ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ3 ランチ3 カツ丼2 ラーメン2 寿司1 茶漬け1 すき焼き1 天丼1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 お好み焼き1 スープ1 焼肉1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 ラザニア1 蒸しパン1 ケーキ1 抹茶1 昼飯1 お料理1 ごはん1 そば・うどん1 どんどん1 はま寿司1 イタリアンレストラン1 カフェ1 ガスト1 キッチン1 クック1 コストコ1 ゴンチャ1 スナック銀1 ハッピー1 マイスター1 マイン1 マック1 ロジック1 ワイン1 REX1 a mano1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 19:50現在

2025年5月19日 20:29 にしかな
いつものスーパーにお米がなくて今日違うスーパーに行ったけどなかったから宅配で頼んだ 昨日残りのお米を全部炊いたから今日の分くらいはあるかなって思ってたら息子……うんいっぱい食べたんやね( ◜ᴗ◝) ヤベェご飯いらないメニューに変更や お好み焼きかパスタやな
2025年5月19日 12:19 優季
パスタと抱き合わせにしてあれこれ買っても安いところ、嬉しい 大概デリバリーしてもらって酒を飲んでいるから
2025年5月19日 11:22 ponponsuke
昨日。外食予定が流れたから宅配ピザとパスタ! 美味しいし、楽だし、最近頻度が高くなってきた。
2025年5月17日 15:50 BΛR ĀTMAN ۞ アートマン | 仙台
۞today's event۞ アートマン۞メンタルクリニック 〜五月病は叩いて治す!?〜 迷える子羊の来院をお待ちしております! 当店は持ち込みやウーバーなどの出前OKですが『ドMライス』『ドSライス』『おまかせパスタ』など各種1,000円にてご提供しております🍳 お腹が空いてる人は曹操に話しかけてね☺️ pic.x.com/oKFIfT8E2f
2025年5月16日 6:39 優さん?取締役"自称"永遠の平社員
おはようございます☀ 疲れが酷くて、昨夜は飯食った後に気を失うように寝てた🫠 あんまり記憶ない😳 (👆お酒のせいではない) 写真は一昨日の野球観戦後の明太子パスタ🍝だけど、昨夜もデリバリーで友達が作ったのパスタ食べた😋 パスタをツマミにお酒飲む人です🫣 pic.x.com/rhT68qCKlt
2025年5月15日 17:21 Jerrod Junker
今日のランチは【デリバリー】のパスタ!おしゃれに決めたい。
2025年5月15日 17:21 hamoud sari
【デリバリー】のサービス、どんどん増えてて嬉しい! 今日のランチは【仲間と一緒】に美味しいパスタ!話も弾んで最高の時間だった😋
2025年5月15日 15:29 Cacie Meyn
風邪気味だから、栄養満点な【デリバリー 】を注文!早く治りますように! 今日のランチは近所のカフェで。新作のパスタ、めちゃくちゃ美味しかった!
2025年5月15日 11:59 -ぬこたん-Game
今日はサラダデリバリーして パスタは作成♥✨️ pic.x.com/TvLoDrLXHm
2025年5月14日 18:20 鮭スナック銀結び
🌟オープンまで18日🌟 こんばんは、鮭スナック銀結びでござい鱒🥹 ✨🐟鮭×カルボナーラ=鮭ボナーラ🐟✨ 鮭ボナーラ、パスタもニョッキもおいしすぎ鱒🥹 出前メニューに入れる予定です…☺️☺️☺️☺️☺️☺️たのしみでござい鱒☺️ pic.x.com/qcNkzrjz3q
2025年5月14日 6:50 人生愉しむ 32
@cafeloveee栄養士みたいなので今度デリバリーして欲しい気分 もちろんパスタも添えて
2025年5月14日 5:09 むーまん
ただパスタに1600円はくそ高いW 2人前なのもあるけど宅配サービス料と合わせると1900円ぐらいする
2025年5月13日 23:39 めがね星人@ピクブル
ピン刺しでイタリアン(パスタ)の収集頑張ってる。 田舎にイタリアンレストランなどという洒落たスポットはほとんど存在せず、宅配ピザのお店にピン刺しする毎日… 現在、パスタ5種!
2025年5月13日 22:12 かしみぐま@Anima鯖
・宅配BOXないと死ぬ →死なない ・6畳は結構狭いぞ →京間と江戸間でだいぶ変わる ・Uberは無駄金。自炊しろ →パスタ最強 ・日持ちする野菜を買え。 →冷凍できる野菜覚えると便利 ・ユニットバスは女の子に振られるぞ →ユニットバスは風呂トイレセットって意味じゃないしそんな事で振られない x.com/REX_TwiHai/sta…
#REX  
2025年5月13日 0:20 にゃっき(酒袋)
バイト先でりきさんのパスタ出前して爆食いして帰ってきた pic.x.com/F6s0Mi2eMW
2025年5月12日 19:20 あい@ボディメイクとローファット
5/12 🍚朝→抹茶味の蒸しパン 約 220kcal / P17 / F3 🍚昼→豆腐あんかけパスタ 約 440kcal / P29 / F8 キャベツの上の白いのは、はんぺん。 🍚夜→宅配クック123 約 490kcal / P20 / F15 ごはんはチョイ枝豆入り。最近、冷凍のむき枝豆がお気に入り。使い勝手いいし栄養素もよい👍 pic.x.com/gS5IVVDhn8
2025年5月12日 19:19 そこ
@nnynao262TKGで米と絡んでます笑😆 パスタ🍝最近出前取ることも多くて(≧∀≦)
2025年5月11日 19:01 toco
今夜も子どもたちはふたりとも外出ですが。妻は娘からは小さなブーケとお菓子をもらい、息子は昼にパスタを作ってくれたらしく。そんな子どもたちのそれぞれの思いやりも露知らず、ひとりで散々遊んで帰って来た私と幸せだねえ。よかったねえ。と話しながらながらふたりで宅配のお寿司です。 乾杯🍶💐 pic.x.com/6ahKgARWD0
#寿司  
2025年5月11日 18:31 裕ちゃん???
お昼ご飯は和風スープパスタ 小松菜シャキシャキ 新玉ねぎ甘々 味付けは粉末あご出しと白だし ゆで汁プラス 素焼き海苔をたっぷりと カニ缶をトッピング🦀 今日は母の日💐 夕飯は ガストの宅配にしてくれるって😆アリガト pic.x.com/IgzCv5KR6q
2025年5月11日 14:22 クセ打ち警察
お昼はサッパリした物が食べたいなーと、フードデリバリーのアプリを開き、そば・うどん→ラーメン→パスタ→韓国料理→焼肉→すき焼き…と物色し最終的にカツ丼を注文しました。 なんで?
2025年5月11日 10:52 藤木玲
わかる 私は外食宅配が面倒で自炊の方が気が楽 宅配はゴミが増えるのがイヤ 家族みんなが喜んで食べれかつ落ち着いて座れる店を探すが面倒 しんどい時作るのは明太パスタ+酢の物orサラダ(ドレッシングを作るのが億劫でなければ) 一人暮らしの時はお茶漬け一択だった x.com/yoitan_diary/s…
2025年5月11日 0:11 ゴメス
手抜きと言いつつパスタの頻度そんなに高くない。やはり出前の方がラク……ッッッ
2025年5月10日 20:32 ????
最近異常にパスタ食べたくて1日おきに自分のおひるパスタだったけどめちゃくちゃ今ラーメン食べたくて← でも出前やインスタントだとお店と何かしら違うから満足しない。そんな時、家族が送ってくれた鶏中華の乾麺で紛らわすけど意外と満足できる。つまり美味しい←
2025年5月7日 17:09 DF
🇬🇧🇯🇵我が家の対策としては ①🇯🇵妻がキッチンから出た時を見計らい大量のお塩を茹でてるパスタに投入 ②常にデリバリーに多めの味の素を振り🇯🇵妻の料理には「少しでいいから」と相対的に少なく見せるイリュージョン ③🇬🇧🇯🇵長女(15歳)が “can I have salt?” 言ったらすかさず全乗り x.com/donyokuko/stat…
2025年5月7日 10:31 なでよし
リベルサス7mg2日目 知り合い夫婦宅にて 手作り唐揚げ6個 ゴンチャ ブラミ M はま寿司出前14貫 手作りパスタ一皿 ラザニアたっぷり完食
2025年5月6日 12:30 ちくわ
マックデリバリーしようとしたら出前館からマックが消え失せていたのでパスタ茹でるか思案中
2025年5月6日 0:40 Akagi
腹減った ペペロンチーノ食べたいけど作るのめんどくさい パスタ茹でるのもめんどくさいけどコンビニ行くのもめんどくさい コンビニのデリバリーないかな? 普通に売れると思う
2025年5月5日 17:40 マナミ
@officeplanet_1うちにすぐ食べれるのご飯とパスタくらいしかなくて😭もう買いに行きたくないし、、、、出前の気分でもなくて🥲🥲🥲 🍚だけ食べるの嫌だしなぁと思っていたら旅行行く日に解凍しようと冷蔵庫にいれたタラコさんが😭 助かりました😭😭
2025年5月5日 14:50 おンおン
昼飯の記録。 昨日は蕎麦屋の出前カツ丼、今日は菜の花パスタ。 pic.x.com/1kGk1x1JfG
2025年5月5日 13:01
中3次男GK/FW また明日も彼女効果が期待出来そうです👍 今日、心からのお礼としてお昼にパスタ2種盛りとサラダ、シュークリームを部屋へ出前しました🙇‍♂️ 足首早く良くなって明日なんとかチーム勝利の為に活躍して下さいな。
2025年5月5日 12:49 やっ すぅ
宅配しよかな思ったけど 野菜切ってパスタ茹でてる わし偉い!
2025年5月4日 12:50 kazu
収史さん、なっちゃん、スタッフの皆さん、こんにちは😄 ただいまタイムフリーしてまーす📻🎧 お昼何食べよう??? 昨夜から親友が泊まりに遊びに来てくれててピザとパスタをデリバリーしてくれて1ヶ月遅れの誕生日祝いしてくれてます🎶 ケーキも食べてます😁🍰☕ pic.x.com/P35DFqxjQV
2025年5月4日 1:10 たらこ
@kanokonokinokoパスタニキ なつかしい はずかしい  桜道 発売日 宅配日 桝太一  Nulbarich
2025年5月3日 20:39 ???
パスタを出前したら味が落ちるのは重々分かってたんだけど他によさげなところなかったんだよなあ🙄 2個も頼んだけどやっぱりあんまりやったから残した勿体ない😕 こうなることは分かってたのになんで2個も頼んだのわたし🫩 そしてめちゃくちゃ眠たい🥱仮眠とって起きれたら大浴場行こう🎶🎶
2025年5月3日 13:20 のむら
たまにはパスタ茹でるか ここ数日出前とか外食しかしてない
2025年5月2日 18:09 TOMO Phystique
宅配のコメの落選通知が来た😨 マズい❗❗❗ これは中々…どうするかなぁ まぁうちは毎日パスタでもいい人だから最悪それで行くか だから夕べレモンクリームスパゲティだったんだよ…🍝🍋
2025年4月30日 22:32 YUKI☃️
夜中に宅配ピザを食べたい衝動に駆られるが、冷凍パスタ食べて事なきを得る(+800円)
2025年4月30日 20:12 ?‍⬛?
孫田ちひろ生誕祭2025 ~ ようこそ、孫田党へ!~ SE M1.Over KAAA M2.ミートソースパスタ M3.恋はプリズム M4.レモネードソーダ M5.ヒトリゴト(ソロ) M6.キス・ミー・パティシエ(カバー) M7.ハッピーデリバリー M8.スキャット・キャット M9.永遠ヒューマンダフォー M10.アイマイスターマイン pic.x.com/3BkvQuplk6
2025年4月30日 19:19 もぎ子
早々とたらこパスタのデリバリーを頼み、元会社の先輩から貰ったカルピスウォーターと一緒に食べ、これから夜の薬飲む。 錠剤とカプセルなので、粒がデカくて、子どもの時から投薬訓練されてきた、私じゃないと、一気に飲めないだろう。笑
2025年4月29日 0:50 ひかり
で~も~ 明日には何事もなかったようにパスタとか出前しちゃうんでしょ~w ( ´艸`)クスクス🌟 x.com/SAK_SAK_SAKUMA…
2025年4月28日 18:22 なち 原稿しろ
山田ガスマスク、会食ででっかい皿にちょこんと乗ったパスタ食べた後にデリバリーでパスタ頼んだりするの??
2025年4月28日 17:10 みふゅ@ジャカルタのお隣
友達と5年ぶりの再会!a manoを初めてデリバリーしてみたんだけど、めっちゃ美味しかった。パスタもチキンも外れなし。美味しいピザを手軽にいただけるのいいよねぇー!お子たちはS&Rの巨大ピザ。大人もこどもも満足😋 友達はワーママを続けていて、将来のビジョンや子育てのスタンスに刺激を受けた。 pic.x.com/r4NgOxJSQK
2025年4月28日 8:11 貂P
天才(天才ではない)なのでこのロジックに沿って昨晩の夕飯は家にあるパスタを茹でてソースまぶした所に出前したメチャクチャうまいブロッコリーの炒め物乗せて食べた x.com/nkzn/status/19…
2025年4月27日 17:30 suuño
デリバリーパスタ完
2025年4月25日 22:21 mayumayu__
@QWGp5XbDEgどっかで予定合わせてやりましょう💪 同じものデリバリーとかしていただきますも良いかもですね 100?! でも確かにパスタだとかっら🥵て思う量でも揚げるとちょい辛程度ですもんね
2025年4月24日 21:01 クドウトビヲ
Oisixていう食品の宅配サービスのお試しBOX買ってみた。 その中の鶏のトマトソースがけ。 調理済みの鶏を少し焼いてソースをかけるだけ。味もそこそこ良いし時間のないご家庭とかには便利かも。 あとは筍とルッコラのパスタとか、ワインが美味しい夜です🍷 pic.x.com/ZegsDqMg1f
2025年4月23日 12:40 masako??
@JKJK0901MHMHホクちゃん💜 このお料理ねコストコのデリバリーなんだよ💕︎ 便利だよね〜😂 パスタは作ってくれたんだよ😆 ほんとに素敵なお宅でした❣️
2025年4月22日 6:30 石川翔吾?ミラーズ
最近毎日昼パスタで夜うどんだから ──体は麺で出来ている。 状態なんだけど明日は吉祥寺出勤だから 出前で天丼を食べるぜえぇぇぇえええぇえ というどうでも良さげな話 おやすみ
2025年4月21日 9:50 秋谷音楽教室
@AMATSUKI999コメントありがとうございます♪いつも本格的なパスタ投稿拝見してデリバリーして欲しい🤤と思いながら勉強させてもらってます。やはり地域によって違うんですね😳
2025年4月20日 16:00 こむ
🐶「空き時間に出前で頼んだつけ麺の汁にグルテンフリーのパスタを茹でて食べたかったのに到着時間遅れて家にいる間に届かなくて。キャンセルは嫌だし、この時のベストアンサーは!?」 🐹「えっ、パスタ茹でるモチベーションあるならつけ麺の汁も買ってきたら?」 ⬆️ベストアンサーすぎ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ