みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 うどん3 ピザ3 お弁当3 そうめん2 チャーハン2 ランチ2 ガスト2 マック2 和食1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 豚汁1 北京ダック1 唐揚げ1 テンジャンチゲ1 カルビ1 スジェビ1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 ミートソース1 ナン1 アイス1 晩ごはん1 あおぞら食堂1 かまくら1 ごはん1 つくし1 とまと1 ふるさと1 オリーブ1 カルダモン1 サラス1 ジョリーパスタ1 ブース1 レシピ1 十八番1 業務スーパー1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/26 15:55現在
雑炊作って冷凍して 明日食べる分は冷蔵庫だし チルドのおかゆと雑炊も3つあるし 冷凍フルーツも買ったし そうめんもパスタもある お水だけカクヤスで宅配おねがいしたら 完璧な引きこもり準備w
たまにフェネックから野菜食べろ‼️って言って出前代が送られてくるからそのときはお弁当とか買って食べてるけど、それ以外はほぼパスタ焼きそばお好み焼きの3択なのだ
息子氏がバブルティーを出前で取り寄せて得意料理のパスタサラダを作ってくれてバイオリンもたっぷり弾いてくれました☺️ Happy mother's day!
サラスパの予定がパスタがない。息子と夫が知らぬ間に食べ切っていた。 いつも在庫は多めにあると思っていたから追加購入していなかった(いつも宅配で購入)。 サラダ部分とドレッシングは作り終わっているし、仕方ないので別の麺を茹でる事に。 うどんか素麺?と思ったが半田そうめんに助けられた。
こんにちは🕊️🌿せかい ずっと要らないもの整理してた😌 マンションに宅配ボックス設置されてわらわはご機嫌なり👸 ズッキーニほうれん草たまねぎえびとまとソースをギャーってやったパスタ🍝 てんさいぱすた🫶🏻
出前で久しぶりにパスタ頼んだけど半分しか食べれんかった( ᐕ) 美味しいんだけどこれ以上食べたら吐く…( ᐕ)
パスタ大盛りと並盛りで出前とって、 余ったら後で食べればいいやって思ってたのにむしろ少し足りないくらいだった。 大盛り二つにすればよかった
本日5/11(土) 米粉パスタdada 出店します! 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
晩ごはんと週末用にポトフを作りたいが宅配便が届くのでとりあえず買い物せずに帰宅し、現状まだ宅配が来ていないため材料が足らず、空腹に耐えかねてありものでパスタ ツナ、舞茸、にんにく うまい
@Rogomaho_TL 「宅配ッス〜!ミンジュ草とキタキノコのクリームパスタが1点でお間違いないッスか〜?」とか言われてえもんな
音くん寝たからお弁当的なのも買いに出れないし、デリバリーは高くつくし…… お昼用に買っといた冷凍のやつ食べるかぁ…今日コープのも届いたし… 餡かけ蟹チャーハンかオムライスかパスタ……あれ?豪華だな🤔
【晩めし】宅配受取19時帰宅。冷蔵庫に残る適当野菜(玉葱人参大根大蒜)と業スーペンネ、届いたオイルサーディンで適当パスタ。適当野菜/豆腐+業スー冷凍野菜コンソメスープ、同じく届いたヴェリタスブロイ添える。今週は鉄の掟NO買い出し。なお関西、虎戦やっても巨戦やらん(特にバンドー)。
【晩めし】宅配受取19時帰宅。冷蔵庫に残る適当野菜(玉葱人参大根大蒜)と業スーペンネ、届いたオイルサーディンで適当パスタ。適当野菜/豆腐+業スー冷凍野菜コンソメスープ、同じく届いたヴェリタスブロイ添える。今週は鉄の掟NO買い出し。なお関西、虎戦やっても兎戦やらん(特にバンドー)。
【晩めし】宅配受取19時帰宅。冷蔵庫に残る適当野菜(玉葱人参大根大蒜)と業スーペンネ、届いたオイルサーディンで適当パスタ。適当野菜/豆腐+業スー冷凍野菜コンソメスープ、同じく届いたヴェリタスブロイ添える。今週は鉄の掟NO買い出し。なお関西、虎戦やっても兎戦やらん(特にバンテリン)。
明日は、お昼コンビニランチ、夜出前か、マーボー豆腐、明後日パスタランチ、夜出前かマーボー豆腐にしまち。 金曜日は、親父の買い出し。( ´Д`)y━・~~ 日々献立を考えてまち。(ノД`)💦
鮭買ってあるのにお釜洗われた。宅配にすっか。宅配無理ならパスタか。
二駅分歩いてパフェを食べ業スーで肉をしこたま買い込み冷凍して、ピザを宅配してパスタとスープを作って映画を見た1日だった 鶏ももと豚バラが豊富にある なにつくろ
新しく出来たあおぞら食堂の出前弁当。 正直レビューを書くと、味は普通。 エビフライは冷凍感。サラダは温かくなってべちゃべちゃ。 白ご飯の量多め。豚汁は沸騰させたんかくらい激熱やけど具だくさん。1450円は高いかな。 目玉焼きより卵焼きで良いし、サラダよりパスタ入れてほしい。
デリバリーの待ち時間にジョリーパスタに行きました❤️ファミレスは久しぶりなのでウキウキでピザ パスタ ポテトを注文❤️ポテトが客に出せない切れ端の処分品みたいでせつなかった🍄子供の頃はファミレスなんて高級でいけなかったのに贅沢になったなぁ❤️
しっかり起きていようと思っていたのですが、腰がシンドくて2階に上がり横になっています。 今夜はパスタにするので準備はギリギリでいいよね。 4連休中、結局1度も出前は取らせて貰えなかったなぁ••••
配信時間を考えると、そろそろご飯のこと考えないとなぁ。 デリバリーするかパスタ茹でるか。
パスタはバリラのNo.13じゃなきゃ嫌だ!っていう後輩くんの家でパスタご馳走になったあとから、私のお口もこのパスタしか受け付けてくれなくなった…出前パスタは麺が違くて…もう前のようには食べられない😇
ヨンファさんが家でよく作る料理は? 鶏ささみチャーハン! デリバリーじゃないです😏ラーメンもパスタも北京ダックも作ります!プロテインが必要だから、鶏肉と卵と...ジョンシン、ミニョクが15年間見たことないって言ったら、ジョンシンはスジェビとテンジャンチゲしか作れないじゃんて攻撃!笑笑
明日、フードデリバリー終了後に業務スーパーで大入りのパスタを買おう。フードデリバリー1回頼んだ分の値段はするけど、これで1ヶ月は食べていける。
好きな食べ物 宅配ピザとパスタ の俺が通るぞ
大学で病んでた時こんなクソ生活送ってました 風呂⇒基本2-3日に1回。最大2ヶ月入ってなかった時がある 洗濯⇒ 半年洗わずほとんど廃棄。そもそも病む前から週一で出来なかったカス 食事⇒食べないと死ぬと思った時にコンビニ(パスタとかインスタント麺)or出前(おおよそ後者)。多分一日一食位
おはよーございます🐊 本日は都合により 早仕舞します 店舗営業11:30~15:00 デリバリー ~15:00 昨日は大雨の中たくさんオーダーいただきました! 有り難うございます🎵 最近ね 新パスタ麺にしてから、パスタの注文も増えてるんです🐊 ほんのちょっぴり手を加えてるだけどけどね 効いてるぽい😆
5/5 多摩河原フェス 10:00〜19:00 近く 米粉パスタdada 、出店します🍝 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
フードデリバリーの誘惑に打ち勝って百万年ぶりにパスタを茹でている
今日のランチ 昨晩の俺のデリバリー フレンチコースの残り白身魚のヴァプール ソースマリニエールを使ってのパスタ。 パスタはカーボフ、茹で上がりにオリーブオイルとカルダモン、塩で下味。 デリバリーの皿にブロッコリー、トマトを加えレンチンで,ソースに。 美味しく頂きました。
風邪になった私たちは 置いていかれました、、、 最近パスタばっかりだから、 なにか出前でも頼もうかな。
@Like_a_Citrusそれこないだ職場の飲み会でやりました✨ ピザとかパスタとかデリバリーしたり好きなお酒買って飲んで楽しかったです*( 'ω' )و
本日から、 のフードを 出前できるようになりました𓌉𓇋 🤍 ̖́- 表記の価格+100円 ⚠️現金のみ otomo営業時間のみ頼めます🙏 (パスタ、アイスは出前できません🙇♀️) ぜひ是非、美味しいご飯食べて 飲んで、語って、歌いましょ🙌✨
パスタ5kgも買ったの忘れてて、突然宅配で届いてビビった
米粉パスタdada 出店します! 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
明日8〜12時の間に宅配くるんだけど てことは8時には家にいないといけない。 6時にジム行って帰ってこなあかん。 寝ます バーでパスタ頼んでしまいました 懺悔
ラー麺 つけ麺 ぼく パスタ麺🤩サンキュー😃私の十八番カルボナーラ😃デリバリーは直径1マイルまでと成っております😃ご了承下さいませ🙏
連休恒例 連休の間に作って食べたいものレシピ だし巻き ガストの宅配お弁当 アボカドを使ってパスタ →種は植えます たけのこごはん ふるさと納税のいいお肉 すきやき、しゃぶしゃぶ、 カルビ焼き肉とかに 生パスタ 牛すじカレー