ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ6 ラーメン4 うどん3 アイス3 そうめん2 昼飯2 ひまわり2 寿司1 茶漬け1 1 そば1 家系ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 スープ1 ハンバーグ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ミートソース1 パン1 マカロン1 ランチ1 晩御飯1 かぶと1 そばうどん1 そば処1 みちみち1 もりもり1 アスリート1 カッペリーニ1 カルボ1 ガスト1 キッチン1 キッチンカー1 ケンタッキー1 ジョリーパスタ1 パスタ屋1 ピザーラ1 ミラクル1 レッチェ1 吉野家1 手打ち1 木曜日1 xyz1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 11:50現在

2023年7月15日 12:00 渋谷 スタンディングバー LUXURY STAND MILAS Tokyo・Shibuya
🌃土曜日 に是非ご利用ください♪ 🍱 🐮 🍖 🍛 🍝パスタ等 🍎デリバリーOK 🏰ご来店お待ちしております 🎪出前URL lux-g.com/stand-milas-sh…
2023年7月14日 19:52 Hamac de paradis ICC
デリバリーに冷製パスタご用意出来ました🍝♪
2023年7月13日 22:02 嫁雲龍
@toraaimusumeお疲れ様です😊 パスタ🍝もピザ🍕も迷いますよね🤣 だからわたしもお友達とシェアして両方食べれるようにしました😆💕 で、ドリンクはグレープフルーツジュースです🍹笑 宅配ピザのときはわたしもゼロコーラですけどね😉👍✨
#ピザ  
2023年7月13日 21:52 さっちん_bkk
レカン、コロナ禍にデリバリーした以来で初めてお店に来たー! サラダももりもり、スープもレッドカルボナーラ結構辛めだったけど美味しかった😍 パスタもボリューム満点すぎ🫶 シッターさんなのかな?ってくらい息子たちの相手してくれて本当にありがたかった😭🤍 これで230B!また行く!
2023年7月13日 21:00 みゅみゅ
体づくりに必要な食事メニューの宅配弁当サービスだけど、ダイエットやバルクアップ食に最適よね🦜 高たんぱく質の料理や食べ物を食べたいスポーツ選手やアスリートにはおすすめね💫 パスタ ハンバーグ スープカレー サラダ ホッケの塩焼きなど美味しい料理を楽しめるし🐣(ad) smart-items.xyz/?p=9258
2023年7月12日 19:51 もも
今夜は出前🍕🍝 昼に引き続き、またまたパスタ登場♪( ◜ω◝و(و " ピザーラの これ、まじ好きで何度もリピしてる❤
2023年7月12日 14:28 アルキメデス@前進スタイル 日本
自分は痛風持ちで、急に発作が出た時にロキソニンを買う為に千円札を1枚のみ財布にしのばせておいてます!🐱 あとは、試しに夕飯の宅配弁当(老人食)とパスタ🍝一人前だけ食べて減量する事にしよう!
2023年7月12日 7:59 ルシオ(Lucio) ?
実は今日は一昨日作ったミートソースでパスタ食べる予定でしたが、どうしてもパスタを茹でる気がしないので中華のデリバリーになりました。 シンプルな事でもやりたくない日ってあるんですよ。特に60歳すぎると。(私の場合です
2023年7月11日 13:20 M. TAKASHIMA 日本 栃木
@purplepain1031 息子くん、食欲あって何よりだ〜✨ってか、ママのパスタが美味しいんだよ🎶私、食欲ないけどパスタ食べたい〜😋 出前🚲待ってます(笑) スーパーって、時々二度見三度見しちゃうお客様?いるよね💦独り言なのか文句を言われてるのか…とりあえず、離れるかな😅
2023年7月11日 12:22 ミツキ 落書き壁打ち
実家出てから冗談抜きで作り置きしたこと一度もないし気まぐれでお菓子作ったり彼氏とちょっとご飯作るはあってもほぼ自炊パスタくらいであと全部外食かウーバー出前館か社食なんだけど食費計算したこともないし普通に食料買いに行って作って食べた食器洗う手間考えたら高くても外食がいい…
2023年7月11日 0:22 ?ともたろ?
これでもちゃんとしてたつもりなんだけどね😂でも少し慢性は出てた気がする。 出前はもうやめます。めちゃ楽だけどね。 こんにゃくパスタ自分で茹でてペペロンチーノにして食べた方が全然良い。 息子ごめんね。ママまた頑張るから💪
2023年7月10日 12:03 美咲あずさ ? 棗@マビノギ Lagoon商会事務所
昼飯の候補 ①うどん ②パスタ ③出前館(何を頼むかはリプへ ④マクドデリバリー
2023年7月10日 11:09 K 東京
おはようございます☀ 昨日何食べてたかというと 昼 冷凍パスタ2つ 夕方 ポテチとアイス 夜 出前館して、かすうどんとご飯セット 食い過ぎや。今までの自分にしたらそんなですけど、最近の自分からしたら、こんなに食べるのは食べ過ぎ
2023年7月8日 17:40 いし☺︎2m?
夕飯作る気力もないし、デリバリーでも頼もうかと、たまにはパスタとかもいいかなと見てたら、ジョリーパスタってソースだけ(麺なし)も選べるの??パスタは自前のやつをゆでて食べるってこと??
2023年7月8日 17:01 ひまわり食堂本店 SV81 オンヌット【Himawari-Onnut-Bangkok】 https://onl.sc/BLrPrM3
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです 7/8(土) お箸で食べる パスタデリバリー 🍝Pasta Japan🍝 1周年です。 ありがとうございます! 本日から バンダ特売メニュー増えました。 営業は16時〜24時です。 どうぞ、ご覧くださいませ。 ⏬ ✨Panda🐼
2023年7月7日 21:22 ベティ丸 Betty maru? 南4西3第1Gビル7階 Geeksbar Jabbis
出前しようかと思ったけど葉っぱしおしおになってたからかぶとしめじでパスタ作った🍝 えらすぎる
2023年7月7日 18:50 naoki 941??
家にいるとウーバーイーツしたいまで思わないけど。ご飯作る気にならなくても、パスタとかそば&そうめんみたいな乾麺で夕食過ごせるので。デリバリーでピザとか寿司とか、家族のお誕生日パーティーで頼むようなのを、一人暮らしで頼むのが夢。
2023年7月7日 14:29 かなれ☺︎ 名古屋
宅配便かと思ってピンポンなって通したらさ 消火設備の点検で家の中何箇所か見ます! っていうのでキッチンは息子抱っこ紐の中に入れながら貪り食ったコンビニのパスタの残骸 リビングは飲み捨てられた哺乳瓶と引きっぱなしの子ども布団 クローゼットの中は、夫の趣味丸出しオタクグッズ  逃げ場なし
2023年7月7日 11:31 TARーKUN~奈良のラーメンフリーク~ 奈良県
丼×麺 翔 本日、7月7日北葛城郡広陵町にオープンした【生パスタ専門REALE】を毎週金曜日に間借り営業される新店。 店主さんはラーメンの食べ歩きが高じて独学でラーメンを作り上げたそう。 月曜日、木曜日をデリバリー営業されていて今後はキッチンカーでの営業を目指すそう。
2023年7月7日 8:21 縺ー縺カ螟ェ驛
15時間前にパスタ半分食べて、9時間前にバウムクーヘン食べて、寝ようと思ったけど空腹で寝れず服を着るのも億劫で外出れないので無事出前をとります。 吉野家って朝からやってるんやなサンキューすぎ食ったら寝るワイは牛。
2023年7月6日 17:49 前田多美 広島
宅配便のタイミングについて パスタ作ってるときが嫌だというのは 村上春樹作品でもよく語られるけど アイス食べてるときも嫌ね。
2023年7月6日 13:52 あーるざこ
お腹すいたなあ パスタ食べたいなあとか思って出前館みてたけど 最終的に選ばれたのは冷たいうどんでした、、、、
2023年7月6日 8:20 中━━━━☆
引越して1ヶ月ちょい経ってUberと出前館断ちして被らないように毎日違うもの作って食ってたけど、パスタとかパンみたいな簡単なものも食べないで真面目に料理してたから何も浮かんでこなくなった。 序盤にカレー作ったから同じようなシチューとかやらずに縛ってたけど解禁するか
2023年7月5日 20:32 ひまわりオンヌット2号店居酒屋 SV81【Izakaya-Himawari2-SV81】 https://bit.ly/40Tc1tJ
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです 7/5(水) お箸で食べる パスタデリバリー Pasta Japan🍝 1周年です。 ありがとうございます! 月末まで一部メニューを バンダ特売開始です。 営業は16時〜24時です。 どうぞ、ご覧くださいませ。 ⏬ ✨Panda🐼
2023年7月5日 17:10 あー 日本
明日は在宅勤務だが、予定がぎちぎちなのでお昼食べる時間がないなぁ 家にあるもの(ラーメン、パスタ、チャーハン)か出前とるか悩む
2023年7月5日 1:20 れんげ 2023.5.8 和輝くん 埼玉同棲
宅配ピザにさらにマヨネーズふっかけるし、冷凍パスタにはミックスチーズ袋の半分入れる、ラーメンは最後まで飲む、色々食べても実家居たときよりお腹周り10cm以上細くなってて悲しい、
2023年7月4日 21:28 32
ウーバーで頼んだパスタ不味かった。麺類の出前なんて不味いに決まってるのになんで頼んじゃったんだろ
2023年7月4日 8:22 N
一昨日の夜ご飯😆 ガストのパスタ
2023年7月3日 23:51 堀 若菜 北海道 釧路市
12時に起き、出前を取って食べ、足りなくてパスタを作って食べ、アイスを食べながらソファーに寝転び、19時まで昼寝し起き、お茶漬けを食べ、ルンバと一緒に掃除をし、布団カバーを洗濯し、ホッケを焼いて食べたら、大変リフレッシュできました。
2023年7月3日 19:59 トモ
あぶねぇ。散々自炊して激ウマトマトソース作ってパスタ食ったのに助走に時間かかりすぎて胃袋バグって近所の家系ラーメンを食べに行く、どころか「出前館」するとこだったわ。、 セーフ。🍺こわっ。
2023年7月3日 18:40 cook hack
シェイクパスタ用の麺試作🦔🍝💨 🙅‍♀️プラ容器は変形する 🙅‍♀️熱くてシェイクしにくい 🙅‍♀️食感 🙆‍♀️茹で時間短縮 手打ちパスタが作りたくなっちゃうシェフ🦔
2023年7月3日 12:39 ︎︎ᕷ さちだよᐢ, ,ᐢ♡
パスタ食べたい〜〜出前頼もうかなあ
2023年7月3日 11:02 森高有紀 aka Saori Yokohama,Japan
そうだ、昨夜ご飯食べてしまったから、釜を洗わねばならないのだが、すでにお腹空いて困っておる。 パスタもあるし、インスタントソースもあるしいけるけど、デリバリーすっかな
2023年7月3日 0:41 まろ
そば処まろ改め麺類食堂まろ、出店します。そばうどんパスタラーメンそうめん春雨すべてご用意できます。美味しいマカロンもあります。出前もします。好きな人のご来店、お待ちしております!!(オタクのミラクルビラ配り)
2023年7月2日 17:49 Megum
さて、掃除も終わったし、夕ごはんはいつものパスタのデリバリー。昨日、食べすぎたと思ったけど、体重は増えていなかった。
2023年7月1日 23:52 ミィ?️ 東京都ザナッ区
昼に出前館でありえんことに誤って具なしパスタが届いたせいで追加で二人前食べる羽目になりそれからずっと気持ち悪くて晩御飯が食べれない。 具なしは食べずに返すという判断もできたけどそんときはなかったし。いやないやろ。普通。
2023年7月1日 22:13 めーぷる フォロバは創作されている方が主?いいね、リプ、RT、多め
@kyh_fjsh ありがとうございます🤣🤣 宅配ピザMサイズ分くらいとパスタを同時に食べました(笑) いっぱい歩いたので、消化している……はずです😂
#ピザ  
2023年7月1日 20:08 ?ゆうこ? 神奈川県
@ryomama820 大葉ミックスするとね、あっさりするのよ♡ あら、お買い上げありがとうございますっ♡ バジルのパスタ🍝出前ですねぇ💖
2023年7月1日 18:00 渋谷 スタンディングバー LUXURY STAND MILAS Tokyo・Shibuya 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷 B1F
🏄 の にピッタリ 🍱 🐮 🍖 🍛 🍝パスタ等 🍎デリバリーOK 🏰ご来店お待ちしております 🎪出前URL
2023年7月1日 17:41 のはのぐちのの
出前館でパスタ頼んだ後に自分でもパスタ茹でてて、頭おかしすぎて死ぬ
2023年7月1日 16:58 たこ きんだい
ちょうどピザデリバリーしようか悩んだ時のこれはズルい でも今日はパスタ食べるって決めたし🤔
#ピザ  
2023年7月1日 15:28 hajimedia?癌サバ日記 日本
退院して美味しい生パスタを一口食べたいな、、、UberEats出前館もスパゲッティが多いけど レモン、ズッキーニ、トマト、鰯、カサレッチェ、リガトーニ、タリアテッレ、フェットチーネ、カッペリーニ、、、
2023年7月1日 11:59 shin-soku
休みなので出前でパスタ頼んで発泡酒飲んでる…背徳の味
2023年6月30日 18:18 kumami7@中庸で生きましょう?? 東北の都会
(*>∀<*)ノただぃま★ 実家でまた残り物を貰ってきました パスタかな? 内職してからいただきます そろそろ宅配さんが来る時間 スケスケのアンダーTシャツやばいわね💦
2023年6月30日 15:29 ハンプティ?ダンプティ
@nyaitter パスタ屋だからパスタ選んだんだけどね…。そして窯焼きピザも宅配ピザも両方経験あるからピザの評価は厳しくみます。
2023年6月30日 13:22 ?*゚まみぃ~? 月ノ山
和風パスタのデリバリー ランチを注文したら ♡出てきた~~(☆ω☆) 今日は推したんの生誕祭なので♡嬉しいな~🎂
2023年6月29日 20:41 sharkfang
@tokeiwota パスタの出前配達員ですか
2023年6月29日 20:22 ARM`S DeliStation「アームスデリステーション」- デリバリー・テイクアウト専門店
プリプリのガーリックシュリンプをトッピング #弁当 #パスタ #カルボの誘惑 #瀬谷区 #湘南台
2023年6月28日 16:12 藍輝
パスタ美味しかったー! 今度ツナ入れよ、ツナ! あと陸奥守吉行フィギュアが届きました!!宅配ボックスみちみちに収まってた(笑) 妙にドキドキしてダンボールを開封できません…助けて
2023年6月28日 12:19 Yu.Uta / ゆう
昼飯ケンタッキーにしようとしたけど、デリバリーが1500円以上からだったので、泣く泣く冷凍パスタ食ってる🥲
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ