みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 カレー3 スープ2 唐揚げ2 晩飯2 ラーメン屋2 餃子の王将2 チャーハン1 ハンバーグ1 焼き鳥1 バターチキンカレー1 食パン1 饅頭1 朝ごはん1 ぎょうざ1 くたくた1 ごはん1 さぶぅ1 どんどん1 なにわ1 ばんから1 ぶんま1 オロチョンラーメン1 スタジアム1 リンガーハット1 レシピ1 元気です1 大ちゃん1 天下一品1 日高屋1 無尽蔵1 |
"餃子 まずい"の口コミ・評判 6/22 12:41現在
てびち買って、
何も見ないで調理して本当に美味しくない、腹パンだけど酒のつまみに。と餃子焼いて食べることに。冷凍の餃子焼く時12個のやつなら、12個焼くやん?
食べれる思ったら、ほんとに苦しくて苦しくて💦
自分飯がまぢ不味い終わり笑
@karinyui 餃子も安くてうまいよー。あと口に合わなければ紹興酒って酒がクソ不味いと感じるかも
「こいつが作る餃子はめちゃくちゃ不味いです」それでもお客さんが美味しい美味しいと喜び、やがてその餃子を求めてお客さんがめちゃくちゃ集まってるなら、それはめちゃくちゃ美味しい餃子。
昨日作ったおかずを翌日同じものを買ってくる心理は?🤔
昨日ハンバーグ作ったら今日美味しくないハンバーグの惣菜買ってきた
いつかも餃子焼いたら翌日美味しくない餃子の惣菜買ってきた
アジの南蛮漬けのときもそれをされた
なに???
@0219Danbain らいだぁさんこんにちは✨
餃子ダイエットもやった事あるよ🤣
らいだぁさんにおすすめww
チョコまずいです!!70%が限界(´× ×`)
餃子がまずい
@ichiban_KIRIN 缶じゃないけど、甲子園でもちろん一番搾り!
売り子さんが来なくていつも売店に買いに行きます
売り子さん増やしてほしいー😆
餃子フェスをやってて
流石の相性でした!
スッキリだけど、喉にグッとくる、ますますおいしくなったこの味はやめれません👍
餃子といちごサイダーを販売していると思われる県在住の者です😭😭
名物がその位しかないのに、そんなに
不味いものを販売しまして代わってお詫びを申し上げます🙇🏻♀️
超くんの話を聞いて家族でざわついてます。見つけたら買って飲んでみます!!
@Irene7minutes たー子ちゃん素晴らしい✨まったくもってソノトーーーリフ
大ちゃんの名言「まずい餃子もうまい」を思い出しました😂😂😂
「何のために作ってんのか分かんなくなるから飯作って出したらちゃんと美味いか不味いか何かしらのコメントをくれ」って言ってから夫が一生懸命ご飯を褒めてくれる。
今日は手抜きで冷凍餃子だったんだけど羽根を褒めてくれた😂そこまでせんでいい
『天下一品 西長堀店@大阪市西長堀』で並ラーメン(ねぎ多め)+羽餃子ライスセット1200円。
こちらも「有限会社なにわフードサービス」のお店。
スープはやや塩味が強めだが、濃度・粘度ともに高く、良いこってり具合で違和感も特になし。
ぎょうざは羽根が付いてるだけで特においしくはない。
職場が臭い
旦那が昼から出張だから私が店舗にいないのはまずいけど、唐揚げと餃子の屋台がそれぞれ強烈なニオイを、、、😭😭😭😭😭
胃の中にずっともやもやがある😭
何年かぶりにオロチョンラーメン行ったけど、味がだいぶ落ちてて残念だった💧
餃子も冷凍の奴だし付属のソースが糞不味いしもういいかな...
私の中のオロチョンはもう失くなったンだな...(´・ω・`)
にんにくましましの餃子めっちゃ食べたくなってきたほんとまずい
金曜日お店で買ってかえろ
絶対ににんにく入り餃子と一緒にお酒飲んでやるまってろ金曜日
ひと眠りしてきましたこんにちは
因みにダメダメな1日のオチは
餃子食べるのにポン酢と間違えておもっくそ麺つゆぶっかけました…
不味いとは言わんが、地にめり込みそうなくらい凹むほどの…違う…これじゃない感…
いや、やっぱり不味かったかも…?とりあえず私の好みではない…二度と間違えない
やべえ、惣菜で買った餃子が想像以上に美味しくない
うまい餃子のお店ないかな…出勤帰りに…いや…まずいか……週中に餃子は…
@kutan_Ninja250R 意外過ぎる事実😂
昔より今のが料理下手ってあるんですかね(笑)
カレーが不味いのはちょっと心配です🤣
餃子も確かに白いですね😁
どんどん白いレパートリーが増えていく(笑)
麻酔で麻痺した頬を噛みまくり、イマイチ美味しくないラーメンと餃子を食らいカウンターに親知らずを置いてきて取りに帰ったりしましたが私は元気です。
今日の夜こばん
バターチキンカレー(昨日のやつ)と
餃子だったんだけど
全部食べれないやつで死んだ笑
餃子1切れだけたべたけど
不味くて、、
ままは自信たっぷり美味しいよいうてたけど
まずい言うたら傷ついたらしいww
餃子まじむり。。美味しくない。。
餃子(ばんから定番メニュー)は、本当何も美味しくないので頼んじゃダメ。
@torey314 災難続きの中の本文完成本当にお疲れ様でした💦
ネネさんの実録漫画も大好きなのでいつか原稿中のエピソードも拝見出来ると嬉しいです🙏(特に美味しくない餃子のタネのお話が大好きです🤣)
ネネさんの新刊を手に出来る日をとても楽しみにしつつ、健康第一に応援しております📣
昨日もそこそこしんどくてカレーにしちゃったから今日は昨日作るはずだった餃子、今日のがしんどいけど肉が痛むから必死こいて作った。しねないなら生まれたくなかったの脳内エンドレスリピートで包んだから美味しくないと思ったらね、ちゃんと美味しかった😌🥟
「錦糸町からスカイツリー方面へ歩いた②」…確かに「Chari」(チャリ)だ😀無尽蔵の餃子?、「さぶぅ」、「ロースがうまい店」…他のはまずいのか?(笑)
@hihi_usa_p 梅のやつ絶対また食べたい🤗
餃子おいしくてびっくり😳
うさぴ近所にないのか届けたいわ😆
餃子食いだおれよろしく🙋♀️🥟笑
餃子ばか焦がしてくそ不味い
@ykstkb って水餃子の写真がない(おいしくて速攻で食べたんでしょう、きっと)。
どうでも良いつぶやき。
ソロ活飲み🍺来たんですけどね、餃子🥟美味しくないの🥹
味濃いし不味いwww
@gaki2121 @bozu_108 餃子クソまずいけどな
フードプロセッサーでキャベツみじん切りにした餃子、あまり美味しくない。
粗みじん切りって大事なのね
この冷凍餃子美味しくないなー皮の味しかしないん
知ってるラーメン屋に炒飯と餃子だけ美味しくて他は全部不味いところあるんだよな……初見は必ずラーメンを頼んで不味くてリピートしないので常にガラガラ、ただ炒飯と餃子だけ異常に安くて美味い……
@ebifly857 本店でしか販売して無いんですよねorz
なもんで通販のみです。
とは言えメチャお勧めの餃子なのでにんにくタレ増し増しでお試しください!
不味い場合は代金払っても良いくらいにお勧めです!
さて、饅頭について追加レポート。朝ごはんに四つあったので全部割ってみました。左から時計回りにクリーム、肉(醤油系)肉(餃子の中身系)あんこでした。総合的にバランスが悪く(具が少ない)あまり美味しくないと言う事です。
ラーメンとチャーハン、餃子がめちゃくちゃ食べたいけどこれ以上摂取カロリー増やしたらまずいと思ってコンビニで
グリルチキンとおにぎり購入〜
これ食べてジムいきます‼︎
(本当はお店の前まで行ったけど閉まってたのは内緒の話🤫)
*⑅୨୧ ୨୧⑅*
久しぶりのおはぶい!
夜中に餃子食べたんだけど
餃子ってお肉たっぷりよりも野菜たっぷりの方がおいしくない?
そして醤油よりもポン酢で食べるのが好きჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
日高屋新宿靖国通り店、今までで食った餃子の中で最低レベルの不味い餃子だった。
厨房、日本人なのかな?
餃子食った事あるのかな?
日高屋餃子でなく、シェフのオリジナル餃子でも出しているのかな?
そんなレベルだった。🐸
@hidakaya_tweet
あと2週間なの非常にまずい私のビジュが整ってない!痩せよ!!(餃子を焼きながらのツイート🥟)
お父さんにあからさまに美味しくないって顔されながらベチョベチョの唐揚げ食べさせたことあるけど、作間くんのためなら全身が火傷しても揚げ餃子習得したい🥟🥟
母親、うまいまずいとかレシピがどうとか以前に味付けが激薄で偏食家で全ての調理が雑だったからマシで美味しくなくて、うまいのは餃子くらいなものだったから俺の兄弟はみんな晩飯のあとにしょうゆつけた焼き海苔で飯食ったり、食パン焼いて食ったりしてた
各店に美味しい不味いがある。個性を知ってリストアップしておくのが良かろう。と言って、餃子のなんとかと言って餃子が不味いとか、焼き鳥名店とか言って焼き鳥が不味いのは問題外だが。
もやしが余ってたのでとりあえず茹でてみた。冷蔵庫にコンソメスープの素があったので入れてみる。まずい。冷凍の餃子が余ったので入れてみた。まずい。カレーのルーが冷凍されてたので入れてみた。
時間なので家を出る。晩飯は外で食おう。
あれ?
ひょっとしてこれ、Twitterでよくある「ラーメンおいしいですよね」と話をしたら「餃子がまずいとは何事だ!」と言う人たちが大挙して押し寄せてくるやつ?

















































