ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー10 ロケット6 今なら6 マック3 チャーハン2 ピザ2 昼ごはん2 牛丼1 1 からあげ1 ラーメン1 そうめん1 たこ焼き1 ハンバーグ1 カルボナーラ1 パン1 マジパン1 ケーキ1 お弁当1 かるちゃん1 すかいらーく1 どんどん1 ふるさと1 やよい軒1 キッチン1 バーガーキング1 パン屋1 ファンシー1 ブリッジ1 ローソン1 松屋1 業務スーパー1 鳥貴族1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 17:08現在

2025年7月18日 18:30 ぷー
@remira09051冷食は火を使わないので子供でも簡単に作れます(パスタとか) レトルトもレンチンでいけるの増えてますね! 出前とかも助かります🎶 数えたら44日も続く夏休み🤣 楽したい💪
2025年7月17日 0:49 ⭐️LOVEBADA
@lui_vrchat直接アップしてくれてありがとう! 出前で届いたカルボナーラパスタを食べなきゃいけなくて、急いで描いたけど… 本当にありがとうございます。🥹🍝
2025年7月15日 23:12 りお
@HAOTU_HAPPY体調悪いと食事もちょっとしんどいですよね😭💭 …私もデリバリーは全然範囲内になくて出かけた日のご褒美にしてます。w 無印のパスタソースがあってよかった🌟
2025年7月15日 12:42 kanzaki@8/16(土) 東5ネ65b
初めての宅配冷食弁当。そうめん茹でるくらいならさすがの私もやるけど野菜皆無になるしたまには贅沢していいだろう。パスタ食べてみたら味はお店みたいに美味しかったけど量は乙女サイズ(゚∀゚) pic.x.com/yoAq517Ila
2025年7月13日 16:59 くろのとき????✨超ゲ2楽しかった?次は後夜祭っ☀️
からあげ君デリバリーをお昼にしてみました!! レッド&レモン10個ずつ・・・、こんなに大量のからあげ君は初!お昼はパスタ食べたのでお供に丁度良くてあうまうまでした🤤 今回は写真撮ってませんでした~🙀 そして、もうホロパッケージはなかったのか、通常の箱でした💦 x.com/chronotokixii/…
2025年7月13日 13:00 光のフーデリ
BDファンの皆さんブレイキングダウン16大阪のPPV観戦お疲れ様です!飯田SATORU残念でしたね。部屋でピザやパスタのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップしたら貰えます!share.rocketnow.co.jp/8FHP0XDRWUb
2025年7月13日 10:00 光のフーデリ
BDファンの皆さんブレイキングダウン16大阪のPPV観戦お疲れ様です!飯田SATORU残念でしたね。部屋でパスタやピザのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップしたら貰えます!share.rocketnow.co.jp/8FHP0XDRWUb
2025年7月12日 23:11 Tetsu
パスタ出前したけどまあまあ美味しかった
2025年7月12日 22:12 ちるらちぬ / CHILL STATION
🌙土曜日の夜、のんびり過ごしませんか? 予定の前にも、終電後にも。 ちるらちぬ 本日も20:00〜翌12:00で営業中🕛 🍝 パスタ/🍛 カレーあり 🛵 出前シーシャ受付中 📝 Googleレビュー投稿で10%OFF(上限1000円)✨ pic.x.com/gD1BWVJWho
2025年7月11日 22:52 めがね@??バンコク
タイのみんなもトリュフ味好きなのかな☺️ Nam Nam Pasta and Tapasのトリュフ味のきのこのクリームパスタも美味しかったです。ここの一押しはラーメンパスタなんですが、デリバリーならこっちもいいなぁ。 pic.x.com/a2LuZnU3li
2025年7月9日 20:32 まチョコ
学童の宅配弁当のクオリティが微妙なのに値段が高くて でも作りたくなくて 休める日は休ませるスタイルにしようと思った 家だと冷凍チャーハンや素麺やパスタがある。
2025年7月8日 21:40 ちるらちぬ / CHILL STATION
🕊火曜日の夜は、少し静かに過ごしたい。 そんな時は、深く吸って、深くひと息。 ちるらちぬ 本日も20:00〜翌12:00で営業中🕛 🍝 パスタ/🍛 カレーあり 🛵 出前シーシャ受付中 📝 Googleレビューで10%OFF(上限1000円)✨ 落ち着いた空間で、お待ちしています。 pic.x.com/hFyyuBz7fN
2025年7月8日 19:41 kanegon7512
@rughaha045パスタ出前を✊
2025年7月7日 21:20 ちるらちぬ / CHILL STATION
🌀涼しい店内で、深呼吸から始める月曜の夜。 気持ちを整えて、静かに過ごしませんか? ちるらちぬ 本日も20:00〜翌12:00で営業中🕛 🍝 パスタ/🍛 カレーあり 🛵 出前シーシャ受付中 📝 Googleレビューで10%OFF(上限1000円)✨ 一服しながら、落ち着いた時間をどうぞ。 pic.x.com/RmZ3Tzfeut
2025年7月6日 14:11 光のフーデリ
巨人広島ファンの皆さん東京ドームで野球観戦お疲れ様です!ホテルでピザやパスタのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップしたら貰えます!share.rocketnow.co.jp/jeaQL8T1LUb
2025年7月6日 14:11 けものらしぃ
久しぶりにマック食べるかーって思ってデリバリー頼んでたらいつの間にかキャンセルされてた…… 大人しくパスタ食べた(´・ω・`)
2025年7月5日 20:10 ちるらちぬ / CHILL STATION
🌙土曜の夜は、自由にチルする夜。 遊ぶ人も、ひと息つきたい人も🫶 ちるらちぬ、本日もOPEN🕛 20:00〜翌12:00まで営業中! 🍝 パスタ/🍛 カレーあり 🛵 出前シーシャOK 📝 レビューで10%OFF✨(上限1000円) 始発でも終電でもない時間に、 “自分だけのチル”しに来てください😶‍🌫️💭 pic.x.com/H82IJTu8HS
2025年7月5日 19:40 光のフーデリ
巨人広島ファンの皆さん東京ドームで野球観戦お疲れ様です!ホテルでピザやパスタのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップしたら貰えます!share.rocketnow.co.jp/jhxvkEwKKUb
2025年7月5日 19:22 からし
主が食欲不振のため、サラダパスタを出前しました🥩🥗🍝美味しかったネ!!! pic.x.com/kJbDLp7Ost
2025年7月5日 11:52 ??あーさママ???‍??
お昼マクドにしよー思ったのに デリバリー🚚待ち時間エグすぎて… 延期🙄🙄🙄パスタにしますかっ🍝🍴 この暑さやから買いに行くのはやだ🙅‍♀️
2025年7月3日 20:42 mii 4y?+2y?
冷製パスタはデリバリーあるんですか!?いくらと蟹たべたい!!!!メニューで頼ませてくれーーーー!!! x.com/jollypasta_jp/…
2025年7月3日 12:20 ????★ちぃたろー★
今日の昼ごはんは昨日出前で頼んだたこ焼きの残り🤣🤣🤣 10個は食いきれなかったよ💦 お子はトマトパスタ🫠 持って帰れるシステムやから有り難い👏
2025年7月1日 20:42 Himi2@華京院文化祭実行委員長
ふるさと納税の白ウニが続々到着🛬 個人的には牛乳瓶ウニが一番身がぎっしり詰まってて好き❤️ ウニ汁でクリームパスタを作る余力がないのです😅 ついでに宅配ボックスに入らないカスタム君も到着しました 不在ばっかりですみません🙇‍♀️ pic.x.com/EUn4aOBOsu
2025年7月1日 20:12 ちるらちぬ / CHILL STATION
🌙火曜日の夜は、 自分のペースで過ごすのがちょうどいい😶‍🌫️ ちるらちぬ、本日もOPEN🕛 20:00〜翌12:00まで営業中🫶 🍝 パスタ/🍛 カレーあり 🛵 出前シーシャ受付中 📝 レビューで10%OFF(上限1000円)✨ 深呼吸したくなったら、ぜひ🌿 pic.x.com/ANlKm2cV0p
2025年7月1日 8:00 MOKO ♡♡♡slowサブ
しばらくお弁当は無し 土日あたりのお昼 冷製パスタ 塩ポン酢たれが冷蔵庫で迷子になり 普通の和風ドレッシングやニンニクなどで誤魔化しました🤭 ←宅配メニュー 後日塩ポン酢タレが見つかる😭 昨日の私のお昼は娘弁当の残り 盛り付け適当すぎ😆 pic.x.com/GzvsaPp8XN
2025年6月29日 14:32 大滝 祐輔
ローソン、店内調理のパスタなど宅配に対応 札幌市内で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年6月29日 12:21 ぐみ?ᐝ|のんびり家作り
両親宅配からのテロでミニトマトが大量に我が家にやってきた🍅🍅🍅トマトのオイルパスタをいかに美味しく作るかを来月の目標にしよう(´・×・`*)
2025年6月28日 21:51 ちるらちぬ / CHILL STATION
🌙【本日もOPEN】🕛 ちるらちぬ、20:00〜翌12:00まで営業中🫶 終電後の深夜も、始発後も、昼までチルできます😶‍🌫️💭 ふらっと一服、どうぞ🌿 🍝 パスタ3種/🍛 カレーあり 🛵 出前シーシャ受付中 📝 Googleレビューで10%OFF✨(上限1000円) pic.x.com/JSU2sCDlmd
2025年6月28日 20:02 ℃えひめ℃
朝ご飯は軽く納豆ご飯で済ませて夜はデリバリーで贅沢しようと思っていたのに、食べたい物が特になく適当に頼むにしても金額があれなので結局自炊。期限切れの納豆を消費すべく納豆パスタ。イソフラボン。
2025年6月28日 18:42 じゃめす
@T_4zu9無理して食べなくて大丈夫😌 むしろしんどいのにパスタ茹でたの偉すぎ😖🫶🏻💕︎ 俺なら全部どうでも良くなって出前しちゃう…
2025年6月28日 16:22 鍋とも
宅配待っててで遅めの昼ごはん。 code:831Recipeさば缶とトマトの和風レモンパスタ。 さば缶常備してるので作りやすかった。 さばとほのかに火の通ったトマトの酸味が美味しい。 pic.x.com/LG7wetxuiG
2025年6月27日 15:31 Moscow2????
@kumi11117777いいなー色とりどりのお菓子飲み物だらけ。規制がゆるすぎてホビーショップになんちゃってマジパンとケーキのインスタントの粉が売ってる。どんどんインスタントカップパスタとかが出てきてる。昼間から凄いデリバリー走ってるしマックも大忙し😱
2025年6月25日 21:20 ハマチ
デリバリーでピザとパスタと チキンをむさぼり食う 我ながら惨めだなと思いつつも これも悪くないなと思っちゃう
2025年6月25日 21:09 ちるらちぬ / CHILL STATION
🌙週の真ん中、水曜日。 ちょっと一息つきたくなる頃😶‍🌫️💭 ちるらちぬは今夜もOPEN🕛 20:00〜翌12:00まで営業中🫶 🍝 パスタ3種/🍛 カレーあり 🛵 出前シーシャOK 📝 レビュー投稿で10%OFF✨(上限1000円) 静かな夜に、深めのチルをどうぞ🌿 pic.x.com/qJsxqIGE4m
2025年6月25日 20:22 だぁ
わたが出前しすぎだから、1週間パスタばっかり食べてるって言ってて元気出た
2025年6月25日 20:02 ジュニアCHANNEL公式
【動画更新】ほぼご褒美企画🍽️すでに腹パンの皇輝😋湧は出前のプロ❓パスタブームな渉🍝檜山の注文したお店は近すぎ🤣マジで頼む🙏おりの願いは届くのか…🤔 少年忍者【ちょうどいい配達は誰?出前選手権!】まさかの全額自腹は…!? ⇒ youtu.be/pGoqZpNvkHM pic.x.com/Ylw1kPDuPl
#パン  
2025年6月25日 19:00 ?専属ノSPで相談役?
(。-ω-)ノ👑 今日なぁ出前で 鎌倉のパスタを 米粉に変えて食べておもった 黒の私と楽しく遊ぶなら遊ぶで 鎌倉に余裕で勝てる 限られた場所でしか売ってないもっちり米粉パスタを 可愛いあなたのキッチンで ◆ファンシーなエプロンと 👑かわゆぃエプロンして 色違いの姉弟同士仲良く 作るのどうかな?
2025年6月25日 11:39 かるキャン
@mcha153良かったね👍 かるちゃん的日常外食中食ランキング ①松屋系列 ②街のパン屋 ③電子レンジで作るパスタ ④電子レンジで作る系 ⑤バーガーキング ⑥冷凍チャーハン ⑦街中華 ⑧その他牛丼屋 ⑨スーパー弁当 10やよい軒 11宅配ピザ 12コンビニ 13鳥貴族 14ファミレス
2025年6月24日 22:19 並盛り
仕事でイラついてたけど久々にうんめぇパスタをデリバリーしたから機嫌直ってきたぞ!イライラはカロリーでぶん殴る!
2025年6月24日 15:00 建設産業ミライ振興通信「道知るべ」
宗谷建設青年会が中学校で出前授業を実施しました! (6/12稚内中学校、6/17稚内南中学校) 稚内開発建設部、稚内建設管理部とともに建設業の役割や魅力、各機関の事業について説明 グループワークでは、30本のパスタ🍝で建設したパスタブリッジの耐久性を競い合い、盛り上がりました🌉 pic.x.com/rukiTghEmQ
2025年6月23日 19:20 友利匡志-(ただしっち)????幽世????
@it_uesama谷岡プロ、こんばんは🌆 ピザ、よくデリバリーしますよ! あと食べるのは麻婆丼とか炒飯とか サラダパスタとかかなぁ? おつありです‼️ 谷岡プロも、お疲れ様です‼️
#ピザ  #丼  
2025年6月22日 21:40 ちるらちぬ / CHILL STATION
🌤日曜日の夜、 明日をちょっと忘れてチルしませんか?😶‍🌫️💭 ちるらちぬは本日もOPEN🕛 20:00〜翌12:00まで営業中🫶 🍝 パスタ3種/🍛 カレーあり 🛵 出前シーシャ受付中 📝 レビューで10%OFF(上限1000円)✨ 深夜も朝も、お昼まで。 ゆるっと整えたい人、お待ちしてます🌿 pic.x.com/ISkBR5USiF
2025年6月22日 20:02 光のフーデリ
巨人西武ファンの皆さん東京ドームで野球観戦お疲れ様です!ホテルでピザやパスタのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップしたら貰えます!share.rocketnow.co.jp/vgPtCHicpUb
2025年6月22日 13:42 山本のハンバーグ【公式】
@mikorun_0506デリバリーで当店をご利用くださりありがとうございました🙇✨ 付け合わせも含めて美味しいと言ってもらえて嬉しいです! 店舗ではトッピングのメニューもたくさんあり、パスタも増やせます✨ yamahan.tokyo/menu またご都合の良い日にぜひ店舗へご来店ください😊✨
2025年6月22日 6:31 半熟卵@借金40.9万円返済中
業務スーパーでパスタ5kgを買うと、僕はデリバリーを注文しなくなるので、どこかで隙を見て買いに行こう。
2025年6月21日 20:12 光のフーデリ
巨人西武ファンの皆さん東京ドームで野球観戦お疲れ様です!ホテルでピザやパスタのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップしたら貰えます!share.rocketnow.co.jp/EDYRBNbynUb
2025年6月20日 20:50 ちるらちぬ / CHILL STATION
🌸今日は花金🌙 1週間おつかれさまです🫶 ちるらちぬは今夜もOPEN! 20:00〜翌12:00まで営業中🕛 🍝 パスタ/🍛 カレーあり 🛵 出前シーシャも受付中💨 📝 レビューで10%OFF✨(上限1000円) チルって飲んで、週末モードに切り替えよう😶‍🌫️💭 pic.x.com/RQZXepME4i
2025年6月20日 1:21 ちるらちぬ / CHILL STATION
🌡️暑さと湿気に疲れたら、 キンと涼しい店内でひと息😶‍🌫️💭 ちるらちぬ 本日も20:00〜翌12:00まで営業中🕛 🍝パスタ・🍛カレーあり 🛵出前シーシャもOK 📝レビューで10%OFF✨ 快適チル、どうぞ🫶 pic.x.com/eAf23JNYI5
2025年6月19日 19:12 春の光
すかいらーくの宅配、配送料?無料なのか。 なんか、申し訳ない気分に。 あと、パスタの方がハンバーグ系弁当より高いのね。 最近利用してないしファミレスも行ってないから、驚き。
2025年6月18日 21:40 梨?初マタ9w ☺︎
朝、むしゃくしゃしてて朝マックデリバリーしちゃって美味しかった💓 そして夜もパスタデリバリーしたくて葛藤中……!夫がいないと作らずにこうなってしまう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ