みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ7 スパゲッティ3 ケーキ2 ひまわり2 すし1 レモン鍋1 牛丼1 そば1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 アクアパッツァ1 キーマカレー1 カルボナーラ1 パン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 かもだ1 ケンタッキー1 コアラ1 ピザーラ1 フライパン1 ポーズ1 日の出1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 13:12現在
宅配のパスタを食べてひと眠り。
@pukupukupui しくしくしくしく😢😢😢😢
うち出前ピザかパスタかパエリアしか届かなくてね、、笑
息子が味方なんて泣けちゃう…そうなると良いな
どこかへ行くついでに寄り道できるなら悩まず行くんだけど、わざわざ着替えて軽くメイクして髪も整えてから家でないといけないのダルすぎ。
ポテトしか注文しないからデリバリー使えないし…Uberは割高すぎる…とりあえずパスタ茹でるか
🇰🇭day256.
デリバリーでパスタ🍝
大手チェーン店Pasta cornerにて。
おおよそいつも割引やってて安い、早い、クオリティーも良し👍
最近コアラのマーチがお気に入り🐨
どこでも買えるの素晴らしい🤗
カンボジアではタイ版が売られてるけど、日本版と絵柄は違うのかな?🤔
え、待て。阿部ちゃんが作ったパスタめっちゃ美味しそうなんだけど!!
店開いてよ!!男子なのに料理できるってほんとかっこいいわ。ですが、今日の康二の夜ご飯は出前らしいです。
可愛いからなんでもいい。
宅配ピザを頼む旗揚げ組、一応ロ用にサイドメニューたくさん用意するし、パスタも頼む
宅配便受け取った。3ヶ月分のパスタ。
@7zzzkaku ななかく部長!
ついに麺料理に手を出しました…!
ま〜じで推しがやってなかったらやってないです
briskadets自炊部精進していきます
目標はやる気が出たらホタテパスタです
宅配ピザ早くてうまくて最高ッ無理せずやります🫡今日は反動で適当メシです✋
最後の頼みの綱の冷凍ささみを解凍して、酒蒸しにして梅肉とめんまであえたので、明日には何か買いに行かないと、また冷蔵庫の食材が切れた(T-T)
パスタとマカロニと缶詰と冷凍食品はあるけれど、続くと寂しくなるのよね。当分仕事の真っ最中だから、出前とる気分じゃないし。
@ramijkt 死んでます😇デリバリー取りに行くのもしんどいのでパスタレンチンしました〜
仕事でご飯たべたからお腹いっぱい!の日のじゅりちゃんはちいこいおててでパスタ10種類食べてて偉かったし最近は出前3本柱に支えられながら3食たべたりもしているらしいので聞くことないかも。ピザはクリスピー生地が好きだし(今も好きか知らんけど)
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです
6/22(木)
お箸で食べる
パスタデリバリー
Pasta Japan🍝
1周年です。
ありがとうございます!
月末まで一部メニューを
バンダ特売開始です。
営業は16時〜24時です。
どうぞ、ご覧くださいませ。
⏬
✨Panda🐼
夏限定冷製パスタの時期になるといつも頼んでたお店もいつのまにかデリバリーは出前館に飛ばすようになってたし、取り込まれるのは時間の問題だったなあ
先日パスタのお店に行ったとき、デリバリー用のお品を待つ配達員のおじさんと真似っこごっこ😁腕組みポーズ、メガネのポーズ、ハイタッチなど上手にやり取りできてた✋🌟
スパゲッティなら息子も食べられるかなと思いこのお店にしたものの、まさかの売り切れでショートパスタは口にせず😑息子らしい…
ヒレカツ食べたい言うてたら近所の美味しい揚げ物屋さんやってたから買った🐷
そしてパスタを出前するという暴食
出前館経由で冷製パスタ頼みたいが
この前違う店の冷製パスタがしょっぱくてきつかったから🐯🐴ががが
誕生日なので出前でもと思ったが面倒くさくなったのでパスタでも茹でよう
@superdelivery_J 有機・オーガニックで安心安全
至極の美味しさが堪能できる極上の逸品
アルチェネロ様スパゲッティ
パスタソースセット🍝
食感や合うパスタソースも分かり
商品の良さが分かるとても参考になる記事でした✍️
是非、こだわりの美味しさやスーパーデリバリー様の魅力を各SNSでご紹介させて下さい🌃🌙
生誕祭終わったからちょっとカロリー高めの好きな物食べたい🧡笑
のありぃ的には宅配ピザ食べたいなーww
あとは、二郎系ラーメンも食べたいなーーー🧡
大盛りパスタも食べたーい🧡
暫くダイエットや筋トレはもちろん続けつつも、たまにチートデーいれちゃう🧡笑
みんなは何が好き?🧡
10年前アルバイト時代は出前館ユーザーでケンタッキーほぼ毎週食ってた🥺
ピザーラの夏限定の明太子とイカのリングイネの冷製パスタが好きで、ピザーラで買うと高いから自分で再現してたね🥺
イカは明太子に一晩漬けて味を馴染ませてた。
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです
6/21(水)
お箸で食べる
パスタデリバリー
Pasta Japan🍝
1周年です。
ありがとうございます!
本日から月末まで一部メニューを
バンダ特売開始です。
営業は16時〜24時です。
どうぞ、ご覧くださいませ。
⏬
✨Panda🐼
@nakamuraFF11 …しかし!今日は出前一丁の麺を食べません。だって、今はベーコンのカルボナーラとマカロニサラダがありますので!何でパスタたちがあるのか?はい、本日は私のお父さんのお誕生日ですよね🎂
よし〜約束は果たされました!私も中村さんにスーパーからの美味しいな物の写真を共有しました(*´꒳`*)🎁
草、たぶん出前でパスタ頼んだらくる皿じゃね?
ワイも琵琶湖県で頼んだらこんな皿きた
ピザ食べたいって言ったらピザ食べさせてパスタの残りは俺が食べればいいし。そして2品でたった800円だし。娘は宅配サイズのピザは大きすぎるからか全然食べんし、あんな薄いのに堅くて持ちやすいピザはあんまり他に無いし、安いし、でサイゼのピザはちょうどいい。
パスタ食べたけど物足りない。でも家に何もねえ。もう今キャミとパンツだけだから外に出るのもだるい。なんか食べたい。でも宅配は後悔して自己嫌悪に繋がるし…ああああああああああああああああ
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり😭
➡️
トレンド→ あと2話 ディランザ フェルシーちゃん スレミオ グエル先輩 父の日ケーキ デリング セセリア 兄弟対決 三浦騎手 SnowMan シュバルゼッテ 箸パスタ 主人公機 最終決戦 いまみー🤎
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり😇
➡️
トレンド→ あと2話 ディランザ フェルシーちゃん スレミオ グエル先輩 父の日ケーキ デリング セセリア 兄弟対決 三浦騎手 SnowMan シュバルゼッテ 箸パスタ 主人公機 最終決戦 いまみー💜
朝ごはん(ブランチ?)
朝から三ッ星ファーム
久しぶりに食べたけど、、、
出前館で取ったパスタよりも美味しかった😂😂
かぼちゃとナスがめちゃくちゃ美味しかった🥰
頑張って作ろうかなと思ったけど作ってる途中に吐く未来しか見えない。
たらこクリームパスタの出前は1000円…
ぐぬぬ…
コープの宅配始めたんだけどマジ最高だな?
ご飯のお供ストックで冷凍庫パンパンになったゾ😀お昼ごはんさ〜いままでカップ麺とかカップスープとかパスタソースとか体に悪いもんばっか摂取してたけどインスタントよりは体に良さそうなものたくさんある✌️
ご飯炊くだけってハードル低い✌️さば味噌うめぇ
🍋広島牡蠣の塩レモン鍋で、
広島産のレモン💛とパクチー、🍅ミニトマトで
パスタに挑戦!
なんとも爽やかでおしゃれな味❤️❤️❤️
私毎年ほんとに小さい目標を立てるんです。「おかもちで出前を持ってきて欲しい」とか「立ち食いそば食べてみたい」とか。今年は「イカスミパスタを食べる」なんですが半年経ってまだ未達成です。千葉東京あたりでイカスミパスタが美味しいお店知ってる人いたら教えてください。なかったらサイゼです。
今日の夜ご飯は納豆パスタを作ってみようと思ってたんだけど、そしたら夫がなんでも良いけどって言いながら納豆パスタって美味しいん?美味そうに思えんのやけど?ってやんわりストレートに拒否してきたので出前取ることになりました。
最近出前館のクセがついてきて、在宅の時ほぼ毎回頼んでる気がする、、、前は高くて抵抗あったのに、、、働くことが辛すぎて、しかも育休貰えないかもだから節約しないとなのにー😭冷凍パスタじゃ嫌なんだよなぁ、鍋食べたいけど食材も買いに行く元気ないし、、、金曜日だからいっか!
@superdelivery_J 🌈スーパーデリバリー様
素敵なプレゼント企画ありがとうございます😆😆😆😆
「アルチェネロ」
スパゲッティ・パスタソースセット
めっちゃ食べたいです(人*´∀`)💕
瓶に入ったソース✨
すごく美味しそうです🤤🤤🤤
色々なソース食べくらべしてみたいです😋
🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝
明日旅行やから調子乗って夕飯にパスタ150gと出前でピザLサイズ頼んだから普通に今死にかけてる
多分この世の全てが僕のお腹の中にある
@mainitiikuji ホント朝からだるいし痛いし熱でもあるかと思ってた😵💫むしろ毎日ちゃんとやらなくてもいいのよ手抜きしようぜ🤣
もう冷凍か出前しかない……と思ってwこういう時のために冷凍食品、チャーハンとかパスタ買っておくと楽できるよ〜✨
バタバタしててご飯が作れてないから
パスタ作るかって思ったけど
塩切れてたーーー!!!
出前館…はお金もったいないから醤油で茹でればまあええか()
生パスタ🍝宅配で手違いで頼んでしまったので茹でて食べたんだけど……
美味しい🥰✨なにこれ、外で頼む生パスタより美味しかった…!
EAA宅配されてきた☆
今日のゆるトレは、ストレッチ→体幹トレ→デッドリフト☆
デッドで身体起こした時、胸張ると背中に効くのね☆
今宵のトレ飯は、キーマカレーパスタ☆
駅の自由通路から、EV‐E400とキヤ195のコラボは超レアショット☆
みんなご飯作っててえらい!!!
しばらく自分で作ってない。家に麺類ならあるけど昼もパスタだったしなぁ。買い物いくの面倒だし身体動かない。デリバリーしてもいつもトイレ直行だから勿体無いしなぁ。
余ってるサラダとパンにするか!朝食みたいな夕食!!笑笑
お腹いっぱい食べたい人は相盛りで。
牡蠣のパスタもリピート率高いです。
皆さんデリバリーまだまだ大丈夫です。
LINEの@858gmgiy からご連絡ください。
マンゴーパンナコッタパフェも売り切れないように
ご用意しました。
1人だと大体、Uberと出前館をパトロールしてメニューを決める。そして、家にあるもので作れるやつを作って食べるスタイル。今日はネバネバパスタが目について、これ。レンチン温玉も乗せたら贅沢ランチになりました。
作るの面倒でも美味しいものが食べたい。















































