みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 唐揚げ2 おでん1 定食1 うどん1 たこ焼き1 チャーハン1 スープ1 羊肉1 小籠包1 杏仁豆腐1 キムチ1 ペペロンチーノ1 うまいラーメン1 スプラッシュ1 トウモロコシ1 バーミヤン1 ファミマ1 プラム1 モンゴル1 ラーメン屋1 レシピ1 日本一1 神座1 |
"餃子 まずい"の口コミ・評判 6/22 14:15現在
てかコープの冷凍食品どれも全部まずいのにフルーツとかトマトとかおいしい。きゅうりとかミョウガも市場より一足先に安くなってたし、生鮮はいいな。ただし冷凍食品は焼きおにぎりとヨコミゾの餃子とたこ焼き以外はほんまにクソまずい、特に魚系🐟
@yu1suke ビビゴの野菜餃子も入ってるよー🥟
でもあんまり美味しくない、、、(笑)
逆に他の日はヤンキー風の兄ちゃんが鍋ふりしてるのでそんなに美味しくない。
だから餃子、小海老天、チャーシュー麺など鍋振りが関係ない料理を注文する。
王マンドゥの餃子食べたけど美味しかった‼️
ただ若干癖のある味だから不味いって言ってる人の気持ちも分かる
個人的に冷凍餃子のNo.1は京都のミスター・ギョーザ🥟✨
ミスター・ギョーザはマジ最強に美味すぎ🥟✨
弁当食材買い出し行きたかったのに遅くなるのであきらめる、明日の弁当は冷凍餃子だな 冷えると美味しくない
いつも行くラーメン屋、ラーメンだけで満足するべきなのにいっつも餃子とか唐揚げ頼んで後悔する
美味しくない シンプルに
自分で作ったものはだいたい美味しく感じるんだけどこれは別。
一日置いた餃子は美味しくない。
日本人は聖書を読まないので「味の素 冷凍餃子はクソまずい!」(エゼキエル書 13章 52節)と後半付け加えとけばなんだ聖書にそう書いてあるのかと問題視されずに意見を押し付けることができる
輔さん引退特番凄くよかったみたいで嬉しい さすが関テレさんだ
TLでチラ見しただけの最後らへんのセリフに不味い餃子も旨い、と通ずるものを感じてうるっときた
好きな事をやっていればうまくいかなくても幸せだと なんて素敵な人生観
伝えてくれてありがとうございます
火事から復活してからは初めて行ったけど、はっきり言って旧店舗の頃とは比較にならないほど不味い。この程度なら界隈にある餃子センターコピー餃子のほうがよっぽど美味い。
昨日は88円のクソまずい餃子食ったから今日は250円の餃子だ
冷めた餃子まずい
待って?!
AJINOMOTOの冷凍餃子…めちゃくちゃ美味しくない?!←今さら
@1gen_chokichoki ん〜餃子の日の午前じゃまずい?
@kuro_kuro21 浜松餃子で有名な「石なんとか(濁し)」は正直不味いんでオススメ出来ず。なんで有名なんだろうと疑問に思う🙃
@t2dc6tWmUo30788 え!不味いですよね?!なんか全然その辺のスーパーの冷凍餃子家で焼いても美味いけどな?!みたいな味します、店舗によって違うんですかね?
バーミヤンは神
らしいです>【絶望】餃子サイダーは日本一まずい / オッサンの息の味 @RocketNews24より
あ、餃子忘れてた
それはまずいな
@blue_hitozuma @miyuutokanoheya 肉を小麦粉の皮で包むレシピに発展したのだと思います。
以前旅番組て、モンゴルの水餃子は、羊肉を塩と練って作った挽肉を小麦粉の皮で包んだだけのため、見た目以上に味がシンプルであまり、美味しくない。
みたいな解説がなされてました。
また、モンゴルの遊牧民は、四季に応じて旅をする為。
@PaxJaponica 味噌、醤油、豚骨…何ラーメンを売りにしてる店なのかもわからないし、客が何を求めてるのかもわかってない
だからチャーハンや餃子もとりあえず出してデザートに杏仁豆腐、いつのまにか中華料理店に 笑
全国チェーン展開と出店をするけど、肝心のラーメンがいちばん不味い
餃子ってさ、皮がおいしくない?
@medu_investor 買った餃子🥟の内、美味いのは3割だけです。後は美味しくないのでゴメンナサイww
@MarcShagall 冷凍餃子あんまりおいしくない・・・
新出店を発見したので初めての神座〜。
さのり氏が2回目からしか美味しくないからと謎に言い張っていてとうとう一度も来ることがなかった神座……(笑)
ラーメンと餃子でジャスト千円。餃子は甘い系。透き通ったスープも美味しい。
@go_go_go_disco @ikutayoshikatsu @kozijp お疲れ様です。
私は、水餃子を頼もうと思いましたが、焼き餃子にしました。餃子は、焼きが命
焼きが悪いとまずい!
まずい餃子って食べたことがないな
家で食べる餃子は冷凍やろうがなんやろうがまずい
世の中にこんな不味い餃子が存在するのかというレベルの不味さだった。食べ物をムダにするのは好きじゃないから全部食ったけどもう二度と買わない。
@ymdxmeganeeeeen 食感もハリがあるわりにはとろとろで、齧った瞬間スプラッシュ状態のジューシーさでした⛲️
しかし私は高橋大輔さんのいうところの餃子のように「まずいプラムも美味しい」なので無問題🙆♀️スイカとかトウモロコシだったら味薄かったら萎えだな〜笑
そういや餃子はいろんな種類あるけど小籠包って種類豊富なのって全然聞かないな。なんか変わり種とかって無いのか気になる(それとも、変えると美味しくないから流行らないだけなのか)
冷めた餃子って不味いな
@kuu331108 🐰一般論
ホワ○○餃子も中毒性高いのは なぜ?
1回目はまずいが
食べる回数増すと
徐々にフット食べたくなり
○ワイ○○餃子止められなくなる💦そうです💦
この餃子なんでこんなに不味いんだろう
なんか、餃子って冷凍も美味しくない?
安物の餃子は美味しくないねぇ🤣
@mayo_0830 安くて不味い餃子食わされすぎて🥟嫌いに…
おはようございますm(_ _)m
まぁ社会人から柔道を始める人はまずいないから、だいたい着衣組技系やりたい人はブラジリアン柔術に流れるけど。柔道とかレスリングとかを中高とかからやると餃子耳になるの嫌過ぎる。
@katsumi_0912 たしかにセンシティブはまずいw
しかし餃子でしかも食べログとかに載ってそうなちゃんとした定食の写真なのが絶妙ですねww
集客こそが全て
結局どんなビジネスでも集客ができなきゃ意味がない。
どれだけうまいラーメンでも
どれだけうまい餃子でも
どれだけうまい唐揚げでも
どれだけうまいお肉でも
集客ができなかったら売上は0
逆にどれだけ美味しくないご飯でも
集客さえできたら売上は上がる。…
198円😂
せみ餃子高なったし美味しくないからこれがコスパよい✨
@ukoppe_kiyo ビールの怖いところは急かされるの。ぬるいビールはまずい!よく行く街中華屋のジョッキ頼むとシャーベットになるくらいキンキンで餃子が美味すぎる
餃子パーティー
ヌルッと始まって あっという間に終了した 熱いうちに食べないと美味しくないから写真撮る暇なかった😅
頑張って作っても 食べたらすぐなくなる🥟
冷凍の餃子がショウガアホみたいに入っていて糞不味い。
こんなの人間の食いモンじゃない。
餃子なんで不味いか分かった!!!牛と豚の合い挽き買ったからだWWWWWW
カルパスみたいな味になるよ😇
うちの夫婦、何かにつけてハイタッチで喜びを分かち合うんだけど
例→「このテキトー味付けの餃子美味しくない!?いぇーい🫸🫷❤」
みたいな。
前回体重注意されてたんだけど、昨日検診で、2週間前から増えてなくて褒められて、気づいたら👨🏻⚕️と看護師さん👩⚕️の前で夫とハイタッチしてしまった🫸🫷✨
@kishika2929 しそ餃子は嫌い(そういうことじゃない)
ニンニクとかニラとか嫌いな人には美味しくない料理なイメージ

















































