ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ2 唐揚げ2 ランチ2 とらうさぎ2 マック2 寿司1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ナン1 パン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 朝ごはん1 お好み1 ごはん1 たく味1 ちはる1 まいど1 オリーブ1 ポルチーニ1 銀のさら1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/26 17:21現在

2024年4月25日 11:00 プレッシュ パスタ&ベジ 荻窪本店 PRESH PASTA&VEGGIES
プレッシュはUberでも出前館でもデリバリー提供中🏍 ぜひご利用ください! ちなみにUberだとコード「HANA64441」でUber初回ご利用のかたは最大4,500円お手頃に💕 プレッシュのパスタで多くの方を笑顔にできますように🌟 ご利用を心からお待ちしております!
2024年4月24日 16:12 雨咲ミリア
@MajiHetaGamer出前サイトの写真だとそんなに量ないかな?って思ったんだけど、いざ届いたらめちゃくちゃボリュームあった(泣) ピザ3枚、ソーセージ1本、唐揚げ1個、ポテト数本、パスタ半分、ガトーショコラだけ頑張って食べた(泣)
2024年4月24日 0:40 いぬざめさん / VJ ALEの人
帰宅帰宅 宅配生協の荷物も取り込んだぜ パスタを茹でたぜ 食べたら洗い物してシャワーを浴びるぜ 自分の事がちょっとイヤになった人、友達を思い浮かべてみて欲しいんだぜ きみはその友達の友達だから、胸を張っていいんだぜ 友達が誰かわからない? 友達になりたいと思った人が友達なんじゃないかな
2024年4月22日 20:21 わしの❖Garuda鯖
今家にはおやつも何もない かといってデリバリーは高すぎるからピザ半額の時以外は使いたくない じゃあパスタ追加で作って空腹満たすしかないね
#ピザ  
2024年4月22日 18:21 まめ☺︎︎︎︎@予定10月
今日はがんばってパスタ茹でよ…明日マックデリバリーしよ♪( ◜ω◝و(و "
2024年4月20日 21:52 みみみりん
夜9時過ぎに第一弾到着。20kg近い😅 パスタ5kgにオキシクリーン、洗濯用洗剤諸々…夜遅くに届けてくれた宅配業者さんに感謝✨
2024年4月19日 15:39 碧海 柚祈⭐️碧猫堂
本日もお疲れ様でしたあー😵‍💫💦 朝からの頭痛は何とか治まったけど なんかフラフラして体調良くない💦 熱計ったら6度1分と低い… いつも6度5分以上あるんだけど 貧血なのかなぁ?サプリ飲んだのに。 とりあえず残金少ないので宅配は 封印して…茹でるだけのパスタに しよう…料理無理いいい…。
2024年4月19日 11:41 うちくる夕食宅配サービス
今日の宅配弁当 2024年4月19日 あおさが香るたけのこ入りメンチカツ きのことベーコンの炒め かぼちゃのそぼろ煮 ささみとインゲンの梅肉和え レモンパスタ 白菜と揚げの煮物
2024年4月18日 12:32 りなこ
よし、マンゴーを宅配センターに取りに行ったら冷蔵庫と冷凍庫の整理する。 マグロを一袋使って自家製ツナ(シーチキンみたいなオイル漬け)を作ってみる。 ハーブがたくさん届いてるので、オリーブオイルでハーブ入れて作っても良いかな。 それをパスタにアレンジとか。 問題はスパゲッティ無い😂
2024年4月18日 0:50 last summer
宅配弁当かパスタ パスタを選ぶ
2024年4月17日 17:09 飯哲??
はい、今日も華麗に残業な訳ですが、今日は一体何を出前で取ろうかな? パスタかな?お寿司かな?ハンバーグかな? いやぁ楽しみだなぁ〜 ハハハー (昨日も0時過ぎまで残業でしたよ、コンチクショウ)
2024年4月17日 15:52 パスタ屋とらうさぎ
ここにきてデリバリーも店内もリピーターが増えてじわじわとファンが増えつつある 「トモダチミートソース」 串パやスグスパなど多種類を楽しむパスタを作りがちなとらうさぎの 一点突破型メニュー💪 食生活のおともだちに。 明日への活力に。 本店 044-863-9146
2024年4月17日 9:09 花と緑のお店 greenmind
青じそでパスタを作るとおいしいんですよ♪ 土曜の宅配やってます green-mind.jp/takuhai/
2024年4月17日 8:42 アッシュ犬
朝ごはん何食べよ🤔 候補は ・クリーミーバターチキンカレー+ナン ・パスタ(ポルチーニソースかタラコソース) ・他作り出す んーーーーー……………🫠🫠🫠🫠 お昼はマックデリバリーしたいからなー……軽めにしたいのに…… しかし作るのはめんどくさい……
2024年4月16日 17:52 HaRuKa?ྀི
@xPOWAKOxパスタ買いに行くの面倒だしねwww 外食、出前楽すぎるよね🥴
2024年4月16日 17:41 ??P̷O̷W̷A̷??
今日パスタ作ろ思ったら パスタ無かったわଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 一気に作る気無くなったから 今日も安定の外食で💞´- 気合いだけはあったのになあ〜♩´- 毎日外食か出前でいいわ〜♩´-
2024年4月14日 18:49 機瞳すーや
最近名前をしったパスタのデリバリー食べてみたけど、食べた瞬間笑ってしまうほど大したことなかった。ひどい(笑)
2024年4月14日 14:11 芽唯@幻塔の?
@Blue_tof_oOあれ、おかしいな、そのパスタうちにデリバリーされてないよ?🙄 てかタコパてわサバイバルがめっちゃ気になるww
2024年4月13日 22:11 うめこぶちゃ?☄️卵巣癌ⅢC
TC療法④+アバスチン③ 2日目 食欲あって一安心!相変わらずの麺類だけど、パスタ食べられた🍝 夜は酢飯欲があって、少しだけ銀のさらで出前🍣
2024年4月12日 13:21 ちょいぽちゃガール(@まりな)
@Sgt_Saltsまいちゃお疲れ様~ パスタランチ出前お持ちしましたよ~(๑˃∀˂๑) お店に来れないし、お仕事忙しそうですね。 紙パックだから回収はないですよ ゆっくり食べてね~❤
2024年4月11日 12:51 Abbey(ご予約いただいても、夕方以降は営業できかねます。)
。今日のパスタは【鶏の明太子パスタ】です    今日は最高気温が21℃。こうも気温が高いと、 の危険性が高まります。細菌の活動温度は20℃。  弊店の宅配弁当では保冷剤を入れていますが、これに限らず、コンビニエンス・ストアの弁当でもできる限り、速やかにお召し上がりくださいませ。
2024年4月10日 16:21 ゆゆ
@hrk_sn0503前までちゃんと作ってたんやで!!? 最近は、出前頼んだりパスタ茹でたり... お惣菜買ったりやわ〜笑 ご飯は炊いてる!!😂 センスあるオタ部屋つくろー!!笑 私はInstagramとか見て参考にしてる笑 LINE、Instagram開いて探すんだー!!😊 やっぱり嬉しさ半端ないよ😳💗 話すこともたくさんだから✨
2024年4月9日 14:29 金目鯛
@porco1125まいど!パスタの出前ですねっ🤣笑
2024年4月8日 22:12 市来まひろ/Maiiro Ichiki?
みんなこのガーリック&オイルパスタ、いくらだと思う?ちなみにまっっったく味がしなくて数口で食べるの諦めた😇NYのデリバリーです。
2024年4月8日 16:51 パスタ屋とらうさぎ
とらうさぎのデリバリーブランド 「FRIENDLY PASTA(フレンドリーパスタ)」 好きなソーススパゲッティー選んで 好きなトッピング具材選んで 届くの待つだけ🚲 創意工夫で可能にしたリーズナブル価格😋 Uber eatsで提供中 食生活のおどだちに。 明日への活力に。 スグスパ工場 044-982-1638
2024年4月7日 20:40 絨毯@ama_nova
外食と出前我慢してパスタ茹でたの偉すぎるぞワシ
2024年4月7日 15:22 ?ポク?
出前もなぁ…うーん、パスタならあったかな?
2024年4月7日 12:01 多摩町田|グルテンフリー・米粉パスタdada #米粉ダダ
グルテンフリー専門店 米粉パスタdada 出店スケジュール🍝 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
2024年4月7日 9:29 ᴶᵁᴺ ₘₐₘₐ ŁØνЁ❤️?????☺????????????
本日の健康観察 全て🆗 血圧は三回計測するんですが  全て正常範囲 来週は今週より外食が多いから 気をつけないと私の場合今のところ ランチのみ 今週は パスタと美味しい味噌拉麺 伊勢味噌味のネギチャーシュー又食べたい と言いながら昨晩は出前で中華料理 たんまり食べました
2024年4月6日 21:02 そば処 満留賀
今日も1日お疲れ様でした。今日は18:30の夕飯時からお店と出前のダブルパンチで怒濤でした。お酒飲むお客様とその間で出前に行くという感じて疲れましたがありがたい。夕飯は鶏肉、アスパラ、シメジ炒めて味付けはペペロンチーノ風。当然シメはパスタ。あざます!
2024年4月6日 11:01 さらだ?
@wak090909冷凍パスタの方がお勧めですが、宅配普通便で、保存がきくのがよい!
2024年4月4日 23:52 りいな@くましんP
パスタ食って出前したのに全然お腹空いてる
2024年4月4日 12:11 のだまり?
一人暮らしの女の子さんへ ウーバーなどなど出前は危険です。 コンビニでご飯買う時も 電話で「パスタがいいの?冷凍でもいい?」って演技しながら2食分買うぐらいの警戒心持ってくださいな。 お客様があと付けられることに気づいて通報したことあるよ。
2024年4月3日 19:50 ?おそら。?
そうだ!ゴールデンウィーク前半は実家に帰るのだけど、母の誕生日がもうすぐだからケーキ頼んでおこう。 いつも母にはケーキ送ってたけど、家族でお誕生日お祝いするのもいいよね。プレゼントはいつものパスタソースのお店から宅配するので持っていけないけどね。
2024年4月3日 13:20 ですぺろ@105kg
パスタ逃げ切り? 出前追い抜き? ラストスパート
2024年4月3日 7:59 ぬん@famm
③自炊にかける時間を削る  宅配冷凍おかずを利用したり、休日に副菜の作り置きやパスタの冷凍を作っておいて、仕事終わりでもちゃんとしたものが食べられるように頑張っています🍝
2024年3月31日 21:22 セイジ@推し活用垢 ??
昼間結構ゴクゴク飲んだからなあ…二日酔いが中々に気持ち悪い。 …が、迎え酒するけどな( ^∀^) とりあえず、昼活のルーレットで確かパンとかパスタが当たったはずだから今出前待ち
#パン  
2024年3月31日 17:22 まーや@子なし主婦
今日はひとりごはんなので出前でも…といきたいところだがお財布もお腹も貧弱なのでパスタを柔らかめに茹でて食べます
2024年3月30日 21:52 すすんず Main
家にたんまりある宅配で届くトマトジュースでいつでもトマト系のパスタ作れる🍝 こうなるとカップ麺なんて買う必要ないわな。辛いスパイスもお好みで入れれば満足できる美味さに。
2024年3月30日 21:42 たかいわ
今夜はデリバリー。予定時間より45分くらい前倒しで届いた。三種類の手羽先とバジルのパスタ。袋には宗教的なメッセージ
2024年3月30日 17:02 大杜??
朝の6時から原稿し続けて疲れてきたゾイ…お昼ご飯はパスタ作ったので夕飯は唐揚げ出前したゾイ‼️‼️🐔
2024年3月30日 7:29 OKgkita3 ?酒屋獄門會?
皆さん✨おはようございます🌅✨ 今朝は冷凍しておいた先週のカレーでパスタ🍝いただきます。🙏 相変わらずの特盛で、いつものお皿に入り切りませんでした💦 しっかり食べて出前で汗かいて来ます。 🚴³₃³₃🍜🍔🍟🍦🍕
2024年3月29日 22:02 ?️
@HZ_mazeran寧ろ食べ切れるもんなら食べてみて欲しいくらいだよ。こんなにデリバリーを注文したのなんて初めてだ。残される方が困る(他にもパスタやスープをテーブルに乗せては3人前程にもなる食事を目の前に置き相手と向き合う様に反対の椅子へ座って)
2024年3月29日 13:52 株式会社鳴門屋
たこ焼き鳴門屋では、3月31日(日)まで「なるとンすくい大会」を開催! 配達無料のデリバリーで、パスタも食べられちゃいます✨ フォーカス徳島で放送されたあわ焼きも大好評!😳 通販はこちら✨ narutoya.store
2024年3月29日 11:02 川口市公式地域情報Webサイト『トリコカワグチ』
『Pasta dining C-studio』さんで美味しいパスタをデリバリーしました♪ みなさんもぜひ召し上がってみてください😋 trico-kawaguchi.jp/shop/000003743…
2024年3月28日 19:01 haru?初マタ
たいきーん! 体調悪い中、なんとか頑張った!! 稼働時間達成できてよかった〜 ここにきて減給は辛いもんね💦 20時に宅配くるから、それまで横になってのんびり〜 お昼にパスタ食べてから気持ち悪くて🤢 今日も旦那遅いだろうし、この体調でご飯作るのか… 材料何もないんだが😇
2024年3月28日 4:02 RTがうるさいほうの えんけー•ローカル
パスタのデリバリーで、後日また注文してくれる時に返してくれたら100円引いたげるよ深皿、をたぶん10年以上、今も使ってる。
2024年3月27日 22:21 ?せりなさん?‍⬛
@wqTffxkrHf484W9もうなにも食べれないです( ´・ω・`) 7時半にデリバリーでパスタ食べました。笑
2024年3月27日 17:09 カリー???
ところで誕生日当日ですけど宅配ボックスにパスタ麺入ってるとか言わないよね?よね?
2024年3月27日 14:22 みー
今日のめんばー🌈🌷 📛みさ,りな,えりな,ちはる 昨日はとてつもなくまったり だったので今日は人類待ってる よ〜(」゚Д゚)」トリプルワン (@BarTRIPLE_ONE)で可愛い子 にシーフードパスタつくって もらった🍝❤二瓶さんの 出前もうまうま🤤🤤🍻
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ