みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ5 寿司3 パン3 マック3 カレー2 ゼリー2 ガスト2 セブンイレブン2 ピザ屋2 丼1 うどん1 そうめん1 インドカレー1 ハンバーグ1 牛タン1 味噌汁1 カプリチョーザ1 アラビアータ1 フォカッチャ1 プリン1 アイス1 ミルクティー1 お料理1 こんや1 アクビ1 ウィング1 オリーブの丘1 ケンタッキー1 サンド1 セブン1 テンダー1 バッファロー1 パン屋さん1 マツキ1 マンジャ1 ミュート1 レシピ1 白ワイン1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/26 07:11現在
@gnm_kyotoパスタかなぁ? ピザっていうと最近は宅配ピザを食べる感じですが、 セブンイレブンが宅配ピザはじめるようで、 ちょっと食べる機会が増えるかも?
イタ飯はデリバリーでも入手可能ピザやパスタが売られておりし
うわあああああ!つかれたぁああああ!ってなってる時に出前とか食べ物買いに行くんじゃなくてご飯炊かなくていいからパスタ茹で始めれた時の自分を褒めたくなる事ない? 褒めてる今。
お昼ピザとかデリバリーしようかなて思ったけど、最近食費やばいんだった🥲 仕方なくパスタにするかな。 パスタくらい作ってくれてもよくない? って言えない私が良くないんだよね。 そんな配慮のできる人なんて存在しないよね🥲
風邪気味で昼間ずっと寝てたら、デリバリーアプリに目がいっちゃう... リゾット、パスタ、バッファローウィング、チキンテンダー、カレーが食べたい!🍗🍛🍝🍜
2024/09/14㈯ OPEN 天気が良い☀ お出かけ日和🙌 早めに動けたのでOPEN準備終えたチャックが店内でゴソゴソしとります 写真は昨日のパルプンテ飯!! そう!!何てったって、実は出前ができるのよ✌️ ピザにパスタ、ハンバーグが挟まってるレンガ坂サンドがお気に入り🔖 pic.x.com/uje6ziwork
ピザ屋さんのデリバリーでパスタセット頼んでタバスコだと思ってパスタにかけたチューブ、サイドメニューのフォカッチャにつけるメープルシロップだったみたいで私は今、哀しいゲロを食べています。
@daaaaaakochan夜はコープの宅配弁当頼んでそこからお子さんにもあげる。 朝はフルーツか書いてた野菜たくさんの味噌汁とご飯と納豆系 昼はパンとか、パスタ はどうですかね?私は料理すきだけど、なんか味噌汁作ると蒸発したり、焦げたりで結局捨てる事になるので汗 私でも出来るやつを書いてみました😂
備忘録 スーパーで買い物、ベースパスタの不味い方、カルパス確保 採寸後 サイズが無ければドリルビット購入、宅配ボックス用南京錠、布団圧縮袋、石材用洗剤、簡易椅子、携帯日傘、袱紗袋 お墓掃除、花屋(現金)と供養料、黒豆あんみつ 帰りにマツキヨ、湿疹薬、ゼリー、歯間フロス、命の母
@gomamisozui8ホヤ子氏が作るパスタ絶対美味いに決まってる…( ; ; )デリバリーして〜〜〜
人気レストランのパスタソースをお届けする会員制宅配サービス【TastyTable FOOD】 otoriyose-gourmet.com/tastytable-foo…
パスタ作るかーと思って「明太子ある?」と確認したら「きのう全部食ったからない」と言われ、もうなにもかもめんどくさくなって早稲田の店に出前を依頼した。
お腹空いたけど30度超えてる外に出たくない、デリバリー……お金もったいないをぐるぐる繰り返して結局揚げパスタもどきをもう少し作って 桃のソルベに白ワインをかけたのをデザートにしてお昼を終えたなど
つわりといえばマックのポテトが有名だけど私は以下のものをヘビロテしてる🥹 ・シンプルなパン(スタイルブレッドの冷凍パン衛生的だし宅配だから◎) ・具なしそうめん1束 ・シャインマスカットまたはピオーネ ・こんにゃくゼリー 具合によって食べられるものは、ツナのシンプル和風パスタなど
牛タン弁当出前してもらおうと思ってましたがお店が混み混みらしく無理でした……明日にします……🫠🫠 なので今日はセブンイレブンのアスパラとベーコンのパスタにしました🥲 明日の休日は牛タン弁当食べて夜勤に備えます……🥩
適当に買ったパスタソース不味くて怒りの出前たのんだ
専門店 【小麦卵乳製品大豆不使用】 🟠Uber営業中 x.gd/Io6VQ 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX pic.x.com/ukp0xqcmlt
配信やめるときに「残念なお知らせがあります」って言ったらじむしーちゃんが【出前頼んでえええ】って言うのかわいいよなwww でも今日はパスタ食べたいんだよね
ご飯記録すらもしなくなってしまっていた~思い出せるかぎり書いておく~ 8/31 朝:カップラーメン 昼:ツナチーズオートミール 夜:カレーパスタ 9/1 昼夜:マック デマエカンが届かずキャンセルにされてしまい再注文する気にはなれずマックデリバリー
高田健志経由で知ったオリーブの丘がバチクソうまくてびっくりした……… 出前で食べたけど店舗で食べると信じられないぐらい安いのバグじゃん パスタも美味しかったけどきのこのフリットが美味しすぎた
・出前に異物混入 ・アイスミルクティーをこぼし、PC台の裏側にがっつりこぼれコード類びしょぬれ+掃除しづらいところで大泣き ・棚の中板が突如壊れ、すべてが崩れ落ちる(小物をたくさん置いてたので大惨事) ・湯切りしたパスタをそのまま流しにすべてぶちまける
今日うちのホテルに中国人客が来てデリバリのパスタを注文したらしいが、1800円以上じゃないと配達しないという規定の店に対して文句を言い、規定料金以下で無理くり配達させ、更にフロントに降りてきて文句を言ったらしい。 ホントまじで迷惑なんだけど。だから中国人は、と言われるんだよ
イカスミパスタ食べて忘れた頃に鏡見たら悪者が鏡に映っててビビった🤣 てか忘れてこの顔のまま宅配出ちゃったよ😇💔 宅急便のお兄さんもビックリ、マレフィセントです😈
お昼は宅配寿司の チラシ寿司🍣✨ 右はパスタサラダ pic.x.com/z2tefarvqt
うどんパスタ肉じゃが肉じゃがの出前なんかなくない?ポキ丼は食わないマジ何食べよっかなぁアクビばっかしとるやんいるよずっとミュートして喋ってた勝手に入ってくんなよ誰だよコイツキモっ配信中ですダイヤかぁつえーぞ敵何言ってんのクリちゃんはロールキャベツ仕込んでるからお料理男子クリちゃん pic.x.com/cnmeknsh0s
簡単得意子供人気美味パスタ🤗🍅🍆 これ作ると長男が必ず毎回「俺これ好き」って言ってくれる😂 しかも普段超少食だから少なめに盛り付けした次男が「おかわり。美味すぎる」って言ってきてめちゃびっくりした😭 うれし~今日ガスト宅配にしなくて良かったww pic.x.com/ivk5cmhvoy
マンジャロ生活67日目 体重 45.6kg マンジャロ生活68日目 体重 45.8kg ストレス過多。暴食。 肉豆腐大好きな油揚げ入り。白滝モリモリ。 セブンのプリン🍮 セブンのデリバリーアプリのクーポン使いたくて最愛のカプリチョーザのパスタを頼んでしまい冷凍庫にある。 死闘を繰り返すつもりなのか?
毎日オメシ作ってもらっているのでピーナツのパスタを作ろうと思うけれど最近出前頼みすぎたので材料買えるかどうか 水道代ガス代確認ヤマ
夕ごはんは、パスタのデリバリー。夫が、梨の幸水をむいてくれて食べたが、優しい甘さで美味しかった。
ファミレスの宅配も考えたけどたらこパスタなかったから解散 おきがえ
こんや7⃣時~⭐️ 🍕ジャッジ企画🍕 宅配ピザチェーン店がイチ押し商品で ピザジャッジ最高の9品合格を目指す💪✨ 🗣️ヒミツをぶっちゃけ!! 冷凍ピザ・冷凍パスタのヒミツを大放出! ちょい足しアレンジレシピも‼ x.com/jobtune_tbs/st…
@Ruru______s2出前パスタあんまいいのないんよなー
シャンパン屋さん出前差し入れ✨ なんじゃこりゃ。 亀戸で1番パスタ美味しいかも😭 pic.x.com/wwz8lesneg
@otokitaなんで今頃米不足だって騒いでるの? かなり前から不足だったわよ。 音喜多さん、盆踊り忙しくて気付かなかった? それとも毎日パスタばかり食べてるの? それとも出前で寿司やケンタッキーかな? 他の党がずっと前から色々やってるから維新さんは何もしなくていいわよー。 黙って踊ってなさいよ🤭
こんばんは🌟 最近は出前の注文を多く頂いております🛵💨 特にパスタが多いです🍝 個人的に鶏とほうれん草のクリームパスタが好きです🤤 もちろん店内でもご注文して頂けますので、お腹が空いた際は是非😉💕 それでは金晩も盛り上がっていきましょ〜🍻✨✨ pic.x.com/uspsru7z9i
@yoko_guk1023韓ドラ意外とパスタ作ってるの多くない? おかずが多いのはオンマのイメージだから2人でイタリアンも有り💚 🍗はデリバリーだしね 定期的に🐤🍮登場は確定よね 実際は小さいんだろうけどあの画像だけ見るとセの顔より大きい?と思ってしまう🤣
『欠品』になってないからコープの宅配で米届くと思ったら届かないのか‼️ アテにしてた‼️ 新米出るまでもたない‼️ 今日も夕飯は麺‼️ 昼パスタ食べちまったよ‼️ おいしかったです。 pic.x.com/wwehpqkumh
彼氏と朝ゆっくり起きてお昼出前でインドカレー食べて、夜は作ってくれたパスタ食べながらアニメ見て、ベッドでお話しながら寝たの最高すぎた。まだ火曜日なのに休日待ち遠しい。水曜日とかに祝日爆誕しないかな。
ついに3年近く続けてきた宅配冷食を辞め自炊に舵をきりました。しかし我が家から米がなくなったので帰りにパスタ買って帰ります
パスタ食べたいな 明日食べに行くか 今日デリバリーするか…
なんか暴食したいけど ワイ、デリバリー頼めんのよな かと言うて外に買いに出ても 結局、大したもの買わずに帰ってくるんよな 家には素麺とパスタしかない そもそも外に出る気力が無い 明日から大丈夫かぁ、、
ちょっと嬉しかったことなんだけどね、 例の如くもはや行きつけとなったピザ屋で今日もご飯食べてたんだけど、 ワイ「時々来て食べてるけどいつも美味しいーって思ってるんよねー」 店員「嬉しい〜!ピザだけじゃなくてパスタも美味しいし、ウチデリバリーもやってるよー」 とか話してたわけ、 ↓
休日出勤から22時前に帰宅… 程なくして、帰宅途中にオーダーしたデリバリーが届き… パスタ、チーズパン、赤ワインで至福の時間…😋🍝🍞🍷 お疲れさま、自分😂 BUSだけ観たら寝ようっと…
外に出るのめんどくさくて家にも冷凍パスタしかなくて 飲み明けの気持ちとしてはなんか違うな〜と思って おにぎりセットの出前頼んだらセコマのおにぎりより大きいの2個、お惣菜、サラダ、汁物で大感動🥹
専門店 【小麦卵乳製品大豆不使用】 🟠Uber営業中 x.gd/Io6VQ 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX pic.x.com/8838mbxiby