みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ7 ミートソース4 ハッピー3 マイン3 マック3 寿司2 スープ2 ボロネーゼ2 ごはん2 キッチン2 キュート2 ポポラマーマ2 五右衛門2 肉市場2 AMA2 料亭1 カツ丼1 ラーメン1 お好み焼き1 焼肉1 うなぎ1 カプリチョーザ1 カルボナーラ1 ジャム1 コーヒー1 朝飯1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 ありがたや1 うまいもん1 お弁当1 はかた1 はちみつ1 アイアイ1 アッチ1 アバンティ1 カフェ1 サマサマ1 サンド1 スタバ1 スープデリ1 セブン1 ピザ屋1 ファロ1 マイスター1 マツキ1 レシピ1 ロケット1 ワインバー1 今なら1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/25 15:41現在
料理の出前は頼んだことないなぁ 近くのコンビニ、スーパーあるし 冷凍のパスタもあるし 最後の砦は、カップ麺!
@chicksandhensMRそうですね。 私の近所も有りません。 出張で行った先に見つけると入りますが、どこも高齢の店主さんの事が多いです。 まだピザのデリバリーが少ない頃喫茶店にパスタやピザやサンド食べに行きましたね。 飲み物は殆どコーヒーしか飲まないので混んでるスタバに入る事は先ずないです。
今日は15回目の結婚記念日。デートは明日の夜だからと遅くまで残業して、パスタでも作るかーっとヨレヨレで帰宅したら、出前のお寿司を取り、両手に15本のバラの花束を抱えた夫が待っていた。病気になってもハゲても太っても惜しみなく愛を与えてくれる我が夫よ、あなたが私の生きる意味。 pic.x.com/R02yUhqnzb
なんかうまいもん食いたいけど外出たくないから出前使ってみるかってアプリ起動したけど値段見て冷凍庫の200円の大盛り冷凍パスタ食べようってなった、性根がケチすぎる
リアル喫茶店・8/7のデリバリー弁当は「生姜焼き」。添えの漬物は秋田名物「いぶりがっこ」を投入でお弁当全体がスモーキーな香りに。右上のパスタポジションにはレタスを山盛りでバランス重視に。主役の豚肉が映える! pic.x.com/DzCvwdp2AY
アバンティ20時オープンです♪ 昨日はご新規様day✨ 生演奏カラオケ初挑戦ありがとうございました😊 今日も一緒に歌や音楽で楽しんでいきましょ〜🎤 新作パスタ🍝カルボナーラもありますよん 出前もOK🙆♂️ 皆様のご来店お待ちしております♪ pic.x.com/ujUWv3XaCS
ドリズのパスタはガロファロ製の1.5mm、1.9mm、リングイネ、ペンネから選べるようにしてます。いろいろ研究してデリバリー用のデフォルト麺をガロファロ1.7mmにしてみたらすごく良かった。太さがちょうどいい。なので今後店内でも「ぺぺとま」「ぺぺたま」は1.7mmで提供してみます。もちろん変更可能! pic.x.com/2acFd9lvMk
はちみつチーズピザ、ボロネーゼ、クリームパスタ、フライドポテトをデリバリーして、子ども2人と私で一緒に食べるお昼ごはん
久しぶりにゲーム仲間とオンラインで対戦。 まぁいつもの事だが勝ちました。 で、いつものようにウーバー奢ってもらったw なんかカモにしてるみたいで申し訳ないけどカフェのパスタをデリバリー。 ありがたや〜。
I MY ME MINE 定期公演 アイマイナイトパレード Vol.7 I MY ME MINE SE M1.MAMAMAMAママ M2.レモネードソーダ M3.ミートソースパスタ M4.恋はプリズム M5.ココ夏☆マイン🆕 M6.ハッピーデリバリー M7.絶対キュート宣言 M8.OVER&OVER M9.にんげんフェスティバル M10.永遠ヒューマンダフォー pic.x.com/rTxZ4542la
I MY ME MINE 定期公演 アイマイナイトパレード Vol.7 I MY ME MINE SE M1.MAMAMAMAママ M2.レモネードソーダ M3.ミートソースパスタ M4.恋はプリズム M5.ココ夏☆マイン🆕 M6.ハッピーデリバリー M7.絶対キュート宣言 M8.OVER&OVER M9.アイマイパラレル M10.にんげんフェスティバル pic.x.com/J79uq7AjKw
ホド爺のスピっぷりに特に何も思わないのはもともと異様な人だからですかね。 思想的にも映像的にも昔からこうだったよなあって納得するからかね。根底がブレないので… 新月の夜に味噌仕込む的なのはアッチではどうなるのかな。 ①ジャムを作る ②物凄い数のピザをデリバリーする ③パスタちぎる とか
お昼はリミッドブレイクの社員食堂でパスタ🍝😊 リミブレイクの事務所には、希望者向けに出前もしています✨ 私が注文取り役です😅 pic.x.com/dBplzJtREA
いっつもハムとクラッカーとかチーズとかお酒のツマミか、料亭でしか食べない合鴨が、なんてことない日曜の昼下がりの自宅パスタで出てきて「…デリバリー?」って聞く⏳と、「さっきまでキッチンで作業してたの見てただろ?」って⏳の倍ぐらい山盛りパスタに一味か七味かけてる✝️とかさ?いいよね
8/2 TOKYO GIRLS GIRLS extra!! SE ・ミートソースパスタ ・アイマイパラレル ・永遠ヒューマンダフォー ・アイアイIQ2 MC サマサマサマー SE ・ハッピーデリバリー ・OVER&OVER ・アイマイスターマイン ・アピバグハッピーヒロイン MC
今日はやる気がなさ過ぎてもう少しでデリバリー頼むところだった。 パスタソースがびっしりあることを思い出せたおかげで安価な手作り食に。
おはようございます。 今日の福岡は、晴れで最高気温34度の予想です。 黒猫🐈⬛の朝飯は「スープデリ たらこクリームスープパスタ」をいただきます。 午前中に宅配荷物が届く予定です。 暑いので、家で過ごします。
巨人横浜ファンの皆さん東京ドームで観戦お疲れ様です!ホテルでピザやパスタのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップしたら貰えます!share.rocketnow.co.jp/1u5rGcQBtVb
【実は…デリバリーやってますYo!!】 あまり知られていませんが、当店では以前からデリバリーも承っています🍝🍕 本日は、事前予約でパスタ5個+ピザ1枚+スープ1つという嬉しいご注文をいただきました! 金曜日の夜、直接お会いできなくても繋がれるのは有難いです👨🏻🍳 🚚ristorantetakada.oddle.me/en_SG pic.x.com/gvAvAatZxQ
昔、宅配とかじゃなくてピザとパスタがメインの安めの店にバイト仲間とよく行ってた時期があって、やたらとテリヤキチキンピザとか焼肉ピザ(プルコギピザだっけ?)を頼むヤツが一人居て、そいつはセンスが無いとずっと思っていた
今日は息子の希望デリバリーピザ。 サラダ食べたいって言われてキャベツ派の息子とレタス派の私の戦い。肉派の旦那の為に冷しゃぶ追加。&絶対足りないから明太子ドレのパスタ。韓国のりとしらすと私にはレモンスライス追加。
シンソZオープン! 本日も!元気に!パスタ作ります!出前も可! ウィスキーも出します! pic.x.com/cnuvEC86Ty
今日は出前で済ませました パスタ食べるのがもう限界に来てたのもあります 飯が全然楽しみじゃないのがつらい
最強に頭悪いパスタの食べ方実践してみよ 2時間後に出前頼みだしたら不採用
@mkts_42パスタかなぁ…と思ってる。 麺は茹でなきゃだけど4分のやつで、ソースはあっためなくていいやつ…。 コンロも皿も✖️ならあとは外食かレンチンかカップ麺か宅配になるよねぇ…
【おうちでキッチンマサ🍝】 猛暑+突然の雨☀️☔️の日は、無理せずデリバリーでラクうまパスタ✨ Uber Eats・menuで「キッチンマサ」検索🛵💨 🍅トマト系 🧄ガーリック系 🍄和風クリーム系 など 店内と同じ人気メニューをそのままお届け📦💕 暑さでバテ気味な日も、 pic.x.com/Yo9Hcy5ZFb
🇰🇷の『ちょい辛い』異常やって‼️ パスタサラダ出前たのんでんけど そのドレッシングがまじで涙と 鼻水でて舌痛くて手麻痺するくらい 辛い、、、🤧ドレッシングが そんな辛いことある??!😭😭 ブルダックレベルやねんけど💀🖤
なんでデリバリーも受け付けてるん🤬 店長は何考えてるの?あっつい中ずっっっっっっと釜の前でこねては焼いてを繰り返してるおいらの身にもなってほしい。お前はいいよな前菜とパスタ作るだけで‼️おいらが1番働いてるんだからボーナス欲しい
おひるごはん歩いた方が早い店のチーズがこれでもかくらいのパスタをデリバリーしたんだが食べたい気持ちより食べられない現実が勝った笑抗えない老いが胃にどかんときてる苦笑
買い物行かなかったごはん! (最近コレ多いな😅 パクチーときゅうり鯖缶のサラダ ミートソースパスタ ガリトマト 多めに、好きなメニューでした。 お家からでるの難儀で。出前に頼ろうとしたのですが。…お高くてなぁ💦外食多いからできるだけ pic.x.com/mTYcg0Ba0q
今夜パスタ予定。でもなんか気分違うかもー😭どうしようかな。今週2回デリバリーしてるしさすがに出前は無しかな。マックもこの前食べたばっかだし。はーーーー黙ってパスタにするか。
夏バテ真っ盛り 外出中に、蹲込んだり… 呼吸も浅くハアハアしてます 買い物に出掛けると頭がボエ〜となり過ぎて買い逃しが頻繁に発生 マツキヨでコスメを眺めに行ったのに何故かパスタだけを買って帰宅したり いっそのこと、家に篭ってデリバリーで全てを賄いたい 早く涼しくならないかな…
【さばっぱトマトのレモンソース生パスタ】 レモンってとても良い役割を果たすんですね🍋前回のパスタもですが、レモンの風味が味を持ち上げてる⭐ 食材宅配を使いは始めてトマトを加熱することが増えました🍅 キットを開封するだけでオシャレなパスタが完成!嬉しい♪ pic.x.com/KtARbBVzmL
Uber Eatsで新しい店を発見したら、まず実店舗があるかチェックしてる。 宅配専門店だとレビューは確認するが、結局注文することはめったにない。 同一住所で複数店がある場合は、絶対に却下。同じキッチンでカツ丼とパスタ、寿司を作るな。 実店舗がある方が安心感があって、味も期待できる気がする。
外苑前 and Svolta 人気イタリアンmalcaの系列になるワインバー。当初はパテぐらいだったけど下のレストランからパスタも出前出来るようになってて有難い pic.x.com/sQQ9himeZ0
Uber見つめてて 牡蠣のお店見つけたんだけど 牡蠣好きなんだけど この時期のしかも宅配の生牡蠣は ちょっと怖いよね… 調理済みの牡蠣フライとか パスタなら大丈夫そう(思案中)
@reihappy生協宅配 うなぎ買って欲しい言われて買ってますが 昨日は、しんどくてセブン🏪の冷製パスタでした〜 冷凍なので娘休みの日に食べるつもりです
@JA_zennohhyogoお肉の宅配 肉市場さんの 博多和牛とはかたもち豚の粗挽きボロネーゼ 派 に投票しました😆 粗挽きの肉肉しさを感じられるパスタソースが美味しそうです🤎
\投票は本日締め切り💨/ 【第3回】みんなの投票で特別商品の中身が決まる 今月はパスタソース🍝 あつめて、兵庫。 派は リポスト🔄で投票✨ (使い方色々、アレンジレシピ付き📝) お肉の宅配 肉市場 派は pic.x.com/CSOQuln5Wv
ポポラマーマと五右衛門が大好きなんやけど、宅配でポポラマーマを初めて頼んだ時、衝撃を受けた。なぜならもともとお店で食べていても生パスタが柔らかめだった。宅配なので時間がどうしても経ってしまってパスタ自体が全く美味しくない。。 わたしの知ってるポポラマーマではないとゲンナリ( ; ;
ポポラマーマと五右衛門が大好きなんやけど、宅配でポポラマーマを初めて頼んだ時、衝撃を受けた。なぜならもともと面が柔らかめのため、時間がどうしても経ってしまってパスタ自体が全く美味しくない。。 わたしの知ってるポポラマーマではないとゲンナリ( ; ;
@remira09051冷食は火を使わないので子供でも簡単に作れます(パスタとか) レトルトもレンチンでいけるの増えてますね! 出前とかも助かります🎶 数えたら44日も続く夏休み🤣 楽したい💪