ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ8 マック3 カレー2 セブンイレブン2 寿司1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 コロッケ1 ミートソース1 アイス1 朝食1 ランチ1 昼食1 かつや1 きんとん1 ごはん1 アイアイ1 コロちゃん1 サンド1 スウィート1 セブン1 ハイカラ1 ハッピー1 ピザハット1 ピザ屋1 ムーラン1 ラーメン屋さん1 木曜日1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/26 23:16現在

2024年1月22日 21:39 natsu
@wb870340過疎地すぎて宅配系、ピザ屋すらないんです😭😭笑 Uber恋しすぎる、、、😭スーパーもなんか田舎で便利な冷凍食品とかあんまりなくて、コンビニでめっちゃ散財してます、、、冷凍パインとセブンの冷製パスタは今のところいけました!!!😭✨
2024年1月22日 9:20 C.Lily(C.Lily~ヌ)????
冷食 ちょうど今、生協の宅配🚚が届いたところ。今週はロールキャベツを頼んでみました。箱アイスも冷食ってことで。市販品では、ほうれん草 きざみオクラ スウィートコーン きざみ油揚げ 塩ジャケ切り身 パスタ うどん コロちゃんコロッケなどを常備。冷凍キンパ、試してみよう
2024年1月21日 18:49 菊屋圓助@????▶紅コス1/28
お腹減ったしお米炊いておかず作るかぁって思ったら冷蔵庫すっからかんだったし、じゃあパスタ作るかぁって思ったらソースも勿論作れそうなものも無かったから泣く泣く宅配頼んでしまった……スーパー近くに欲しい😢
2024年1月21日 18:41 諡号由良
普段はパスタは5キロで二千五百円。 一食120グラム。 パスタソースは三百円。 カップラーメンは三百円。 お米は10キロは二千円。 レトルトカレーが三百円。 タバコ代が600円。 ネットスーパーを利用して週に一度もしくは二度ミネラルウォーターを含み宅配してもらっているので家の外には出ない。
2024年1月19日 21:32 しっとこちゃん
@usakoroAZ3そうか眠気が強くて気づかなかったけど夕飯まだだった!パスタでも食べようかな うさころちゃんはお疲れだと思うから宅配ピザでも食べなはれ
#ピザ  
2024年1月19日 21:21 記念日お取り寄せ
【宅配出前デリバリー】セブンイレブンチーズソースとトマトのパスタ弁当通販お取り寄せ kinebiotoriyose.xblog.jp/article/449325…
2024年1月19日 16:59 記念日お取り寄せ
【4月26日web限定セブンイレブン弁当宅配通販】鶏ムネ肉のチキン南蛮弁当 鶏ムネ肉のチキン南蛮、野菜の煮物、パスタ炒め、さつま芋の甘辛和え、ほうれん草と油揚げのお浸し kinebiotoriyose.xblog.jp/article/449267…
2024年1月19日 16:52 KSM⊿
パスタもピザもサラダもハンバーグも全部食べたいが最近本当に胃が小さくなったので出前するのきつい
2024年1月18日 22:40 たろ☺︎?8m
今日はお昼に行きつけのラーメン屋さん🍜行って、おやつにいちごタルト🍓食べて、夜は宅配のピザ🍕とパスタ🍝にしました!! 結婚記念日はなんでも許されるから贅沢💓
2024年1月18日 13:39 おがみ
マックデリバリーのページまで辿り着いたところから結果閉じてパスタ茹でたの偉すぎるぞ自分。
2024年1月18日 12:39 eighty【スプラお誘いください】
@f_san2同じく悩んでます・・・ パスタを作るか?デリバリーか・・・
2024年1月18日 12:39 ちゃんちゃん
@eighty0520今日くらいデリバリーにしよパスタは明日でいいから
2024年1月18日 9:41 やっくるちゃん
ケビンくん、ここでも飯に本気だな 飯に本気な人は生命力を感じて好きです パスタ食べたくてせっかく出前権利ジャンケンに勝ったのにみんな違うもの頼もうとするから拗ねちゃうのも本気を感じて良い OMEGA X(오메가엑스)ㅣ혁이의 Ylog 📹 youtu.be/zNXDP7cSaqM?si… @YouTubeより
2024年1月18日 9:12 多摩町田|小麦アレルギーでも食べられる米粉パスタ #米粉ダダ
金曜日は出前パスタの日🍝 ご自宅、職場までお届けします‼️ ↓ご予約はこちら♪ lin.ee/b5KlQVX 🟠オンラインショップ ricepasta.base.shop
2024年1月17日 19:12 はるか
お仕事頑張ってお腹空いたのでお寿司出前しようと思ったけど今年の目標の一つに節約があったのでパスタ茹でることにした偉い
#寿司  
2024年1月17日 9:12 ササキオーモリ
@EUREKA247子供の頃から里芋食べられなくて(飲み込めない)ね🥹 窒息しそうになるんだよ😅 大人になってチャレンジしても無理だった😆 うちのおばあちゃんはハイカラだったのか煮物とか食べた記憶なくてカレーが多かった😆 あと近所の出前でチャーハン! パスタも二人で食べに行った事ある😆…
2024年1月17日 8:30 多摩町田|小麦アレルギーでも食べられる米粉パスタ #米粉ダダ
水曜日 ブックオフ多摩永山店 第三駐車場前 11:30〜13:30 米粉パスタの移動販売です。 米粉パスタdada 🍝 🟠お店情報・出前のご予約はこちら♪ lin.ee/b5KlQVX 🟠オンラインショップ ricepasta.base.shop
2024年1月16日 18:42 しゃん
朝食はカロリーメイトかその類似品、昼食は宅配弁当か外食、夕食はカップ麺か冷凍パスタかかつや 平日の95%以上はこの食生活
2024年1月15日 20:10 Gill
お高めのパスタを出前ポチー
2024年1月14日 21:22 直線レンブラ??????
@ichijouririkaパスタ!外寒いし夜だし出前とりましょうぞ!
2024年1月14日 19:19 くまかば
急に子供らが遊びに来たのでピザを出前するも全く足りずパスタ茹でてるなう。
#ピザ  
2024年1月14日 1:32 墓入り娘嵐曇
やっと店の名前思い出したわ。いつも出前頼んで貰ってたから名前がわからんすぎた。明太クリームパスタ食べたい
2024年1月13日 22:52 にゃんにゃん?
パスタを出前したがこれを米と一緒に食べていく パスタにも米だ
2024年1月13日 16:42 おこめ
今日の夜ご飯は一人ごはんなんだが、お米炊くのもパスタ茹でるのもめんどくさくてやりたくない🙍 雨と強風で外にも出たくない・・・かといって出前は高い・・・我が儘だ私😢
2024年1月13日 9:01 めぐ(L゚ー゚)猫チャージ→
トスカーニパスタって言うのを宅配でずっと食べてみたくて頼んだら、端に配置されてるショートパスタが硬くなってて大変残念だった‥パスタ狂いなので毎食これになるかと思ってたくらいなのに
2024年1月11日 20:40 Bar Reo
オープンしてました!! 今日はあん肝パスタを作って誰かに食べてもらいたい..... デリバリーも辞さないです!!!
2024年1月11日 20:11 ACCO
おしゃステ始まった時に宅配がちょうど来て慌てた結果、スープパスタをiPadにぶちまけました(´・ω・`)
2024年1月11日 19:22 ばんた
@SAK_SAK_SAKUMA1人でラーメンかな? あ!出前は? トマトモッツァレラのパスタは?
2024年1月11日 18:10 まみれ
マック🍔 🍟食べたいなぁって思いながら、ポチポチ宅配注文してたけど、決済の直前で辞めた( ᐛ )و 大人しくパスタでも茹でよう。 あと頭が緑になりました。
2024年1月10日 21:11 T田K田????
@ArukaYuigon小腹が空いた程度なら余ったお餅を茹でてバターとチョコ混ぜて貪る。結構空いてるなら出前かパスタ2〜3人前くらい一気に茹でて買ってきた瓶のパスタソースと加熱して貪るくらいですかね
2024年1月10日 20:39 かっちゃん(猫舌同盟)
2024年1月10日(水) 『ッスッゴイフェス〜2daysSP〜』 @ duo MUSIC EXCHANGE I MY ME MINE SE 1.アイマイパラレル 2.ミートソースパスタ 3.にんげんフェスティバル MC 4.アイアイIQ2 5.ハッピーデリバリー MC
2024年1月9日 18:02 ベッさん
スマホ確認したら完了?みたいになってて、見に行ったら炎天下の中、冷製サラダたらこパスタとかが置きっぱなしなのよ。せめて宅配ボックスの中に入れてくれてたら、温冷のクーラーボックスなのに、ご丁寧に外に置いてってんのクソガキ!!!
2024年1月8日 20:32 ジュノマロン
パスタデリバリーしたら手書きの紙が貼り付けてあった 熊とか可愛い
2024年1月8日 14:10 ごら
【本日のランチ】縮み菠薐草とシラスのパスタ 菠薐草をたっぷり。シラスの旨みにアンチョビも加えました。柚子の絞り汁をたっぷりかけたらオリーブ油と塩といい具合に合わさって、トロミがついてソース感が出ました。 明日は食品の宅配日なので、今日は食材を使い切る方向です。
2024年1月8日 13:02 カカオ先生
パスタはデリバリーじゃなくて店で食べるのが1番美味しいということがわかった。
2024年1月8日 9:42 たま(空冷式)
休み前冷蔵庫整理しすぎて昨日夜どうしようかと思ってたら、頼んでた宅配食材に冷凍パスタ入ってて助かった🍝
2024年1月7日 19:22 〖オム・パスタとデザート時々珍味〗絵本カフェ
本日もご来店有り難うございました! デリバリーは23:00まで対応しております☺️ 本日の賄いは スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ🍝 過去に生クリームのクドさが苦手で避けてきたんだけど。。 うちの今の作り方で作ると めっちゃ旨くて汁まで飲みきれた~あれ?イケル😆
2024年1月7日 18:39 カプリコ
バナナと納豆食べたらお腹いっぱいになった。 このあとのパスタ必要ないかな(お湯沸かしてる)。 でも隙あらばデリバリー頼もうとしてる。 暇だと何か味わってないと暇すぎる
2024年1月7日 18:22 ユジン?
@po_imokoパスタはデリバリー出来んわ🤣
2024年1月7日 17:39 ひなねぎさん・ちーむ
お好み焼き、カニ鍋、デリバリーピザ、大盛り栗きんとん、レストランでパスタ、チョコパフェ、マック食べてますからね・・・それはそうね・・・でもそれ以外はずっと寝てて外出しない日は一日一食とかだったから体重はプラマイゼロなのおもろいね・・・
2024年1月7日 17:31 よこ
だんな 17時に宅配ピザ取りやがった。 冷凍庫に 冷凍食品のパスタ、グラタン系、おにぎり あるのに。 「冷凍庫は たくさん詰まってるから 開けられない。探せない」とおっしゃる。 私より6つも年上で 正社員で有能じゃないんですかね?なぜできない。
#ピザ  
2024年1月6日 22:10 ハゲ散らかした美容家【あきち】
@71285mihウーバーも出前館も来る!けどたけぇ!(笑)パスタ茹でましたえらい!!(笑) めっちゃ楽だもんデリバリーくるの…憧れるのはわかる🥹
2024年1月6日 20:12 めっさん@三軒茶屋Y'z32
近隣のお店アニソンメイドカフェのメイドちゃんがご飯食べに来てくれました😃 出前も対応してますので歌いながらパスタ食べちゃいな‼️
2024年1月6日 12:00 いちか?✨ムーランルージュ?
ムーランでベッラルーシの生麺明太子クリームパスタを出前♡ 美味しくて評判だと教えてもらってただけあって…美味しい😋
2024年1月5日 21:21 レーベ@ネコを飼いたい
宅配ピザのパスタだけど、味覚が変わったのか、ピザハットよりドミノの方が美味いなってなってる ピザハットの方は冷めてくると味が無くなると言うか淡白に感じる どちらにせよドミノのピザサンドの方がコスパも味も良いけど ドミノのピザも耳をソーセージに出来ればなお良かったんだけどね
2024年1月4日 21:51 Himawari①-Japanese-Restaurant-Onnut-Bangkok】
🍝Pasta-Japan🍝 日本食レストランから 独立したタイ人スタッフが 開業した2年目の デリ専門パスタ店です。 Grabデリバリーが新スタート! 🉐20%お試し割引中🉐 🍝標準200gで たっぷりサイズで楽しめます ❤(ӦvӦ。) ⬇ ⬇16:00〜25:00 x.gd/H0aMz
2024年1月4日 8:32 ? ?​ ㌌
【1月2日 李在明さん襲撃事件】 1月3日 現行犯の不動産店 ・宅配紙は文化日報と忠清日報(右翼左翼不明) ・家宅捜索前カメラで待ち構えてたは聯合ニュースTV、Channel Aなど …取材も良いけど記者さんたちよ隣のピザ・パスタ・とんかつ店で迷惑料で何か食べなよ…。 youtube.com/watch?v=aExEEM…
2024年1月3日 18:09 多摩町田|小麦アレルギーでも食べられる米粉パスタ #米粉ダダ
おせちもいいけどパスタもね🍝✨ 明日木曜日は「  金曜日は「出前パスタ」 出前は、多摩市、町田市限定です。 ぜひご利用ください‼️ 米粉パスタdada 🌈 ---------- 🟠定休日 ameblo.jp/tama-rice-flou… 🟠オンラインショップ ricepasta.base.shop
2024年1月2日 17:29 ガブ
コンビニのレジ内で働く夢を見た パスタの買い物+温めついでに宅配受け付けてどこかの大学に送る伝票を自分が代筆してて、パスタの値段が176,000円とか高過ぎた
2024年1月1日 21:40 やもり⏩2/3音輪大祭
買い出しもせず出前を頼む金もなく、パスタを茹でることしか選択肢がない正月
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ