みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ9 マック5 ペペロンチーノ4 寿司3 スープ3 刺身2 粥2 焼きそば2 ハンバーグ2 ランチ2 お弁当2 ガスト2 おでん1 もつ鍋1 海鮮丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 そうめん1 きしめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 ハヤシライス1 焼肉1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 酢豚1 回鍋肉1 韓国海苔1 うなぎ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 パン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 から揚げ1 ごはん1 さわや1 すき家1 だいご1 はなまるうどん1 はま寿司1 ほっともっと1 もりもり1 イタリアンレストラン1 カフェ1 キッチン1 ゴーゴーカレー1 スタバ1 ストロベリーコーンズ1 スパゲティ1 ホーミー1 マリア1 マリノ1 ラグーン1 リンガーハット1 レシピ1 中華街1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/25 22:52現在
最後の宅配になるであろうパスタ達 pic.x.com/fhaZAaddwX
昨日のお昼の話をすると、 🍙 mogumoのから揚げ 冷凍パスタ 卵焼き ホーミールのお魚 ポテト ウインナー と、お弁当のおかずになるものを、みんなでシェア。 幼児食宅配がここでも大活躍!
ピザ食べたい… パスタとピザのお店によくある、ピザあったかいまま美味しくいただけるための鉄板ほしい…宅配ピザ、10分だったら美味しくない、味がある糖質と脂質の塊
おひる食べるか食べないか パスタにするか宅配しちゃうか
宅配🚙 ᯓ 映ない …… けど、、、 愛情たっぷり🤍🫶 新玉入り トマトマリネに 煮込みハンバーグ 牡蠣のパスタ🦪に ひじき入りレンコンサラダ 白菜の浅漬けに おすすめのいぶりがっこ pic.x.com/kTnTLbm7nQ
昨日の疲れでまだ身体ダルいし何もする気にならない、気が向いたら夜はランニングする。 ただ食い物が無い。 まとめ買いしたパスタとソースと冷凍ブロッコリーとサバ缶は飽きた、どうしよう。 今月の食費3万超えてるからデリバリーは控えないと。
昨日はお彼岸なので 亡くなった主人のお墓参りに鶴見の大本山総持寺まで 息子と二人車で行ってきました。 午後だったのでお昼寝は出来ず 眠いし~寒いしでちょっと辛いお墓参りでした。 夕食は宅配でしたがハンバーグも生パスタも 美味しくなく~自分で作った方が 美味しいと思いました😮💨
@m_erika_hiichanではワタシから貴女へ〜デリバリーマカロニ焼きそば風パスタ 調味料は焼きそばの袋調味料と永谷園のお吸い物 pic.x.com/uHQfRgTFBp
お昼ご飯パスタにしようと思ってたのに娘に「やだ」って言われて、他に何も用意してないからマックデリバリー頼んだ😇 夜はパスタだぞ!!!!!!!
職場近くにスタバ出来たし自宅徒歩圏内にマックはま寿司すき家はなまるうどんリンガーハットがあってパスタ一丁目もあるしそこにさわやか投入だから飲食店の充実度が右肩上がり(ただしUbereatsとかマックデリバリーとかピザ配達とか未対応または圏外)
今まで皆さんには黙っていたんですが実は僕ムール貝が大好物なんです🦀 お刺身買いにいく元気なかったんでまたハヤシライス作ろうとデリバリーサービス見てたら冷凍のムール貝あったから買ってみました😼 火を通しても縮んだり硬くなったりせずに美味しいムール貝でした😺 これでパスタも作ろう🍜 pic.x.com/4eDxDl6KcW
たまちゃん 夜ご飯! お寿司美味しそうだったね! うちも出前にするか悩んだけど我慢! 今日はちょっとカロリー高めな気がするけどパスタ! トマトソース少なかったのでミートソースまではいかなかったけど、ボロネーゼとか言っていいのかな? pic.x.com/evm5mQuq1T
自分のためのごはんはわざわざ作るのも面倒。だからと言って外食に出ようともデリバリーとも思わず。 空腹感がなくなればなんでもいいんだけどな… やる気が起きずそこから30分。 パスタ茹でてレトルトのソースかけて、カリフラワー茹でてマヨネーズでポリポリ。 まぁええか
おれは気が立っている… 明日お墓参りからの所用で帰宅が遅くなりそうだから レトルトソースあるからパスタでも茹でて食べてといて と言ったら「できない、出前を取る(食費から)」と返されて「明日休みで一日家にいるのに?パスタすら茹でられないくらい忙しいの?」と言い返しちゃった。黙りました
宅配で買ったパスタソース開けたらエヴァQの配給食みたいな具なしの赤いだけのペーストが出てきた
デリバリーだとなんかそこそこ素敵なイタリアンレストランがデリバリー対応した、みたいな印象で綺麗に収まってるし味もチープに感じないけど 実店舗だとギャル店員が冷凍パスタをチンして持ってきたみたいな感じだった
今日もたくさんのご予約ありがとう🥰♥️ 初めてaceroから出前を取ってみたよ💕 もう本当に全部美味しくて、もぐもぐ捗りました〜っ♡♡♡ 特にサルシッチャとレモンのパスタはお気に入り〜っ!!!🍋🐷 明日もたくさんのご予約ありがと♡ 早出出勤だけど残り2枠です🌸 19:00-/21:00会えたらいいな♡ pic.x.com/ONnJC8fuAV
ほっともっとミックスサラダ定食弁当デリバリーポテトサラダ、海藻わかめ、カーネルコーン 餃子炒飯麻婆豆腐青椒肉絲酢豚回鍋肉蟹玉レバニラ炒めに合わせて パスタスパゲティピザ、雑炊ふぐ、刺身海鮮丼まぐろ鉄火巻寿司、そうめん、きしめん、坦々麺たこ焼きお好み焼き kinebiotoriyose.xblog.jp/article/479906…
オッケーでピザとペペロンチーノを買ってきての昼食! これで約1000円と宅配ピザでピザとパスタ頼むより安くすみました😆 pic.x.com/3Rc03r2dSw
俺が作ってこれだからブラックラグーンで「ウチの事務所の下の店でパスタ・コン・サルデ(イワシのパスタ)を食っていけ。てめぇらが普段食ってる中華出前と違ってマリア様もたまげる美味さだ、驚くな」ってイタリアマフィアが言ってたの分かる気がする。
@Nara001717ちゅ、 ちゅーる。 二郎🍜と 焼肉🥩さんと、カレー🍛を食べに行ったぉ話はよく聞く〜。 出前しゅるーって時は パスタ、ぉ寿司、レバニラ… タコライスが選択肢によく出てくる感じか、な? pic.x.com/8SBBQrhJfv
寒いしデリバリー頼もうの思考がよくなかったたのかなぁ これだったらコンビニ1分で行けるくらい近いんだしお弁当とかパスタでも買いに行けばよかった
お腹すいた!😫でも、食べるものがない…😭何か作ろうかな?🤔でも、面倒くさい…😂シランケド、出前でも頼もうかな! 今日は近所のカフェでランチ😋 新メニューのパスタ、めっちゃ美味しかった!食後のコーヒーも最高☕️ 午後からも頑張ろう!
夫が今日は外出先から直帰するのでいつもより帰宅が早いと言っていたので、そしたら晩ごはんは全員分一気に作って出せるスープパスタにするからねって予告してたのに、21時までに帰るに変わったので仕方なく先にお風呂入って待機してたら22時越えると言い出したため、みもも怒りのマックデリバリー。
@Yummy0529そういえば写真撮らなかったなぁ。 出前に出掛けて帰ってこなかったからw パスタ来てくれてありがとう( ´-`)
でもやっぱりデリバリーのご飯高いよね。やーめた。パスタでも茹でるか。
「テレワークの昼ごはん、何にするか悩む…」 そんな時は、選択肢をいくつか持っておくと◎ ✔️納豆+卵+韓国海苔+ご飯 ✔️パスタ+レトルトソース ✔️宅配食 ✔️完全栄養食 ✔️冷凍食品など とりあえず「この中から選ぶ」って決めておくと、 毎日迷わずに済みます🍀
普段全く使わないから5年以上ぶりに見たけどデリバリーすごい値上げしてるね……? たっっっかいね??さすがにパスタとかでもいいから頑張って作るか……?
@07yuuris07家にデリバリーでくっついてきたタバスコある気がするから今度パスタにかけてみる!! 甘いのとしょっぱいのあるとマジで永遠に食べ続けるから良くない😇マックのポテト美味しいよね!でも最近揚げ物が前ほど食べれなくなったかも、、 中華街食べたいもの沢山あるから優先順位決めないとだよね😂😂
おなかすいたけどお粥は嫌で パスタ作ってもいいけど作ってる間に疲れて全然食べられなくなるオチなのよね 出前取ってた方が良かったよね… でもビビるぐらい酷くて お粥嫌いやけどお粥にした方がいいんじゃない?ってぐらいやったからさ〜 いざお粥作ったら全然食が進まんかったんやけど
胃腸炎で辛いーってピーピー言ってた人が、大盛りパスタ(タバスコたっぷり)食べてるって何? 前後予定が詰まってるから、コンビニで急いでお粥系の胃に優しい食べ物買ってきてあげてたのに、 冷蔵庫に入れたよって直接伝えててたのに わざわざデリバリーして頼んだパスタ。
@shu_kmkzfunky可愛すぎるよね♡♡ パスタ作る動画の「にしはただいごくん 3歳」が可愛すぎて🤦♀️🤦♀️🤦♀️ 育てますってなる⇽ そうなの! あと1万出せれば、宅配ボックス付きの物件行けたんだよね。。 (でかい…) そう、貯金しようっていう気持ちは、あるんだ🥺🥺🥺
ガストの宅配でもつ鍋(レンジ加熱)、ペペロンチーノとかを頼んだ。ペペロンチーノのフタにシール貼ってたけど、これはもつ鍋用のシールだね…😅どっちも深い容器だから間違えたのかな。さすがに冷凍でもないパスタこんなにあっためたら焦げるわ🤣 pic.x.com/F2yndrWNff
問題は常温以下の飲み物か… 固形物は豆腐とおでんの大根と卵、チクワは大丈夫っぽい。食べてすぐに反応しないってだけで、数時間後にまだギュルギュルしちゃうんだけど。 炭水化物はいけるっぽいな… さっき試しにデリバリーで頼んだパンとスープパスタを明日試そう…今夜はもうアウトだ…痛い…
こむおわ! マッハで買い物行くか出前しちゃうかパスタで済ますか悩ましげ悩ましげ
節約生活をモットーにしているので、未だ宅配ピザもウーバーイーツも使ったことがありません。家族会議をして月に1回程度、満足度の高い外食をしています。 今日のお昼は、野菜ときのこ、ミックスビーンズもりもりのペペロンチーノ風パスタ。 パスタは60g。週2で食べてる我が家の定番ランチです。 pic.x.com/lnT1LnlCtI
とりあえず、出前館とUber利用しなくなっていくらかお金は節約できてるはず。自炊も頑張ってる(パスタ茹でるだけ)頑張れ限界嬢。昼職パワハラにあって辞めて居酒屋でバイトしながらデリバリー🏨頑張ってるよ!わたし!!!!
たっぷりコーンピザ |宅配ピザ・パスタ - ストロベリーコーンズ strawberrycones.com/menu/20-16/
@ftv_tenki生協の宅配利用していますが 前とほぼ同じようなものを 買ってますが 米は2000円くらい が今は3400円 5キロ 冷凍うどん パスタで伸ばし伸ばし ですね…
おひるっぴー♪ ガストの宅配でゴーゴーカレーです! パスタ続いてたから箸休め???です pic.x.com/hKFimA8wvS
夕食、あーしようかこうしようかって言っても生返事ばかり、 冷凍肉をフードプロセッサーかけようかとしたら子が寝てるのにやめろと言われ、何もする気がなくなったので出前とりまーす 出前にするわって言った途端にパスタ作ろうか!?って、いらねぇよボケ
@t3OeLwq1Ky39585宅配より食べに行った方が、支払いは多いけど割安なんですよね🤔 近所の「マリノ」はパスタを頼んで、ピザは食べ放題のシステム。そりゃこっちに行きたくなりますって🥺
スパゲッティペペロンチーノ(ベーコン付き)。 某コンビニがやってるセントラルキッチン的な店。 現物のベーコンはもっと厚切り。 デリバリーのパスタは近距離かつ冬以外じゃないとイマイチね。 pic.x.com/pdOvvry1E8