みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 ピザ3 マック3 うどん2 お好み焼き2 シチュー2 昼食2 キッチン2 寿司1 和食1 牛丼1 たこ焼き1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 豚汁1 ボロネーゼ1 ミートソース1 パン1 ランチ1 お弁当1 こから1 ごはん1 れもん1 アルデンテ1 イマカツ1 ガスト1 キャンディ1 コメダ珈琲1 ステーキ屋1 スパゲティ1 ピクルス1 ピザハット1 ポポラマーマ1 レシピ1 五右衛門1 佐久間1 郷土料理1 BEST1 ble1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 20:03現在
フルタイム復帰して1週間。子供との時間、家事をする時間がかなり減った。掃除はある程度妥協するとして食事を作る時間と気力がない。先週の夕食はマック×2、宅配ピザ、パルシステムの時短セット、パスタだった。パルシステムの時短セットすら作るのが大変で作り終わったら20時。何か対策を考えねば
👩🏻「(なぜ私にキレてるのかもイミフで、疲れで我慢限界だったため)なんで私にキレとる、質問にも答えてくれん、なんで怒られながら出前取るんかもわからん。もうご飯作るから、それで解決やろ!!!」(キッチンでパスタ準備始める)
お昼に外食したせいか美味しいものを食べたい連鎖が始まり。ダリーンに買い物してきてもらって、今夜の夕飯はホタルイカとアスパラのオイルパスタを一緒に作って食べました。
普段利用している宅配ではなかなか手に入らない食材で作ったので嬉しい♪美味しかったです♡
宅配食のナッシュを始めて4ヶ月思ったこと
・外食が減った。外食よりは安く済んでる。
・疲れた時のコンビニ飯がなくなった。
・ナッシュがない時はパスタを食べるようにすると、安心。
・わりかし健康的な食生活ができてる。
・置き配できないので、お出かけの予定が合わない時がある。
体調不良のため昼も夜もパスタという暴挙🫣作っただけマシよな😇こういう時の出前やろ!って思うけど、食欲なくて頼みたいもの無くてさ、、、量が微調整できるパスタは万能、、、
パスタ茹でるか出前館するか
オープンしました〜♪
本日は6:00まで営業🌛
【Charm】¥500
🍸カクテル¥800
🍝パスタ¥900
💭シーシャ+ドリンクセット¥2,500
系列店"デンキ茶房"のパフェが当店へ出前できるようになりました〜🍨
デンキ茶房がお混みの際などに当店のご利用も如何でしょうか?
内祝いにパスタとパスタソースのセットを買おうと思ってて、3日くらいお店に通って(なんだよ、昨日には宅配便届くはずとか言ったから朝イチ行ったのにさぁ)やっと買えました!
このパスタ(☓3)とこんなパスタソース(3種類)の詰め合わせギフトにしてもらいました。
意思に反して出前館とUberEATSのアプリを開いては閉じて(時間早すぎて何も無い)今にもキッチンに行きそうだし、頭の中ではカップ麺とパスタどっちにしよっかな〜の状態🤣🤣
朝だけどまだ寝てないから食べたい物が夜中テンションw
怒涛のようなこの数年。
コロナロックダウン→デリバリー挑戦→リオープン→癌発症→帰国し手術&抗がん剤治療→イタリアに戻り→パスタ、イタリア料理店で研修。学校退職。→帰国→原料探し&連日試作→立ち上げ→とここからも色々あった。そして今現在も...走ってる私。😅
1日に食事を複数摂る場合、全てが自炊だと限界が来てしまうことが最近判明した。1日1食の日はその1回が自作のめかぶうどんでもパスタでもなんでも良いけど、2回以上ある日はどれかを外食or惣菜orデリバリーにしないと気が持たない、なんというかつまり自作料理が美味しくないしテンション上がらない
お昼はパスタの味付け間違えて濃いめになってしまい、食後に久しぶりにちょい🐸
夜は久しぶりのマックデリバリーしたら、ついつい食べ過ぎて気持ち悪く……
ううう、しっかりしろ自分!!!
地味にお腹痛いし眠いし今日の夕飯はデリバリーにしちゃおうかな、と思うも体調が微妙なせいかお腹は減ってるのにコレ食べたい!って物がなくて、結局パスタ茹でて塩昆布とゆかり和えて食べた。お腹いっぱいになってから、野菜モリモリ食べたかった、と気付いた。
やばい今日もお好み焼き食べたい🙂
でも今日こち雨なんやけど雨の日ってデリバリー頼みにくくない?頼んでいいんかな悩む…
てかこんな食生活しててええんか?
でも料理へたくそやからできれば作りたくないんよ
この前見よう見まねで和風パスタ作ったらマズすぎて捨てたよね🫣辛すぎた…
@akagi_wen パスタ食べた!🐾
デリバリー楽だからいいよね!!
うちも帰ってきて自炊できない時はウーバー様様です.ᐟ.ᐟ
@penginkitty IKEAサメ家族
今日は大家さんの奥さんもパパも部署移動で遅いんだって移動って何だろう?
出前のピザとパスタ、ホカッチャとビーフシチューみたいだけど…なんか〜寂しい大家さんのお兄ちゃんと姫ちゃんママと三人だけ…😊
【夕食宅配】2023/4/3
アジフライ
ベーコンとほうれん草の和風パスタ
食事作りが面倒なので宅配冷凍弁当を色々見たけど、子供が好みそうなメニューが見当たらない。副菜は絶対食べなそう。
結局自分用だけ購入した。土日の私の昼食になる想定。子供達の休みの昼は、パスタとかラーメンのリクエストが多いんだけど、私は別メニューってことが多いので。
あ、パスタの宅配がきた。これから、夕ごはん。なんか昨夜は疲れていて、10時間寝てしまった。11000歩、歩いたからかな。最近、バスに乗ってしまうので、1日6000歩しか歩かないから、体力衰えているのかも。
ピザハット「トスカーニパスタ」の完熟トマトのボロネーゼを食べてみました!
ペンネのカリカリな部分、モチモチな部分、アルデンテな部分と色々な食感が楽しめる美味しいパスタでした!
Cafe mogu mogu
Open⭐
『✨たらこスパゲティ¥670✨』
🧈たらことバターと刻み海苔がパスタに絡んで美味しい👍
☆デリバリー(出前館)出来ます😉
いつもご利用ありがとうございます🙇♀️
混乱しないようにプラーナから名称を変えた方がいいんだろうなぁ。
分かりやすく通訳するとこんな感じ
『これはご飯(和食)です』
『私もご飯(パスタ)を売っています』
『私はご飯(ピザ)を宅配してるよー!』
って言ってるように見えるのよ…
↑ プラーナ=ごはん
ごはんだとジャンルが大きすぎる😂✨
【日替わり700円お弁当】
3月30日(木)は
🎵イタリアンハンバーグ弁当
少しご馳走気分😋
ご飯は✨バターライス✨です
イートインもできますよ💖
他にもパスタ🍝やお魚の日替わりメニューや
定番メニューを
ご用意して皆様のご来店お待ちしています😊
デリバリーはこちら↓
@Aresene4133 パスタ出前に向かないですよね、、
@xdesuxdesu パスタも熱々で食べて欲しいですもんね
僕の地元は出前館に載ってるお店0なんで、気持ちはわからなくもないですけどw
🌃 に是非ご利用ください♪
🍱
🐮
🍖
🍛
🍝パスタ等
🍎デリバリーOK
🏰ご来店お待ちしております
🎪出前URL
今日の夕方指定の宅配で米が届くんだけど今までで初めて、足す前のタイミングで完全に米を食い尽くしてしまっていて米びつすっからかんでめしを炊くことができねえだ。お代官様
夕飯はパスタにしますだ
朝8時にパスタ2杯と豚汁食べて13時にお昼ご飯5人しか居ないのに出前寿司10人前頼んでみんなめっちゃ残すからアタシが残った寿司全部食べて、まじでお腹いっぱいだったのに17時にステーキ屋さんに連れて行ってくれた…
短時間すぎるし、まじで胃破裂しそう…
苦しくて吐きそうやのに義実家で吐けないw
小麦粉はあった気がするけど……ていうかパスタソースはある デリバリーしてもいいけど金がないから節約したい 急に正気に戻って金の心配し始めるの本当に嫌 悔しい
フグの子パスタ
デリバリー対応盛付けw
刻み海苔がシナシナしちゃうから
パスタ乳化する時に一緒にマゼマゼ
見た目イケるかな?☺️
フグの子(フグの卵巣糠漬け)
ふぐって毒性あるけどね
糠漬けで数年寝かせると毒抜けて
なんとも言えない独特の味がクセなるの😋
石川県だけの郷土料理🎵🐊
中丸雄一はこのクソ忙しい中でも漫画出版のために時間を見つけては絵を描いているのにお前は今日一日何をした❓❓❓昼に起きてデリバリーしたピザとパスタとポテトを食い散らかしYouTubeで量り売りのキャンディを箱に詰めるだけの動画をみてダラダラと過ごし菓子を食い夕飯を食っただけ 充実
ていうか御園座といえば2人はコネクティングルームなのでもしかして一緒にデリバリーしてもらって一緒に同じパスタ食べてたんじゃ…という気付き…
出前我慢してパスタ作った俺
Tasty Table FOOD様は、様々な人気レストランの本格パスタが自宅で楽しめる、パスタソース宅配サービスをされています🍝
只今母の日ギフトの早割特典で、3月28日01:59まで【52%OFFクーポン】配布中❣️
母の日ギフトにお悩みの方、今年はお家をレストランに変身させてみては🤭
ありがとうございました🍀
よだれは止まった?
おとんはくるくるの写真見てよだれが。。。
ヘンタイやん!
いまどきの「Uber」やなくて
パスタの「出前」いうとこに
親近感がわきました
昭和かい!
おやすみー
@WAHAHA114117 ランチなんだけどね
お昼は
たらこ しらす 九条ねぎのパスタ
先に食べたの😂
どちらもガスト出前館😆
🍋即席レモンスープに
パスタ🍝に
チャーハン🍴に
即席ピクルス🥒も?
🍋【よしの味噌株式会社/広島れもん鍋】🍋
肉調理の味付けまで万能とは。
常備したい🥰✨✨
今日は遅くなったからレトルトソースでパスタにした🍝
郵便局に配達指定場所?の書類提出して受理されてハガキも届いてたのに今日不在通知入ってた。普通のゆうパックだから宅配ボックス入れてくれるはずなのに!転送サービスも問い合わせするまで転送せずに配達したりと…報連相しっかりして欲しい!
スメ〜ル見てキンパを出前で頼みたい口になったけど冷凍パスタに。先週のしょも恋見るぞー
しぬ時、食べたいの何かなあと考えたらやっぱり五右衛門パスタで😍
あとは宅配ピザと、コメダ珈琲のジェリコをむさぼり食べたいです!!😍❤️
コメダ珈琲、今度行ってきます!!
ジェリコーーーー!!!
ジェリコが私を呼んでいる~😍❤️💋
ウキウキ😍💋
パスタをデリバリーして食べてるんだけど、今夜イタリアンだったわ
料理レパートリーが鍋、シチュー、パスタ、うどん、ラーメン。お好み焼き、たこ焼き。だけでも人間2年生活できる事がわかったので気楽に生きていける
デリバリーも外食も普通にしてる2年だった
先々週くらいまで、お昼ご飯家で食べるのでも美味しいものモリモリを食べたい!という欲がすごくてデリバリーしまくってたんだけど、なんか急にパスタソースのパスタとか袋ラーメンとかでもいっかって感じになってきた。授乳期の終焉へ向かっているのを感じる。
【飯テロ企画】記憶飛ぶデリバリーグルメBEST4 DJ松永 vs チーム佐久間 最強選抜グルメが襲いかかる!
イマカツ、檍は行けたから
あとはよだれ鶏、ビーフカツサンド🤤
佐久間さんグルメだと相談パスタも行きたいなー。
てか、この動画見ると今の佐久間さん痩せたなー

















































