ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ9 ミートソース5 ハッピー4 ラーメン3 マック3 カレー2 唐揚げ2 スパゲッティ2 ガスト2 おでん1 からあげ1 うどん1 塩ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープ1 麻婆茄子1 青椒肉絲1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 クッキー1 どら焼き1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 晩飯1 あかり1 あらし1 かつ金1 くら寿司1 さくら1 ななせ1 もりもり1 キッチン1 キュート1 ケンタ1 サッポロ一番1 セブン1 マイスター1 マイン1 マリノ1 讃岐うどん1 api1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/26 00:13現在

2025年2月26日 6:22 幸(ゆき)
@t3OeLwq1Ky39585宅配より食べに行った方が、支払いは多いけど割安なんですよね🤔 近所の「マリノ」はパスタを頼んで、ピザは食べ放題のシステム。そりゃこっちに行きたくなりますって🥺
2025年2月26日 0:10 テレジアさん(Theresia)
スパゲッティペペロンチーノ(ベーコン付き)。 某コンビニがやってるセントラルキッチン的な店。 現物のベーコンはもっと厚切り。 デリバリーのパスタは近距離かつ冬以外じゃないとイマイチね。 pic.x.com/pdOvvry1E8
2025年2月24日 23:00 けい
@makomin_0103・ハッピーデリバリー(楽しい) ・アイマイパラレル(アッチェレ気持ちいい) ・アピバグハッピーヒロイン(肩組める) ・恋はプリズム(撃たれる) ・ミートソースパスタ(あらし一押し) ・レモネードソーダ(いい曲) ・アイマイスターマイン ・OverOver(あかり輝く)…
2025年2月24日 4:12 euro
パスタの残りがあるのに、今夜もフードデリバリーしてる。何回同じ間違えしてるんだろうと思うけど、本人にとっては、大した事ないんだろう。料理しないのに沢山野菜買ってきて、結局腐らせて捨ててるし😫日本みたいに給食とかないから食育が充実してないんだろうな
2025年2月23日 20:10 おぎ住職
@bz178dinosaurすいません、デリバリーはパスタしかやってなくて🤣 下に敷いたキャベツがまた旨いのよ😋
2025年2月22日 17:51 彩月世界(Sekai)@わんこ♂
夜ご飯にパスタ食べるか 横着して何かデリバリーして 貰うかで悩んでる
2025年2月21日 2:02 寝てばかり
この後、スイが冷凍庫から冷凍パスタ見つけて2人一緒に食べます スイ「出前も手料理も良いけど、こういうご飯も良いよね!💦」料理失敗して少し落ち込んでるガロちゃをフォローしながら食べるスイ笑
2025年2月20日 23:31 yupi
ちょっと待って 爆食いしないと収まらなくて、もう無理ってまで大食いしないと気が済まなくなってる💦やばい病並み →18時夜ご飯たべる(ラーメン) →22時出前ビクドン大盛り →その後パスタ茹でる200g(茹でたら400g) を平らげた💦 まじでおわりね! 色々崩壊しちゃう、元に戻していこう。
2025年2月20日 13:01 いん子
コープの宅配でゼンブヌードルのパスタソースとかスナオパスタとか通販セット売りしかしてないの単品でお試し買いできるのとても助かる
2025年2月18日 20:40 めいちゃ??
夏休みにピザ出前はやったことあるw パリピの方々は教室でパスタ茹でてたwwww
#ピザ  
2025年2月18日 18:30 卍鉄パイプ卍
デリバリー頼みたくなる悪魔に打ち勝ってパスタ作った俺🎶
2025年2月18日 0:59 真己_LongCOVID
レトルトじゃなくデリバリーの冷めたご飯じゃなく出来立ての美味しいご飯が食べたい!! 焼きたてのお肉や揚げたての唐揚げ食べたい!! 伸びてないパスタや讃岐うどんが食べたい!! コッテコテの土手焼きやあん肝や白子とかの居酒屋メニュー食べたい!! 麻婆茄子に青椒肉絲!! 天一のこってり!!
2025年2月16日 19:42 誉(PERIDOT )?
今日は午前中寝溜め💤 前日朝方4時まで眠れずで😅 夜に考え事はアカンね💦 昼はパスタ、夜は怠かったので久々宅配ピザ🍕 楽ちん😊 昼間はお雛様出したり、掃除したり、クッションカバー変えたり、もちろん洗濯物🧺 あとシニア猫用、ベッド横階段にしている爪研ぎ5段重ねを組み替えたり✨うん、家が綺麗
#ピザ  
2025年2月16日 17:52 test type
今日の夕飯は 昨日👺の帰りに半額になってたコンビニのパスタサラダに野菜🥦プラスしてチキンカツ かな 追っかけで民宿に泊まる録画見てたら誰かの作った家庭料理食べたくなってきた 深澤さんがいつも出前なんで嬉しい、ってよくわかるわ pic.x.com/3cyHw0ggJH
2025年2月15日 13:30 ピンクの課長補佐
起きて朝マックデリバリーして、 とことこお散歩して、ガチャガチャ見て、 薬局行って、ロピアで夕飯の買い物して、 家でパスタ作って食べて、 コタツでアイスコーヒー飲んで。。 さ、動画でもみるかなぁ~~~ pic.x.com/lNWoKAjtPG
2025年2月15日 2:11 nayai0474
   おでん、焼き肉、田舎漬け パスタ キャラ 厚塗り、レイヤーイラスト ハイライト ガスト宅配の890円のピザお徳です。 Apple Musicも良いのだけどスープ180円値上がり お米も二ヶ月スパンでみると値下がり今は高い パスタ🍝か、お好み焼き、たこ焼き粉物 pic.x.com/Tw93l7L7A4
2025年2月13日 21:52 ささ
@SAK_SAK_SAKUMA出前何にしたのかなぁ?パスタ🍝かな??😏
2025年2月13日 20:49 saku39Ami
@SAK_SAK_SAKUMAビザとパスタとグラタン(だっけ?)デリバリーして明日の朝も食べる(^^)🩷
2025年2月13日 19:41 yumi ?˒˒
今日は宅配弁当が休みなので 夕飯は家でパスタを🍝 柿ぱすたソースってどんな味かと思ったら ちょっと甘いミートソースでした。 美味しかったです😋 pic.x.com/FPmqqxGnC5
2025年2月13日 18:09 かにやま|借金500万円の最強ライター
仕組み化ってそんないいの? 仕組み化ばかりだと、作業ゲーみたいになってつまらん気する。 だって、毎週こんな感じってことやろ? 月曜→カレー、火曜→たらこパスタ、水曜→さばのみそ煮、木曜→チキン南蛮、金曜→からあげ、土日→外食orデリバリー
2025年2月12日 19:30 えいにゃん
ReNY SUPER LIVE 2025 I MY ME MINE SE M1.ハテナイハテナ M2.ミートソースパスタ M3.OVER&OVER M4.永遠ヒューマンダフォー M5.ハッピーデリバリー pic.x.com/qjDChxRoZ7
2025年2月12日 15:41 シオン???魔王ベリアルの娘@日常
米とパスタは明日にならないと届かない つまり、今夜はマックか それか、ルーサーバーガー食べられるお店をデリバリーしたい
2025年2月12日 9:21 si1v1aQ
昨日はケンタを食べようと宅配を検索するも…ウチはエリア外。 仕方なく出前館のアカウントを作ってメニューを決めていたら、途中からカートが反応しなくなる。メニューを選んでる間に配達員とマッチしなくなったってことなのかな? もう時間も時間だし、けっきょくパスタを作って食べた。
2025年2月9日 21:20 みずき?‍♀️お約束はこちらから
久しぶりに出前食べた~❕ パスタと悩んだけど日替わり肉じゃが! ななせまるに貰ったクッキー激うますぎたな🍪 どら焼き貰ってお腹すぎすぎて写真撮る前に1個食べちゃった笑 はぁお腹空いた笑 pic.x.com/YmnIouLp8E
2025年2月9日 17:02 アクオス@tolicoリスナー
本日の ✨️ いつも突然に始まるゲリラ枠🌧 今日は布団でボナーラ・デ・マエ(出前のカルボナーラ)を食しながら配信をしていたのですが、開始からしばらく黙っていたAIアシスタントが急に「布団でパスタ!いいですね!」みたいに話しかけてきて驚いた🤣… x.com/princesschococ…
2025年2月9日 8:00 しゅりゅ
腹減ったのに出前やってないから仕方なくパスタ作った pic.x.com/oltWsKeZ51
2025年2月8日 20:00 うさぎの
@1y5m1調子悪い時はほぼ倒れてて、学校はおやすみします。子供たちはポテチとか、セルフでやって貰います。 夜とか昼とか、起き上がれるようならパスタとかレトルト系、もしくは宅配サービスを使ってカロリーを摂取して貰います 実家は存在しない(毒)なのでありませんね、保育園児だと、飲み物は用意します
2025年2月8日 17:42 右薙光介@『Aランクパーティ離脱』アニメ化!
お出かけしてる嫁ちゃんが「なんか出前取る?晩御飯一人で食べれる?」って心配してくれたけど、これでもそこそこ一人暮らしを体験した大人の男子… 今日はパスタソースを三種類使ってソロスパゲッティパーティーを開催するぞ! ひゃっはー! 湯がきまくりだぜェー!
2025年2月8日 8:32 ちぇり
@FattyCat_Mioパスタのデリバリーは鬼門😇
2025年2月7日 21:49 もちごめ
@OnnaNazo近所に1800円でイタリアン(パスタ、ピザ)食べ放題の店あるから月1で行ってる 宅配ピザは家で友達と食べるには良いと思う
#ピザ  
2025年2月7日 11:50 手芸オタ☺︎9m
毎日毎日お子を抱っこ寝させながら(お昼は出前にしたいなぁ……)って思うんだけど、根が貧乏性なので通常メニューと比較して割高料金やら送料やらを目にすると結局自分で簡素なもの作って食べちゃう(パスタ+マヨネーズとか)マックミスドくら寿司ピザ食べたいいいいい
2025年2月5日 17:01 yumi ?˒˒
本日の透析 9時半〜13時半 増加3100 + 回路内液500 3600除水 DWにて終了👍🏻 増え過ぎた〜😶 宅配弁当🍱 配達料込み650円 ②昨日の試写会 ちょっと泣ける感動的な映画でした☺ ③昨日の夕飯はサイゼ😅 私は、ほうれん草のパスタ ピザは友達と半分ずつ🍕 ロボットが料理を運んで来ました🤖 pic.x.com/hIH4EQw7lb
#ピザ  
2025年2月5日 13:22 バサラ
お昼ごはん カップヌードルBIG 暗殺者のパスタ風をいただきました。 朝ごはん5時頃では13時近ければお腹減るって… 荷物が届いてれば外食でガッツリ予定だったんだけど、宅食カップ麺で済ませる形になりました。 早くウォーキングにも行きたいんだけど、荷物〜!ECデリバリーは配達遅いよぉ pic.x.com/9dYADmvNY0
2025年2月5日 1:02 ?
ソロパート短い曲が多いからプリズムとかオーバー、パスタ、ハッピーデリバリーとかのソロパートでいつも堪能してた歌声、曲調で全部歌い方違うのもそうだし、全部良い、大好き
2025年2月3日 21:50 たべまい
恵方巻きは1/2本ずつだったので コープの個人宅配で購入した バター醤油炒めが食べたいと娘が言ってたので今日産直で購入した菜花入れて椎茸プラスしてパスタにしました pic.x.com/JWQSR9QWVh
2025年2月3日 15:42 あざらし
昨夜の晩飯。 デリバリーパスタagain 美味し。 pic.x.com/49iPdvDr9j
#晩飯  
2025年2月2日 23:22 夢''Yume''@泥濘の中?
節分とか恵方巻きのこと完全に忘れてたし、昼のミートソースパスタ食べすぎて夕飯は私抜きでラーメンをデリバリーしてもらって終わった 夫氏は要らんと言っても必ず私に分け与えようとする人なので、ラーメンは少し頂いたけども
2025年2月1日 12:32 いちごさくら
@sakusaku39ra_さくらさんお疲れ様でし~🌸 カッコよい歌🎤♪癒やしの歌♫ 110超👍️すっご~い!!憧れです💘 あ、わたし午後ゴゴはセブンナウ宅配で買ったバナナ🍌チョコ🍫冷凍ベリー🫐🍓で プチバナナチョコと☕紅茶と🍝パスタかな(^o^)V 外寒いし☃出ない(^.^; また、🎤楽しみにしています😊
2025年1月31日 15:02 えいにゃん
Heroines Party I MY ME MINE SE M1.絶対キュート宣言 M2.恋はプリズム M3.ミートソースパスタ M4.ハッピーデリバリー M5.アイマイパラレル pic.x.com/dCu86eploD
2025年1月31日 1:01 うちまる
今住んでるところ、 ・ピザ ・パスタ(ピザ系列) ・チキン(ピザ系列) しかデリバリーがない
#ピザ  
2025年1月30日 21:42 きりん??
健康診断のため15時間も糖質を抜いてしまった。糖質過多系駐妻のわたしとしたことが。ので、イワネのパスタを至急デリバリー。安定のクオリティ🤤 pic.x.com/QgU0U1Ote2
2025年1月30日 12:50 東神田とろ肉カレー by ロリコズキッチン
カレー以外もハズレがない、パスタも唐揚げも全部美味いカレー屋です😋ランチ11:00〜14:30 ディナー17:30〜20:30 2月からデリバリー店増加で更にメニューがドカン💥と増えます!✨🐟⸜ (ˊᗜˋ*)⸝🐔✨お楽しみに〜! pic.x.com/RZVILZPA36
2025年1月29日 18:52 キズ?輝澄
16時間働いてとても疲れていたので、 パスタを落としてしまいました 今日はデリバリーかな・・・ pic.x.com/fPut4NNapi
#api  
2025年1月29日 18:22 凪NAGI
@o_yukki他1人でもー、ソレだと料理じゃないですよね 冷凍宅配でも頼んでたらいいのでは? ウチの親は年齢からもラーメン一つ作らなかったから、母が居ないと弁当買ってはビール飲んで太ってました 息子はパスタ茹でて出来合いのソース温めてかけたり ソレで良いのに
2025年1月29日 16:32 こつぶっこ
宅配ピザの案内をじっくり見つつ 家にある厚揚げとじゃがいもとツナを炒めてパスタをもりもり足して食べた これはこれで美味し!
2025年1月28日 12:31 喫茶ラムネとバイトリーダーN
リアル喫茶店・今日のデリバリー弁当は「豚の生姜焼き」。でも当店は喫茶店なので、店内メニューはパスタが主流。なので添えのナポリタンにも注力。これもまた美味しくて、ダブル炭水化物で弁当自体のボリュームをup! 満足度も上げてます!   pic.x.com/W9KhCm8QmE
2025年1月27日 22:41 まーすー
昨日は インフルかも!? で、 ひたすら寝てました で、 結果、全然大丈夫でした😰 ネコ行くと言ってたのに ごめんなさい🙇 で、 宅配でイカスミパスタ食べました 結局、まったく病んでませんでした pic.x.com/1b0HsA5n1V
2025年1月27日 7:19 おこ
サッポロ一番塩ラーメン袋 7袋 ラ王 3袋 うどん 6玉 パスタ 3食分 宅配弁当 3つ
2025年1月26日 23:22 ?
50 › 夜中思い立って一緒にコンビニに行くとか、休みの日に動画見ながらゴロゴロするとか、お腹が空いたら適当にパスタ茹でて食べるとか、たまにはマックデリバリーしちゃうとか、そういうのが日常になる時が来てほしいと思う ちゃんと生きる努力をするから、わたしのことも見捨てないでね
2025年1月26日 22:20 柚子茶
毎回コンビニ弁当とかガスト出前とかムダ使いすぎる。ごみ屋敷かつ金ないやつって総じてムダが多い。 うちは一万あったらもやしと豆腐とパスタで15日間くらい普通にいけるぞ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ