ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー10 ピザ6 ひまわり4 Curry4 寿司2 うどん2 チャーハン2 晩ご飯2 マック2 茶漬け1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 1 そば1 そうめん1 お好み焼き1 シチュー1 炭火焼き1 シカゴピザ1 カルボナーラ1 チーズケーキ1 ホットケーキ1 シフォンケーキ1 アイスティー1 晩飯1 かしかし1 やんが1 りょう1 アフタヌーンティー1 シカゴ1 セブン1 ダイソー1 ドミノピザ1 ナポリ1 ナポリの窯1 バンザイ1 ピザ屋1 マクドナルド1 ラーメン屋1 ワインバー1 木曜日1 隠れ家1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 10:28現在

2023年8月5日 16:50 Ikazo
カレーシチュー煮物麺類(パスタ込み)は自炊で作りがち、外勤日のデパ地下や病院前ケータリングは肉類か丼選びがち、たまのおひとり外食は揚げたて目当てで揚げ物食べがち、で職員食堂で出そうなものも避けると、最近出前がバーガーに偏る(笑)🍔
2023年8月5日 14:22 IBlue (アイ
ゆるキュンって2はそうかも? タイトル言っただけで2人テレててかわい たらこクリームパスタ美味しそう 今日作ろうかな LIVEのメンバーワチャでジェラシー ナイスツッコミ! 宮田くんくっつくし😄 温かみがある..そうタクちゃんの人柄よね みてたらデリバリーの注文時間すぎた💦
2023年8月3日 23:41 ねこんぶ@DQW猫好き部
@Rabice19私は行ける時に冷凍パスタ買い込みに行きました! 行く気力も無い時は毎日毎食出前で良いと思いますw
2023年8月3日 21:41 うべしんぶん 山口県宇部市の新聞 わたしたちのうべしんぶん
宇部・沼にデリバリーピザ店「ナポリの窯」 県内初出店、パスタの販売も(みんなの経済新聞ネットワーク)🙂🍕 news.yahoo.co.jp/articles/7021d…
2023年8月3日 20:20 ひまわり食堂本店 SV81 オンヌット【Himawari-Onnut-Bangkok】
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです 8/3(木) パスタとカレーのデリバリー 🍝Pasta&Curry Japan🍝 独立卒業したスタッフが 地元価格で営業しております。 受付は16時〜25時です。 どうぞ、ご覧くださいませ。 ⏬ ✨Panda🐼 ①onl.la/7htjd8b ①onl.sc/DfmF2wW
2023年8月3日 19:41 菜保(Naho)
本当は隠れ家(ワインバー)行って、仕事のモヤモヤをスッキリしようと思っていたが、体力的に無理。 デリバリーでパスタを頼んでしまった。。。
2023年8月3日 13:39 Shuto マルタを拠点に移住先を探す人??
昨日の夜、パスタを茹でるためにお湯を沸かしました♨️ 家にパスタソースすらありませんでした😂 デリバリーしました🍽️
2023年8月2日 10:22 パンダ 5歳娘とおうちえいご
@tunatuna_01四人の男児ママ経営者の友人は月曜日カレー、火曜日パスタ、水曜日うどん、木曜日チャーハンと曜日でメニュー決めてネットスーパー&生協&宅配使ってるって言ってました
2023年8月2日 0:22 神威??ྀི固ツイ(リプ欄)0件?
最近仕事やる気出ない😔 やっとバイトを雇う気になったらしいけど… ラーメン屋なのに 出前にカレーがあるし パスタ入るらしいし… 何がしたいのか🤔
2023年8月1日 15:42 ねこたろう
昼寝ぶっこいたら、とても好きな作家さん(架空)がSNSのアカウントを全て削除して連絡が取れなくなってしまって悲しんでいるところに、パスタの出前が届いたので出たらその作家さんが配達に来たという夢を見ました。 パスタ食べたい。
2023年8月1日 15:12 メラ美@イカファルコン
@___bech実際 「べーやん宅配便きたよ!ファルコンパーンチ!(ドア破壊)おい、寝てんなよ(^。^)ほれ、もらってきたよここ置いとくね、ところで今日ご飯何食べる?俺はパスタがいいと思うんだけどべーやんが食べたいからわかんないからちょっと宅配のお兄さんに聞くわ!おーーい!(クソデカボイス)今日n文字数
2023年7月30日 22:59 でぃあす
カニチャーハンをデリバリーするんですよね〜のマスヒツとパスタについて熱く語るシゲ部 いい対比のシゲマス
2023年7月30日 9:12 ??????
昨夜はママ友宅でディナー🍽 サルバトーレのデリバリー意外とイケる👍冷製パスタがサッパリして美味しかった🍝
2023年7月28日 2:01 ERI
@mina___gohanびっくりしました😆🤍宅配してくれた人から受け取るとき、こんなあるの?って思わず笑っちゃいました🤣 かけるだけのパスタソース、ほしい…☺️ 息子たちがさば好きなので買ってみます! 海鮮丼も探してみよ〜😍 手抜きバンザイ🙌🙌教えてくれてありがとうございます〜!
2023年7月26日 23:01 mia*
7日目、昼夜にメトホルミン250ずつ。あからさまな気持ち悪さはなく、お昼はセブンの冷製パスタ1人前食べられた(他間食はなし)。晩ご飯はイレギュラーでデリバリーのピザだったんだけど、いつもMサイズ4切れは余裕なのに3切れちょいで限界に😂そのまま胃小さくなって😂😂
2023年7月26日 21:51 ひまわり食堂本店 SV81 オンヌット【Himawari-Onnut-Bangkok】
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです 7/26(水) パスタとカレーのデリバリー 🍝Pasta&Curry Japan🍝 独立卒業したスタッフが 地元価格で営業しております。 受付は16時〜25時です。 どうぞ、ご覧くださいませ。 ⏬ ✨Panda🐼 ①onl.la/7htjd8b ①onl.sc/DfmF2wW
2023年7月25日 23:19 itm8francesca
あしたは大切な日なので禁酒&自炊(パスタだけど22時帰宅で出前せず自炊したから偉いとする)。早く寝よう。。。きょうもまた一難きたよ。トラブル対応は続くね一生😇
2023年7月25日 18:00 ごりり?
お腹減りすぎてこれからパスタ(大盛り)作るのに出前でチキンナゲットと骨付きチキン頼んでしまった 美味しいから良いのだ⭕️
2023年7月25日 18:00 渋谷 スタンディングバー LUXURY STAND MILAS Tokyo・Shibuya
🏄 の にピッタリ 🍱 🐮 🍖 🍛 🍝パスタ等 🍎デリバリーOK 🏰ご来店お待ちしております 🎪出前URL lux-g.com/stand-milas-sh…
2023年7月25日 0:42 さき-saki-?
@p9ii16ぴぃくんの作ったパスタ、大阪までデリバリーとかないですか?w
2023年7月24日 20:30 猛反発抱き枕
@osutomiso冷凍パスタです・・・出前館のクーポン残ってるから今月中に1回出前せんとなぁ
2023年7月24日 19:49 美ゆき
✩.*˚ パスタは手短に作れます☺️ 楽なメニュー👩‍🍳 毎日が夏ですね🌞🌴🌺✨ 暑くて 自転車を辞めて 車に乗ったり 宅配を頼んでいます☺️ お仕事をファイト🔥
2023年7月23日 23:41 Chie
@17Dmh嬉しいです🥹 ありがとうございます♪ 私はなかなかイートイン出来なくていつも冷凍ピザとパスタを持ち帰ってます😋大安ラッキーなんて👏🏻👏🏻👏🏻 美味しいし、宅配ピザに比べると安くてついリピートしちゃいます! キャンプでのお供も良さそうですね!
#ピザ  
2023年7月23日 22:31 ままま
@film3851いやもういつはさん、料理とかすごすぎません??私、今週そうめん茹でてるか、パスタ茹でてるか、出前とってるかしかしてません笑 大阪にいらしてたんですよね お会いしたかった😭
2023年7月23日 19:49 くらげᙅ⩬
ドミノピザデリバリーしたけどピザじゃなくてパスタ頼んだ…… ピザ高ぇや
2023年7月23日 16:32 SASAYAN
@henachoko_niteへなさんパスタ🍝🥺 我出前強望也
2023年7月23日 16:21 ?Yo-yo?
どうしてもポテト食べたかったから、お昼にマックを買いに出ようとしたら夫が「大丈夫オレが行く」と。 「マックもう混んでるな~出前じゃだめ?」 「(良いの)無いわ出◯館」 「パスタソースあったよね。そんなに手間じゃないでしょ」 「パスタうまー。あれ?怒ってる」 ポテトどこ行った。
2023年7月23日 13:59 だすてぃ@寝たり起きたり怠ったり
@unihara美味しいのがなによりです。なんかパスタ食べたくなってきた。 うちの階上住人はそこまで騒がしくはないのですが、たまに夜中にバタバタしとります。そういうのが嫌で部屋の中でもヘッドホンつけてるんですが、宅配のピンポンを聞き逃すのが難点。
2023年7月23日 10:52 ひがし実名子 枚方市議会議員
10'CAFEnagao のデリバリーを注文。 きのこのリゾット、生ハムとトマトの冷製パスタ、キャラメルシフォンケーキ、どれも美味しかったです。 かき氷🍧も美味しそうです。
2023年7月22日 21:50 燻製屋さん(いぶりあん)
店頭販売断念!温度管理が難過ぎる〜って(๑˃̵ᴗ˂̵) 来週からは弁当中心にデリバリー系に作戦変更する! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ローストビーフ丼・くんかれ・鰻飯・明太バタパスタ♪
2023年7月22日 18:01 ひまわり食堂本店 SV81 オンヌット【Himawari-Onnut-Bangkok】
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです 7/22(土) パスタとカレーのデリバリー 🍝Pasta&Curry Japan🍝 独立卒業したスタッフが 地元価格で営業しております。 受付は16時〜25時です。 どうぞ、ご覧くださいませ。 ⏬ ✨Panda🐼 ①onl.la/7htjd8b ①onl.sc/DfmF2wW
2023年7月22日 15:31 あんゆ⊿ピ沼⚓潜水24回
和パスタなるもの買ってさ〜 レンジ開けた瞬間お醤油のいい香りがしたからテンション上がったのだけど その正体が パッケージ下に張り付いてた お寿司出前とったときのお醤油だったのよね、、 レンジ大惨事
#寿司  
2023年7月22日 13:32 hinoki
ナポリなんかシカゴなんか、どっちやねん!というような状況になってるみたいやね? --- 炭火焼きチキンと北海道ポテト |宅配ピザ・パスタ - シカゴピザ chicago-pizza.com/menu/010-13/
2023年7月22日 10:52 どれみ@かち割りワイン?
ダイソーのレンチンでパスタできるやつ あえるだけのパスタソース 箱ごとチンできるレトルトカレー 出前、ネットスーパー 洗濯とか毎日しないと間に合わん事だけするためにカロナールで少し熱下げて動く。 バナナ、500mlの飲み物、ウィダーインゼリーなどは枕元に置いておいて口にできたから便利。続
2023年7月22日 0:49 ひまわり食堂本店 SV81 オンヌット【Himawari-Onnut-Bangkok】
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです 7/21(金) パスタとカレーのデリバリー 🍝Pasta&Curry Japan🍝 独立卒業したスタッフが 地元価格で営業しております。 受付は16時〜25時です。 どうぞ、ご覧くださいませ。 ⏬ ✨Panda🐼 ①onl.la/7htjd8b ①onl.sc/DfmF2wW
2023年7月21日 21:00 日乃本鬼子
今日は疲れすぎて、出前でも取ろうかってなったけど出前も良し悪しだなあって事でパスタ茹でて簡単なカルボナーラにして晩飯 明日も現場だけど、エアコン無い現場だから相当疲れるだろうな 日曜日は在宅で調布 休み無いな
2023年7月21日 20:40 なあ?酒さ治療中?
大好きな白米は玄米+黒米に、砂糖はラカントに、パスタはグルテンフリーの物に、大容量の安いそばは少量の10割そばに。 出前ピザの罪悪感を消す為だけに頼んでたサラダは、スーパーに行き野菜果物を買うように。 1つ1つ買う物の値段は上がったけど、出前と過食の回数減って食費月3万も安くなった😯
#そば  #ピザ  
2023年7月21日 19:32 奏音?‍♀️.・*( kaon )
時間外でまたお寿司頼めず……😭 仕方なくピザ屋のデリバリー😂 この前ピザ食べたから今回はパスタ🍝あとシーザーサラダとシュリンプ🦐 パスタ美味しくなかった😒
2023年7月21日 6:39 おれんじ
@uuuumecoooo出前はないなぁー 近くにお店がない!笑 基本、パスタかうどんかカレー、お好み焼き辺りを作るかな。 日々、勉強ですねー!
2023年7月19日 21:30 こねこのねこ はむはむ
@frederica_18他3人真夏の夜の夢も、世界でいちばん熱い夏も 懐かしい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🎧🎶💕 プリプリ、よく聴いたなぁ🥹💖 世界でいちばん熱い夏、シングル持ってたよ🥹💿🎶 今日の昼、パスタ食べたよ😋🍝 時間が無かったから、食材宅配会社で買った冷凍のソースかけて😅🍝🌿 バジル🌿のパスタソースだよ😍🍝🌿
2023年7月19日 21:02 BL萌え主腐
パスタ作る予定が具合悪すぎて(偏頭痛)、実家飯まで作ったら限界。 我が家はマックのデリバリー🚚にしました。実家を出る時にポチポチして、自宅でサラダ作ってたらきた ありがとう😭
2023年7月19日 19:42 すたりあ
さっきパスタ食べたのにしんどすぎて出前カレー頼んでしまった、なんで?
2023年7月19日 18:41 咲良乃
@peach_knightご飯無いしパスタ私苦手だしなんだ…!! そしてうち出前ほぼ来ない地域やねん( ´ཫ`) 頑張りすぎなんかねぇ…今日私何もしてないけど笑 ホットケーキとポトフ作った〜!!
2023年7月19日 18:11 ぴーちないと?
@yuu0rasitu( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕 頑張りすぎや!今日は出前でもなんでもにして休んじゃお!私はそういう時、出汁茶漬けとかトマトベースのパスタが食べやすい🍝
2023年7月19日 17:59 pin芸教員
晩ご飯当番なので・・・出前にするか、惣菜を買って帰るか、手作りにするか・・・で悩んだあげく。 冷静パスタという簡単なメニューにした(つд`)
2023年7月18日 11:40 くにを
りょうたとかいうやつがトマトパスタあげるから、昨日からトマトパスタしか食ってない きちんと責任取って玄関までデリバリーすべきだ
2023年7月17日 17:22 ??ヒナヒ?固定木曜にやる
パスタ作ろうかマクドナルドでも出前しようか
2023年7月15日 22:42 りかまろ
最近写真上がってないから気づいてる人いると思うけど、1週間くらい自炊してないwwww パスタか出前か意識高い時は野菜チンして食べてるけど非常にまずいですね!!
2023年7月15日 19:02 ザジ
デリバリーじっくりみたけど食べたいものがなかった。夕飯はパスタ茹でるだけで限界😇
2023年7月15日 17:51 あずみ
今日はとっても楽しかった~!!!デンジャラスハウス🏚️にお招きしてしまったんだけど🤗私が出せたものは計量カップで作ったアイスティーとレンジが作ってくれたパスタと残り物っていうお家感よ😇あんスタを浴びながらおみやげでもらった美味しいチーズケーキと宅配アフタヌーンティー楽しんだ~!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×