ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ7 スパゲッティ3 ケーキ2 ひまわり2 すし1 レモン鍋1 牛丼1 そば1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 アクアパッツァ1 キーマカレー1 カルボナーラ1 パン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 かもだ1 ケンタッキー1 コアラ1 ピザーラ1 フライパン1 ポーズ1 日の出1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 13:12現在

2023年6月28日 12:12 えりぞ(志学社の言い掛かりは不起訴確定) 東京地裁でたくさん
宅配のパスタを食べてひと眠り。
2023年6月27日 18:20 ちぽ☺︎1y?+4w? 北海道の都会
@pukupukupui しくしくしくしく😢😢😢😢 うち出前ピザかパスタかパエリアしか届かなくてね、、笑 息子が味方なんて泣けちゃう…そうなると良いな
#ピザ  
2023年6月27日 11:18 きいち
どこかへ行くついでに寄り道できるなら悩まず行くんだけど、わざわざ着替えて軽くメイクして髪も整えてから家でないといけないのダルすぎ。 ポテトしか注文しないからデリバリー使えないし…Uberは割高すぎる…とりあえずパスタ茹でるか
2023年6月26日 21:11 たこ ???? Tokyo→NYC→Tokyo→Phnom Penh?
🇰🇭day256. デリバリーでパスタ🍝 大手チェーン店Pasta cornerにて。 おおよそいつも割引やってて安い、早い、クオリティーも良し👍 最近コアラのマーチがお気に入り🐨 どこでも買えるの素晴らしい🤗 カンボジアではタイ版が売られてるけど、日本版と絵柄は違うのかな?🤔
2023年6月25日 21:09 soratia_?⛄️ わたなべ♡めぐろ
え、待て。阿部ちゃんが作ったパスタめっちゃ美味しそうなんだけど!! 店開いてよ!!男子なのに料理できるってほんとかっこいいわ。ですが、今日の康二の夜ご飯は出前らしいです。 可愛いからなんでもいい。   
2023年6月25日 20:58 かすさとし 西荻窪
食欲の塊なので、お家でパスタ食べてから牛丼屋さんに行きます お昼は出前の焼肉弁当でした
#焼肉  #牛丼  
2023年6月25日 5:39 しれっと
日曜日 日の出前に を炊飯器で作成中 今夜はパスタやな
2023年6月24日 19:08 kyan
宅配ピザを頼む旗揚げ組、一応ロ用にサイドメニューたくさん用意するし、パスタも頼む
2023年6月24日 11:41 Hotaru
宅配便受け取った。3ヶ月分のパスタ。
2023年6月24日 8:10 じっか
@7zzzkaku ななかく部長! ついに麺料理に手を出しました…! ま〜じで推しがやってなかったらやってないです briskadets自炊部精進していきます 目標はやる気が出たらホタテパスタです 宅配ピザ早くてうまくて最高ッ無理せずやります🫡今日は反動で適当メシです✋
2023年6月23日 23:39 村山早紀 Saki Murayama 長崎とか西新宿とか
最後の頼みの綱の冷凍ささみを解凍して、酒蒸しにして梅肉とめんまであえたので、明日には何か買いに行かないと、また冷蔵庫の食材が切れた(T-T) パスタとマカロニと缶詰と冷凍食品はあるけれど、続くと寂しくなるのよね。当分仕事の真っ最中だから、出前とる気分じゃないし。
2023年6月22日 21:09 あこ??→??
@ramijkt 死んでます😇デリバリー取りに行くのもしんどいのでパスタレンチンしました〜
2023年6月22日 20:41 みひろ
仕事でご飯たべたからお腹いっぱい!の日のじゅりちゃんはちいこいおててでパスタ10種類食べてて偉かったし最近は出前3本柱に支えられながら3食たべたりもしているらしいので聞くことないかも。ピザはクリスピー生地が好きだし(今も好きか知らんけど)
#ピザ  
2023年6月22日 20:41 ひまわり食堂本店 SV81 オンヌット【Himawari-Onnut-Bangkok】 https://onl.sc/BLrPrM3
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです 6/22(木) お箸で食べる パスタデリバリー Pasta Japan🍝 1周年です。 ありがとうございます! 月末まで一部メニューを バンダ特売開始です。 営業は16時〜24時です。 どうぞ、ご覧くださいませ。 ⏬ ✨Panda🐼
2023年6月22日 18:49 ベイク・ド・伊勢えび シュテルンビルト
夏限定冷製パスタの時期になるといつも頼んでたお店もいつのまにかデリバリーは出前館に飛ばすようになってたし、取り込まれるのは時間の問題だったなあ
2023年6月22日 17:22 たけのこ2y@難聴児育児中 日本との時差7時間
先日パスタのお店に行ったとき、デリバリー用のお品を待つ配達員のおじさんと真似っこごっこ😁腕組みポーズ、メガネのポーズ、ハイタッチなど上手にやり取りできてた✋🌟 スパゲッティなら息子も食べられるかなと思いこのお店にしたものの、まさかの売り切れでショートパスタは口にせず😑息子らしい…
2023年6月22日 12:22 りおち?ྀི ゆきりおが唯一無二でしょ?
ヒレカツ食べたい言うてたら近所の美味しい揚げ物屋さんやってたから買った🐷 そしてパスタを出前するという暴食
2023年6月21日 19:42 ☆ザiベリーiデiビタミン☆ 東京 in 宮城
出前館経由で冷製パスタ頼みたいが この前違う店の冷製パスタがしょっぱくてきつかったから🐯🐴ががが
2023年6月21日 19:39 かささぎ@日常アカ 空の底
誕生日なので出前でもと思ったが面倒くさくなったのでパスタでも茹でよう
2023年6月21日 18:51 ねむこちゃん‎ RTいいねお返しします❁⃘*.゚FF
@superdelivery_J 有機・オーガニックで安心安全 至極の美味しさが堪能できる極上の逸品 アルチェネロ様スパゲッティ パスタソースセット🍝 食感や合うパスタソースも分かり 商品の良さが分かるとても参考になる記事でした✍️ 是非、こだわりの美味しさやスーパーデリバリー様の魅力を各SNSでご紹介させて下さい🌃🌙
2023年6月21日 13:31 からだランチ@大阪の給食弁当【公式】 大阪市福島区海老江
【夕食宅配】2023/6/21 アクアパッツァパスタ ウインナーと野菜のフリッター
2023年6月21日 13:11 稲森のあ@燃えこれ学園??6/20稲森のあ生誕祭@初台Doorsさん?チケット販売中? チャームポイントはアホ毛?
生誕祭終わったからちょっとカロリー高めの好きな物食べたい🧡笑 のありぃ的には宅配ピザ食べたいなーww あとは、二郎系ラーメンも食べたいなーーー🧡 大盛りパスタも食べたーい🧡 暫くダイエットや筋トレはもちろん続けつつも、たまにチートデーいれちゃう🧡笑 みんなは何が好き?🧡
2023年6月21日 9:51 仮性NISHI(?,?) 旭川市
10年前アルバイト時代は出前館ユーザーでケンタッキーほぼ毎週食ってた🥺 ピザーラの夏限定の明太子とイカのリングイネの冷製パスタが好きで、ピザーラで買うと高いから自分で再現してたね🥺 イカは明太子に一晩漬けて味を馴染ませてた。
2023年6月21日 3:00 ひまわり食堂本店 SV81 オンヌット【Himawari-Onnut-Bangkok】 https://onl.sc/BLrPrM3
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです 6/21(水) お箸で食べる パスタデリバリー Pasta Japan🍝 1周年です。 ありがとうございます! 本日から月末まで一部メニューを バンダ特売開始です。 営業は16時〜24時です。 どうぞ、ご覧くださいませ。 ⏬ ✨Panda🐼
2023年6月19日 18:41 Alexandra Nicole Aurora's Vicinity
@nakamuraFF11 …しかし!今日は出前一丁の麺を食べません。だって、今はベーコンのカルボナーラとマカロニサラダがありますので!何でパスタたちがあるのか?はい、本日は私のお父さんのお誕生日ですよね🎂 よし〜約束は果たされました!私も中村さんにスーパーからの美味しいな物の写真を共有しました(*´꒳`*)🎁
2023年6月19日 18:20 いくしい くさきの絶えぬ所。
草、たぶん出前でパスタ頼んだらくる皿じゃね? ワイも琵琶湖県で頼んだらこんな皿きた
2023年6月19日 9:22 シン・桜花絢爛?️ カミナシティ
ピザ食べたいって言ったらピザ食べさせてパスタの残りは俺が食べればいいし。そして2品でたった800円だし。娘は宅配サイズのピザは大きすぎるからか全然食べんし、あんな薄いのに堅くて持ちやすいピザはあんまり他に無いし、安いし、でサイゼのピザはちょうどいい。
#ピザ  
2023年6月19日 5:38 u London, England
今日の晩御飯は蟹クリームパスタだったんだけど、食べ終わった後で息子にケバブのデリバリー頼んでと言われて絶望している
2023年6月18日 21:12 にんじん
パスタ食べたけど物足りない。でも家に何もねえ。もう今キャミとパンツだけだから外に出るのもだるい。なんか食べたい。でも宅配は後悔して自己嫌悪に繋がるし…ああああああああああああああああ
2023年6月18日 19:41 モフモフ@動物動画
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり😭 ➡️ トレンド→ あと2話 ディランザ フェルシーちゃん スレミオ グエル先輩 父の日ケーキ デリング セセリア 兄弟対決 三浦騎手 SnowMan シュバルゼッテ 箸パスタ 主人公機 最終決戦 いまみー🤎
2023年6月18日 18:40 モフモフ@動物動画
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり😇 ➡️ トレンド→ あと2話 ディランザ フェルシーちゃん スレミオ グエル先輩 父の日ケーキ デリング セセリア 兄弟対決 三浦騎手 SnowMan シュバルゼッテ 箸パスタ 主人公機 最終決戦 いまみー💜
2023年6月18日 14:59 よしいえ
パスタをデリバリーするか、インスタントラーメン作るか、ご飯炊いてウィンナー焼くか
2023年6月18日 10:31 蒼いベイマックス
朝ごはん(ブランチ?) 朝から三ッ星ファーム 久しぶりに食べたけど、、、 出前館で取ったパスタよりも美味しかった😂😂 かぼちゃとナスがめちゃくちゃ美味しかった🥰
2023年6月18日 10:09 くらた かまみく
頑張って作ろうかなと思ったけど作ってる途中に吐く未来しか見えない。 たらこクリームパスタの出前は1000円… ぐぬぬ…
2023年6月17日 22:52 ごまぞう☺︎2m(4/8)⇽39w3d
コープの宅配始めたんだけどマジ最高だな? ご飯のお供ストックで冷凍庫パンパンになったゾ😀お昼ごはんさ〜いままでカップ麺とかカップスープとかパスタソースとか体に悪いもんばっか摂取してたけどインスタントよりは体に良さそうなものたくさんある✌️ ご飯炊くだけってハードル低い✌️さば味噌うめぇ
2023年6月17日 7:00 アンテナポート(アンテナショップデリバリー) 東京
🍋広島牡蠣の塩レモン鍋で、 広島産のレモン💛とパクチー、🍅ミニトマトで パスタに挑戦! なんとも爽やかでおしゃれな味❤️❤️❤️
2023年6月16日 23:01 安納芋 ロアナプラ
私毎年ほんとに小さい目標を立てるんです。「おかもちで出前を持ってきて欲しい」とか「立ち食いそば食べてみたい」とか。今年は「イカスミパスタを食べる」なんですが半年経ってまだ未達成です。千葉東京あたりでイカスミパスタが美味しいお店知ってる人いたら教えてください。なかったらサイゼです。
#そば  
2023年6月16日 19:22 萌子 ハシビロコウの背中の上
今日の夜ご飯は納豆パスタを作ってみようと思ってたんだけど、そしたら夫がなんでも良いけどって言いながら納豆パスタって美味しいん?美味そうに思えんのやけど?ってやんわりストレートに拒否してきたので出前取ることになりました。
2023年6月16日 17:09 えりな 24w
最近出前館のクセがついてきて、在宅の時ほぼ毎回頼んでる気がする、、、前は高くて抵抗あったのに、、、働くことが辛すぎて、しかも育休貰えないかもだから節約しないとなのにー😭冷凍パスタじゃ嫌なんだよなぁ、鍋食べたいけど食材も買いに行く元気ないし、、、金曜日だからいっか!
2023年6月16日 3:28 ていちー
@superdelivery_J 🌈スーパーデリバリー様 素敵なプレゼント企画ありがとうございます😆😆😆😆 「アルチェネロ」 スパゲッティ・パスタソースセット めっちゃ食べたいです(人*´∀`)💕 瓶に入ったソース✨ すごく美味しそうです🤤🤤🤤 色々なソース食べくらべしてみたいです😋 🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝
2023年6月15日 21:18 すごいけしごむ カノコタウン
明日旅行やから調子乗って夕飯にパスタ150gと出前でピザLサイズ頼んだから普通に今死にかけてる 多分この世の全てが僕のお腹の中にある
#ピザ  
2023年6月15日 19:30 ねこちゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)6y1y?
@mainitiikuji ホント朝からだるいし痛いし熱でもあるかと思ってた😵‍💫むしろ毎日ちゃんとやらなくてもいいのよ手抜きしようぜ🤣 もう冷凍か出前しかない……と思ってwこういう時のために冷凍食品、チャーハンとかパスタ買っておくと楽できるよ〜✨
2023年6月15日 19:30 ぬに? 返信遅めです
バタバタしててご飯が作れてないから パスタ作るかって思ったけど 塩切れてたーーー!!! 出前館…はお金もったいないから醤油で茹でればまあええか()
2023年6月15日 12:40 ティナ(モカ)DQ10&☽Moca AzaleaFF14
生パスタ🍝宅配で手違いで頼んでしまったので茹でて食べたんだけど…… 美味しい🥰✨なにこれ、外で頼む生パスタより美味しかった…!
2023年6月14日 22:19 ★Penelope ai★ 柳都
EAA宅配されてきた☆ 今日のゆるトレは、ストレッチ→体幹トレ→デッドリフト☆ デッドで身体起こした時、胸張ると背中に効くのね☆ 今宵のトレ飯は、キーマカレーパスタ☆ 駅の自由通路から、EV‐E400とキヤ195のコラボは超レアショット☆
2023年6月14日 20:19 mgms Tokyo-to, Japan
@oscar_sazaki きれいなフライパン🍳✨ え? デリバリーパスタ😆? いいねーー
2023年6月14日 18:01 榮|34w|マタニティブルー 関東
みんなご飯作っててえらい!!! しばらく自分で作ってない。家に麺類ならあるけど昼もパスタだったしなぁ。買い物いくの面倒だし身体動かない。デリバリーしてもいつもトイレ直行だから勿体無いしなぁ。 余ってるサラダとパンにするか!朝食みたいな夕食!!笑笑
#パン  #朝食  
2023年6月14日 17:51 まっきー♪(16S 井伊) お布団の中
そういや今日、至高のパスタソース届くのよ! すし食いてぇなぁって出前館見てる場合じゃなかった!今日!パスタ!
#すし  
2023年6月13日 13:59 田和 充久 東京 目黒区
お腹いっぱい食べたい人は相盛りで。 牡蠣のパスタもリピート率高いです。 皆さんデリバリーまだまだ大丈夫です。 LINEの@858gmgiy からご連絡ください。 マンゴーパンナコッタパフェも売り切れないように ご用意しました。
2023年6月13日 12:42 325mammy
1人だと大体、Uberと出前館をパトロールしてメニューを決める。そして、家にあるもので作れるやつを作って食べるスタイル。今日はネバネバパスタが目について、これ。レンチン温玉も乗せたら贅沢ランチになりました。 作るの面倒でも美味しいものが食べたい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ