ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ4 ハンバーグ3 ロケット3 ラーメン2 そうめん2 ペペロンチーノ2 パン2 昼ごはん2 今なら2 1 トンカツ1 からあげ1 そば1 うどん1 餃子1 カレー1 オムライス1 スープ1 唐揚げ1 ナムル1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 カレーパン1 グリッシーニ1 アイス1 コーヒー1 晩御飯1 このみせ1 しまうた1 ひびき1 オリーブ1 カレー屋さん1 セブン1 バーミヤン1 ファミリー1 味噌が好き1 塩胡椒1 BREAD1 SID1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 14:06現在

2025年9月11日 8:00 プレスリリース配信サービス@Press
9/11「たんぱく質の日」に筋肉食堂DELI×ZENBヌードル。「ZENBパスタコース」がリニューアル再登場し、数量限定で発売 - ZENBJAPAN タンパク質 - デリバリー - 宅配弁当 - 筋肉食堂 - 糖質オフ @Zenb_jp
2025年9月9日 23:10 主任
すげえサイゼのイカスミパスタ食いてえTヒロ出前して
2025年9月9日 13:49 Ratokim -Follow the Rainbow?
アメリカに宅配を送った後パスタを食べに来ました。 このみせはほんとうにおいしいです😋✨ pic.x.com/0olDLRL9St
2025年9月7日 14:01 光のフーデリ
乃木坂46ファンの皆さん神宮でコンサート観戦お疲れ様です!ホテルでピザやパスタのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップしたら貰えます!share.rocketnow.co.jp/DbjHCc8zsWb
2025年9月7日 7:50 桃月
@nyanyag22パスタデリバリ頼む時一気に三人前頼んじゃう
2025年9月6日 20:10 chika+
小腹空いたので、作り置きの 煮卵を🥚×2個 食べて、 はてさて、ご飯炊くか、 炊かないでパスタか 久しぶり、デリバリーか、、、 お悩み中。。。
2025年9月6日 15:41 えいた
eita1227jp.blog.jp/archives/37315… デリバリー 築地 ニンニク&絶品パスタ 漢のペペロンチーノ 5000円分クーポン付きのリンク share.rocketnow.co.jp/BkN4uNQHDVb RocketNowデリバリー記事14個目。激辛ガーリックシュリンプペペロンチーノのメガ盛り最高😋。1000円クーポンで注文😁👍 pic.x.com/do8Z45Lv0k x.com/eita1227/statu…
2025年9月6日 10:51 光のフーデリ
乃木坂46ファンの皆さん神宮でコンサート観戦お疲れ様です!ホテルでピザやパスタのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップしたら貰えます!share.rocketnow.co.jp/b6GA8DDHqWb
2025年9月5日 18:21 three night→ヨル3??
金曜日の豪華弁当です🍱 ゆかりご飯 チキン南蛮 エビフライ 大根の煮物 ワカメの酢の物 山菜パスタ 香の物 満足です🍴🈵️😆 宅配で450円はありがたい🙏         pic.x.com/dGUZBOfM9R
2025年9月5日 15:30 ?FUJI?
なんか避難指示発令されたから、流石に出前使えなくなるなと思ってお店まで走って、ジュースとアイスとおやつとレトルトご飯とパスタとソースとか何とか買ってきた 家に立てこもるしかない
2025年9月4日 17:42 うり
ちなみにこのVライブはひぃちゃんが出前のウニパスタを届けてくれてニョンちゃんもモグモグしてて非常にかわいいので大好きな回 x.com/uribo241/statu…
2025年9月3日 15:30 リミ
夕飯食うもんねーし!買い物行くのだる! 昼パスタだったし夜もパスタやだ! デリバリー…人と顔あわせるの嫌すぎる😭 めんどくさい😭
2025年9月1日 23:02 ひよん
夏休みが終わり明日までは給食なしで帰宅…あとちょっとだがんばれ俺← 夏休みの昼ごはんはそうめんとそばとパスタとうどんとパンとたまの外食とたまの出前でどうにか乗り切った…
2025年9月1日 22:31 ゆなな@インデックス投資
食事は健康を作る栄養なので切り詰めすぎないようにしてます☺️その代わりに外食は控えめ、自炊がメイン。たまにのご褒美はデリバリーで激辛麻辣湯🔥 自炊って言ってもお肉焼くだけだったり、パスタ茹でたりとか全然レパートリーないけどね😝
2025年9月1日 19:01 逆毛ミンチ
送料・サービス料が何度でも無料のフードデリバリー「ロケットナウ」。 今すぐ登録するだけで、クーポンがもらえるチャンス! share.rocketnow.co.jp/cwXIRk6XiWb >>帰ってきたら米もパスタも在庫切れで使ってみた
2025年9月1日 18:42
@___annindofuKazumiさんおはありです〜☀️ めっちゃ充実した週末を過ごしましたよぉ~パスタはデリバリーダメだったみたいで…🧐笑笑 マルチの写真撮影会は好きなキャラで📷✨最高です〜!!☺️☺️
2025年8月30日 11:22 バサラ
お昼ごはん 明太子パスタを用意していただきました ピザのデリバリーにしようかな〜近所のインドカレー屋さんにしようかな〜他のとこにしようかな〜と迷ったところで、あと1束だけパスタ残ってるのを思い出して「コレだ!」となりました 茹でて和えるだけだからお手軽すぎる! 美味しかった(*ˊᗜˋ) pic.x.com/sGtRgvA4H9
2025年8月30日 10:51 めぐ
はなむーたちに会いたかったけど、冬に足折った私には雨のぎゅうぎゅうスタンディングのフェスは恐ろし過ぎてお留守番してますわ😶‍🌫️☔️ 飲みながら宅配でピザとパスタが届くの待ってるなう🍕🍝
2025年8月29日 11:12 なまけもの
置き配利用しないに設定して受け取る為にリモートにしたのに置き配されてた….しかも宅配ボックス上段に500ml×24本の水、1l×6本の豆乳、5kgのパスタは辛すぎる
2025年8月28日 18:10 じぇ?12w
今日は夜1人だからデリバリーでボロネーゼパスタ頼んだ!!ミートソースがどうしても食べたかったけど家にミートソースないし買いに行く元気ないから美味しいプロのパスタ食べるしか☺️ 塊肉無理だけどひき肉は全然食べれるのも謎!!
2025年8月26日 8:12 死織@北海道
@Haniel85071461まじか、お疲れ様でした。 私はもう稚内にはいないけど……お昼座れんかったことあるし、そこそこ繁盛してそうだと思ってましたが。 ハニエルさんのトコのエビソースのパスタが一番美味しかったですよ。ありがとう。 稚内で出前してくれる所も貴重な存在でしたね。
2025年8月26日 0:01 うるう ? ? ??
ナッシュを始めるか迷う どうせ今コンビニ飯とパスタと冷食がほぼほぼ閉めてるから栄養気にすると600円以上かかってるんだよな... ナッシュの他にも栄養宅配食?あるっぽいから色々調べる
2025年8月24日 22:49 ばこちゃん
ダンナが急にピザが食べたいと言い出して、10年振りくらいに近所のイタリアンへ🍝🍕 ここの宅配はしたことあるけど、やっぱりお店の方が美味しいよねと。ピザもパスタもめちゃ美味しかった😆 パッケージ入りのグリッシーニが美味しくて、ダンナは少しもなちゃんにお土産って🐶😋 pic.x.com/BGN9efK24E
2025年8月23日 19:52 MOGUs ??? ?
鮭アラ味噌味の汁麺で晩御飯。 デリバリー面倒臭くなっていつものライスパスタで作った。 🐟️🙄 pic.x.com/BMUOAnWQlf
2025年8月22日 21:00 ちゃば?キープ中
🍽️ 朝 焼きおにぎり、みそ汁、からあげ 昼 豚しゃぶサラダ、きのこクリームスープパスタ 夜 チーズデミオムライス、香味野菜ハンバーグ   オールブランヨーグルト 自炊やる気出ず‼︎夜はでにの出前だよ pic.x.com/vHrtqqP9nX
2025年8月22日 12:01 キュウリ
@mti_m_v自炊でご飯があるなら丼ものとかいかがでしょう☺️味付け済みのお肉とか焼いて千切りキャベツと載せるだけでも美味しい😋デリバリーでも最近バラエティがありますよね☺️パスタ系なら暑いので冷製パスタとか…ガッツリ行くなら私はいつもトンカツです💪
2025年8月22日 5:49 ???MoMo姫???
昨晩もご来店くださったお姉様、お兄様、ありがとうございます♥ で◯ファミリーの方々は皆さん優しくて大好きです🐼🩷 お手製のお通し、、、 🤪 😰 🙄 😬 🐯 系列店から出前承ります✌ たらこのクリームパスタがめちゃウマですよ〜❣️ 笑 x.com/meijifoods/sta…
2025年8月21日 20:01 サカナです
昨日の昼ご飯はパスタ、夜はしんどすぎてピザの宅配で済ませた。 今夜、ケガで🎾お休み中の76歳を励ます会がイタリアンだったのを忘れてた。しっかり食べたけど🤣
#ピザ  
2025年8月21日 17:52 hanadaryo
この炎天下にほかほかの宅配ボックスに入っていた割には、冷凍パスタはまだ冷たかったので思い切って食べています。パスタも私も無事であれ…
2025年8月21日 13:41 ひびふわコピペbot
ひびき:ムシャクシャしてたから『パパのパスタ』に英語でピザの出前を頼んだ。その後、真中らぁらが「ピッツァ!オトドーケ!ピッツァ!オトドーケ!」って届けにきたから「寒いのにご苦労様です」と返したら「ひ、ひびきさんだったのー!?日本語喋れるんじゃないですか!」って胸をポカポカやられた
2025年8月20日 23:22 モロー✋
@xoxleoxoxまぁ、毎日3食くらい食べてはいますが😊 比較的どこでも食べられて、デリバリーでも注文できるものなら バーミヤンの「トマト冷やし麺」と言うのが冷製パスタっぽくって野菜も摂れてオススメかもです。
2025年8月19日 20:02 Leo&Max????日東オ23b/東テ04a
多めに茹でておいたパスタでスープスパ 冷蔵庫にあるものを使ってなんとかする。 オリーブオイルと塩胡椒さえあれば。前回 ファミレス(宅配)でついていたドレッシングなども使う。 美味しい!あ、写真忘れた
2025年8月19日 11:39 DOLLiS ドリズ
2025年8月19日 火曜日 東京☀️💦 営業時間 11:00〜23:00 本日も通常営業しております。デリバリー向けのパスタがさらに美味しくなるよう創意工夫しております。アラビアータまた一つ美味しくなったと思うのでぜひご賞味ください。 pic.x.com/y3YOw1ifKM
2025年8月18日 10:19 パスタハウスさかなのきもち
また暑さが戻ってきました💦 気をつけて下さい。 12:00より営業開始となります😋 ナポリタンとデリバリーなら パスタハウスさかなのきもちで🥰🚀 🚀マグマ大使ぃぃぃ〜〜🤣     pic.x.com/z2SID7fDF5
2025年8月17日 21:32 ユーキ/bravegarden
冷凍パスタで済まそうと思ったけど、無性にハンバーグが食べたくなったので出前を取ることに
2025年8月17日 14:40 Ariの近くに住みたい月見??
めっちゃお腹すいた🥹 デリバリーでどか買いしたくて、バスケットに入れたり消したり悩んでたけど。決まらず。 パスタでもつくろうか…となっている。パスタ作ると大体大盛り😶‍🌫️
2025年8月16日 19:29 さくらりこ
最近の1人飯は、サバ缶(味噌が好き)とマイタケ焼いたやつと豆腐…になってる。 前は揚げ物のお惣菜とか冷凍餃子、パスタ、宅配ピザだったんだ。過去の栄光だよ…あんなの。ふふ。
2025年8月15日 18:49 hogehogenohogehoge
@neco_engineerちょっとウチにもパスタの出前頼んだのにまだ来てないお!
2025年8月15日 4:42 スリッパ茂
そりゃ素麺でもパスタでもこだわりの分で手間も何も変わる。 そんなことより相手が作って食べるだけの状態にしてくれてるのに文句付けるのは頭オカシイよ。 だって超絶だるい時は家に乾麺のストックあっても出前が頭よぎるもの。
2025年8月14日 16:12 へた男︎︎♀??
@soupcurry_bkkパスタもデリバリーでお世話になりました🍝😋!!美味しい~! 新店舗楽しみです!✨️
2025年8月13日 13:22 Shamy0525(シャミ)?
さて、menuで漢のペペロンチーノ出前してお昼。 あれ?最近ラーメンよりパスタばっか食ってる説 pic.x.com/GtmYc25kjj
2025年8月13日 12:09 えもと・エクストラバガンザ
さて、オカンに頼まれ待ち構えていた佐川急便の荷物(宅配boxには入らない)が無事に来たのでセブンのとうもろこしクリームパスタ買いに行こうかな。 ネット通販したら時間指定してねって言ってるのにいつもメール見ずに消したとか言いよる...
2025年8月13日 10:59 ぴょん
ワンパンパスタの場合→麺を投下させてる洗い物して出来上がったらさささと🍳洗い、残るものは食べた皿、フォーク。でよいのだが素麺の場合、すぐ茹で上がるから案外バタバタしてしまうため目が離せない。結局楽は対価を払わないと買えない、外食か出前かカップ麺には勝てない。。(ズボラ歴xx年)
2025年8月13日 10:51 平田凡斎
一人暮らしの食生活だけどこんな感じに落ち着きそう 朝:コーヒー・マイグラ(プロテイン)+牛乳・レタスとトマトのサラダ 昼:次の3択:レトルトカレー/パスタ/BASE BREADにプロテインを溶かした牛乳 夜:冷凍でも出前でも外食でも良いので好きなものを食べる
2025年8月12日 22:49 すい
どっちも作るから思うけど、「作るのがめんどくさい」時はパスタだろうとそうめんだろうとそもそもお湯を沸かすのすらめんどくさいわけ。わかった?冷凍食品をチンもコンビニ行くのすらも面倒なの。 だから面倒な時の最適解は出前です。
2025年8月12日 12:20 マッキー
皆さん、こんにちは。 横浜は曇りで28.2℃…蒸し暑いです🥵 今日は仕出し弁当屋が休みなので、最近、宅配弁当屋が設置した冷凍ハンバーグに、途中で買ったジェノベーゼチーズロールと海軍カレーパン‼️😋冷凍食品は専用冷凍庫から取り出します…これは380円😆チキン南蛮やパスタなど、種類が豊富です😆 pic.x.com/mdlEEKOpyY
2025年8月12日 0:29 めぐめぐ
低気圧で1日寝込むワイ→夫が出前とる、前日の洗い物をしてくれる(しかもシンクピカピカ)→頑張って唐揚げを作るワイ→油の処理をしてくれて夕飯はパスタ茹でるだけで良いよと言ってくれる夫→パスタ茹でてモヤシのナムルを作るワイ→洗い物をしてくれる夫(しかもシンクピカピカ)明日も仕事頑張ろ!
2025年8月11日 14:20 まこと?入籍しました?
12時に土砂降りでお昼買いに行くのめんどうだったんで会社の近くの友達のお店に出前頼みました🍕 嫁が頼んだパスタは20分かからず来ましたが私の頼んだピザは今来ました… 遅すぎと文句言ったら野郎に届けるピザはねぇのに持ってきただけ感謝しろ!って言われました… 保健所に電話しようかな🤔
#ピザ  
2025年8月11日 12:42 とっとこひよたろ
パスタは昨日食べたしコンビニ行くのも面倒だしデリバリーは高いし、妥協点悩み中
2025年8月9日 12:21 柏野良
フードデリバリーの配達バッグを使っての配達は、どうしても上下の振動から逃れるのは難しいので、蓋をしても隙間からこぼれる商品は、個人的にはこぼさずに運ぶのは無理ですね。 ラーメンとかは意外と平気なんですが、野菜炒めとかパスタソースとか、汁物として対策されていない商品の方が溢れますね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×