ったけど全然美味しくない…料理苦手やほんま
@bakainu_1031 しゃ!!!
あの餃子本当に美味しくない
引っ付くのは、餃子の皮のグルテンの作用なので、グルテンフリーのぎょうざの皮を開発すればどうでしょうか?
ほんとに米粉の皮なら引っ付かないよ。でも、美味しくないかも😂
どうしちまったんだよ……、胃!!!!
お前……昨日まで元気だったじゃんか……
お、俺が悪いのか……?なんか不味いことしたか……?昨日餃子食ったぐらいだぜ……?
どうして……
日本にいるネパール人は、美味しくないインネパカレーの店を直ちに、占いのお店と、ネパール風餃子のモモのお店に変えてほしいです。最近、もう、お店の前に出ている看板と店名の付け方で、ここはネパール系だなと分かるようになってきましたが、間違えて入ったときの失望感は。
おはようございます🌅
あたしはいつも家でも中華屋でも"餃子のタレ"は醤油1:酢2:辣油0.5で合わせています🌟。
[市販の餃子のたれ]。
あんなクソ不味いの絶対に使いません👊🏼
(そんなのを平気で卓上に置いてある東海地方の多くの中華屋では要注意⚠️)
皆さん、今週も頑張りましょう💪🏼
良い一日を!🌈
渋谷の桂花行って、しれっと相席させられて、落ち着かない食事…
初めてご飯🍚餃子🥟セット頼んだけど、残念ながら美味しくない。ラーメン屋に🥟🍚のクオリティを求めるのは間違いなんだなと。
もう行かないかな。今までありがと
餃子サイダー、会計時。
「これめっちゃ不味いんですけど、こんなに買って大丈夫ですか?!」
「多分思ってらっしゃるよりもマズいですよ? 後からマズかったと言われても困っちゃうんで。」
(マズけりゃマズいほど嬉しいと伝えたら)「そこまで度胸があるならバッチリです!」
ここまで言われる商品。
餃子食べ
やたらまずいと
思うたら
テーブルにある
めんつゆの文字
餃子180個できた😭まずいやら文句言わさん😂
今から掃除して、風呂入って、洗濯😭
いつ寝れるやら、もう身体が限界💦
6時までには寝たい😂
@1971tenkaippin とりあえず餃子が全然美味しくないから餃子なんとかしてほしいーー
天一は正直自分が行く店々ではこってりと、あっさり以外は本当美味しくない。
そこそこの値段するスッカスカの餃子は本当に最低な気分で食べた。世の中の冷凍餃子の方がよっぽど優れている。
天一の持つこってりあっさりの揺るぎないアイデンティティは愛してるがそれ以外は厳しい。
天一のクソ不味い餃子が…コイツら舌ないのか!こってり🐕の骨入ってるやん…(笑)
確かにチャーハンも唐揚げも対して美味しくない…何なら餃子も合格出るほどかなあ?🥹壺ニラだけは神だけどなーこってり唐揚げは食べてみたい。つか天一はこってりラーメン食べに行くだけのとこだからサイドメニューはご飯さえあれば他に要らんねー
味の素は羽根なしで冷凍餃子売れよ。
羽根の方が片付け面倒だし味も不味いわ。
@LCW_mofu なんというかでも神戸の餃子屋さんは好きにせいという感じで味噌やお酢や醤油や胡椒がドンドンドンと置いてあって、餃子待ってる間に各自好きな分量でソース作ってるのがええね。なんかネット上でまずいまずい言ってる人たちってたぶん自分で調味料を混ぜたりかけたりしないのかもわからんね???
@makken_rester
「
必ずチャーシューメン(焼豚のまずいラーメンに美味しいラーメンなし)にして、餃子もたのみます。
もちろんスープを残さず全部(身体に悪い)楽しみます。
夜食に五目炒飯と餃子🥟
結局のところ餃子という食べ物は如何にして自分好みのタレを調合出来るかどうかにかかっている僕はこの店では味噌ダレにお酢とラー油を少量追加 手が勝手に覚えている 美味い不味いの前に自分の未熟さで台無しにしていないか?
それでも不味いものは不味いんだけどね😅
美味しくない餃子たくさん買ってしまってミスった
中細麺となってたけど一風堂みたいな細麺だったので博多の棒ラーメン系。醤油が強くては鳥出汁はあまり感じず。もう少し麺は太くて良かったな。ご飯が美味しくない。餃子はできあいの感じ。手作り感が欲しいところ。
まずい…
暴食モード期間っぽいなぁ。笑
坦々麺 大盛り430g
チャーハン 一人前
餃子🥟 8個
胡麻団子 4個
まだ足らねえ(´・∀・`)
人生でも数少ないゲロ吐きそうになった料理、親の手作り水餃子なんだけど未だにどう作ればあんなに不味いものが出来るのか分からん
「ヤバイって!あかん!餃子に追いかけられるのは不味いって!!」
これなんだと思う?
これね、昨日友達と喋ってたら寝落ちちゃってその時に叫んでたらしい寝言
不味い餃子を作成してくれ、人がホーム行きのポケモン捕獲中の3DS無断で勝手に持ってきやがった弟が、使用していない時のPS5使用権をくれないので、いい加減Blu-rayレコーダー買うか。
餃子作ったけど、野菜多すぎて肉肉しさがない。失敗した。あんまり美味しくない
@take5655 転進飯、チキンライス激うま
餃子だけ謎に美味しくないところまで把握しております🥄( `꒳´ )🥢
一年前くらいにできた
近所っちゃ近所の
無人販売餃子。
こんな壮大な文句を掲げてるけど
あんまり美味しくない。
12個で1000円。
味の素冷凍餃子と
食べ比べてみた。
月とスッポン。
味の素圧勝。
どの面下げて売ってんねん。
あっ、味覚には個人差があるよね!!ごめん!
水餃子って実は美味しくない?
冷凍の安い餃子を水餃子にしたら、信じれないくらい美味しくなくて、
冷凍食品の有名所がやはり美味しいんだなぁ…
残すのもあれだけど、食べれないくらい美味しくない😭
残り40個どうやって調理しようかな😮💨
母の水餃子が一番好きなんだけど、皮から作る母の餃子、世界一美味しい🥰
結婚式で貰った餃子
正直まずい
3年前の教訓
『餃子の皮は食べたらまずい』
某ラジオ(not坂道界隈)に送ったメールが
送信後にとある理由で読まれたら不味いって事に気付き
DMに「俺のメールは読まない方が良いかも」的な内容の文を送り
いざそのラジオで読まれずに終わり、ホッとした気分で餃子配信を見ている←今ココ
@__chi145 ええええ!!!
餃子でまずいとかあるんか😭😭
福建餃子は白米がおいしくない
ごめんなさいm(_ _;)m半分近く残しちゃいました。 前はこれに餃子とか平気でつけてたんだが
僕、食のハードルかなり低い方だと自負してたんですが…唐揚げ不味いです。幸楽苑さん
浜松来られる方々のために(そして半分自分のために)浜松餃子の情報ググってるけど、
どの名店も検索かけると「⚪︎⚪︎ まずい」って出てきてなんか言葉にできないヤな感じ。
こちらの国しぬほどコーヒーとグミとチョコがうまい米と餃子は引くほどまずい
在宅勤務の昼食
餃子の翌日は残ったタネでチャーハン👨🍳
卵、タネ炒めて、ご飯投入、塩コショウ、味の素でご飯に味付けして、最後に醤油焦がして混ぜて完成❗
タネの味だけじゃ白飯に味が入らないので味付け必要&ポイント☝は最後の焦がし醤油❗コレで一気に香ばしさが増します👍
不味い訳が無い😋
冷凍の餃子焼かずに食べてる夢見た
疲れてんのかな...まずいだろ普通に
@kaminoishi うまいまずい以前に日本向けの餃子に生ごみつっこんだで!とか言ってた国の商品を口にしたくない

















































