ナウティスイーツ 

みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 チャーハン3 唐揚げ3 カレー2 スープ2 ラーメン屋さん2 すし1 そば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 小籠包1 麻婆豆腐1 八宝菜1 お弁当1 とらの子1 カラット1 セオリー1 ダンダダ1 トップ1 ブレンダー1 ラーメン三味1 ラーメン屋1 二代目1 太陽のトマト麺1 業務スーパー1 餃子の王将1

"餃子 まずい"の口コミ・評判  6/22 15:38現在

2023年5月15日 21:41 けんし
ウーバーにあるダンダダンの弁当星1ですまずい餃子は星5餃子だけでいいやチャーシューはうーん、普通。メンマクソでけーし臭い味は普通、白菜の漬物も量が多いメインはなんだ?餃子だろうが!そこそこ高いのにかさ増しすな殺すぞ結果星1です。でも店舗で餃子を食いたくはなった。クソー!
2023年5月15日 20:21 あや ふくしま
二次会 初めてきたお店 「輝庭」 ここ、めっちゃ料理クソまずい‼︎ 円盤餃子もどっかの冷凍餃子をただ焼いただけー🤣 つか、私が作った料理の方が美味いわ このへたくそ💢 2度と来ない 金のムダ
2023年5月15日 20:12 ダイ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 遊井南華翠、結婚しよう
餃子みたいなのは強火で水分飛ばすと美味しくないから蒸し焼きが良いと思う
2023年5月15日 18:49 アシスト
@sutoma1031 ほんとうに殺されるよ!  辞める嘘 何回つけば学習できる? 複勝買いの馬券下手さん  ちなみに王将は、餃子以外不味い
2023年5月15日 18:21 TOMCAT@JQ3CFE/シガDP240 関西~江戸~日本~地球
来週の水曜日出発の銀河鉄道888で金星に逃げようかな。 金星に行くなら餃子の皮だけは持って行かないとな。 あれ、金星で買うと美味しくないのに高いんだよな。 皆もそう思わない?
2023年5月15日 12:29 某はそこにいないでござる。探して 神奈 川崎市 中原区
冷たい餃子作ったあんま美味しくない
2023年5月14日 20:42 I.33(Walpurgis) 日本
近所の餃子が不味いことで有名な「餃子の王将」が店畳んで跡地が「餃子専門店 大阪王」になってる🥟 オーナーは一緒っぽいし今度は餃子が不味い餃子専門店が爆誕したことになるな 今度偵察に行こ🫠💫
2023年5月14日 19:39 micamica
@redmoon_VerR @suan_77 でも 王将の餃子はおいしくない
2023年5月14日 17:52 カカオ? 日本
@colorfulakichan ラーメン屋さんは調べたらすぐに出てくるようなお店は外します、接客イマイチですし美味しくない。二代目けんのすけさんなどはよく美味しいと目にします。 李餃子さんは是非食べて頂きたいです。
2023年5月14日 11:48 宮田 健男 東京港区 / 品川区
昨晩、豊橋駅のそばのラーメン屋さんに行きました。 ラーメン、餃子、レモンサワー 全部味がイマイチで残念😢 日本は世界では味が1番安定している国だと思うけど、そんなに美味しくない店もありますね。 今日は名古屋! 美味しいもの食べたい!!!
2023年5月14日 11:10 御神酒
美味いラーメンと餃子と唐揚げが食いたい。 油が美味しくない唐揚げはマジでガッカリする…
2023年5月14日 3:32 madaniwa Lyonらへん??⇔福岡県??
今日の餃子、片栗粉買いそびれたため羽なしだったけど、普通においしくできた。羽作るの一工程多くて面倒だから、次からなくても良いか‥ が、実は羽がないと、蓋開けた時に結構な油が飛び散るということに気づき、やはり次回からまた羽つきにしよう。
2023年5月13日 22:30 shin_labs 東京都
味の素の冷凍餃子はうちでは一度もくっついたこともないから、単なる言いがかりtweetだなと思ったら期待を上回る研究熱心さ👍 というか研究開発費分+100円くらい原価に乗せて従業員に還元してほしい。普通に倍くらいする冷凍餃子よりおいしくて便利だから。
2023年5月13日 21:11 ★りょうが★ Moderato モタード魂
この時間から餃子とカレーで酒を飲むのはまずい
2023年5月13日 16:02 綿製タオル / Mensei Towel クルジス共和国 / Republic of Krugis
さっき、お昼に12個100円の餃子を焼いて食べた。これはこれで美味しかった。 てか、不味い餃子ってこの世に存在するんだろうか。
2023年5月13日 14:20 いしゃまさん 滋賀 大津市
同じよになったことあるけど火加減とフタするの遅れたせいかなと自己解決した。皮の破れた餃子はいきなり中身の味がして美味しくない、皮って大事なのねという知見も得た
2023年5月13日 8:41 たこあし
冷凍していた手作り餃子を食べる度に、美味いようで不味いようでってなる不思議な感覚
2023年5月12日 22:58 ちゅーる
スーパーで後は焼くだけの餃子買って料理したけど調理失敗してまずい😭 めっちゃ生だった 調理下手くそ過ぎてワロタ
2023年5月12日 21:58 M45:メシエヨンジュウゴ
だいたい ラーメンを食って 不味いな!と思った店の チャーハンも餃子も 試すまでもなく ほぼ不味い マイナンバーカードもそういうセオリーに似る 社会保険で成功した試しないでしょ💦
2023年5月12日 21:08 マリン【Marine】 アジア
今夜も、予定より少し早めて、夜散歩。 しかも途中で、チャーハンと餃子以外はあまり美味しくない(笑)街中華の小さな店に寄る。 いい年の息子さんは雑用だけで、じいちゃん店長がいつも調理。 コロナ沈静で、客も増え、老店長がニマニマ嬉しそ〜 欲を言えば麺が、もう少し旨くならんかなぁ(笑)
2023年5月12日 20:02 かまやん 日本
新宿三丁目 博多食堂 辛豚骨ラーメンセット900 123スープが不味い。豚骨の出汁が弱く、かえしも浅い味。麺も普通で硬さを選んでも意味が無い。具が一番マシだが、良いとも言えないレベル。ご飯もかぴかぴで餃子も大したことない。何を売りたいのかわからない。
2023年5月12日 18:30 みー 関西人
さて餃子を仕込もうか〜 キャベツをブレンダーでカットするとキャベツが細かすぎておいしくないと旦那に言われたのでブレンダーは使わずにに地道に包丁で切ります🥲 でも確かにブレンダーでカットしたのはあまりおいしくなかった🥲昨日は炙りチーズ餃子やったからノーマルが食べたいっ
2023年5月12日 17:38 Kao ??ブリスベンママ 2y?? Brisbane, Queensland
やっぱり冷凍餃子って美味しくない…自分で作ったのが1番だな😚
2023年5月12日 13:41 miuiu FUK,JPN
味の素冷凍餃子の羽根のとこ 美味しくないからない方がいい
2023年5月12日 12:42 5/3 8:30 新横浜
ちなみに前行ったところ餃子はマジで美味かったけど酒は死ぬほど不味いって言ってた
2023年5月12日 11:41 m-take somewhere over the rainbow
昨晩、いつもの美味しい小籠包、餃子のお店がお休み。途中にあった行列のできる「日式カレー」が不味い、ありえないほど。。。こういう事もある😂
2023年5月12日 10:40 michuta 依頼実績?50件⤴︎︎︎
底なし餃子なんて美味しくないぞ 肉丸出しやで
2023年5月12日 9:51 ウォヌの婚約者?ペンミ5/17参戦? ウォヌでら好きだがや
おい만두おじ ウォヌが直々に作ってくださった餃子を不味いとはなんだ‼️ そこ変われよ!私が食べたいんだけど!
2023年5月12日 0:31
クズの口癖「なんか違うんだよなあ」からの授業(体育!)サボり、火災報知器誤作動からの身バレ、上の部屋から聞こえるセックスの音をBGMに酒飲みながら独り言を垂れ流し不味そうな餃子を作り、そして食ったら本当に不味い…俺たちのイライラ大学生が帰ってきた!
2023年5月11日 21:52 ROUTE五?PPmm 尾州名古屋
@musasabi_town 横浜で1度だけ、本当に不味いと思った餃子に出会ったことがある。 味がしないんだ ( ゚д゚)
2023年5月11日 21:42 キエビネ(色彩) けもみみ喫茶
会社の先輩がめちゃめちゃ餃子が不味いと言っていたラーメン屋が気になって来てしまった
2023年5月11日 21:20 青と風景の石コレクター まき 日本 東京
@NEkoisi1114 問題は私の作る餃子があんまりおいしくないってこと…でも、餃子パーティとかしてみたいなぁとあこがれます おいしいのを無限に食べたい🤤
2023年5月11日 20:32 ギョ?モモ
ずっと不味い餃子つくってて カラットちゃんのお陰で成功して 流石カラット〜☺️なおぬちゃんクソ可愛
2023年5月11日 20:22 そんごんに くなじょな〜くなじょな〜いなじょなじょなじょな〜
ウォヌのゲームライブ始まった〜!と思ったら今日もゴリゴリのヘッドセットつけてるのに餃子作って失敗しておじさんに不味い言われてるの可愛すぎるㅠㅠㅠㅠㅠなんでそんな可愛いゲームしてるのㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
2023年5月11日 20:11 地産地消おじさん
@gumama_guma でも確かにメイド服で餃子折り折りしてるロリショたくさん見たい(なぜメイド服?)焼きたて食べてアチチでビックリするけどおいしくてもうちょっとだけ食べたいです…♡になっちゃうロリショ!? いつもどちらかが今日はできる気がすると根拠のない自信を披露してしまう……
2023年5月11日 19:51 Robin(´・ω・`)フォカヌポウ
@yakumo19 餃子の中に入れると一番不味いから(´・ω・`) パクチーも混入すると尚良し。
2023年5月11日 15:10 酒は命の水@シャルトリューズはヴェールが好きです
チャーハンめちゃくちゃ美味かったスープも美味かった🥰餃子マジでヤバかった⤵️⤵️⤵️なんでこうなるの😭餃子だけ不味いってあり得る?今まで何食っても美味いのよ、初めて餃子食った😢なんでこうなるの⤵️⤵️⤵️
2023年5月11日 8:22 ぽぽこ あかちゃんまん ??? ̖́ バブー
おはよ(´- ̫ ก`).。o 今日は遠足だから事前に入れたいもの 聞いてお弁当作ったよ🫶🏻 楽しみすぎるって早朝起こされた🥲 手作りじゃないと美味しくないって 言うくせに餃子がいいって言うから 朝から半目で包んでたよ( ຶω ຶ)🥟 偏食boyだから映えてないけど🥹 撮り方迷って結局両方・*・:≡( ε:)
2023年5月10日 19:59 ホこり 廃屋
餃子が食べたかったので潰れかけの中華料理屋に入ってビールと餃子と麻婆豆腐と八宝菜を頼んだのだが、よりによって餃子だけが不味い(他はどれも美味い)
2023年5月10日 18:50 森T さとう宗幸
中華れすとらんとらの子 チャーシューメン 餃子 そこそこ舌の肥えたらーめん通でも美味しいと感じるであろう出汁感に秀でたスープにフードコートのお子様ラーメンかよってくらいチープで美味しくない麺の組み合わせが絶妙 叉焼は少し独特のクセがある香ばしさが良い ギョーザは大変パンチが強い味わい
2023年5月10日 18:41 ふじわら なごや
トップバリューの冷凍餃子は、安くてまずいのでおすすめしません。王将の餃子の取り扱いを戻してください。王将の餃子はおすすめです。
2023年5月10日 18:21 塩せん
実家帰省したらまずい唐揚げと傷んだ餃子のフルコースでてきたの頭オカシイんだわ 今日はうまい唐揚げ食うぞ、応!
2023年5月10日 14:11 しおさば 二次元(希望)
この餃子、あんまり美味しくないな!!って思いながらガツガツ食べています。
2023年5月10日 13:01 ゆーちゃん???
@pu_pu_pu29 まだまだ可愛いよ🥰 ラーメンも下手したら、私の分まで欲しがるしね💧 自分で、私のお腹ブラックホールって言ってる😂 レトルト餃子は美味しくないし💦 家族で食べたいものがバラバラすぎて、本当困るよね😮‍💨
2023年5月10日 11:08 鈴木タローマン
@rokouK690 炭水化物と炭水化物って、不味いわけがないんだよね。 お好み焼きとご飯、餃子とご飯。 ご飯は素晴らしいねん。
2023年5月10日 7:09 がち 日本
流石に皮から作ると面倒なんで市販のものを使うけど、それでも冷食餃子よりずっとおいしくないか。
2023年5月9日 22:50 6 肖像:背景。何れもフリー。
@_s___07 @_S そ、最初で最後。だって、占いなんかで、私を解ったように語らないで欲しい。今思うと私、普通に占い向いてないわね。なんで行っちゃったんだろ。でしょ。後、思い出とか。そそ。業務スーパーの、凄い美味しくない餃子。焼きすぎた奴は、御免だけど捨てたもの。苦かった。そうね。
2023年5月9日 19:32 まゆ??QLD
今日は疲れてたから冷凍餃子焼いたんだけど、夫「この餃子、全然お肉の味しなくてあんまり美味しくないね」私「…エビ餃子だと思うけど…」 あらかた食べ終わった後😂
2023年5月9日 15:21 りーりえ
@kumakunsansan 餃子は食べられるよ 量が多すぎるとちょっとアレだけだ 唐揚げは抜きじゃないと美味しくない() 困りますわ
2023年5月9日 6:50 ゐのゐの 神浜市
夕食はトマトラーメン三味。不味くは無いが値段(全部のせラーメン中辛+餃子+〆のリゾットで2000円超えてた)とクチコミ(Googleマップ2800件☆4.5)の割には美味しくない。ここは本当に日本か?と思うくらいに味が薄い。 これだったら絶対に太陽のトマト麺に行った方がいい……なぜ人気なのか謎だった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ