ナウティスイーツ 

みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 チャーハン3 うどん2 カレー2 オムライス2 スープ2 ラーメン屋2 大阪王将2 餃子の王将2 刺身1 そば1 冷麺1 つけ麺1 ジンギスカン1 串カツ1 バターチキンカレー1 天津飯1 油淋鶏1 チヂミ1 ランチ1 だんだん1 やきとり1 コストコ1 レシピ1 定食や1 日高屋1 福しん1 紅虎餃子房1

"餃子 まずい"の口コミ・評判  6/22 11:18現在

2023年6月11日 23:01 おたんこなすび
まずは太○陽介ばりに🍺を一気! 今日は私も新幹線で東京まで移動し、さらに10km以上歩いている。そして風呂上がり。キンッキンに冷えたコレが不味い訳がない! 餃子も肉野菜炒めも👍‼ こういう町中華で一杯やってみたかったんです。 閉店間近まで堪能し、大満足で店を出る😊
2023年6月11日 20:00 C4nD
近くの中華屋(notうちの下の美味しくないところ)行ったんだけど餃子が野菜たっぷりで好きな味だった。
2023年6月11日 18:10 たかはら
うーん不味い餃子ってはじめて食べた
2023年6月11日 14:52 予想屋厳島 日本/廣島
嫌いな県 第3位 栃木県:餃子がクソ不味いから 第2位 香川県:人間性が最悪 第1位 ひ・み・つ
2023年6月11日 14:19 あい 山姥切の胎の中
昨日はガッツリいけたのに今日はチャーハンと餃子2つで吐きそうだったので色々とまずい
2023年6月11日 13:00 なな丸?2y
ランチで中華屋さん行ったんだけど不味かったー!ww 餃子も微妙だしラーメンは変な匂いして不味いし油淋鶏も微妙だし付け合わせのスープゲロ不味だしwww 不味いの食べてカロリー摂取したと思うと残念😂 お店の対応も微妙だしある意味凄いな
2023年6月11日 10:19 マッハおばさん 
@kamuy_gaming 餃子ってだいたい美味しくない? あとここのは手作りタレと調味ペーストがめちゃくちゃ美味しい!
2023年6月10日 21:51 まさまさ?? 日本
@NyamoNymu まずいつメンはいいとして 布団の近さにおハーブ🌿 (餃子さんに詳細写真見せてもらったから どかす系とは理解したけどw)
2023年6月10日 21:40 こーすけ 関東地方
@84start84 肉野菜炒め定食やオムライスは美味いんですよ。五目炒飯も美味かった。餃子は500円で高いから一回しか食べてなく、特に記憶にないのでうまくも不味くもなかったんだと思います。 カレーだけが不味いという変な町中華。ならメニューにしなければいいのでは?と思う。
2023年6月10日 21:31 カズマ
@tomatrader 知らなかった…今度行ってみようと思いました!そう言えば美味しくない餃子は食べた事ないかもしれません。
2023年6月10日 20:11 きのした 日本 東京
村岡屋 宇都宮 食べログ3.55の名店。 宇都宮に来たからには餃子を食べたかったが、餃子通りは観光客で行列凄くて断念。ラーメンにした。 魚介つけ麺は好物で期待したが、全く美味しくない。つけ汁が甘すぎて気持ち悪い。柚子も魚介には全く合わない。 値段も高く、大ハズレ。
2023年6月10日 19:52 ?MarvelousP4P Tomohiro (Tom Hero) 日本 大阪
@koara6359 @SenMuReTry 店の餃子は一口目でどうしても『ウマいッ』と思わせないといけないので、家で食べる餃子🥟はタネの味が薄めくらいの方がいいと思いますヨ🤗 店の餃子はそれだけを食べ進めるとしんどくなるけど家餃子🥟はだんだんおいしくなります😋
2023年6月10日 19:23 風来山人
テレビ「熱狂マニアさん!」 餃子の王将スペシャル 多くの店で、味を保っている ぼくは、不味いので、行かない店がある 関西にあった辛玉ラーメンを、 豚玉ラーメンとして、全国で 売っている 全く、別物! ニンニク激増し餃子 食べたけど、ニンニク味で 本来の美味しさが、台無し 株長期保有中!
2023年6月10日 19:18 クマ
毎度餃子の王将みやき店は美味しくない思っていたけど今日はフニャフニャの餃子が出てきた。今テレビでやっているような焼き目は全くなし。 監査とか入らないのかな 天津飯も中の米ぬるくておいしくなかった。 注文入ったら米皿に盛って放置していたんだろうな
2023年6月10日 19:08 なべ氏
しかしこれが、クッソまずかった。 餃子におろしニンニク入れすぎ。具が固まってなくて、下痢ウンコ並みにベチョベチョ。味もニンニク臭しかしなくてまずい。うどんみたいに皮が厚いし、食感も最悪。 もやしそばも市販の麺とスープに、炒めたもやしが乗っかっただけ。 この2つで1320円は高すぎ。
2023年6月10日 19:00 とっとこ・コットレンゴ・パラキシオ・ピニャテリ・がべたろう
餃子の美味しさとか楽しみ方、誰か真剣におしえてほしい 専門店なのにまずい
2023年6月10日 16:19 オオバ=タン 八王子
普通の焼き用の餃子を茹でてもそれなりには食えるんで美味しくないは言い過ぎだと思うけど、皮を自作したほうがもちもち感のある美味しいものが食べられはする。ちなみに買うなら中華食材店行くといい... 続き→
2023年6月10日 12:51
@ff_ajinomoto どの会社の冷凍餃子も羽付餃子とか言ってるけどさ、アレ何にもおいしくないよ羽付。 焦げてるのを羽付とか言って自己擁護してるだけじゃん。 焦げない美味しい餃子を目指せないんですかね?
2023年6月10日 11:38 atsuna ??
近所のラーメン屋の餃子がおいしいことを知ってしまって非常にまずい
2023年6月10日 0:41 はいいろさん
そんなに不味い餃子あるのか🫠
2023年6月9日 22:33 ?もっさん????? ゼリーフライ市
チャーハン倍盛り 餃子3個 オモウマい店を見てデカ盛りチャーハンを食べたくなったので近場でそれっぽいのを食べられる店へ(番組のとは別店) ここんちチャーハンは旨いのよ ちょいと深さもある器なので見た目以上にはたっぷりだけど多すぎない程々の量でおいしく完食 満足!🐷
2023年6月9日 20:10 太陽
そして2日おきにラーメンと餃子食ってんの不健康の極みすぎてまずい
2023年6月9日 12:10 精花 日本
餃子食べたい…自分で作っても美味しくないし冷凍も微妙だし、かといってお店でもうま!!!っていう餃子に出会った事ない気がする🤔
2023年6月9日 9:32 KOMEKO88
グルテンフリー&ヴィーガン餃子を試してみました!! 米粉の皮は違和感があって美味しくない場合がほとんどなのですが、この皮はとても美味しかったです!! しかも肉使ってないとは思えないくらいジューシーでした!!
2023年6月8日 22:50 rYo 東京都
市販の餃子をおいしく焼くのはむずかしい。スーパーで餃子を見て美味しそうだから買う→焼く→まずい、この繰り返し
2023年6月8日 22:10 negri-project 神戸
茨木のイオンモールには紅虎餃子房が入ってるのがいいね。東京にいたころ、部屋を借りてた恵比寿(というか青山?)にも会社のあった汐留にも店舗があってよく行った。だから紅虎の餃子の味は、ぼくにとって旨いか不味いかを越えた、2000年代前半のTokyo daysの味なのである。
2023年6月8日 19:11 ファナあき トーキョーN◎VAから西にいったところ
冷凍餃子。 味の素、トップバリュ、大阪王将、二幸と食べたけど、やはり大阪王将が美味い 他のが不味いとかではなくて普通に美味い。が、大阪王将のがさらに飛び抜けてる。
2023年6月8日 16:40 おじさん
お昼にスーパーで買った餃子がビビるぐらい不味かったんだけど、納得いかんのでAJINOMOTOの冷凍餃子買った すげー簡単に羽付き餃子が焼けるし普通にめっちゃ美味い上に安い そもそも不味い餃子ってものが存在するのもビビったし、昨今の冷食の美味さには本当に感動した
2023年6月6日 21:02 たんさん(虫人2/30)
久しぶりに餃子しようと思って90円で売ってた餃子焼いたらまずい、中身なんだ
2023年6月6日 20:30 二階堂メロ アルハンゲリスク
スーパーで買った餃子がいまいち美味しくない…
2023年6月6日 18:21 ?彩夏はゲコラー? ??専門家? 福岡
クソが さっきまで美味しかったラーメン 替え玉したらクソまずい 店員にクレームだす ゲコニキ「クソまずいっちゃけど」 ⬆️威圧的 店員 「ラーメンダレと餃子タレまちがえてませんか?」 ゲコニキ「😰」
2023年6月6日 13:09 丸井忍人 多ジャンル放浪者のプネブマ難民
@mochi_uzura 子供の頃に冷凍餃子食べて姉と「おいしくない」と言ったしばらく後に中国ダンボール混入事件が発覚した会社だったことある
2023年6月6日 12:48 ちょんまるは新規だめです 払うぞ家賃!ぶち込めブタ箱!俺たちファミリー!!
@wata_trpg 本気でまずい。今日は卓前に餃子焼いて食べてがんばろ〜とか思ってたのになぁ…
2023年6月6日 12:00 bbb!! ✝︎ 究極最強ギルド ✝︎
私人生で不味いって思った食べ物ジンギスカンキャラメルと餃子サイダーだけなんだよな、苦手な味はたくさんあるけどそれは不味いとまた違うことだし
2023年6月6日 0:21 松崎稔
先月福島の方に行った帰り、SAで買った「餃子サイダー」と「いちごのカレーサイダー」を家族でのんでみた。 クソまずい。たぶん世界一。
2023年6月5日 20:50 高野 俊一 東京都大田区西蒲田
大阪王将の冷凍餃子、皮を不自然なままに、白玉団子並みにモチモチさせていて、ぜんぜん美味しくないので、買わなくていいと思います。 家庭用冷凍ギョーザ値上げ 大阪王将関連会社、10月に
2023年6月5日 19:12 ふみや 横浜
不味いチャーハンに餃子を食べてしまった
2023年6月5日 18:32 ?໊?????????໊ @wazow.symbol MameShiba Land
@sandwichf1 自宅でプロの味をだせる(かもしれない)レシピを教えていただけるの最高😆 いつも適当で、毎回味が違くて、しかもそれほど美味しくない餃子が出来上がるので、次作るときはこのレシピ通りに作ってみたいと思います😋
2023年6月5日 12:22 ?ぱる? 聖域
風邪引いて無味無臭。 ジャーマンポテト作って食べても 無味無臭。 無味無臭の時に、餃子・マグロの刺身食べてみて!すんごい不味いよ!!
#刺身  
2023年6月5日 10:48 セクシー炭水化物
問題は福しんの餃子が虚無なこと 行くたびに食べてるはずなのに、美味しいか不味いも全然思い出せない これを常食にしたら、食に対するセルフネグレクトじゃない?
2023年6月5日 8:30 ⚛︎ S ⚛︎
@yakiniku_king_ @bibigoJP わぁー!とっても食欲の湧くコラボ企画ですね👑🔥🇰🇷 の餃子おいしくて家族みんな大好きです✨大容量を買ってもあっという間に食べちゃいます🥟 さんはまだ行ったことないのですが、友人から美味しいと聞いたので気になっていました🤤🥩 暑さに負けずスタミナつけてたいですね💪🏻🌈
2023年6月4日 21:40 ねてたい 赤坂見附
昨夜は餃子やきとり串カツチヂミ肉吸いうどん食べて、今朝はバイキングで1時間食べまくって、お昼はバターチキンカレーオムライス(大盛り)食べた🥰 東京帰ったら体型戻すの結構本当に頑張る土曜友に会うからデブだとまずい(´•ω•`)
2023年6月4日 19:49 白月 夕暮れの街
餃子作ると絶対失敗するのしんどい…_:(´ཀ`」 ∠):中身ボソボソするし味も美味しくない 今回こそはと思って店売りの刻み野菜セットまで買ってやってみたのになぁー💦
2023年6月4日 18:09 サム 马汉
行者ニンニク×ニンニクの餃子が不味いわけないだろ…!
2023年6月4日 17:52 RICE 十万石草加せんべいの国
@kabuki5963 餃子は別にそんなに美味しくないんで正解ですw
2023年6月4日 11:08 もうすでに異動したい380827 日本
コストコの…海老餃子…安くなってるじゃないの…おいしくて好きなのよねあれ…
2023年6月3日 20:30 ちゃん 無言フォロー失礼致します?‍♂️
家で食べる餃子ほど不味いもんはない 上手く焼けた試しない 一気にテンションさがる😑
2023年6月3日 19:49 ユキ@? カルデアのマイルーム
@xingou112098 悲しみのあまりラーメン屋を食べてました() 美味しいラーメン食べたいです…餃子は冷めれば美味しくない、スープも具もいまいちとか悲しみ背負ってるラーメンしか食べたことないです…
2023年6月3日 19:09 BLACK_CAGE✯XXX→ #DQMSL
日高屋の冷麺まあまあ美味しかった。餃子🥟毎回頼んじゃうけどいつも美味しくない。
2023年6月3日 13:42 Trec 古楓橋
ニーハオ別館の餃子信じられんほど酷い味だった。人生で食った餃子の中で1番美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×