みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ8 チャーハン2 キッチン2 定食1 そば1 担々麺1 家系ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 唐揚げ1 ミートソース1 シャンピニオン1 ケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 お好み1 お弁当1 ごはん1 どっこいどっこい1 エランドール1 ガスト1 ガトーフェスタハラダ1 キャロット1 キュート1 ストーブ1 セブンイレブン1 ソウル1 タケダ1 ディーズ1 ハッピー1 バーミヤン1 ピザ屋1 フライパン1 マック1 五右衛門1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/26 01:38現在
エンディーズキッチン牛サーロインステーキ シャンピニオンソース/ラタトゥユ/焼き野菜/フムス/キャロットラぺ/ショートパスタ/選べるご飯定食弁当デリバリーkinebiotoriyose.xblog.jp/article/480591…
パスタ、まぜそば、家系ラーメン、炒飯、ドリアがレンチンで食べれるのにそれを選ぶ気分にない カップ麺もあるのに… 出前だって色々選べるのに
昨日セブンイレブンの玉ねぎドレッシングを宅配したんだけどさ〜 コレ良いわぁ〜 何にでも合う👍 納豆、パスタ、そのまま御飯、煮物、キュウリ🥒、とにかく何にでも合う👍 これは〜良いわぁ〜🤣 sej.co.jp/products/a/ite…
「まさか熱々の麺の注文が南の島から入るとは…!」 (背景は、出前に来たスパモン天使パスタくんの心象風景) pic.x.com/IyC3EE428h
@akamasa_33パスタの量は多いの聞いてましたけど、ピザも本来はファストフードですからね、宅配よりは安くて気軽に食べれるの、普及して欲しいですねー
出前と迷ったけど硬い意志でパスタ茹でてる… だいぶ前の経験だけど睡眠薬と相性悪くてあんまり強くないはずなのにだるくて仕方ない…
おはようございます🙂🍩☕️ 本日晩ごはんのロールキャベツ、煮込み済み(ФωФ)♪小ぶりですがキャベツ丸々一個使いきります。なので小~さいのもある😄。残ったソースはパスタ入れて煮詰めて濃厚パスタに。人気メニューです😊。 宅配と郵便も漸く出した=3今日は工作します(•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/5kYHpR3MfZ
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・フードデリバリーをしていてお店で注文品を受… ・汁なし担々麺が大好きです。 パスタにはメ… ・シャオヘイさんは普通に売っていない魚を調理… mond.how/ja/xiaohei34
@RIKU__DQXセコマのパスタ、美味しいよねぇ。 俺は、明日の昼はセコマのパスタ2つで400円かからない!しかも出前で届きます!!なーんて、お安いんでしょう!
今日は昼の弁当が無いから久しぶりに会社で出前を頼む ハンバーガー🍔 ピザ🍕 チャーハン パスタ🍝 何にしようかな (о´∀`о)
BASEFOOD の新しい麺、とりあえず注文して届いたけど、届いた荷姿を見てリピートは無し、と、思った。今まで大好きだった(が信じられないことに終売だってよ)フィトチーネに比べて箱があまりに巨大で、宅配ボックスに入らないのだ。このサイズはボツ!というわけで、2月以後は残念ながらパスタなし
@onigiri_bono飯テロされてパスタ出前した🤤
あと注文ボタン押すだけで出前完了するけど、冷静になってパスタ茹で始めるのはあるある?
今日は寒くて外に食べに行くのも 億劫になったのでデリバリーの パスタとピザを頼みました 一緒に飲んだタケダワイナリーの スパークリングワインはフレッシュでサッパリとした味わい 最後に別に買っておいたアップルパイは絶品でした😋 pic.x.com/gVuAiluorE
手首の動きを最小限に抑えて自分の好みの味でパスタを作るか(洗い物も含めて) 高くて味はまあまあな出前を頼むかで 1時間くらい悩む日々
出前かもしれないので、ときめきはほどほどにしておきます😇 ぶっちゃけパスタとソースだけ買ってくれたら自炊します。でも妹はわたしをキッチンには入れてくれない気がしまする。 母は皿を毎度壊すのでキッチン出禁😂
昼飯に困ってパスタのお店で出前取ろうとしたらこれ😭 パスタよりもサイドメニューのポテトとかの方が食べたかったんや… pic.x.com/G5Fgj8xFfS
食材宅配RAKUSAI 【黒舞茸と茶えのきの秋鮭アヒージョ】 アヒージョを電子レンジで作りました! フライパン調理だと、油はねが気になりガスコンロの掃除が手間なので💦 アヒージョ初めて作りました。 ミールキットですと、簡単にチャレンジできます✨ パスタも一緒に食べたくなる😆 時短料理/掃除が楽 pic.x.com/hGrs9hhXLU
今朝は料理作り ストーブの上で大根煮たり、パスタ、唐揚げ はんぺんにチーズ挟んで玉子で包んではんぺん卵焼き もちろんマダムへ宅配行って来ました♪ パスタ写メし忘れて😅私用の少しをパシャリ🍝 pic.x.com/GeeawS9nJ0
坐骨神経痛だと思うけれど、歩けない😅 立っても左足が痛いから、パスタ茹でる数分も、我慢出来ない。お好み焼きの出前で、餓死はしないけれど。何か生き霊にでも、取り憑かれているのかなぁ😅
昨日出前で食べたパスタの麺が微妙過ぎて、今日自分で作ったらこっちの方が美味くて悲しくなった。1000円ちょいとかしたのに。。。
お腹空いた(ヽ´ω`) やっとごはん パスタ🍝飽きて ごはんないから バーミヤン宅配 ふかひれチャーハン?とエビチリ頼んだ(ヽ´ω`) 温かい( *´ω`* ) 全部は食べられないかなぁ?🤔 pic.x.com/7SchZw7WyL
パスタの冷凍宅配お待ちしてます
「Oasis(Arabian Restaurant & Cafe Bar Oasis)」は、新たに出前店に加わった中東レストラン。コシャリはエジプトのソウルフードで、米・豆・パスタのミックスライスにトマトソースとフライドオニオンをよく混ぜて食べる。お好みで酸味ソースと辛味ソースをかけてもよい。 美味しそう〜😊
@takashi87881622菊池さんこんばんは😃🌃 寒いけど昨日よりはグッと耐えれる1日でした... パスタ麺が生きてる🍝 いつも言ってますが出前したい😋 何かと進んでだので少しの一安心😝 眠たいからもう寝ます😪 良い夜をお過ごし下さい!
冷凍ホタテの使い道が思い浮かばず なんとなく生姜煮にしてみた クリームパスタに乗っけておいしくいただきました 配信中に宅配の再配達来てしまった ネタが届いたんで外配信で使おう pic.x.com/FWQMosBZi6 x.com/GoldilocksGdn/…
爆速で来られた結果宅配物を受け取れず電話もブッチされてイラなのでとあるコンビニのパスタを買いに行ったら4件回ってどこにも売ってなくて更にイラ
某宅配食のCMに 「料理が苦手だからパスタやコンビニ弁当ばかり…」 みたいな文章が出てきて、いやパスタ舐めんなよ?とちょっと思った( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そう言えば、まだコロナで自宅隔離が義務になってた頃、自治体から送られてくる宅配食にはゼリーやお粥から、パスタ・カレーまで入ってた(らしい)のを思い出した。 x.com/tatsurokashi/s…
@hide514kusaで?パスタの出前はいつ?
@5h2A5sMt1Q98118テレビに出てたみたいですね(⊙⊙) エランドールさんのご主人は、泉屋さんで修行されたと聞いてます(*´︶`) 出前でお弁当頼むと、副菜でカレーパスタ入ってる事がありました(*^^*) 今更ですが、だからカレーパスタなのかと納得しました( '▽' )
Amazonってほんと…今回は自分で運ぶのが難しい(大荷物)って分かってたから宅配ボックスに配達されないよう設定していたのに。 ぽんぽんぽんって入ってたわ!🫠 しかも段ボールの一部が大きく破れて中身(パスタの袋)が少し外に出てる…😇
SWEET PARTY I MY ME MINE SE M1.絶対キュート宣言 M2.恋はプリズム M3.ミートソースパスタ M4.ハッピーデリバリー pic.x.com/dOEovir3gS
@TK40461249とりあえず、パスタ🍝チンした! カットサラダも、期限切れてるけど食べるわ😂 風邪ひいてないのに、唇に出来物できてる😱 本当に、料理って人のためにする物なんだとつくづく思うね😅 引っ越したら冷凍宅配弁当頼もうかな
お昼ご飯、あっためるだけパスタにするつもりだったけど、お子さんだけ手間かかるようなこと言うからめんどくさいなーみたいなことをぼやいてたら、旦那がプチきれて出前になりました… 届くの2時なんだって言ったのに…
昔盆正月に祖母宅に行くとビーフカツ屋さんから出前を取ってくれてて、ビーフカツの下に敷いてあるパスタが好きだったな。ビーフカツのソースがお店オリジナルですごく美味しくて、それを吸ったパスタがまた美味しくて。昨日、今はホームに入ってる祖母に会えて嬉しかった☺ x.com/shanarika0v0/s…
この会話の後に🌧️に食事を共にさせられてやっぱり食べてなかった事がバレて 強制🌧️宅に同居になりました でも2人とも料理下手が発覚宅配サービスに頼りつつ2人で料理の勉強をしていったら🌧️はスープ⛓️肉、製菓が美味くなった それ以外はどっこいどっこい 💧がパスタ要因
カニ鍋も食べずに宅配業務をこなしたので 正月そうそうコンビニパスタが夕飯です でもガトーフェスタハラダの詰め合わせをもらったのでにっこりです
12月28日 お昼は宅配ピザ🍕Lサイズから1枚、s2枚とサラダ、グラタン一口、ポテト何個か食べた〜ポテト美味しくて止まらなさすぎて予想より食べすぎた🥵夜ごはん食べた後に忘年会に飛び入り参加してキッシュとパスタ一口食べちゃった、、歩いて帰りました💦 pic.x.com/QoSi3zkCks
@caricarikikiそうなんですよね!わたしも店舗遠くて諦めていたのですが遠征先のホテルでuberできることに気付いて😂 都内の宅配専門店はなぜかひめさんのパスタしかないので念願のやつです☺️あとは特典も無事に受け取れるかどうかですね…! pic.x.com/cSVvcfb4fu
何かとよく出前のサラダとか頼んだ時についてくる玉ねぎ醤油系ドレッシング。余った時にあれ使ってパスタ作ると大体美味い。
デリバリーデリバリー高いパスタたのも!
@pikaka_pikaka他1人 彼は一見そうは見えませんが、人の肩に手を置くことで穢れた気を吸収できる国内でも有数の呪術師です。 依頼後に住所を執拗に聞いてきたり家にパスタを宅配しようとしてくるのがネックです。
@kilaku50nen何この夢の様な食事達… フルーツ🍇たっぷりケーキ 海老にチキンに、パスタにピザ… 好きなやつばっかりじゃー♥ 息子ちゃん&彼女様 見知らぬ土地の見知らぬオッサンが、貴方のケーキを食したいと思ってますが、デリバリー可能ですか??
今日宅配ピザの予定だったけどスーパーのピザとモスチキンに変更です🍕🍗 あとパスタもあります🍝 pic.x.com/Vm6S5myL62