みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 マック5 うどん3 ピザ3 ペペロンチーノ3 パン3 寿司2 焼きそば2 チャーハン2 カレー2 ハンバーグ2 ステーキ2 唐揚げ2 うなぎ2 ミートソース2 朝ごはん2 ガスト2 牛丼1 丼1 トンカツ1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 スープ1 串焼き1 味噌汁1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 チョン1 コロッケ1 エピ1 菓子パン1 サンドイッチ1 カフェラテ1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 うどんや1 ごはん1 にらめっこ1 カノン1 カフェ1 キッチン1 ジョリ1 ジョリーパスタ1 ジョージ1 セレクト1 タイ料理1 ナポリ1 レシピ1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 14:31現在
ジョリパのこの冷製パスタ美味しすぎて毎日でも食べたい!🥲❤️🍴✨
1人じゃ行けないから家族、友達、同僚と誘っててもう一緒に行ってくれる人見当たらないないから今日は出前館にお世話になりましたꉂꉂ😁𐤔ꉂ🤣𐤔
第1弾って事は夏の間ずっとあるって訳じゃないのかな?無くなったら泣く😭😭
@Nagienu 朝(大体お昼と一緒になる):
ナッシュもしくはパン類
甘いものが多い
昼(朝食べ足りなかったら食べる):
冷凍パスタor冷凍チャーハンorレトルト丼
軽めの時はお菓子追加
夜:ナッシュorレトルト丼or
冷凍パスタor冷凍チャーハンorうどん
ごくごくたまに出前(マックデリバリー)
ドリボはさぁ、じゅりちゃんがミックスグリル食べながら寝ちゃったり、楽屋に毎日きつねうどん出前したり、結局これだよな♩って言いながら稽古場で明太パスタ食べたり、カテコで月見バーガーの食レポしたり、朝ごはんの菓子パンを大光に食べられたり、ごはんのエピいっぱいで大好きだったんだよね……
今日の飯テロちゃん
写真①お昼出前、釜寅のうなぎまぶし😋
写真②夕飯、主人が作った手羽先🐔
写真③同じく主人が作ったペンネのペペロンチーノパスタ🍝
@nORqJfksq5KnZVX デリバリーもあるんやけどな💦
長女が、パスタ嫌いなんよ´^`°
お薦めURL
◎ナッシュ(健康系冷凍宅配)
ヘルシーな料理を作ろうとするとどうしても手間がかかるので、赤子を育ててる間はとても助かってました。
◎ZENBヌードル(豆100%麺)
麺類大好きマンの強い味方!パスタにもラーメンにもなって味も美味しい
米を炊くと食べ過ぎるので6年前に炊飯器を捨てた。
今はパックの米をネットで頼んで食べてるんだけど、宅配BOXに取りに行くのが面倒でそのまま放置してる。
おかげで米食わなくなってダイエット生活が捗っている。
無ければ食べないもんね。
ちなみに、極力うどんやパスタは食わないようにしてる
@yasuchinchi 昔ながらの我慢を未だにし続け、旦那への愛情は皆無でむしろ憎しみが日に日に増すばかりです。
マック等の外食やデリバリーは家族の楽しみとし、料理ができない旦那さんでもパスタを茹でて既製品のソースを絡めるくらいは、して欲しい
我慢も平等なら耐えられるしい旨、提案いかがでしょう?
@Sag6pop5 パスタ美味しそうですね🤤
うちは宅配ピザでした🍕
マックデリバリー、通常よりお高くなるからまたやめて欲しい感が…。油っぽいものが食べたくなったからツナとネギのペペロンチーノパスタを作って食べたら満足しちゃったな。晩御飯は唐揚げにしようとしてたけど別のレシピにしようかな。
出前館で頼んだパスタが綿伸びててクソ不味くて食べれなかった…
チンするだけの冷凍パスタとか買ってそれを食べるように言っとく、またはデリバリーなら旦那が自腹切るとルール決めたらいいと思う。
@yasuchinchi これからの季節、素麺とかどうでしょうか?
うちの旦那も最初はレトルトカレー、パスタ(ソース市販)、冷凍餃子くらいからはじめました!マックデリバリーよりは安いかと😌
@yasuchinchi デリバリーはご主人のポケットマネーにしてもらう。
また、レンチンでできるパスタ(レンチンでパスタ茹でて、あえるだけのソース)、ラーメン、またはレトルトを多用しては?
レンチン用のなら置いとくだけ。それ以外はポケットマネーで賄ってもらおう
うちも旦那(鬱病休職中)がしょっちゅう昼間出かけててその時はわたしはチンのパスタぐらいしか食べてないのにこの前わたしが友達と半年ぶりに遊びに行ったとき「ピザ食べに行くって聞いたから俺も宅配ピザ頼んだ〜」って言っててピキィって来ちゃった🥺心狭くてごめん🥺🥺鬱とは???
たまにデパ地下のパック寿司食べたり、ステーキ食べに行ったり、トンカツや中華とかをデリバリーとか何でも食べるな。レトルトや冷凍食品、カップラーメンも食べる。パスタも。唯一食べないのがマックかな。あれは食べていない。なんか無駄に依存性あるし(何回も食べたくなる)、添加物が多いと聞いて
@coco20080915 @tamgtamg2941 @tomatodesudesu @anjel_pera ミートソース丼いいね!
パスタだと後処理が大変だよね。
てかさ、宅配せずにトマトちゃん偉い👏
夕飯は出前館にしたんだけど、ムスメ②が偏食の極みで食べるかどうか分からんからパスタ2つだけにしたけどもし食べたら私が絶対足りないしピザ食べたいなぁと思って追加で注文したらムスメ②寝た
デリバリー頼むときに3人前くらい頼むんだけどハンバーグ、ステーキ、パスタ(ミートソース)ではミートソースが勝利。ハンバーグは年々好き度合い落ちてる気がする。サラダは大事。
このパスタいいなあ
4000人迎えたのでのあーるお気に入りのパスタを出前してしまおうか悩んでいます
パスタPickup!って店でデリバリーしたらこの世のものとは思えないマズさだった。
ペペロンチーノ頼んだんだけど、多分規定量の3倍以上の油と鷹の爪とニンニク。
そのくせ塩味はなし。
スープパスタなのかな?と思う量の油に胃がやられちゃって、1/3も食べれず。
吐きそうだから胃薬飲みました。
おはようございます(*^^*)/
はコレ!
①パスタの日
②宅配便が届く〜!
圧倒的お米派な私ですが、今日は久しぶりにパスタの気分♡(米農家の嫁🌾)何パスタにしようかな〜?!
@ringooooooooooz ジョージがこの店の料理をデリバリーしに行くんだけど何回も失敗してやり直して、最終的にシェフが忙しいだろうと気を遣って自分でパスタを茹でてサラダ作っても届けてたw
出前(外卖)で羊の串焼き頼んじゃう? いっそ1kgの骨付き肉頼んじゃう? とか色々考えたけど、絶対胸焼けするし、酒を飲む気分ではないので、おとなしく自炊することにしたアルネ。
煲仔饭かパスタか、どっちにしよーかなー
今日も出前館頼んでしまった❢❢
パスタ待ち🍝🫶🏻💕︎︎
@halnanndesu 大親友の彼女の俺、美味しいパスタ運んだ出前
6/3土曜日:出前館受領〜土曜日揚物祭缶ビール白泡セルフ酎ハイうどん〜洗濯機回〜TV東京firestick太田上田SG洗濯干〜夕飯パスタ〜ジョブママーアド街白山〜炊事場洗〜洗顔→炭酸水〜組合勘案+荷物準備〜就寝。
出前が微妙なラインナップすぎてパスタ作ることになった
出前せずに、おやつパスタw
ありっちゃあり。
丸2日引き籠ったしお寿司かピザでも出前しちゃおうかなーなんて気持ちを納豆ご飯か冷凍パスタ食べて相殺しようと思う。
昨日もソシャゲのガチャ回しちゃいたい欲、他者のガチャ爆死YouTube見て相殺した。
お金は大切に使いましょう
@naokidsgames パスタ大人気🍝
えっパン焼くところから!?😳
うちにも焼き立てパンのサンドイッチデリバリーしてください🤤🥪笑
@AMori0523 チャーハン、焼きそば、ラーメン、パスタ(和えるだけor冷凍)、デリバリーのループです😂
#北海道 #アウトレット #小樽カフェ
昨日のランチはタイヤセレクト小樽店横にある、海音(カノン)さんで出前を取りましたー!熱々の鉄板の上に乗ったパスタとハンバーグが絶品😋ぜひ皆様にも一度食べて頂きたいです!
今日のディナーはスクンビット31のベラ ナポリのピッツァとパスタをフードパンダ🐼でデリバリーです👍
アロい😊
お腹痛くて吐きそうだけど食欲はあるからフラフラしながらパスタでも作るかぁ😵
この雨の中出前館は可哀想すぎる(べべちゃんが呼べという)
@smi_san1988 パスタだけ頼むのはダメらしい…出前館経由だと受けてくれるのに…
@0510Appletea 一緒に住めるーー!!
ガストはUberと出前館とすかいらーくグループの宅配で一番安いやつで買うww
パスタも手作りより冷凍の方が美味かったりするしww
余力残して子供達の対応した方が円満!!
旦那のご飯いらない日の方が子供達喜ぶんじゃね?って思ってるww
(母はお財布とにらめっこなだけ…)
@komiyadesuyoro ちょうど旦那の不在期間と重なりまして、
朝兼昼は、パンとカフェラテ(パンは駅ビルとかで買って何日分か冷凍でストック)
夜ご飯は、日もちする間はデパ地下や駅ビルの惣菜コーナーのお惣菜+ご飯+インスタント味噌汁、ストック切れたら冷凍パスタ
という感じで凌ぎました。出前より自然な味でした
@ennkato えぇぇぇぇ!知らなかった…
僕もよくデリバリーで注文してて、付いてくる野菜カップが超好きです。
最終日で忙しいとは思ったんですが、どうしても食べたくてさっきビーフシチューとたらこパスタ注文しました!
早すぎるお昼ご飯。
(朝ごはんはヨーグルトです🥣)
この前残して冷凍してたボンチョンチキンをサラダに乗せて。無印のイカ墨パスタも🦑
デリバリーを散々悩んでカートにいれたのに、40分待てなくて結局パスタにした‥
タイ料理食べたかったけど笑🥹
パスタ食べながら考えてたけど、やっぱり団地妻🐺がいいな…。団地じゃなくてちょっとしたお屋敷とかに住む🐺でもいいけど、政略結婚させられた🐺とそこに出入りする業者(宅配でも庭師でもなんでもええ)🐔を好きになっちゃう🐺
これ団地妻じゃなくてロマンス系になるの?
パスタ頼んだら海外の中華デリバリーみたいな容器で届いて嬉しくなっちゃった
@lVVtSEJ5qeAkjw3 お疲れさま~😊
今日は変に気を使わせちゃったから余計疲れたでしょ🙏💦
今夜つきちゃんのお家はパスタなんだね🍝
神くんは何食べてるんだろうね。
デリバリーかなぁそれとも友達とお食事かなぁ?🤔
「出前頼むか?」
俺の考えてる事がわかってたのか💎さんが言ってくれたけど
「こんな☔の日に配達の人がかわいそうだよ」
「そうだなぁ」
ってアレコレ言いながら2人してキッチンで簡単にパスタにしようって事になって一緒に作ったパスタはソースは市販のものだったけどサイコーにおいしかった。
今日出前頼もうかと思って辞めた理由、牛丼系が無かった ピザとガストと唐揚げとカレーとパスタとラーメンしかない
パスタしかない コンビニに行くか出前館するかだけどパスタ茹でろという話
動けないでいるうちに8時。夕飯…夕飯かー。
うーーーーん。
昨日のかた焼きそばの残り
フレッシュトマトパスタ
大根おろしとツナ缶のパスタ
味噌ラーメン
醤油ラーメン
冷やし中華
ゴーヤーチャンプルー
麻婆豆腐
冷凍してある宅配ピザを温める
お好み焼き
うなぎの蒲焼

















































