みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ7 ラーメン3 餃子3 ミートソース3 焼きそば2 ランチ2 お弁当2 寿司1 おでん1 釜飯1 牛丼1 カツ丼1 うどん1 タンメン1 チャーハン1 スープ1 カツカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 トースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 チョコレート1 ホットケーキ1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 おじや1 たこやき1 ちはる1 ぱんぱ1 ほか弁1 アマン1 ジャン1 セブン1 ナポリ1 ハッピー1 ハヤシ1 ピザ屋1 ボーダー1 マイド1 マック1 ミモザ1 丸亀製麺1 Ciao1 KFC1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/26 18:46現在
今日のめんばー🌈🌷 📛みさ,りな,えりな,ちはる 昨日はとてつもなくまったり だったので今日は人類待ってる よ〜(」゚Д゚)」トリプルワン (@BarTRIPLE_ONE)で可愛い子 にシーフードパスタつくって もらった🍝❤二瓶さんの 出前もうまうま🤤🤤🍻
アルバイト5人募集中‼️ 【条件】 スタッフ同士仲良くでき、ある程度譲り合いができて、極力自己中心的じゃない方で… ※出前増やしたいんで、方向音痴不可👻 👻皇紀2684年3月26日(火)🎎 『人形🎎酒場 絶望の壁』20:00 open ※おでん&パスタ有ります🍢🍝 🚨《閉店まで残り977日…》
お昼にパスタ食べたかったから出前取ってみた🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"
@Q9C_UPRおれもデリバリーでしか食ったことないから一部メニューしか知らんのや!!けど全部うまい ガーリックブロッコリーがしょっぱくて美味い パスタは全部ふつうにうまい 揚げニョッキゴルゴンゾーラクリームが気になる(個人的感想)
出前でパスタ選ぶあたりもセンス良すぎ
なるべく自炊を頑張りまち!o(・x・)/🍳 献立〜 日曜 麻婆豆腐 月曜 野菜炒め 火曜以降〜未定 でふ!出前を少し減らしまふ。 兄者が、食べるもの無くなりそうだけど💦出前で日にち稼いでるので。パスタでも食べといてもらいまふ。o(・x・)/
やっと宅配来た…次からは時間帯指定ちゃんとやろう…こんな遅くなるって解ってたら晩飯も買いに行けたのに…😑 今日は家にあるパスタが晩飯だわ🫣
出前の誘惑に打ち勝ち、今日もまたショートパスタを食す。
超今更なんだけどさソロ6話で何出前するか決める時のアサヒの「パスタ!」の言い方が「パスタ作ったお前」の言い方((
今夜旦那が夜勤で夜ご飯自由なんだけど お菓子の仕込みを終えたら ずっと見たかった推しの円盤を開封して それを見ながら夜ご飯を食べようと思っていて、何を食べようか迷ってる がっつりジャンキーなデリバリー(KFCとか スーパーで安い冷凍パスタにしたかわりに デザートにいちごを買うとか 超悩む
ランチだってうちの部はみんなお金無いから外へ食べに行かないし、お弁当持ってきたり、300円くらいの安いパスタとか食べてる人もいるのに、本社は1,000円以上もするお弁当出前したり、銀座や六本木へ飲みに行ったり……。この格差何なの?同じ会社内でこの格差、もはや差別もいいところ……。
丸亀製麺 冷食パスタ カップ麺 ほか弁 チルドのピザ 冷凍ピラフ 半額惣菜類 惣菜パンとインスタントスープ レトルト牛丼 レトルトハヤシ チルド餃子 ホットケーキとアマンディ(ホイップ) インスタントラーメン カップ焼きそば マック(来週までポテト安い) ファミレスのデリバリー 冷凍焼きおにぎり🍙
@fwfw_boo確かに食べたいものとか日によって違ったりするかも‼️ 飲み物なんか、炭酸とかビタミンC系の飲み物飲みたくなるんだよね😂 蒙古タンメン食べたんだね😂 私出前でパスタ大盛り食べちゃったよ😂 明日再診なのに😂
今日のお弁当。エビピラフ、パスタサラダ、ブロッコリーのミモザサラダ、チキンカツ。 今晩はカツカレーかカツ丼。 今日のランチは昨日が罪滅ぼしディナーでオカズいっぱい作ったから豪華。その前日は日本語クラスがあったので、晩ごはんピザ宅配、お弁当は残りのピザ🍕
え、Uberとかの宅配頼んだ事ないしうちオートロックなんだけど見知らぬパスタが部屋の前に置いてある… こわい…だれの… 放置
専門店 小麦卵乳不使用 米粉パスタdada でご注文できます! ubereats.com 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
今日の予定【目標!】 ・部屋の片付け ・トマトパスタ作って食べる🍅 ・買い物しに行く 既に起きて、朝ごはん食べて、洗濯して、宅配受け取った自分優秀✨ ただ、今はソファーでYouTube見ながらゴロゴロしてる〜😅
今夜は20時開店です。店番はわかる人にはわかるアイツ2号、店主は遅れて登場します。今回は戯れに、その昔2号が年間200食は食べていたという、具がもやししか入ってない限界焼きそばをご提供します。21時以降なら隣の系列店F9(@BAR_F_nine)からパスタやリゾットも出前出来るのでご安心ください。
本日スタート❣️ 毎週土曜日 10:30〜14:00 米粉パスタdada🌈 🟠お店情報・出前はこちら lin.ee/b5KlQVX
🍕対象期間: 3月15日〜3月17日 🍕対象商品: ・ピザ(デリバリーのみ) ・マイドミノ ・ピザライスボウル ・ピザパスタボウル ・ポテトフライ dominos.jp 安いほうの商品が100円になるのでご注意を。 ちなみに、おいしく食べる裏ワザがあるんだけど…
RPウインナー増しましの炒めしとか、二日目のナポリパスタをレンチンしてパサパサのパスタとか、自分好みのおじやとか…こう、ねお店では絶対に出てこない自分好みの味のためよね。店でも食べるしコンビニも出前もインスタントも冷食も、好きなん食べたらええのよ。
自分の物忘れの酷さにドン引きしてる。。。 朝から米食べたくて炊いたのに、この時間まで炊いたことすら忘れてた。。。 昼は出前のパスタ頼んで食べたしw こわw
頼んだ宅配のパスタの箱に、手書きでThank you!!と書いてあってなんかちょっと嬉しい。あと美味い。
私の場合 お金より 気力次第で考えが変わります~ 気力があれば、手作り。 なければ、 味の素でも、 高級中華の餃子デリバリーでも 、 楽にいきます。 パスタも。 気力あれば、ミートソース作る。 なければ、レトルト😅
あんかけパスタ出前ばーじょん
なんてこった! お米が足りないやんか〜 明日宅配で届くから粘って欲しかった😫 (ただ単に私の使いすぎ) とりあえず今夜はパスタで許して 明日の朝は冷凍ご飯で乗り切れ!!
@SAK_SAK_SAKUMAリビ松見ながらチョコレート食べた♬冷凍のパスタとか、チャーハンとか意外と美味しいからストックするのはいかが??出前のほうが美味しいかな🥰
@SAK_SAK_SAKUMA出前でパスタ食べましょ🍝
京都にレンチンしただけのパスタ出すおしゃれぼったくりレストランあるってちょっと前にRTで流れてきたよ。デリバリーだと評価が上がらなそうだからなあ mond.how/ja/topics/abzw…
さっきテスト配信の前は康二くんの家にいた。 龍太くんが舞台終わりでお腹空いてたので龍太くんがピザ出前して、康二くんがパスタを作ってくれた。 るたこじが今日も仲良しで嬉しいよ〜!!
龍太くん「さっきテスト配信の時はもう俺の家にいたんやけど、その前は康二の家にいたのよ。パスタとか作ってくれたわ。俺が稽古終わりやったからお腹空いてるってことで、俺がピザ出前して康二がパスタを作ってくれて」 仲良しるたこじ
夕ごはんは、定例のパスタのデリバリー。
潔斎明けは何食べた?🤭 わたしは自宅で唐揚げ♡😋←宅配🚚😁 うっかりサンドイッチとかパスタでも ベーコン🥓やら入ってるよね〜 普段と選ぶ意識が変わって勉強になりました🤭 滞在中は外食する時間がなく コンビニの ブロッコリー🥦枝豆🫛タコ🐙サラダ🥗を 2日食べた😋 持参のバナナ🍌も大活躍!笑
宅配待ちながら洗濯しながらパスタ茹でようとかしてるうちに友はバイトノルマ達成しとるしオレはパスタ茹で始めもしないうちに洗濯終わった
好きな曲ランキングは ①にんげんフェスティバル ②ハテナイハテナ ③アイマイパラレル ④レモネードソーダ ⑤アピバグハッピーヒロイン ⑥ハッピーデリバリー ⑦ミートソースパスタ ⑧永遠ヒューマンワンダフォー
@hachidori_chang夕ご飯、本当自動で出てきて欲しい時ある〜!昨日はうちは子供は冷凍してたミートソースをパスタは茹でて、私は残り物の煮物😆でもなんだかんだお鍋2個必要だった…デリバリー頼みたくなっちゃうけどカロリーもすごいし味が濃い!
お昼うちもパスタでいいかな〜起き上がるのがキツいので宅配も視野
今日からタンドリーチキンとパスタデリバリー始めます
今日もデリバリー頼まれたのでめんつゆ使ったパスタ作るぞ