ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ロケット4 今なら4 ミートソース3 パン3 ピザ2 カレー2 ペペロンチーノ2 ランチ2 アイアイ2 ガスト2 ハッピー2 おばんざい1 親子丼1 カツ丼1 焼きそば1 そうめん1 シチュー1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 コーンスープ1 カツカレー1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 蒸しパン1 トースト1 ホットドッグ1 シナモン1 抹茶1 夜ごはん1 から好し1 ごはん1 ふるさと1 ようか1 アクティブ1 オリーブ1 キャンドル1 キュート1 クック1 シャトレ1 セブン1 ソムタム1 パスタ屋1 ピエトロ1 ブランチ1 モティ1 レスト1 一期一会1 塩胡椒1 J’s1 RIZ1 bar miyako1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 18:37現在

2025年6月18日 12:50 あかがねさる(VRCの姿)
@bnrb2いま2件パスタデリバリーした
2025年6月18日 0:09 ちるらちぬ / CHILL STATION
🌡️暑いし、湿気も多めな夜。 そんな日は、 涼しくて快適な空間でチルしませんか?😶‍🌫️💭 ちるらちぬ、本日もOPEN🕛 20:00〜翌12:00まで営業中🫶 🍝 パスタ3種( ペペロンチーノ/たらこバター/ウニクリーム) 🍛 カレー&ハヤシライス 🛵 出前シーシャOK 📝 レビューで10%OFF(上限1000円)✨ pic.x.com/kJ6z4BRslh
2025年6月17日 20:32 mimi_bkk
おとといも食べたのに今日もイワネのパスタデリバリー!トムヤムパスタ好き🫶🏻ジンジャエール、シナモン?の味がしてちょっと苦手だった。ソムタムも美味しかった💖 pic.x.com/XRw9aEWZA4
2025年6月17日 8:02 なぎ
@A_yurika_赤ちゃん連れでファミレス行くなら、ベビーカーがいいよ。ジモティで安く譲ってもらえると思う。 それと、生協の宅配、冷凍のパスタ美味しいのでオススメです。自炊キャンセル派応援みたいに充実してる。
2025年6月16日 23:59 chika+
ブランチに🍞☕パンとトースト 食べたきりだった…😅 さすがに何かを食べないと お薬も飲めないし… ゲホゲホ😷風邪こじらせてる家族 勝手に買ってきたり外食するから いつもなら放置してるのだけど 仕方ない何か作るか💨 ディ・チェコのパスタ茹でて 👴じーさんに→🚪🍝…宅配 ありがとう💭 pic.x.com/kphYRpgJ8e
2025年6月16日 11:09 柏木もえ??
シャトレさん出前頂きました! 私はミートソースパスタ🍝 仲良し様はカツカレー🍛 いつもコーンスープ頼みがち(笑) ご馳走様でした💛💛 pic.x.com/1djfbID2mf
2025年6月15日 18:29 mato1
今日は古着散策でPasar Santaへ。そのついでに前から気になってたフードコート内の本格パスタ屋へ。パスタは手作り&素材にもこだわり満載👍 フードコートとは思えないクオリティで無駄に高い高級イタリアンより正直美味しい。(パスタ+キッシュで110ribu)デリバリー可だけど出来立てをぜひCobaして→ pic.x.com/cecSfGiVNI
2025年6月14日 20:10 kinmugi
@gusto_official ガストの宅配、パスタはこんな固まりばっかりで全部ほぐすこともできず全然美味しくなくて泣いた pic.x.com/itZR3sOf2w
2025年6月14日 15:01 光のフーデリ
RIZINファンの皆さんPPVで北海道観戦お疲れ様です!お部屋でピザやパスタのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップしたら貰えます!share.rocketnow.co.jp/f63t4JyzbUb
2025年6月14日 15:01 光のフーデリ
UVERworldファンの皆さん東京ドームで観戦お疲れ様です!ホテルでピザやパスタのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップしたら貰えます!share.rocketnow.co.jp/eHXjhwBzbUb
2025年6月14日 14:42 森図鑑
自然農法野菜宅配4回目かな?ズッキーニ、人参の葉、玉ねぎ、ツナ、にんにくでパスタ。オリーブオイルで炒めた野菜に、1㍑に大さじ1の塩の湯で茹でたパスタを絡めてバター10g、醤油小さじ1、塩胡椒、レモンでどんな材料でもなんとなく様になることに気づいた。 pic.x.com/xSTzztbXzR x.com/morizukan/stat…
2025年6月13日 12:22 こま@1y? 4/30?
今なお、大人のランチは冷凍パスタ、レトルトカレー、カップ麺に頼りがち 夜ご飯は週3で宅配弁当 調理に関しては限りなくストレスフリー⭐️
2025年6月12日 21:19 いるか@金魚の戯れ
@noyk963852本気で制限食の宅配を頼みたいよ😭 でも、制限食って高いのよね… そして、勝手に色々食べるから全部は制限出来ないし… こっちは、毎日色々考えて作ってるのに、ファミチキやら冷凍パスタやら食べてた日には「はぁ~」って感じよ
2025年6月12日 15:29 宿吏 千寿?
@shiki_pallet5宅配はやってなくって〜! 全部私の胃袋へと直送されてしまうんですよ〜! これが地産地消ってやつ! 褒められて嬉しーい! サラダパスタは、練りからし少量入れると美味しいですぞ!
2025年6月12日 6:01 みみぱん@お金をふやすパンダ
ランチでイタリアンにいったときも 勝手に私の苦手なクリーム系のパスタを 頼んだし デリバリーのピザも何度言っても 私が好きなクリスピーではなく ふかふかの生地を選んだ。    「そういえば、旅行も…」って、思い返す。 行き先も、ホテルも、レストランも、 全部彼が決めてた。
2025年6月11日 20:10 YaNa湯
労働の間に配達きた上に宅配ボックス満杯で再配達なってて、イカスミ来なかった😭 イカスミパスタ作るつもりで買い物してきたのに😭
2025年6月9日 20:00 ?‍⬛?
I MY ME MINE 定期公演 アイマイナイトパレード Vol.6 〜結月きいプロデュース〜 SE 1st衣装 M1.レモネードソーダ M2.にんげんフェスティバル M3.アイアイIQ2 M4.ミートソースパスタ M5.絶対キュート宣言 M6.恋はプリズム M7.ハテナイハテナ M8.ハッピーデリバリー M9.ハッピーワールド pic.x.com/4Yjg14gLRw
2025年6月8日 13:01 bar miyako living
bar miyako に新フード登場! 「J’s の気まぐれパスタ」は、DJ & JJがその日の食材と気分で仕上げる一期一会の一皿🍝 ホットドッグやシチューに加え、近所のレストランからの出前もOK! 今週も平日19時〜23時30分まで営業中です✨ pic.x.com/FCcatYjejo
2025年6月8日 12:42 光のフーデリ
いきものがかりファンの皆さん有明でライブ観戦お疲れ様です!ホテルでピザやパスタのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップしたら貰えます!share.rocketnow.co.jp/20Yl7ids1Tb
2025年6月8日 8:31 JiLL
異種のものならまだマシで 米を炊いたことを忘れて 米をデリバリー注文する自分はどうしようもない 炊きたての白米があるのにカツ丼が届いて途方に暮れる せめてハンバーガーにでもしてくれたらいいのにと数十分前の自分に思う デリバリーでパスタを注文しないからパスタ自炊では起きない事件
2025年6月8日 7:19 コルボ
私は長年言い続けてますが 冷製パスタが大大大大……好き💕 です。もう、コンビニ、デリバリーのは現在、売られてるのは 制覇してるので、 ファミレス、パスタ🍝専門店に 今年もすすみましょう🏃‍♀️🏃‍♀️👊😆 x.com/jollypasta_jp/…
2025年6月7日 18:41 ?寝る犬?
@kotori_novelcat1.パスタ 2.そうめん 3.デリバリー 4.フハハ!そのすべてを食らうのだ!
2025年6月7日 11:59 Tory|ブログ29か月目
【冷凍グルメの決定版】ピエトロ公式オンラインストアで楽しむ“レストランの味”|宅配パスタ・スープ・ギフトに最適 torisoku.site/pietro-online-…
2025年6月6日 22:00 青のバーサーカー
普通に今日パスタ食べようと思ったけど宅配来ないし予告番組見てたらお腹あまり空かなくなってきたから今日はゴツ盛り焼きそばでええか
2025年6月6日 9:02 ?ひかママ ?いつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
@harumojyoはるもじょさん おはよ〰️ すごく美味しそーなパスタ🍝✨✨ パスタも良いね〰️ スパセ楽しんでるね♪私も🤭 昨日買ったもの早くて発送🚛になってたから宅配ボックス置いとかなきゃだよ! 今日もよろしくね💕
2025年6月4日 22:40 うわごと
出前でパスタを取る男、tkak
2025年6月3日 14:02 支払い 支払い
@deis_xx泥酔シェフのパスタデリバリーします
2025年6月2日 15:39 FOODIE-K
【デリバリー版】6月のメニューです。 ※トマト🍅ベーコンパスタはショートパスタです。 皆様からのご注文をお待ちしております。 pic.x.com/1aTv2bngcT
2025年6月2日 11:51 うみお?37w
産褥期のごはんどうしようか考えてなかった🙁 夫はパスタ専門家(?)なので頼めば作れると思うけど品数・栄養バランスまで考えろってハードル高いし、宅配弁当とか検討した方がいいのかな
2025年6月1日 15:02 ごはんのたけのこ
宅配ボックス暗証番号が違うのか開かないせいで買ったパスタいつになっても食べれない😭
2025年6月1日 14:52 P
パルシステムで買ったジェノベーゼソース、パスタじゃなくてえびとブロッコリーにかけたんすよ…美味すぎてびっくりした セブンのあのサラダより美味い ソース単体飲みたいくらい これだからやめられないんだよな生協系宅配
2025年6月1日 13:01 光のフーデリ
GLAYファンの皆さん暑い中東京ドームでライブ観戦お疲れ様です!ホテルでピザやパスタのデリバリーはどうすか?今ならロケットナウで5000円分無料クーポン貰えます!送料0円です!タダ飯いけます!下のリンクをタップで貰えます!share.rocketnow.co.jp/WEbbDkfRPTb
2025年5月31日 20:21 辺境のアニソン部長 意識他界系 降格軌道退
朝起きて、Twitterして、パスタ茹でて、Twitterして、ジム行って、出前して、Twitterしたら三連休の1日目が終わりました😑
2025年5月31日 17:01 五行パンダ@占い
土曜の夜ごはん 一人だと適当になりがち でも氣質別に見ると それも個性 大木→デリバリーで豪華に 草花→作り置き温める 剣→栄養バランス重視 海→気分で決める キャンドルの私は 簡単で美味しいもの 今日は冷凍パスタ 明日はちゃんと作る(予定)
2025年5月31日 11:09 藤田哲雄
@bmyoshida 今〜私の〜出前〜料理が〜届くの〜な〜らば〜親子丼が〜食べた〜い〜好〜みの〜味〜上の〜玉〜子には〜あまり〜火を〜通しすぎないで〜下さ〜い この〜大〜皿に〜パスタが〜真ん中に〜チョ〜ット〜それが〜高級感〜で〜しょう〜からし酢味噌〜の〜無い〜おばんざい なんて〜姿〜眩ませて〜
2025年5月29日 22:41 有紀羽優(ゆうきうゆ)ᓚᘏᗢ?
最近この時間に帰ってきて家に食べるものなくて、デリバリーも時間外ばっかりでずーっとカップ麺w パスタ茹でるかー。
2025年5月28日 19:31 いっしゅん
@yamaten612パスタの出前でも始めたか
2025年5月27日 18:09 ?‍소시나?
@lamusheepパスタデリバリーしてやろうと思ったのに😫
2025年5月27日 9:59 あい@ボディメイクとローファット
5/26 🍚朝→抹茶蒸しパン 約 230kcal / P17 / F5 🍚昼→納豆パスタ 約 500kcal / P32 / F8 🍚夜→宅配クック123 & おかゆ 約 380kcal / P17 / F16 日中におやつ食べすぎた。反省...😅 トレは、ゆるジョグ 5km (アクティブレスト)だけ。 pic.x.com/pKjfhzpWiu
2025年5月26日 14:09 なず
@ontamaluv2一生パスタ🤣 相席いいですね💕折角だからデリバリー出来ないもの食べたい!っていちごのミニパフェ注文する手︎︎ ♀ちゃんのために、おれが作ります!って規定の倍の量のいちご盛り付けて怒られるまで見えました 一生パスタ茹でてる雪なり 「シフト上がったやつは厨房入ってくるな」
2025年5月25日 14:09 ?くーこと∞❤️(名前少し変えました)推しの幸せが私の幸せ。推しの笑顔が私の元気の源❤️
米買おうとしたけどさ ブレンド米で4000円超えって無理 コシヒカリとかあきたこまちとか5000円超えだし💢 な!の!で!今晩はパスタだよ!ひと玉123円だったキャベツと頂き物の🥦︎使ってペペロンチーノにするよ🍝 ブロッコリーめっちゃ嬉しいんだけど…宅配ボックスに入れるのは止めて欲しい(小声)
2025年5月25日 14:02 ?‍⬛?
バシフェスvol.11 I MY ME MINE SE M1.スキャット・キャット M2.ハッピーデリバリー M3.アイアイIQ2 M4.ミートソースパスタ M5.アピバグハッピーヒロイン pic.x.com/r3tzuGhvhj
2025年5月24日 18:09 よだか?
夕飯何にしようかな……パスタ茹でるのも良いけど ウキウキで出前頼んでもいいかも
2025年5月24日 8:12 エス
備蓄米の投げ売りが始まる!!! 店頭価格5kgで2000円、業者への運送費用は国負担。 まるで参議院選挙対策じゃん。 安倍のマスクの最後の無料放出の宅配費も国負担、焼却処分の方が安かったとか。 もう暫く、パン・メン・パスタでガマンだな。
#パン  
2025年5月23日 20:19 月夜まや
グリコダイレクトさんでセールパスタ注文して、届いた次の日にまた宅配が来たので確認するので持ち帰ってもらって電話確認したら、謝罪されて無料で受け取っていいよって言われたので再配達頼んだのに、勝手に返品操作されてる!ぬか喜びかよ!
2025年5月23日 12:21 伊織
吉原の出前で定番のベッラルージュが閉店したと聞いて大ショック(T . T) 明太クリームの生パスタ大好きだったのよな、、、
2025年5月21日 16:41 辻????????FIRE日本株米国株為替任天堂六四
こんな小泉進次郎・農水大臣は嫌だ ・米袋有料化 →エコバッグ持参、量り売り、配給制 →年金生活や専業主婦が有利に、現役世代不利 →国民の分断で不満をそらす →ふるさと納税備蓄米宅配で →生活保護現物支給の契機に ・小泉家は妻の影響、パンやパスタが主食と判明、父親が、うちの孫がね、バラす x.com/livedoornews/s…
2025年5月21日 16:09 しろくまっきーん
よくある瓶入りトマトパスタソースに焼肉のタレとダシダを混ぜると 宅配ピザのソースみたいになる
#ピザ  #焼肉  
2025年5月21日 16:02 城崎白皇(はくちゃん)Claudius Ⅱ ????????
パスタ入荷(という名の宅配)しました~🍝
2025年5月20日 12:39 closs33
ガストの宅配で。デリバリーは最低金額クリアのために毎回腹パンになってしまいます。 しらすとねぎの出汁醤油 自家製生パスタ! 甘とろダレ合盛り弁当 から好しの唐揚げの評判が良かったので。確かにパリっと揚がってておいしい! pic.x.com/b0uWytbLae
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×