ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ6 ミートソース6 ハッピー4 ピザ屋2 マック2 寿司1 刺身1 しらす丼1 1 トンカツ1 うどん1 油そば1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 カレー1 シカゴピザ1 ボンゴレ1 ナポリタン1 ナン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ランチ1 いっちゃん1 お弁当1 てんや1 なりた1 アイアイ1 アビス1 キッチン1 クック1 コモレビ1 サルヴァトーレ1 ストロベリーコーンズ1 ドミノピザ1 ナポリの窯1 バンコク1 フランス人1 ブーツ1 マイスター1 マイン1 レシピ1 ロケット1 ECHOES1 FREE1 IDOL1 Now1 Otti1 RIZ1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 06:26現在

3月1日 18:11 #6 ayakotty
夜ひとりだし、マックの限定のスイーツ食べたいからデリバリー!と思ったけどもう締切られてて…じゃあ買いに行く!って思ってたのにスイーツの為に運転したくない気持ちが勝ってパスタ作る🍝🤣 あ〜明日からまた仕事… 今月は久しぶり?の旅行もあるし頑張る…🥺
3月1日 16:41 GOHMES
パスタ300g茹でたのに目玉焼き🍳2個乗っけて食ってから3時間、マジで腹減った  ピザ出前頼みたいくらい腹減った
#ピザ  
3月1日 13:42 アセスルファムK
ピカチュウもしばらく届くわけでもないし、レモンクリームパスタは出前にもないし(作るという選択肢はない) Seが満たされねえなー昨日から イライラするぜ 単なるパスタを作るか
3月1日 12:39 紫月るぴ??
干し芋ありがとーっ😭✨ 野菜ジュース、めっちゃ美味しかったよ〜✨ 野菜感もあるけど、しっかりマンゴー味で良かった…ホッ…😮‍💨💗 水もパスタもパスタソースも沢山ありがとう🥹 宅配のおぢが今回も頑張って運んでくれました💮笑 pic.x.com/BOny0GFNBW
2月27日 5:02 まこと/しん
@yugokitajima出前やおもちかえりでナンとカレー頼むと大体カレーが残るので次の日のお昼はカレーパスタです!
2月26日 19:42 サキ?????
KNOCKのパスタをデリバリーできると知って自分にご褒美👍 夕ご飯と明日のお昼と2食分になる😌
2月24日 20:42
今日は宅配で朝はビリヤニ、昼はパッタイ食べたけど、辛くないバージョンのパッタイはほぼパスタ感覚で食べれるので、これはイタリア料理店いく必要なさそう。(バンコクはサイゼないから高い)
2月24日 19:30 壱茉/ichimatsu
菜の花とエリンギとベーコンのパスタ作ろうかと思って材料だけあるんだけど昨日いっぱい菜の花食ったし今日はもうやる気がない…出前取るか
2月22日 18:22 北條稔
すんません、最初はパスタ茹でようかと思ってたんですけど最大限断捨離したくて 出前とってもいいですか
2月20日 19:41 げんげん
腹ペコだからってパスタ2人前はやり過ぎだった。腹がはち切れそう苦しいでおさまらん。動いたらどうにかなっちまいそう。でも宅配が来る…やばい
2月20日 19:01 ユズサキ ソウ / So Yuzusaki
宅配ピザ🍕を頼みたい気持ちをグッと抑えてパスタ🍝を茹でることにする…
#ピザ  
2月20日 18:00 rinrin:*:・固ツイ?
たらこパスタ+チーズベーコンエッグバーガー ✨✨200円✨✨ ロケットナウどうなってんのよ NO UberEats、NO 出前館、 デリバリー最強アプリ🚀 👇️友達紹介で最大5000円の割引クーポン❤️ 1️⃣ アプリダウンロード share.rocketnow.co.jp/SiT7iln6G0b 2️⃣ タップでクーポンを受け取る share.rocketnow.co.jp/Fom3Pln6G0b pic.x.com/0ebuEZ2gpA x.com/taberukiroku/s…
2月20日 8:41 さやぺ?ʕ,,·ᴥ·,,ʔ?
@risaroom32大丈夫?💦 冷凍うどんをコンビニの宅配で頼んで、レンチンして生卵とお醤油かけて釜玉うどん。 ご飯炊くときにパスタソース一緒に入れてチキンライス(ミートソース)やピラフ(アサリとか入った和風ソース)にする。
2月19日 15:52 さく
しばらく帰ってこないと。 上機嫌の獪の元に、次々と料理が宅配されてくる、今日はパーティーをするらしい。 山盛りのミートパスタ、アップルパイ、鰻丼、お頭付きの刺身、フライドチキン、チーズグラタン…。 もう一口だって入らないと伝えるが、獪はまるで聞かずに大きく切ったグラタンを皿に→
2月18日 11:41 ミウラ
@rei_sflirt貴女へのアレンジデリバリー🐙パスタ🍝 pic.x.com/E0bf6wnfy2
2月18日 10:02 あまね@ペンギンレター
ほんと、コモレビの週替わりパスタとアビスのピリ辛チャーハンはデリバリーがほしいです、、毎日だって食べたい、、 いっそペンギンで出前サービス事業を始めれば良いのでは、、?(彼女は適当なことを言っています)
2月17日 20:00 銀次郎
ちょっと贅沢してお寿司デリバリーしちゃお♪🍣って思ってたのに配達可能エリアの店がいつの間にか潰れていた😭しゃーないのでたらこパスタ作ったわん。ルッコラもうまうま pic.x.com/Z9fEkIf8U4
#寿司  
2月17日 19:51 kurosaga
昨日の宅配サルヴァトーレのサーモンレモンクリームフェットチーネ! うーん前回気に入った時は自ポスト見るとすぐ食べたぽいな? 今回は1日冷蔵庫入れちゃったからパスタはイマイチ。自分が悪いわな。ソースの味は変わらず美味しい💕 パスタが吸っちゃってるから塩気にいくら結構足した。 pic.x.com/Tz2YXH7wGQ
2月17日 12:00 蓋然性合理主義の田淵?~あつ森チェーン店 制作マイペース写真投稿~
ピザ屋 ストロベリーコーンズ パニー島店 1983年仙台で創業した日本の宅配ピザ・パスタチェーン、こだわりの素材を使ったピザやパスタを主軸に、姉妹ブランド「ナポリの窯」や「シカゴピザ」を含め全国展開している、人気の高い四角いクリスピー生地のピザはデリバリー業界で初めて提供していた pic.x.com/ih2s1FfV1E
2月15日 20:12 とろろっち
ケイバ当たったら出前スシのはずが、全く当たらんかったのでパスタ茹でてたびた
2月13日 19:52 よし@格闘技ファン
今夜はデリバリーでピザ🍕とパスタ🍝金曜の夜はこれに限る!✨週末はRIZINの試合見返そうかな👀
#ピザ  #RIZ  
2月13日 16:32 ?MIKA?
今年厄年なんだけどさ💧 なんか小さな嫌な事が続いてて😡 店員がウザイとか、巻き込まれるとか、 宅配のトラブルとか地味なのよ。 で、本日は熱海ついたらブーツの底が取れて中の釘が飛び出す←NEW!! ブーツ買って生しらす丼食べて、すぐピザとパスタ食って良き旅でした😇 pic.x.com/5EiHxnRGr9
2月13日 7:30 碧空色々
@miyafuka_piおはよう!パスタ出前🍝お待たせしました笑 確かに『出前館』あるね、そういえば🤔 私も時々言うよ〜『てんやもん』って 若い人たちは知らないかもね店屋物 『デリバリー』が定着してるもんね🤔
2月12日 19:51 岩田 信恵
怠さと頭痛が微妙に続く日だったなぁ。 ということで無理しないもん!と決めているので🍝の出前を頼んじゃった😝テヘッ 最近パスタ買ってないんだ。糖質制限しようと思って。急に食べたくなったときは素直に買うことにしたの。
2月11日 21:52 TamTam@Sumikaholic
2月1日(日)のひなこちゃん。 やっとあけおめ。ってか、12月も1回も行けなかったんだけどww ハピデリからのアピバグ楽しかったー! めっちゃ飛んだ! ・レモネードソーダ ・ミートソースパスタ ・ハッピーデリバリー ・アピバグハッピーヒロイン pic.x.com/i53mSSJ71p
2月11日 11:00 恵(K)
恵さんちの冷蔵庫。先日届いたばっかりなので宅配惣菜多め。 野菜室は野菜というより粉やパスタ、常温レトルトを入れてる。 チルド室は主に加工肉。このバター3回ぐらい引っ越してるけど捨て時を見失ってる。酸化してる気がするけどもったいなくて捨てられない。 pic.x.com/qeLFBaA6yY
2月11日 7:30 藤田康介
サンドイッチ16元(357円) 高齢者食堂26元(580円) 市中デリバリー34元(759円) パスタ68元(1,518円) 上海の高齢者食堂の価格帯が絶妙。もちろん料理の選び方でもっと安くもできる。 pic.x.com/gfEOiyuoFn
2月9日 20:50 暁月 凪士 あかつきなぎし
ピザ は もちもち派 ですが、それはデリバリーの場合。イタリアン のお店でいただく時はパリパリサクサク も好きです。 生パスタもいいですね。 しかし作中描写にはないものの、山口さん相当に怒ったのだろうな。 x.com/sacla07/status…
#ピザ  
2月9日 20:22 ミオ
海老の入ったパスタ食べたい…ピザ屋さんのピザも食べたい(デリバリーじゃないやつ)来月かな〜
2月9日 18:29 シトロン
家にカップ焼きそばとミートソースとパスタしかないからデリバリーしちゃんだよな。本当は一昨日に買い出し車で連れてってもらう予定だったのなくなったし
2月8日 20:52 急激に太った銀行員ちゃん
💖ダイエット指針 朝は早起する 昼はサラダパスタかおにぎり 夜はサラダ、チキン、鍋 週2ピラティス 外食は週2 出前とるならサラダ系
2月8日 19:19 nk
寒すぎてデリバリーを頼みそうになったけどパスタにしたので偉い
2月8日 19:09 ピッツァ&バー 椎名島
🍕こんな寒い日にはデリバリー🥶🍕 ピッツァ&バー椎名島ではロケットナウアプリでデリバリーを行っております❣️ ピッツァ、パスタ、お弁当🍕🍝🥗 お野菜がしっかり採れるのが椎名島のいいところです💓 クーポンも発行しておりますので、ぜひご活用くださいませ✨ pic.x.com/TmY6FQ10Dd
2月8日 17:52 そら
水曜日まで 宅配の食料がこない🙂、 夕飯。 パスタ マヨネーズ 鰹節 醤油 サプリ🙂
2月8日 12:12 ちょいコリ
微熱くらいになってきたけどキッチン立つ余裕はないのでマックドライブスルーしたかったが雪で断念。出前も申し訳ないので頼れず詰んだと思ったらホットクックのパスタレシピでことなきを得た。ありがとうホットクック。
2月5日 22:10 結月きい 【I MY ME MINE】
2/5 ECHOES of IDOLS SE ・ミートソースパスタ ・サマートラペジウム ・アイアイIQ2 ・レモネードソーダ ・ハッピーデリバリー MC
2月4日 17:49 あかさたなゆた
宅配をずっと待っててパスタが届いたらパスタにしたいが、遅くなるならご飯を炊きたい。もうちょい待つか…
2月4日 16:02 みねむい
家で労働、ご飯の用意はめんどくさい そうだ、デリバリーしよう 今はパスタの気分さ、実はドミノピザにはパスタがあって、なかなか美味しいんだ どれどれ、ドミノくんのメニューを……パスタないやんけ!!! 消えたか!!
2月3日 23:00 Flora
Ottimo のパスタ、ワイマイ超おすすめ。ボンゴレ上海1番明らかに塗り替えた。急速デリバリーみたいなのでワイマイするのにハマってる。
2月3日 14:02 リリー・カロトゥーン
会社休んでおしゃれパスタ食べて書類捌いてたら明治に宅配営業さんがサンプル持ってきたのでありがたくいただきました。 金曜日に瓶回収に来て感想とか宅配やるかとか聞きにくるらしい。 pic.x.com/1ezqHZkoDC
2月3日 11:39 mkmkすぷりんぐすてぃーん?
@nico_nico_2022こんにちは☀️ 恵方巻きは関西の方から広がったんだよね⁉︎ nicoさんは小さい頃から食べてたんだね!♬ 今日のお昼はフランス人マダムのパスタデリバリーだったんだけど、早番の私の休憩時間書いてたのに普通通りに注文されてて、まだ来ないー💦 休憩時間が減るー😂 早食いしないといけないかもー😂
2月2日 23:09 結月きい 【I MY ME MINE】
2/2 SWEET PARTY-FREE- SE ・永遠ヒューマンダフォー ・BIG LOVE BANG ・恋はプリズム ・アイマイパラレル ・ハッピーデリバリー MC TOKYO GIRLS GIRLS extra!! SE ・勝利のメカニカルPKトレーニング ・にんげんフェスティバル ・ミートソースパスタ ・アイマイスターマイン MC
2月2日 20:12 Hannah10260404
レンチンご飯とさばの味噌煮缶は、常にに確保してる あと乾燥パスタもレンチン出来るようになってハードル下がった それと、宅配の冷凍レデイメード飯とカップ麺タイプの栄養メシ いつ鬱期に入っても大丈夫
2月2日 8:12 ^з^)まこ.CHU♡
ミートパスタかナポリタンか 辛いラーメン食べたいから 出前頼もかなw 今日は休みー♫ 夕方前からお掃除するかなー? それまでネトフリ&アマプラ観たり ゴロゴロするー😂 あぁ彼氏ほしい🥹恋愛したいっ キュンキュンしたい🥹幸せになりたいっ 今年36歳の私であった。。。? pic.x.com/nvzr5gHraI
2月1日 22:19 れんにゅう
💂‍♂️🫧会食に来てパスタとトンカツ食べてるよ 💂‍♂️🫧ウンソギヒョン油そば食べてるね… 💂‍♂️🫧油そば王国の兵士が… 💂‍♂️🫧出前頼んで持ってきて食べてる;; 💂‍♂️🫧ずるいね 油そばを出前で頼んで、それを会食に持ってきて食べてるウンソクさん油そばに本気(ガチ)すぎて元気出る x.com/3iq_e/status/2…
2月1日 16:02 kunちゃん
【 北欧暮らし 】 マイナス10℃の日❄️ 家から出ない冬の日常/ 簡単チーズパスタ youtu.be/dXOXFO7ln90?si… @YouTubeより フィンランドのスーパー宅配ロボットも雪で苦戦😅
2月1日 15:31 にわか太郎
栄のとある店でランチ🍽️、マジで1,500円も取られたけど、これでいっちゃんチープなパスタやったわ😅 誰が買うねん、これ。デリバリーのが絶対うまいわ💅
1月31日 20:49 こげめ?五目あんかけ焼きそば東京征服計画
ズワイ蟹と蟹味噌のクリームパスタ、エビマヨをデリバリー😋 送料・サービス料がいつでも無料のフードデリバリーサービス「Rocket Now」お友達紹介5,000円クーポン! 1️⃣ このリンクをタップして、Rocket Nowアプリをダウンロードしてください! pic.x.com/7iyjD2lf61
#Now  
1月30日 17:10 まりっち@絵描き
@w_shirabee出前で一番損した注文でした_(;3」∠)_ パスタも炒めすぎでパッサパサ... けどやっぱ一番許せないのがベーコン!
1月29日 21:30 通行人??☁️???
2026年1月29日 東京キネマ倶楽部 I MY ME MINE セトリ ミートソースパスタ OVER&OVER サマートラペジウム ハッピーデリバリー pic.x.com/HXsjeAz2pN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×