みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 ピザ3 スープ2 ハンバーグ2 ミートソース2 夜ごはん2 木曜日2 うどん1 カレー1 ハンバーガー1 けんちん汁1 麻婆豆腐1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 パン1 チョコレート1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 アイアイ1 アルデンテ1 エメラルド1 ガスト1 シンデレラ1 ジョリーパスタ1 セピア1 セブンイレブン1 ハッピー1 ハレの日1 メランコリー1 ロッソ1 ローソン1 白ワイン1 REGALO1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/26 21:46現在
ジョリーパスタで出前たのんだけど、海鮮系スープパスタにするか、ジェノベーゼにするかで迷いに迷った挙句、いつものジェノベーゼにした🥹
結局宅飲みからのデリバリーで、パスタちんしてる🍝 酔うたわ! やばい
出前取ろうと思ったけど食べたいものがない よく考えたら夕方にチキンラーメン食った 夜中腹が減る事を見越して出前取っておくか、パスタでも茹でるか いーやコンビニ行くね
今日セブンイレブンのデリバリーアプリで1000円引きクーポン出てますよ 配送料無理キャンペーンもやってるのでpaypayの使いどころですよ 僕のオススメはあじほぐしご飯とおろしポン酢で食べる豚しゃぶパスタサラダです
亡くなってから3日間くらいは、家族分の仕出し弁当宅配サービスとかあっても良いな。まともな食事作る余裕ないし、 コンビニ弁当とかスーパーのおにぎり食べたりしてるわ… と言いながら、私は呑気にパスタ茹でてるけど。
パスタ麺に重曹いれてラーメン作ろうとしてる自分を見るとここの生活に適応してきたのかなぁっと思うけど今日も孤独すぎて本当1日ブルーだった…。ブルーな気持ちが慢性化してる今日この頃。今日の楽しみは、夕ご飯のピザの出前と환승연애をモチベーション。このために生きる…🥲🫧
牛乳でクリームパスタ🍝作ったらそこそこ美味かった しかし牛乳余り過ぎてる…もう宅配いい加減やめよ
お昼はガストのデリバリー 息子は大好きなミックスグリル🥩、私は九条ねぎとしらすのパスタ🍝 毎日行ってたモーニングもやめて、最近はランチもやめて買い物もやめて なんか更に引きこもり悪化しそうw
残ったアヒージョに 残ってる菜の花と追加解凍した海老、 レモンジンジャーシーズニングオイルとガーリックパウダー、デリバリーのピザで使ってなかったハーブとチリパウダー加えて少し味変させたパスタ
毎日出前なのは良くないなって思ってパスタ沢山買ったのに茹でる気力がなくて結局出前になってる。
ポカリはペットボトルと粉あるしinゼリーとレトルトご飯とパスタもある、デリバリー置き配も使える、まだ詰みじゃない
疲れて何もしたくなくて食事の支度もできないし出前も弁当も嫌な日かぁ……パスタをレンジで茹でてどうにかするか冷凍うどんを引きずり出すかラーメンだな…それを通り超えると加糖水液飲んで寝る。トマトが常備されていた頃はレンジでトマトスープを作って飲んでいたが、現在は常備されていない。
開店🐅🏳️ 今回の出前は『湘南風パスタ』 安定感💮安心感💮抜群な金虎さんෆ お仕事依頼ぜひ金虎さんへ꒰ ᐢ˙꒳˙ᐢ ꒱
ぴーす!新しいカギで隠れるさっくん、ストーカー相手の部屋に潜伏する吐夢みたいでよかった!(良いのか?)パスタめちゃ美味しそうだった🍝シェフの召喚つおい✨白ワインの出前🍷サクマデッキパネェ!! 青い空、エメラルドグリーンの海、バッキバキの腹筋…これ本物…?
フリーマーケットに出店します! 10:00〜14:00 でも食べられる 🟠お店情報・出前パスタ・オンラインショップはこちら lin.ee/b5KlQVX
2/12(日) 10:00〜14:00 でも食べられる 出店します! 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
でんでんむしさんが入ってるビル1階の本格イタリアンがデリバリー対応してくれるので初パスタ🍝 牡蠣とキノコのパスタ!いつも誰かが食べてて良い匂いしてたから食べたかったやつ〜 めちゃんこ美味で満足😊 一品系も美味しそうなやつ多くて毎回使っちゃいそう〜☺️
美味しい物食べたい。。(´Д`) あそうだ、たまに出前取ってたな。(´Д`) 出前の時は贅沢。(´Д`) あと兄者の料理。(´Д`) しかしだいたいパスタ、カップラーメン、コンビニ弁当、スーパーの弁当。。(´Д`) 料理が出来れば、美味しい物食べれるのにな。。(´Д`)
@SAK_SAK_SAKUMA今日はシェフをデリバリーですか😆出来上がったパスタ🍝載せて下さいね✨
お腹空いた出前取りたくなるけど高いから我慢 ミスドしかない パスタ食べたい甘いの飽きた!
(デリバリーしたパスタ8分ぐらいで食べた西畑さん、CoCo壱以外をデリバリーすることあるんや…と思った)
ツナが好物だという方の誕生日祝いにカラスミのパスタをアレンジメントして下さるお店で、連載10周年のお祝いをして頂く。イタリアンなのに麻婆豆腐の出前まで。格別に楽しい夜。ありがたい。好く笑った。
パスタデカ過ぎて宅配ボックスに入らなかった。外食します
ローソンの生パスタ好きでリピートしてる🥺🍝1番のお気に入りはカルボナーラ(*^ω^*) 出前アプリのwoltでも、ローソン頼めるよ✌🏻 店舗によっては盛りすぎチャレンジの商品も注文できる😽💞 招待コード:HJQP92H(初回1800円引き) URL➡️ get.wolt.com/HJQP92H
こんしゅうの〜❄️‼️ 月ようの☃️❣️ メンバーの無音もぐもぐセピア配信を見ながら(途中大石社長のお叱りを受けつつw) 買い出しの旅に出て雪の中駆け回り、デリバリーやってないとのことでピザまで買いに行き(しかも1店舗目は品切れ…💧) ちゃっかりパスタも用意しました〜〜〜🍝✨
心はずむ、極上アルデンテ✨REGALO❣️ 素敵な贈り物🎁 期限切れのパスタが1束あったので出前風ボロネーゼにしてみたよ🍝 器は取っておいたアレです🥟 ミートソースつくってるのを見ながらね👀✨
泣きながら出前したパスタ食べてる 自分を殺すか 何の罪もない他人を殴るしか この靄を晴らすことはできない そんな思考になることが悲しい
木曜日 11:30〜13:30 🟠お店情報・出前パスタ・オンラインショップはこちら lin.ee/b5KlQVX
多摩地域初! グルテンフリー 米粉パスタ🍝 🟠お店情報・出前パスタ・オンラインショップはこちら lin.ee/b5KlQVX
バースデーパスタ🍝 ハレの日を「グルテンフリーパスタ」でお祝いしませんか♪ 🟠お店情報・出前パスタ・オンラインショップはこちら lin.ee/b5KlQVX
お仕事の会議!面倒臭い! もうひたすら今日のお夕飯決める会議とかしてたい! 「ハンバーグがいいなー」「パスタ!パスタにしよう!」「もう、ピザデリバリーで良いのでは?」とか永遠に言ってたい
本日月曜日 ブックオフ多摩永山 第三駐車場前 11:30〜13:30 雪に気をつけてくださいね☃️ 🟠お店情報・出前パスタ・オンラインショップはこちら lin.ee/b5KlQVX
@mashurubizうちの家族うち以外めっちゃ食欲ありすぎて疲れた😅 カップラーメン、インスタカレー、冷凍パスタじゃもの足りんかったみたい🤣 3日目ぐらいなマクドデリバリーして玄関前に置いてもらった🍔
スーパーで198円だったパスタ食べようかな… 出前すると1000円超えちゃうし……
スーパーにもたどり着けなさそうだったのでデリバリー欲を貰っためちゃ美味そうなパスタで制した。2人前あるけど茹で加減とかはいい感じに出来て良かった。いただきます!!!!
デリバリー待ってる間にショート動画は見ては行けない 別のもの食べたくなるから 完全に今、パスタの口 頼んだのハンバーガー
いつも、早めに目が覚める→今起きたら昼ご飯食べないとなぁ→作るのめんどくせ→昼まで寝よ、ってなってしまうのでこないだ買ってみた冷食のパスタ食べたんやけどさ。満足度高すぎて宅配サービス調べて…イオンで買ったほうが安いやん…って。アホやなと思ってる。そら届けてくれる分高いわな。笑
@kitarin_産後すぐはミールキットの宅配を使ってました!その後野菜切るのが嫌じゃなくなったら冷蔵庫にある野菜とツナとかそ?か適当にぶち込んでワンパンパスタ食べてました🍝水の量掴めればタイマー付けてほったらかし調理出来て普通に美味しいです😋
@ZerDRWC2F879MR後ろの鍋でパスタ茹でたら僕が出前します 甘いのが苦手な人も「あんコール」答えます
晩御飯! ウーバー配達 店舗見たいにパスタの量は選べなかったけど出前だと仕方ないのかな トッピングにチキン南蛮・ポテサラ・クリームコロッケを選びGG店限定の割引対象受ける為金額調整したw
冷食宅配サービス旬すぐを試食🍽️ レンジで温めるだけで美味しい! 牛すじカレーはお店の味、パスタはチーズハンバーグで満足感あり、けんちん汁は田舎のおばあちゃん家で出てくるような優しい味でした😊 全体的に具だくさん、濃すぎない味つけで良き。
パスタショックからどうにか立ち直りたいから出前頼んでも許されるよね🥲
お昼はなんとか、ボンゴレロッソのパスタを作れまふた。(´Д`) 苦しみながら食べまふたけど、なんとかパスタ食べたかったので、パスタが食べれまふた。(´Д`) 夜ごはんは、出前でふが、サッパリしたもの食べたい気もする。。痛みで食欲があまり湧かない。(´Д`)💦
朝ごはんは、ダイエットのため、抜きまふ。o(・x・)/ お昼はカップラーメンかな。 頑張れたら、パスタ作ろう。o(・x・)/🍝 夜ごはんは、出前にしてもらいまふ。o(・x・)/💦
絶望の壁-𝙊𝙋𝙀𝙉- 今日は数量限定でイカスミトマトパスタあるよ( ◜ᴗ◝) ワンオペの為出前等対応不可です。 申し訳🙇 またパスタの注文もお時間少し頂きます。 ご了承ください。
2024.1.25 『I MY ME MINE 早瀬ゆい 生誕祭 〜 SE M1 ミートソースパスタ M2 アイアイIQ2 M3 恋はプリズム MC M4 チョコレートメランコリー (全員カバー) M5 シンデレラにはなれない(早瀬ソロ) MC M6 ハッピーデリバリー M7 Over KAAA!! M8 レモネードソーダ M9 アピバグハッピーヒロイン
本日木曜日 府中すずかけ公園 11:30〜13:30 米粉パスタdada 🍝 🟠お店情報・出前のご予約はこちら♪ lin.ee/b5KlQVX 🟠オンラインショップ ricepasta.base.shop
今日出前にしようかと思ったけどパスタにしよ。寒さに加えて昔怪我したところが痛むし坐骨神経痛も普段より酷いからちょっとお高いソース買うんだ!!!!!!!!!!
@hetare_motherパスタ冷凍レトルト食事宅配などで乗り切るつもりです💪笑
@MomoPinky77喫煙可、調理可、パスタ作り可、出前可? instabase.jp/space/66959445…