みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ10 唐揚げ3 マック3 寿司2 カレー2 オムライス2 ミートソース2 パン2 ケーキ2 ラーメン1 豚骨ラーメン1 そうめん1 スープ1 カツカレー1 コロッケ1 カルボナーラ1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 夜食1 だいず1 まいちゃん1 アローン1 イタリアンレストラン1 カフェ1 カルボ1 ガスト1 ジャンボ1 スパゲティ1 セブン1 ドミノピザ1 ハッピー1 リゾート1 ローズマリー1 五右衛門1 白ワイン1 Bella1 otto1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 00:49現在
更新しました🙌♡ 【出前館で宅配注文】出前館で口コミが良い「 三田店」でパスタ注文! ➡youtube.com/shorts/fgb-q8H…
宅配の人が来てる間に、机の上に残してあったミートソースパスタ、だいずが盗み食いしてた。玉ねぎも入ってるのに。私のばかああああ
@Sealowkumaしかもこれ結構辛いよねwww 出前のパスタによくついてくるから知ってる…少量でもきくやつ
遊び仲間と出前を頼む時はいろんな店が候補に上がるけど、唐揚げ>カレー>オムライス>パスタの順に満足度が高いように思えた。中華は最近頼んでないから選外。
@makichama1210そうなんですね😧 食べすぎるとお腹壊すのあるあるですよね🥲 ピザ🍕は宅配のじゃなくてスーパーで買ったものなので、宅配のピザ🍕が食べたいです😂ゼンゼンタベテナイ… パスタは無性に食べたくなりますよね😊🍝 お手軽で美味しいのでつい多くなりますよね🥹
白糠勤務ランチ4日目🍽 さんで、パスタ出前。 「千円ずつちょうだい」と…ラップの上にお釣り乗せてきたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)相変わらずお茶目な可愛いぃママ❤️
まわりがピザだの寿司だのパスタだのケーキだの食べてるから私もー!つって軽率に真似してピザとパスタ出前取って待ってる間コンビニでケーキ買ってきたのにピザ一口で腹いっぱいなんだが本当にもうどうしたらいいのか分からん
今日はキングオージャーがアレでいつものフードデリバリーではパスタがキャンセルされ高島屋へケーキ引き取り有馬記念にM-1と盛り沢山すぎる……。
フードパンダで【Bella Napoli】 2回目のオーダー。巷で話題のイタリアンレストランのピザって感じの美味しさです😊(伝われ) ただパスタに関してはデリバリーで時間が経ってしまったからか少しパサついてた😢写真と実物違うし次は無いかな。味はよかったからお店で食べたら普通に美味しいはず🍽️
@haineko_refire0宅配ボックスあってよかった! というのもですね、実はソース送るなら我のオススメの推しパスタも一緒に…って思ったのだけど別送になっちゃったみたいで、2度受け取り手間かけちゃうなと思ってたのです……そんなわけで多分明日パスタがとどきます!
出前でパスタとか頼んだけど、予定より30分以上経っても一向に連絡とか来なかったからクレーム入れたんよ。 ほなまさかの料金0円。 転落して死にかけてから小さなラッキー続いてるから年末ジャンボの10億当たったなこれ。
ご飯作る気力がないから出前と言っているのにパスタでいいやって言われた時の私の心情よ^ ^
今日は前夜祭なので恒例の座敷牢VCを繋ぎながら配信をしていました。お腹が空いたので出前館でお寿司を取りました。クーポンが適用されて800円とか大丈夫なの?安すぎない?でも、寿司だけじゃ足りないのでパスタも作ります。なんで自炊するのに出前頼んだのか、これが聖夜イブイブマジック
Hotto Mottoの唐揚げの下にあるパスタが食べたくてデリバリー。 あとカツカレーもあったので頂いた こんな雪の中配達してくれる人に 感謝だな。 昨日のピザの人にも感謝だ
近所の雀荘、いっつもいるおっちゃんが謎にレモンパスタ毎回出前取って食べさせてくれるんだけどそれ故におなかいっぱいのとき行きにくくなってる
昼も食べたけど今も美味しいパスタが食べたい気分…冷凍のパスタや市販のソース絡めてて食べるパスタじゃダメって私の身体が言ってる😞 多分明日も五右衛門にパスタ食べに行く気がする…気分が変わってなければ🤪 デリバリーあれば高くても頼むのになぁ…
まいにち❕ とりま痩せたいな〜→暇だな〜→なんか食うか〜→スープを飲む ウインナーとかたべる→足りない!!食べないとしぬ!!!→カレーメシとか食う→足りない!鬱!→出前を頼む→数時間後、なんで❓こんなに❓と鬱 明日は何も食べないと誓う→夜食パスタ→昼に起床、鬱→暇だな〜なんか食うか
@mOzJmJ6AjqT8uGG作ろうとしてるの偉い。 家の今日の息子氏のご飯はコープ宅配の冷凍ミートソースパスタだったし、何なら昨日は冷凍のかれいの唐揚げだった。 手作りは保育園で食っとるからエエかと思って。
@_yocchin_______よっちんさん、お疲れ様です! パスタソースは多めの方がいいですよねー! 市販のたまに少ないなぁ…って思うやつあります! そしてソースが飛んでも大丈夫な肌色装備!😂 食べてる時に宅配とか来ないように祈ってます😂
@sanshirojourney他6人出前です、店屋物です。 イタリアン美味そうです。 しかし向こう半年パスタもう無理…
本人談のように本当にゴロゴロして出前かおてがるパスタたべてゲームしてわんことあそんでの生活なら本当 こわいそれは
お昼配信での出来事 出前の届いた推しに対し コメ欄 「何、食べるのー?」 その質問に対する返答 「スパゲティ」 コメ欄 ・パスタじゃないんだ! ・スパゲティって言うの可愛い はい。推しは可愛いんです♡
@nami_numinumi諦めて我慢して冷凍パスタ食うか出前かなー?
今日はすこーし調子良いから お昼にデリバリーして パスタとポテトSサイズ 食べれた💗こんなの初めて🤣 って思っていたら 今その代償で苦しんでる🤮 食べてる時は良かったのになー
↓ 今夜は? パスタ作ったん?? 外で食べる(出前)する時 トマトベースが多いから、自分は 家では違う味や素材のものを 作ることが多いかも 名古屋の喫茶店とか行くと パスタでも変わったメニュー あるから面白くて 笑 そのうち写真載せるねー 今日もありがとう✨ また明日ね^^
12月16日 シーフードトマトスープパスタ 牛肉コロッケ おくら納豆 ちょー忙しい仕事終わり! トラブルなく終われてよかった✨ X開いたの10時間ぶりw 疲れたし宅配と思ったけど、 混雑やばいから 食べたいやつを並べたw 結論オクラ納豆最強にうまい😋 パスタ手作り最高🍝
あっぶねー、😳ハッピーセットのハローキティ🐱欲しさにマックデリバリ🏍️で2000円使うところだった😢その手に乗るか😡パスタ茹でて食べよ😋❤️
こんばんは🐊🌃 本日も記録的オーダ数有難うございました! オムライスのご飯が、一升分ほどお客様の胃袋に消えていきましたw パスタもなかなか出たけど😳 明日の朝、デリバリーいつも9:30でしたが、さすがに仕込みが間に合わな過ぎて。。 10:30からのデリバリー対応とさせていただきますm(_ _)m よろ
でもパスタ?の出前ってあるんだろうか。あるんだろうけど
毎日新しい業務が増えてヘロヘロだけど職場の雰囲気が自分に合ってるから楽しい(˶ᐢωᐢ˶)♡♡なんかよく分かんないけど今日すごく達成感やばいから、ヒュニンとホリデーデートしよう(^ω^)百貨店前で待ち合わせしてすぐ家に戻ってピザとパスタをデリバリーしてホームアローン見よう💓(人混み嫌い)
皆さん ごきげんよう 時々デリバリーのビザ頼むけどそういえば一緒にチラシに載っているパスタは頼んだことない。 たぶん多数派だと思う。
残114日 部屋からほとんど出ず。 ぼーっとして過ごす。 昼飯はマックデリバリーで ビッグマック🍔・ナゲット・ポテト🍟 なんも頑張ってないのに…🥺 気づいたら21:30で、夜に散歩がてら 近くのスーパーへ買い物。 冷凍食品のたらこパスタを食って1日終了。最近は毎晩遅くまで起きて寝不足。
尾張の卵使用してラーメンとカルボナーラが合体なんて...なんて悪魔的💎 .◌* いますぐ食べたい、出前してもらえませんか😇笑 看板商品は豚骨ラーメン×カルボナーラ…名古屋・マルエイガレリア『とんこつカルボ』オリジナルパスタが味わえる tokai-tv.com/tokainews/arti…
パーティーメニューのデリバリーサービス始めました🥳(友達の家に持参しただけ ・蓮根チップサラダ ・ショートパスタ3種 -ツナのトマトソース -鶏ミンチとかぶの白ワインソース -海苔の柚子胡椒クリームソース ・豚肉とじゃがいものローズマリー炒め
帰宅しまし...玄関に宅配物が!? 持った感じパスタじゃなさそうなのでほっとしました! 後で写真撮ってXにポストしますね~
「おうちをレストランに変えるパスタソース」 TastyTable FOOD様は 人気レストランの 本格パスタソースを宅配されています🍝✨ rakuten.co.jp/tastytablefood… キャンペーンも されてますので是非フォローも♡
田中様 すみません、 今日はもう帰ろうと思います。 お菓子と水だけですが、 お誕生日プレゼントを 400円のプロテインバー1本と 200円のお水2本だけですが、 宅配ボックスへ入れてます。 お水は身体に良い物なので、 よかったらお飲みください。 1本はパスタ料理してくれた方への お礼なの
⭐️FooDash新店舗準備中⭐️ 間もなく、blue nine café 様とのデリバリー提携をスタートします🎉㊗️海沿いリゾートカフェのblue nine caféさん🏖米粉のピザやチュロス、手作り生パスタなどこだわり溢れるメニューのデリバリー販売をしていきます🍝
@lizartop料理苦手なのでデリバリーします!! パスタがいいですかw