みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ10 カレー6 唐揚げ3 うどん2 ランチ2 お弁当2 寿司1 料亭1 海鮮丼1 牛丼1 丼1 とんかつ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 油そば1 焼きそば1 チャーハン1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 麻婆豆腐1 コロッケ1 カルツォーネ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 ケーキ1 昼飯1 うどんや1 ごはん1 すき家1 たたら1 ケンタッキー1 ジャン1 タイ料理1 ナポリ1 ハーフ&ハーフ1 ハーモニー1 バーミヤン1 パスタ屋1 ピザーラ1 ラーラ1 ワイン1 金ちゃん1 青の洞窟1 Dining1 WEST1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 02:13現在
デリバリーでパスタ頼んだらカトラリーに割り箸を入れてくれたのとても良き。和風パスタだったからかな?
何にもしたくなくて夜ご飯はデリバリーにするか……とか思ってたけど冷凍庫にパスタがあった ありがとう…………
@zoorin1111うどんは出た頃に食べましたが、パスタは宅配にないのでまだ食べてないですね🤔 カレーはゴーゴーカレーコラボとほぼ同一らしいので、一度食べてるし、まあ、積極的には食べないです😂
はぁ〜ピザ食べたい。宅配ピザじゃなくてイタリアンの店の窯で焼いた耳がボコボコ膨らんでるもっちもちの生地のピザ。パスタも食べたい。油そばも食べたい。。 でも明日はカレー作る予定🍛
[お父さんと生きる] 新喜劇出前ツアーで大笑い 娘の友達から招待状を貰い 健康仲間3人で県立会館 間寛平代表として 若手漫才師や劇団員 くだらない、けど笑っちゃう 10時半〜12時50分 だいぶシワが増えた 帰りは運良く車が早く出て ランチを ベーコンとハスのパスタが美味しい 今日も幸せ
まじで要らない。この疲れきった身体にペペロンチーノみたいなよくわかんないさっぱりしたもの要らない。出前にしようって言ったのに拒否されたのよくわかんない。そうしとけよ。 そして今思い出したけどパスタ切れてるのでは?
そいえば先日デリバったパスタが明らかに早茹でパスタでせっかくソースは美味しいけどお店に行くことはないし二度と頼むこともないと思ってしまった パスタ屋さんでパスタの質が悪いのはかなり痛い、早茹ででも美味しいのがあるのかもだしデリバリーだから限界があるのかもだけど。
【🍝】 パスタにかける前に気付きたかったなぁ😇 今月までじゃん!って。 いや違う違う!!よく見ろ自分よ。 さすがに変なにおいしたからゴメンナサイしてしまった🙏 ま。長い人生、こういう事もあるよねー。 とりあえずなんか出前とろ。 空腹すぎて作る気力ない笑
WEST.7人でチャーハン食べたりパスタ食べたり出前のカレー食べたり、手作り餃子食べたり今年はたくさん食べてる動画見てる
@riko_1969ミートパスタ 母ちゃん担当 タコライス 寝太郎担当でした(๑'ڡ'๑)୨♡ 近ければ出前できたのに
出前は鳴ってるけどウバが弱い😅 朝ご飯はいつも冷凍パスタだったけど、食洗機買ったし栄養あるものを食べようと思ってオートミールと調味料買ってきた 朝と昼は考えるのだるいから毎日同じもの食べる 直近一ヶ月パスタ寿司すき家しか食ってないし余裕っしょ
デリバリーアプリ『menu』を使えば、お弁当、ハンバーガー、牛丼、中華、パスタ、韓国料理、タイ料理などなど美味しい料理が今すぐ自宅や職場に届きます!出前館やUberEatsもいいけどmenuもね。夕食にどうぞ me.nu/ftpg-dqiana ↑このURLからアプリインストールをすると2400円分の無料クーポン!
◆冷凍庫にあるもの 冷凍ブルーベリー山形 宅配食CHEFBOXとNOSH 鶏むね肉と豚肉もある 国産鮭 ◆冷蔵庫にあるもの 無糖ヨーグルト ゆでたまご ほうれん草 さつまいも ◆緊急用炭水化物ごはん レトルトカレー複数種 パスタ青の洞窟他 証券会社から支給の物資 迷う暇もない。緊急用糖質必要かな?
福岡で鶏肉たくさん食べたけど今日のお昼、出前の日で唐揚げ弁当だったよ!!🍖夜ご飯は明太子と思いきや冷凍庫に忘れさられたたらこを冷蔵庫に入れて解凍してきたからパスタかなんかするかねえ~
オツOMEGA 今夜はアボカドのトマトクリームパスタにしました😃実はわたくしパスタ作るの得意なんですぅ😃これ内緒ですよ🤫ってへなをデリバリーは直径1マイルまでとなってます🤩
自習室でパスタ作ろうかな〜〜〜と宣言して去ったあとCoCo壱の宅配頼みました🍛笑 ゆうさんへ💕 ワイはとんかつカレーにしたので揚げ物が食べられました🥰笑
@19901108お気に召してもらえて良かったです! マスターはお礼に今日ピザ🍕出前しましたwww また遊びに来た時はパスタ食いに行きましょう! 1節間お疲れ様でした!
コメのご飯を考えていたが,アホな小麦有害論を目にしてムカついたので,パスタを注文した。そもそもオールデリバリーで自炊をまったくしない私には関係ない話だけど。別に洋風に限らず,うどんやそばも好きだよ?
スーパーにアイスとパスタ買いに行くわよ!!(出前取らなくて偉い)
@ksp12599930昔はそうだったかも。パリ近郊は外食、出前で家で作るのはパスタ茹でて粉チーズ振って終り。本来なら油料理の後始末はお湯に付け洗うですね。
生誕祭準備完了🎉 リクエストにお答えしてパスタとピザとサラダとケーキ。 ピザはさすがにデリバリーだけどw あとは夕方までゆっくりしてよ☕
宅配ピザテン.フォー釧路昭和店にてハーフ&ハーフで特選プルコギピザと復刻ナポリを注文しました。このピザにスパゲッティナポリタンを載せたナポリピザが我が心の味でパスタのボリュームとウィンナー、チーズのハーモニーが本当に美味しんですよね〜
夕飯はデリバリーピザとパスタ。
皆様、今週もお疲れ生です😄🍻 今日は昨日買っておいた3割引きのピザと冷凍パスタで アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルアアアアイ↓🍺😄 宅配ピザは高すぎて、そうそう頼めヌッ❗️
夜は仕事の弟の分もデリバリーだけどびくドンのパインバーグ食べたらピザーラのパイン入ったピザ食べたくなったし(弟はピザ苦手なのでパスタ)親がいない時じゃないとパインピザ頼めないので😣バーミヤンの辛い麻婆豆腐のおいしさを弟にも知ってほしいからバーミヤンも捨て難いうーんどっちにしよう🤔
今日のランチ😋🍴💕 デリバリーだけど気になってた トスカー二パスタ。 カルツォーネもポテトも美味しかった(,,•﹏•,,)
@JUPITER0803こんばんは🫶 和風パスタは食材の味が重要ですね🤔 定番アメーラトマトと… グラタンスープ🍲!! パックで冷凍宅配お待ちしてます🚚 静かな木曜夜を楽しみください😊
宅配は【ヒロセ通商】の優待でした🤗✨ The非常食ですね! 今年はパスタ🍝が登場 カレー美味しいからカレー多い方がいいのにな(๑>ڡ<๑)🍴💕 あ、フリーズドライの丼の素も無い😭 あいつも気に入ってたのに🐙
@Akutoban ちゃんとした料亭のお弁当の幕内みたいなケータリング(営業が頼んだ)を箸でいじ…いじ…としているのに呆れた営業がファミレスの宅配弁当を頼んでいるよ ハンバーグとパスタと唐揚げのやつ
在宅仕事だと必ず出る問題「昼飯どうするか」 いやほんとどうしようね… お金ちゃんと入ってくるようになったし、今よくある宅配食とかどうなんだろな ニートしてた時は結局高いとか思っちゃってたけど米だけ炊いときゃいいし、自分でパスタとか作るよりバランスも全然いいんよな…と悩み中
【 Ichigo’s Dining 】さん、@ S ソイ26 小路地 お世話になっている金融機関の方と 同Diningにはコロナ最中のデリバリーでもお世話になったが、それも随分と前のことの様に思い出す さらに充実の、🍷ワインに合う🇮🇹アテの品々や〆のパスタなど、堪能させていただきました😋
サンプルボックス届いた🎁- ̗̀📦 ̖́- 仕事から帰ってきてから宅配ボックスに取りに行ったらボックスいっぱいのダンボールの大きさだし、重くってヨロヨロしちゃった💦 明治さんがサンプルとは思えない量で😳 帰宅してきた息子がお菓子とパスタソース発見して自分用と確保していた🤣😂
ケンタッキーとマクドを求めながらブロッコリーたっぷりのパスタを作った| ‹:)🥦︎ ジャンキーなものたべたい→買いに行くのめんどいしそんな暇は無い→でもデリバリーはまあまあ高い(貧乏性)→やめ→しかしたべたい(ループ)
今日は『ピザの日』🍕 ピザもパスタも大好き🥰💕 yamiちゃんがピザをデリバリーしてくれたら、毎日注文しちゃう😋✨️ @chanbaekkailu1
今日初めてデリバリー?のパスタ注文して頂いたんだけど美味しかった😋
パスタデリバリーするかぁ...
@yaramaika さん を視聴出来ました。💻 できたてモバイルオーダー 実験でデリバリー専用を厨房で作っている パスタ系と焼きそば人気 食品ロス逓減 からあげクン元祖 冷凍おにぎり&弁当 賞味期限4か月 など参考になりました。📝
休日出勤打ち倒して洗濯2回戦目片付けてパスタ茹でて食って、渋谷事変見直したいんだけど宅配待ちだなも
@wakuyagames宅配圏外…🙄 今度、ズボラ超絶簡単パスタシリーズをやるから、たまには作って喰ってみろッ‼️美味いぞッ‼️
市販の安いピザに具を追加して焼けば宅配ピザより安く美味しく食べれるってフォロワーさんが以前呟いてたのを参考にして値引きしてたモッツァレラチーズとかパスタの明太子ソースとかベーコン切って乗せて焼いてみたら美味しくて旦那にも好評でした。ピザ食べたくなったらまたやろう。
@YurieAdachiご飯あると出前用メニューは増やしやすいんですけどね〜。 ところで、伸びたパスタってどんな扱いなの?思春期でスネてすぐ食べてくれない息子に作り置く料理は何を作るんだろ。