みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 ピザ6 ひまわり4 Curry4 寿司2 うどん2 チャーハン2 晩ご飯2 マック2 茶漬け1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 丼1 そば1 そうめん1 お好み焼き1 シチュー1 炭火焼き1 シカゴピザ1 カルボナーラ1 チーズケーキ1 ホットケーキ1 シフォンケーキ1 アイスティー1 晩飯1 かしかし1 やんが1 りょう1 アフタヌーンティー1 シカゴ1 セブン1 ダイソー1 ドミノピザ1 ナポリ1 ナポリの窯1 バンザイ1 ピザ屋1 マクドナルド1 ラーメン屋1 ワインバー1 木曜日1 隠れ家1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 10:28現在
カレーシチュー煮物麺類(パスタ込み)は自炊で作りがち、外勤日のデパ地下や病院前ケータリングは肉類か丼選びがち、たまのおひとり外食は揚げたて目当てで揚げ物食べがち、で職員食堂で出そうなものも避けると、最近出前がバーガーに偏る(笑)🍔
ゆるキュンって2はそうかも? タイトル言っただけで2人テレててかわい たらこクリームパスタ美味しそう 今日作ろうかな LIVEのメンバーワチャでジェラシー ナイスツッコミ! 宮田くんくっつくし😄 温かみがある..そうタクちゃんの人柄よね みてたらデリバリーの注文時間すぎた💦
@Rabice19私は行ける時に冷凍パスタ買い込みに行きました! 行く気力も無い時は毎日毎食出前で良いと思いますw
宇部・沼にデリバリーピザ店「ナポリの窯」 県内初出店、パスタの販売も(みんなの経済新聞ネットワーク)🙂🍕 news.yahoo.co.jp/articles/7021d…
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです 8/3(木) パスタとカレーのデリバリー 🍝Pasta&Curry Japan🍝 独立卒業したスタッフが 地元価格で営業しております。 受付は16時〜25時です。 どうぞ、ご覧くださいませ。 ⏬ ✨Panda🐼 ①onl.la/7htjd8b ①onl.sc/DfmF2wW
本当は隠れ家(ワインバー)行って、仕事のモヤモヤをスッキリしようと思っていたが、体力的に無理。 デリバリーでパスタを頼んでしまった。。。
昨日の夜、パスタを茹でるためにお湯を沸かしました♨️ 家にパスタソースすらありませんでした😂 デリバリーしました🍽️
@tunatuna_01四人の男児ママ経営者の友人は月曜日カレー、火曜日パスタ、水曜日うどん、木曜日チャーハンと曜日でメニュー決めてネットスーパー&生協&宅配使ってるって言ってました
最近仕事やる気出ない😔 やっとバイトを雇う気になったらしいけど… ラーメン屋なのに 出前にカレーがあるし パスタ入るらしいし… 何がしたいのか🤔
昼寝ぶっこいたら、とても好きな作家さん(架空)がSNSのアカウントを全て削除して連絡が取れなくなってしまって悲しんでいるところに、パスタの出前が届いたので出たらその作家さんが配達に来たという夢を見ました。 パスタ食べたい。
@___bech実際 「べーやん宅配便きたよ!ファルコンパーンチ!(ドア破壊)おい、寝てんなよ(^。^)ほれ、もらってきたよここ置いとくね、ところで今日ご飯何食べる?俺はパスタがいいと思うんだけどべーやんが食べたいからわかんないからちょっと宅配のお兄さんに聞くわ!おーーい!(クソデカボイス)今日n文字数
昨夜はママ友宅でディナー🍽 サルバトーレのデリバリー意外とイケる👍冷製パスタがサッパリして美味しかった🍝
@mina___gohanびっくりしました😆🤍宅配してくれた人から受け取るとき、こんなあるの?って思わず笑っちゃいました🤣 かけるだけのパスタソース、ほしい…☺️ 息子たちがさば好きなので買ってみます! 海鮮丼も探してみよ〜😍 手抜きバンザイ🙌🙌教えてくれてありがとうございます〜!
7日目、昼夜にメトホルミン250ずつ。あからさまな気持ち悪さはなく、お昼はセブンの冷製パスタ1人前食べられた(他間食はなし)。晩ご飯はイレギュラーでデリバリーのピザだったんだけど、いつもMサイズ4切れは余裕なのに3切れちょいで限界に😂そのまま胃小さくなって😂😂
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです 7/26(水) パスタとカレーのデリバリー 🍝Pasta&Curry Japan🍝 独立卒業したスタッフが 地元価格で営業しております。 受付は16時〜25時です。 どうぞ、ご覧くださいませ。 ⏬ ✨Panda🐼 ①onl.la/7htjd8b ①onl.sc/DfmF2wW
あしたは大切な日なので禁酒&自炊(パスタだけど22時帰宅で出前せず自炊したから偉いとする)。早く寝よう。。。きょうもまた一難きたよ。トラブル対応は続くね一生😇
お腹減りすぎてこれからパスタ(大盛り)作るのに出前でチキンナゲットと骨付きチキン頼んでしまった 美味しいから良いのだ⭕️
🏄 の にピッタリ 🍱 🐮 🍖 🍛 🍝パスタ等 🍎デリバリーOK 🏰ご来店お待ちしております 🎪出前URL lux-g.com/stand-milas-sh…
@p9ii16ぴぃくんの作ったパスタ、大阪までデリバリーとかないですか?w
@osutomiso冷凍パスタです・・・出前館のクーポン残ってるから今月中に1回出前せんとなぁ
✩.*˚ パスタは手短に作れます☺️ 楽なメニュー👩🍳 毎日が夏ですね🌞🌴🌺✨ 暑くて 自転車を辞めて 車に乗ったり 宅配を頼んでいます☺️ お仕事をファイト🔥
@17Dmh嬉しいです🥹 ありがとうございます♪ 私はなかなかイートイン出来なくていつも冷凍ピザとパスタを持ち帰ってます😋大安ラッキーなんて👏🏻👏🏻👏🏻 美味しいし、宅配ピザに比べると安くてついリピートしちゃいます! キャンプでのお供も良さそうですね!
@film3851いやもういつはさん、料理とかすごすぎません??私、今週そうめん茹でてるか、パスタ茹でてるか、出前とってるかしかしてません笑 大阪にいらしてたんですよね お会いしたかった😭
@henachoko_niteへなさんパスタ🍝🥺 我出前強望也
どうしてもポテト食べたかったから、お昼にマックを買いに出ようとしたら夫が「大丈夫オレが行く」と。 「マックもう混んでるな~出前じゃだめ?」 「(良いの)無いわ出◯館」 「パスタソースあったよね。そんなに手間じゃないでしょ」 「パスタうまー。あれ?怒ってる」 ポテトどこ行った。
@unihara美味しいのがなによりです。なんかパスタ食べたくなってきた。 うちの階上住人はそこまで騒がしくはないのですが、たまに夜中にバタバタしとります。そういうのが嫌で部屋の中でもヘッドホンつけてるんですが、宅配のピンポンを聞き逃すのが難点。
10'CAFEnagao のデリバリーを注文。 きのこのリゾット、生ハムとトマトの冷製パスタ、キャラメルシフォンケーキ、どれも美味しかったです。 かき氷🍧も美味しそうです。
店頭販売断念!温度管理が難過ぎる〜って(๑˃̵ᴗ˂̵) 来週からは弁当中心にデリバリー系に作戦変更する! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ローストビーフ丼・くんかれ・鰻飯・明太バタパスタ♪
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです 7/22(土) パスタとカレーのデリバリー 🍝Pasta&Curry Japan🍝 独立卒業したスタッフが 地元価格で営業しております。 受付は16時〜25時です。 どうぞ、ご覧くださいませ。 ⏬ ✨Panda🐼 ①onl.la/7htjd8b ①onl.sc/DfmF2wW
和パスタなるもの買ってさ〜 レンジ開けた瞬間お醤油のいい香りがしたからテンション上がったのだけど その正体が パッケージ下に張り付いてた お寿司出前とったときのお醤油だったのよね、、 レンジ大惨事
ナポリなんかシカゴなんか、どっちやねん!というような状況になってるみたいやね? --- 炭火焼きチキンと北海道ポテト |宅配ピザ・パスタ - シカゴピザ chicago-pizza.com/menu/010-13/
ダイソーのレンチンでパスタできるやつ あえるだけのパスタソース 箱ごとチンできるレトルトカレー 出前、ネットスーパー 洗濯とか毎日しないと間に合わん事だけするためにカロナールで少し熱下げて動く。 バナナ、500mlの飲み物、ウィダーインゼリーなどは枕元に置いておいて口にできたから便利。続
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです 7/21(金) パスタとカレーのデリバリー 🍝Pasta&Curry Japan🍝 独立卒業したスタッフが 地元価格で営業しております。 受付は16時〜25時です。 どうぞ、ご覧くださいませ。 ⏬ ✨Panda🐼 ①onl.la/7htjd8b ①onl.sc/DfmF2wW
今日は疲れすぎて、出前でも取ろうかってなったけど出前も良し悪しだなあって事でパスタ茹でて簡単なカルボナーラにして晩飯 明日も現場だけど、エアコン無い現場だから相当疲れるだろうな 日曜日は在宅で調布 休み無いな
大好きな白米は玄米+黒米に、砂糖はラカントに、パスタはグルテンフリーの物に、大容量の安いそばは少量の10割そばに。 出前ピザの罪悪感を消す為だけに頼んでたサラダは、スーパーに行き野菜果物を買うように。 1つ1つ買う物の値段は上がったけど、出前と過食の回数減って食費月3万も安くなった😯
時間外でまたお寿司頼めず……😭 仕方なくピザ屋のデリバリー😂 この前ピザ食べたから今回はパスタ🍝あとシーザーサラダとシュリンプ🦐 パスタ美味しくなかった😒
@uuuumecoooo出前はないなぁー 近くにお店がない!笑 基本、パスタかうどんかカレー、お好み焼き辺りを作るかな。 日々、勉強ですねー!
@frederica_18他3人真夏の夜の夢も、世界でいちばん熱い夏も 懐かしい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🎧🎶💕 プリプリ、よく聴いたなぁ🥹💖 世界でいちばん熱い夏、シングル持ってたよ🥹💿🎶 今日の昼、パスタ食べたよ😋🍝 時間が無かったから、食材宅配会社で買った冷凍のソースかけて😅🍝🌿 バジル🌿のパスタソースだよ😍🍝🌿
パスタ作る予定が具合悪すぎて(偏頭痛)、実家飯まで作ったら限界。 我が家はマックのデリバリー🚚にしました。実家を出る時にポチポチして、自宅でサラダ作ってたらきた ありがとう😭
@peach_knightご飯無いしパスタ私苦手だしなんだ…!! そしてうち出前ほぼ来ない地域やねん( ´ཫ`) 頑張りすぎなんかねぇ…今日私何もしてないけど笑 ホットケーキとポトフ作った〜!!
@yuu0rasitu( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕 頑張りすぎや!今日は出前でもなんでもにして休んじゃお!私はそういう時、出汁茶漬けとかトマトベースのパスタが食べやすい🍝
最近写真上がってないから気づいてる人いると思うけど、1週間くらい自炊してないwwww パスタか出前か意識高い時は野菜チンして食べてるけど非常にまずいですね!!
デリバリーじっくりみたけど食べたいものがなかった。夕飯はパスタ茹でるだけで限界😇
今日はとっても楽しかった~!!!デンジャラスハウス🏚️にお招きしてしまったんだけど🤗私が出せたものは計量カップで作ったアイスティーとレンジが作ってくれたパスタと残り物っていうお家感よ😇あんスタを浴びながらおみやげでもらった美味しいチーズケーキと宅配アフタヌーンティー楽しんだ~!