みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ5 ジェノベーゼ4 佐久間4 マック3 ラーメン2 ランチ2 晩ごはん2 丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 晩ご飯1 晩御飯1 ごとく1 ごはん1 キャンドル1 ケンタッキー1 サボリ1 ビクター1 ピザ屋1 業務スーパー1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/26 20:08現在
パスタ食べてビール飲んで暖房つけて宅配待ってる
勝手に書かせていただきました╭( ๐_๐)╮ いいものはシェアしていきたいね( ◜ᴗ◝ ) レストランクオリティーの味をご自宅で!TastyTable FOODの会員制パスタソース宅配サービス xinsuaeru.blog.2nt.com/blog-entry-155…
@XBrXnBc3PsNQy7Qわたしも今日は出前か迷いました💦 でも金銭的に…と踏み止まり、何とか自力でいけるパスタにしました💦ピザとか頼みたかった…笑 旦那には本当に感謝です🙏✨
本日水曜日 多摩永山店 第三駐車場前 11:30〜13:30 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
この前フードデリバリーでパスタ頼んだら、ミートソースの容器に別添えの塩ついてた。 塩味足りない人は足してねって形は、控えたい人間にもありがたい。 充分しっかりしたお味だったので塩は使わず、ソースも使いきらなかったよ。(せめてもの減塩) 残ったソースも翌日おいしくいただきました。
フォロワー様の美味しそうなパスタを拝見してふと。 諸事情でデリバリーで しらすと九条ネギの醤油なんちゃらパスタを頼んだのですが しらすも九条ネギもなんなら大葉も入ってなくて、ただのしめじと長ネギの和風パスタが届いたことを思い出しました🤔ヘンキンタイオウヨ
今日の夜うさ飯は出前のパスタです☺️ 今日休みで1日中ベットでゴロゴロ してましたおやつを食べたくらいで まともな食事はコレが初めてです😋 10時過ぎに出前取れると思わん かった🤔
3/9土 13:00〜19:00 キャンドルナイト 16:00〜18:00 出店します! 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
宅配食頼むより自分で作ったほうがよくないか? なんでみんなそんなに食に拘るんや 俺は三食和風パスタの男やぞ
宣伝しまくってる宅配冷凍惣菜についてのnote、なかなか面白く読ませてもらった。最近の冷凍食品は本当よくできてると感心することしきりなんだが、でも俺は冷凍食品はせいぜいパスタくらいだなあ。マ・マーの大盛りカルボナーラは我が家のライフライン。安売り時だと130〜150円くらいだもんよ
色んな人がピザ屋のパスタうまいって言うからめちゃくちゃ気になるんだけどピザ屋でデリバリーするならピザ頼みたいわてなる パスタたべたいにぇ〜昨日食べたけど
寝不足で怠くてランチ作る気が起きそうにないので出前するけど何食べたい?と聞いたら、「なんでもいーい」 「最近いろいろ食べすぎてよくわかんなーい」と言われました。試しにアプリ開いてみたけど、たしかに。私も特に外食には唆られなかった。惣菜かパスタか…買い出し行って何か適当に作るかあ。
本日も楽しく飲んで歌った〜🤣🌈 出前のパスタも完食👍👍
蕎麦をパスタのごとくフォークに巻きつけたり、焼き鳥は串から外して小さなピックに刺して食べたり、宅配ピザ食べる時フィンガーボールで指先を洗う、隠しきれないやんごとなきお育ちが伺える王子とサラ様……
@mayu26218ソースは のパスタ用の野菜トマトソースを使用しました。具材もウインナー、スライス玉ねぎ、スライスピーマンのみ。十分、美味しく頂けました。 デリバリーのピザは高すぎますから! 業務スーパーのピザ生地。とても美味しゅうございました。
絶望の壁-𝙊𝙋𝙀𝙉- 今日も白子のパスタあります‼️ 本日ワンオペの為出前対応出来かねます。 申し訳ございません🙇♀️ パスタも普段よりお時間頂くことになります。 ご了承ください( .. )
カービィもう無いの!?さすがに早すぎん!? おかきが発熱でお休みしているので、マックデリバリーしようかと思ってたのに😭 諦めて冷凍パスタ食べてるなう。
スペースハイライト 💛ずっと黙ってペペロンチーノ(アヒージョの残りのパスタ) 💚お腹が空いてご飯が食べたい&トイレ行きたい 🖤大泉さんとご飯ジェシーの話も出る 💙荒野行動の大会 ❤️出前の人の声ものせる 🩷急にさようならする
@manuru_tanuki内容的には特別な会話も無かったけど、本当に仲良いんだなって実感する感じ。 楽屋もこんな感じでずっと誰が喋ってるんだろうなwww たぶん慎ちゃんがパスタ作ってて食べるの待て🫷させられてた感じだった。 ジェシーは丁度出前が届いた感じだった。
金曜日 11:00〜13:30 駐車場にて移動販売します! 米粉パスタdada🌈 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
最近食べるものを買う才能がないな…パスタの出前も美味しくなかった。 食えないのに骨つきケンタッキー頼んで少し食べて捨てた。うーん…ラーメンもぐもぐ
佐久間くんがジェノベーゼのパスタを所望してるんだからジェノベーゼあれよ出前…笑 佐久間くん結局ずっとご飯食べてないんだな…インライ前の空き時間は欲しいスニーカーの買い物で、インライからのリビ松のリアタイに全力を注いだ結果マネージャーさんとご飯食べる時間なかっただろうから…。
今日は雑務に追われて 一日があっという間だった💦 疲れた時はデリバリーでもいいけど、 好きなことした方が リフレッシュ出来るし! 夜は数年に一回くらいのペースで 食べたくなるクリーム系パスタ🍝 やっぱ外食より家飯がすき😋
偉いからビリアニのデリバリーしなかった。 大根とニラのパスタを作って美味しく食べた
今日はお友達の家にダラダラしに行ってたー(違 ホント何処か遊びに行こって予定だったけど1日雨降ってたから… デリバリーピザとお手製パスタで遅めのお昼ご飯🍕 しばしダラダラしてお腹いっぱいの状態で鶴橋にお出かけ🚗³₃ あの辺お店閉まるの早くて薄暗い路地がなんか近未来SFチックな雰囲気だった
@uclvw好き?嫌い?→かなりすきよ 告白したorされたら→毎日パスタ作るます 先輩or後輩?→後輩 電話できる?→もちーろん 彼氏彼女いそう?→がんばれ 家泊まりできる?→出前頼んでパーティしたら楽しそう 君も同じ投稿する?→してー
もう何もかも面倒くさいな〜夫いないし晩ごはんはデリバリーにしちゃうか〜と思ってたけど、明日の昼は外食予定だし月曜昼も出先で食べる可能性高いしな…と考え直して、重い腰を上げてちゃっと適当にパスタ作った私偉すぎ💃今日は他になにもしてないけど、これだけで100万点だわ💃💃💃
今日は夕飯も出前にしてしまったワケダ🐸💦💦💦 ショートパスタを頼んだワケダ、ピリ辛なアラビアータとチーズがたっぷりなボロネーゼなワケダ🐸🐸🐸 思ったよりも量があって2個頼んだの失敗したワケダ🐸💦💦💦 味は美味しかったワケダ🐸✨✨✨
デリバリーでパスタ頼んだの初めて🍝
@Chicoli07私も昔デリバリーしたパスタの皿が今でも重宝してます。返却してもいいししなくても良いやつ。割れたり欠けたりしないし良いですよね。
佐久間くんの配信聴きながら作業してたら、途中作業に集中しちゃって気付いたら終わってた👀! 出前パスタ頼んだぐらいまで記憶あるんだけど…💦 あしたは予定詰め詰めのオタク😀 どうなるかはわからない精神バランスを考慮して、翌日も休みw どうなるかはあした次第かな。
出前のパスタ食べながら大奥見るのかな?
出前のパスタはいつくるのー??大奥の途中にこない??😳
今日の佐久間さんの晩ご飯、出前のジェノベーゼのパスタ🫶 猫飼いの宿命として急遽布団買いに行ったりスペースの予定で忙しかった佐久間さん🥺生きてる…………🥺
@umeboshidaisukyわかる。 産院のバランスご飯が恋しくなるよね 私は冷凍うどんと冷凍パスタが友達🤝 宅配弁当とか頼もうか迷い出してる😂 ナッシュとか美味しいのかな
多摩市「健幸フェスタ」 出店します🍝 3/2(土) 3/9(土) 観察 も♪ 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
こないだ出勤した時食べたパスタがおいしすぎたのでパスタのデリバリー注文したけどどうかな~
夫出張中、自分のごはんはデリバリーにしたんだけれど飽きてきて結局自分で作り始めた😂😭 ご飯作れるのは喜び…🎊 🍅ミキティのYouTubeで庄司さんが作ってたトマトのスープ(みじんぎりの荒さは心の状態を現す) 🍝夫帰宅後たらこパスタ
出前のパスタ見てたら2000円以上してフランスかよ…ってなったけどフランス行ったことないし何も知らない