ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ3 つけ麺2 カレー2 ミートソース2 晩ごはん2 すき家2 アイアイ2 ハッピー2 牛丼1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 カプリチョーザ1 食パン1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 かねふく1 ごはん1 さとみ1 ほっかほっか亭1 まま家1 りらくしん1 アッシュ1 ケンタ1 スローリー1 セブン1 ドミノ・ピザ1 バンサン1 バーミヤン1 マック1 リストランテ1 三輪車1 千里眼1 歴史を刻め1 用心棒1 Italian Kitchen VANSAN1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 21:18現在

2025年4月19日 20:19 ゆかた
帰宅したらおなかすいてなかったから、だいぶ食べすぎたし抜いてリセットしよーと思っていたのに、 お風呂入ったらめちゃおなかすいてしまいパスタ茹でてる デリバリーしなかっただけえらいと思う
2025年4月19日 18:00 あるみな.crn
雑貨見ても洋服見てもなんでも高い高いって言う友達がひとり暮らしを始めたので泊まりに行ったら、真夏なのにもったいないからとバスに乗れず30分歩かされ、夕飯は期限間近で半額になったパスタソースとパスタだった。高いから外食も宅配ピザも嫌だと言われた。 x.com/hiyoyo_113/sta…
#ピザ  
2025年4月19日 15:22 酒と煙の人(激うるせぇ)
できる限り外出したくないのと地域的に出前注文してから2時間半くらい待たなきゃいけないという理由で、買い物行く日に冷凍弁当や冷凍パスタを買ってる…
2025年4月19日 2:10 ʏᴀᴍᴀᴘɪs
🐶おれグルテンフリーだから、つけ麺の汁だけデリバリー頼んだの。でグルテンフリーのパスタを茹でて一緒に食べようと思って。 🐹パスタを作るモチベーションあるんならつけ麺も一緒にスーパーで買ってきなよ笑笑 🐶そこのお店のつけ汁が食べたかったワケ マジレスの大夢すきすぎww
2025年4月19日 2:00 ちゃんぬ
京介「俺新しい試みしようと思って、俺小麦食わないじゃん?だから(デリバリーで)つけ麺の汁だけ頼んでグルテンフリーのパスタいれようと思って」 意識高くて本当にえらいけどめちゃくちゃでしぬ
2025年4月18日 13:12 かいえ(メンダコ)
わしの自炊キャンセルも弁当か出前か外食だし、 時短や手抜きがあっても自分で切ったり張ったり炒めたりして洗う調理器具が発生したらそれは全部自炊だと思ってる。 ワシの中でもソースから作って麺から打つパスタも自炊なら、乾麺茹でてパスタソース絡めても自炊だよ。 前提は確認しないとだな。
2025年4月18日 4:11 タダやん
@littlebstar6どのキャラもちゃんと書けるとは思いもしんかったわ🤣 春キャベツ🥬とタケノコタケノコのパスタなんてさすが料理👩‍🍳上手なりとるさんでメッチャうまそうだしデリバリーしてぇ~🤤 注文しといて届かんってのもAmazonもおかしすぎるしそれなら注文とか受け付けんな‼️って感じだし入荷未定っおかしいって🤧
2025年4月17日 23:59 ⓟⓘ
温泉ソムリエのこーちはきき湯 筋トレ趣味のジェシーはアンダーアーマー コナン検定1級のきょもはコナンカードゲーム ときたのなら 週5手作りパスタの慎ちゃんはマ•マーやオーマイ ひたすら出前頼んでる樹はウーバーや出前館 深夜ラジオハガキ職人界の至宝北斗はradiko のCMやって欲しい
2025年4月17日 22:11 ごん@ごんみ?3/29土曜BDPやります
火曜 歴史を刻め300gパスタ200g 水曜 用心棒(出前) 木曜 千里眼200gりらくしん200g このままだと死ぬから 一旦デカ盛り系のお店は 自粛しますね。 誘われる分にはすぐ行きます。 pic.x.com/avkU9TcabH
2025年4月17日 10:52 でーごろ@全巻読み終わるまで発狂します
子供が焼きそば食べたいって急に言うから出前にあったほっかほっか亭で頼んだら普通に不味くて子供全然食べんかったw焼きそば不味いとかあるんやな。麺は不味い方のコンビニパスタみたいな食感でキャベツとか玉ねぎは酸っぱいし…。そりゃ残すわwどんだけ不味い言うねんってくらい不味かったww
2025年4月16日 22:02 k!
はー腰がズキズキする。全ての動きがスローリー。 それでも夜ご飯をデリバリーにせずパスタ湯掻いて私は偉い。腰を痛めてパスタと具材炒めて、てやかましいわ。
2025年4月16日 12:40 玉こん
最短で手術できる日で入院の予定組んじゃった結果、ヒロセの食品が受け取れないのが困った… すでに800万通貨は達成してるからパスタ🍝がフルボリュームは確定 受け取らないのはもったいないし、かといってうちのマンションに宅配ボックスはない😢
2025年4月15日 9:40 みかん?@みっくん?/(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー
おはぁ〜 珍しく6時起きをしたから朝から優雅にパスタを作って食べて 洗濯したり掃除したり宅配届けに出したりしてる〜
2025年4月14日 16:11 からしちゃん
昨日は醤油卵かけごはん 今日はトマトパスタとデザートで食パンにバターとか色々塗って食べました(デザート❔❔) パスタの量が少ないと思って入れて茹でたらめっちゃ量が多くなったらしいwwwwwwww 外食や出前は美味しいけど高いです。(庶民派ディノ)
2025年4月14日 13:21 ひょっコリちゃん
今日のお昼ご飯 会社でピザとパスタをデリバリーしてもらった pic.x.com/EdHHuAeBYr
2025年4月14日 12:20 多摩町田|グルテンフリー・米粉パスタdada #米粉ダダ
グルテンフリー専門店 米粉パスタdadaです 原油価格高騰にともない出前注文について変更させて頂きます ①前日まで(LINE・メールから) ②配達手数料:1000円 ご注文5000円以上で手数料無料 出店スケジュール ameblo.jp/tama-rice-flou… メニュー ameblo.jp/tama-rice-flou… pic.x.com/s2Bd7vhxDx
2025年4月13日 22:12 かりな
思ったより重労働だった_:(´ཀ`」 ∠):_お昼はバーミヤンの宅配で夜は落合さんのパスタ。どちらも美味でしたー pic.x.com/QMxp6pzErB
2025年4月13日 21:50 結月きい 【I MY ME MINE】
オカシパーティ vol.15 SE ミートソースパスタ OVER&OVER アイアイIQ2 ハッピーデリバリー MC TOKYO GIRLS GIRLS “Day2“ SE 勝利のメカニカルPKトレーニング スキャット・キャット 恋はプリズム アピパグハッピーヒロイン MC
2025年4月13日 20:41 しろくま
今日は予定通りエアコン洗浄やってもらった! とりあえず満足 お昼はデリバリしたので晩ごはんは使いあぐねてたカニ缶でトマトパスタ
2025年4月13日 13:00 家庭的の人
@kndiary9ㅤここ最近はこの宅配弁当を使っとるんよ。他のコンビニの弁当はまだ食べてないぞ。ついでにいえば、セブンもたいていパスタのような一品物ばかりだ。
2025年4月11日 18:21 ぱーこ
パスタもどうせ食べるなら薬局で売ってる冷凍のほうが安いし、ボリュームあるよね?同じような金額になるなら、職場まで宅配してくれる栄養士さんが考えた日替わり弁当頼めばよかった…ってめっちゃ後悔した😞満足度も心の満たされ方も違う😞
2025年4月11日 7:31 chika
@MuCUZsf8VTlu3jrウンウン! パスタは作ろう!ピザは デリバリーかな?😉
#ピザ  
2025年4月11日 3:11 きらり?
パスタ食べたい!どなたか一緒にデリバリーする?🍕
2025年4月9日 21:22 如月刹那
@nagisaikuraで…この美味しそうなパスタ(原材料不詳)を作ってくれる伊倉センセの描くヤンデレちゃんをUberするには一体何処にデリバリーを頼めばいいですかね…
2025年4月9日 20:31 まつ子?
週1回カレーの日と、パスタの日、宅配食材+汁物の日が2日(豪華な時は袋のサラダ)金曜だけは元気あれば作るけど無ければご褒美外食で(すき家とか) これで平日乗り切ってるフルタイムパートの3人子持ち。 x.com/risuppoi1/stat…
2025年4月9日 18:42 衝動物(しょうどうぶつ)
パスタはゆがいてパスタソース渡せばいいだけだからマジで体調不良時の救世主よ 次点は米準備して焼くだけでいい冷凍餃子くんマジでキューピーと味の素には足向けて寝られねえ 一番の救世主は宅配飯だけどね? そう考えたら色んな意味でいい世の中になったわね〜って俺の中のおばちゃんが言ってるわw
#餃子  
2025年4月9日 17:20 Shin Pizza 4P's Delivery Business Director??
4p’s🇻🇳で猪食べられます。まだ店舗は限定ですが、ラグーソースのパスタ。デリバリーでも始めたいので侃侃諤諤準備をやっております。濃厚な肉肉🍖しい料理が好きなお客様には受けそうです。何と合わせて、飲むのがよいですか?私はソーダチャン派 pic.x.com/bnlQyVDcSE
2025年4月8日 1:50 I MY ME MINE
4/7 1.アイマイパラレル 2.にんげんフェスティバル 3.ハテナイハテナ 4.恋はプリズム 5.アイアイIQ2 6.レモネードソーダ 7.スキャットキャット 8.プロミスザスター(早瀬ソロ) 9.天使にふれたよ!(早瀬ソロ) 10.ミートソースパスタ 11.OVER&OVER 12.ハッピーデリバリー pic.x.com/THJyZxAqi7
2025年4月6日 21:31 ヴヴヴ愛好家
@25surochanすみません! 今からそのパスタデリバリー出来ますか??😆
2025年4月6日 19:59 ひーちゃん
日曜日は朝からお掃除頑張った!✨ 窓を全開にして春の風を感じながらの大掃除は気持ちいい。お昼は自分へのご褒美にデリバリーでパスタ🍝 午後はソファでコーヒー片手に映画鑑賞☕️ 理想の休日だった。
2025年4月6日 6:00 キヨエのおうちごはん?|オリーブオイルレシピ
@x4vPdliWRbXEhJL電気羊さん、おはようございます。春キャベツと桜エビのパスタ🌸🦐大好きです♪♪美味しいですよね。このサラダと一緒に宅配して欲しーい😄👍
2025年4月4日 20:02 しんくいろ
ハンバーグ作るかと思ったら牛乳買ってないの気づいて小腹すいた、料理めんどい時用に買ってある冷凍パスタを消費する こうしてまた料理めんどい時に出前を取る可能性が増え、出費が増えるのである。
2025年4月4日 9:21 たなべまこと(6)
@wi_sora朝マック以外のマック頼むならそれって他のバーガー系の店でよくね? ってやつです😂 うわ~最高です💯 デリバリー高くて萎えたんでパスタ作って食べたのは内緒🙊
2025年4月2日 7:09 鏡華?ゲーム雑多垢
数日グラタンを食べたい。 でも雨降ってるから材料買いに行きたくない。今日あたり行こうかなと思ってるけど。 出前はオマケみたいなのしか売ってない。 なんでグラタン専門店って無いのか不思議。 パエリアもピザもパスタもあるならグラタンあっても良くない?
#ピザ  
2025年4月1日 20:39 燃えるジェニファ?たるるーと
晩ごはんは定番のツナ缶の和風パスタ🍝 今日は18時以降に宅配が届くから早く帰ってきたけど、18:05に帰ったら不在通知が入ってた 手書きの通知書には18:00に配達に来たと書いてあったがほんまかなあ? 配達車は影も形もなかったけど… pic.x.com/TfiPM4w7O2
2025年4月1日 20:01 colonel:Project4
おなかは減っているが何を食べたいとかが無いまま家に着いてしまった。雨降ってるから出前とかなんか悪いし パスタにするか……
2025年4月1日 19:52 えりにゃ?@きのこを編む人???
雨で買い物出るのはめんどくさい、Uber使ったことないし使う気もない さて、晩ご飯どうしましょう他のデリバリー使うか蕎麦がうどんかパスタ茹でて適当に食べるか米を炊くか うーん🤔
2025年4月1日 13:32 らりほう
ネタで ちょっとほっこり 個人的に好きなのは ドミノ・ピザのドミジェット アメリカから3秒で宅配 カプリチョーザの 気まぐれパスタ サントリー天然水20Lボトル 欲しいのは かねふくのめんたいサーバーw あ、4時1分の ケンタのチキン詰め放題に 行かなきゃ (⁠^⁠_⁠^;)
2025年3月31日 17:51 かれずし
パピルス、リストランテ開いてくれないかな、こぢんまりしたやつ サンズが手伝いしてる 店名はやっぱ【″ボーン″ナペティ】がいいな 看板はネズミ🐭とチーズ🧀が描いてある暖色系のデザインでさ… サンズが頭にパスタ乗せて三輪車で出前もしてくれるけど途中で風圧でパスタ吹っ飛んでく
2025年3月31日 15:21 ちゃんさき??
アッシュの上の階のTOPOさんのフードが 出前対応可能になったよー🙋‍♀️ これは青のりと牡蠣のパスタ!! めちゃくちゃ忙しい時を除き 19:00ごろ〜22:30ごろまで対応いただけます! めちゃくちゃ美味しいので ぜひお試しあれ〜😊 pic.x.com/ZhulN87EuG
2025年3月30日 19:00 ふぃの?
@toumadayo1115パスタをデリバリー?
2025年3月30日 15:21 ????ℴ?♪@白組応援隊
@mikasauxuみかさくんお疲れ様です!2位おめでとうございます! こんど明太子クリームパスタさとみくんちにデリバリーしましょ!
2025年3月30日 14:51 あおい
パスタ出前ってないよねぇ…
2025年3月29日 19:32 rinko
さすがにデリバリー頼んで、到着予定時刻より20分経過したパスタはキャンセルするよ… 全然別の方向に進んだ後き来るなんてありえない… パスタ食べたかったな…
2025年3月28日 21:09 ミイ
今夜は家族で行こうと思ったが席の予約を忘れてデリバリーに。 ここの生ハムはお店では沢山のせてくれるから超お勧め!! 今日私は生ハムのクリームパスタ😋 【公式】 Italian Kitchen VANSAN:バンサン|家族で気軽に行ける本格イタリアン vansan-ltd.jp
2025年3月28日 11:41 さつき
今日の昼ごはんはおいしいパスタをデリバリー🚚💸
2025年3月26日 18:42 こぐまど
うちの娘は最初、カレー、ラーメン、パスタ、野菜炒めって言ってたwあと、ママゾン(ウチから冷凍できるもの作って送る)もした😁 少し前に近所のスーパーがなくなったらしく、レトルトおかずのデリバリーに頼ってます😅 案外バリエーションもあって便利🤭
2025年3月25日 21:22 配達ねこ
『ピッツァ3枚とパスタ8人前サイドメニュー2点』という自転車にとってボスキャラ的なオファーを受けた。 デリバリーバッグ+私物兼用保冷ボックスで対応。ギリギリで怖かった。 これに追いダブルがくるAIの怖さ(もちろん拒否)
2025年3月25日 7:20 土屋顕史
スラムといえば足立区西新井だが、こじゃれたイタ飯屋が。ママさんや女性ひとり客で大繁盛。たしかにデリバリーよりはるかにうまいが――。 パパさんのランチは(すき家の牛丼480円からわかるよう)5百円。そこのイタ飯屋の最安値は千5百円。ランチに何が多く出るのか聞いたら2千円近くするパスタ
2025年3月25日 2:59 ヤミ?
@iro__kore_さっきね、パスタたべてお菓子もたべたよ 明日はまた出前取っちゃうるんるん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ