ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ6 ラーメン3 パン3 寿司2 ランチ2 ガスト2 牛丼1 カツ丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 オムライス1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 油淋鶏1 ペペロンチーノ1 アラビアータ1 ミートソース1 ラザニア1 ホットドッグ1 クッキー1 朝メシ1 昼メシ1 晩ごはん1 晩飯1 お弁当1 ごはん1 ひさし1 アルデンテ1 オリーブ1 コメディ1 ピザーラ1 ピザ屋1 ポーク1 小太郎1 業務スーパー1 No.41 No.51 ate1 kitchen1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 04:57現在

3月29日 20:21 あつやん@脳がタイヴァス粒子に汚染された人
家の材料で虚無いパスタ作るも足らなかったので結局、出前頼んだわ()
3月29日 2:30 にこ?2y偏食ボーイ&5m?
それが半分の時間に短縮されるとしたらという未来を想像するだけでいける気がする。たとえばパスタやうどんを簡単に作ったり。パスタソース買うだけなら出前の半分もかからない。おかずが足りなかったら業務スーパーで揚げるだけの惣菜買い置きして使ったり。
3月28日 22:42 20くん☆ニゼロ・ジャンスキー??
⭐️パスタを作ることによってデリバリーをせずに済みました。 ダイエット的には何にもOKではないのですが、財布的にはOKです🐹
3月26日 22:59 うのっち
パスタ出前して食べたらニンニクになりそうな程ニンニク効きすぎて最高だし、血糖値一気に爆上がりで疲れてだるくなってしまった 間を取りたい
3月26日 21:30 鳥住奈央??
とーっても美味しくない、ラザニアとパスタを出前してしまって絶望を感じています。。。 味がしないクリームパスタと、変な味がするラザニア、、、 昨日は、サーモン丼にマンゴーが入ってました、、、。
3月26日 17:40 Checked_Stock
出前頼みたい欲を我慢してパスタを茹でた偉い👏
3月25日 23:29 り ん ご
私は高校の友達と夜ご飯を食べに行った! イタリアンのコースだったからポテトとかチキンとかパスタとかいろいろ食べられて美味しかったし、数年ぶりに会った友達もいたから楽しかった🎶 しめちゃんは自炊と出前どっちにして何を食べましたか〜☻?
3月25日 22:19 marmalade
前半の小太郎と山田の会話の噛み合ってそうで噛み合ってないの最高 小太郎のキャラが愛おしい過ぎる。願わくば勘違いのままでいて欲しかった気もする ご飯作ってもらったのに途中で止めて宅配の中身見るってかなり失礼じゃね? パスタが減らない 文菜は因果応報
3月25日 15:50 ちゃんち
紗絵とのパスタシーンを見て、ゆきおは押しに弱いな…。そして迷ったら(悩んだら)心の整理がつく前でも先に決める事で前に進もうとするタイプなのだなと。少しずるいかもしれないけど、解る。 紗枝が、ゆきおにパスタ冷めないうちに食べよ?と言われてるのに宅配物が気になって開けに行ったり、→
3月23日 21:29 グシフ
よしゃ!無事にコメディ映画「パスタデリバリー」(仮)の編集が無事に終わり〝完成〟したぞ!!今予告編も作ってるところ!本編も予告編もお楽しみに! pic.x.com/O2fGwhpTrI
3月23日 18:22 Formula/ほむら(?2代目)
今日の晩ごはん何にしようかな〜 1. デリバリー 2. パスタ茹でて食べる 3. コンビニでお弁当買う 4. クッキーモンスター再び
3月23日 18:10 お肉丸
三連休はどこも連れて行ってもらえず😢 ガソリン代高いしねww 恒例の川口巡り🚗💨 ランチにK'skitchen🍝 デリバリーの注文が多くて忙しそうでした 💦 明太パスタめちゃくちゃ美味しかった! 麺の茹で加減が丁度よき🙆‍♀️ アルデンテってやつか笑 pic.x.com/OfszrZvdDD
3月22日 13:42 にゃき嘘つき(歌と役者)★「Vol.」代表(やさしい)
ちと待ってね♪ 夜パスタ作れたらええなー food持込、出前おーけーだよー ⚠︎ドリンクはオーダーしてね⚠︎ pic.x.com/OQ7Q4k7ZrP x.com/vol2026musicus…
3月21日 23:12 あーちゃん(อาจารย์)
久しぶりのママパスタデリバリー これ、酒を飲んでなくても食べきれん ホットドッグは明日にした😆 pic.x.com/GA8THLS4FK
3月21日 19:31 椿- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-色厳選中
ピザーラのデリバリーでイカスミパスタが食べたかったので、注文しようとしたら「サイドメニューだけ頼んでないでピザも頼め」という旨のメッセージが出てきた ピザ屋だからピザ頼まないといけないんだね…となった🍕 x.com/kugatsu_readio…
3月21日 19:29 ?インドまぐろ?
@DPyontaka92762他1人お疲れ様でした!出前しますよ!常温クロネコヤマトでwピッツァ&パスタw
3月21日 19:12 JunO
さて今日は簡単にご飯を済ませたいので、出来合いのパスタソースでパスタ食べますね デリバリーでもするか寿司でも食べたいとこだけど、猛節約中なので
#寿司  
3月21日 2:30 ねこぱんだ
節約は 出前くわん 主食はパスタ これだけで自動でなされる
3月20日 13:41 ??ろべると??(keisuke"カイザー"Honda?)
天配達嫌い😾 デリバリー頼むか、パスタ作るか迷ってる。 そろそろ洗濯終わりそう🧺
3月19日 19:41 猫バス
さて、 夕飯の和えるだけパスタの準備します🤗 一応、宅配ピザ🍕より オレのパスタの方が いいらしいので 明日は散々しそう😎 ひさしぶりの焼肉だあ〜 他人(妻)の金で美味しく肉を食べるのは、病みつきになりますwww 好きな食べ物1位、牛タンwww やっと40過ぎて普通の女性の胃袋になりました
3月19日 18:59 星宮ひなな
@chuchu_chuchu45歌詞良すぎるよね🥺🥺 確かにデリバリーのパスタ高そう🤔 ペペロンチーノとアラビアータが得意🍝 Uberひななパスタしてあげたい🫶 デリバリー一時期めっちゃ牛丼ばっか頼んでたの思い出したw
3月19日 13:21 バサラ
出かける準備終えて「さて!」と思ったところで急に早急にこなさないといけない用事が入ってそのままお出かけ。 用事を済ませて帰宅して13時半近く。 お昼はまだ食べてない。 パスタが頭をよぎったけど、今日は半額クーポン利用してピザのデリバリーを頼んだ。
#ピザ  
3月19日 13:21 きな
@Gz3lKokone悩むよねー💦パスタとかも食べたいけどシェアしても重そうで🤣 なるほど!宅配めっちゃ賢い🤭 もう口がガストになったから絶対に今日行くわ‼︎‼︎笑
3月18日 14:01 何野何某
@xlandk神奈川までデリバリーしたいくらいあんかけパスタ食べたいです 回り回ってポークピカタ派です
3月17日 5:30 やぎ
冷蔵庫の中にはあと雑炊1食分の材料しかなく…。 パスタがあるけどパスタ食べるガッツはなく…。 快気するまでコンビニか出前になるので療養というのもお金がかかりますね。 インフルの検査は高かった。 保険って偉大。
3月16日 17:21 のあーる@超現実派Vtuber【3/16久保建英同時視聴※タケは欠場中】
私さぁ、パスタ作るのもステーキ焼くのもまぁまぁ上手いんだけどさ コスパが悪くても外食とか出前で食べたいなって気持ちが出てくるんだよなぁ 自分で作ってないご飯が食べたい 18歳から自炊生活してるとね、人の作ってくれたご飯を待ってるとか、食べるとかに対する欲求が高まるんよ
3月16日 15:29 dktagpjwydjm
ChatGPT 戦争 2~5年 物価2倍 ガソリン 軽油 灯油 航空燃料 電気代 都市ガス LPG 化学製品 プラスチック 肥料 農薬 食用油 小麦製品 パン パスタ ラーメン 外食 冷凍食品 缶詰 飼料 牛肉 豚肉 鶏肉 卵 乳製品 物流費 宅配送料 航空運賃 タクシー バス運賃 建設費 セメント 鉄鋼 自己責任で
3月16日 12:31 オレンジ?
(日記) お昼にパン1枚じゃお腹が空いて力が出ないので、お昼は出前にした。¥570 たまにはいいか。 出前弁当でパスタは不向きだとよく分かった。 冷めたご飯と冷めたパスタ。 条件同じなのに美味しさの差って出るね。 ってかパスタにしてみたら冷めた状態で食わす前提じゃないよね。ごめんな。🍝😕
#パン  
3月15日 19:49 たか君
晩飯はガストの宅配🚚 ビーフシチューオムライス🥚 ミートソースパスタ🍝 熱々出来たてありがたい👍 ご馳走様🙏 pic.x.com/30H7DDAY5W
3月15日 16:50 ふこふこ
夕飯の選択肢として、トマトの冷製パスタかソース焼きそばがあるんだけど全てを無視して出前取ろうかと考えています。
3月15日 15:01 ただのシカバネ
出前と外食ばかりで健康とスタイル維持できてんのほんとアイドル向いてるんだろう。パスタなんてなあ。はあ。料理してる暇なんてないのか。そうか。
3月14日 21:31 ひろ.
デリバリー頼みたい気持ちを堪えて有りものパスタにしたの、えらい pic.x.com/qqVISVUzUI
3月14日 20:42 さとみん✿︎
@you1420108私は 月曜日に 生協の毎週の宅配でキャベツ🥬届くのを 首が長ぁぁぁくなっとるとこなんよ~😂 パスタどころか キャベツ🥬しばきに行きたいꉂ🤣𐤔
3月14日 17:51 Baseball Bar Dugout(ダグアウト)
88日目:出前 当店には調理場が無く、基本的にフードは乾き物のみとなっております。 ですので、フードの持ち込みを自由としており、手ぶらでいらした際には出前を取って頂くこともできます! たこ焼き、ラーメン、パスタ等がございますので、ふらっとお立ち寄りいただいても大丈夫です👌 pic.x.com/4dateK2Pvv
3月14日 13:31 だだんだん
本日冷凍パスタ詰め合わせが宅配で届いたけどまさかの全部入らない……
3月14日 13:19 ジロウ
【本日のランチ】 ◆油淋鶏定食(みそ汁込み) 田舎者なのであんまフードデリバリーって 使わないんだけど、出前館で頼んでみた🤣 思っていたより美味しかった!!! また次も頼もうっと😋 次はパスタかまた定食系にする(笑) pic.x.com/f5LMIVTmJn
3月13日 6:29 福島ピート幹夫
昨日のメシ 朝メシ キャベツとコンビーフのトマトパスタ🍝 昼メシ デリバリー カツ丼弁当 晩メシ 松井文家でご馳走 深夜メシ 赤大根とアスパラとエノキのソテー pic.x.com/xpde9U6Oqy
3月12日 17:59 波乱万丈マン
パスタをデリバリーしたことある人、届いた時には麺が伸びてるとかあります?
3月11日 11:51 隙間
休みの日に好きな量で好きな具で自分だけが美味しいと思えればまぁいっかくらいの適当さでパスタ作って食べるの幸せだなー。 ジンさんは今日は自炊ですかデリバリーですかケータリングですか。
3月8日 11:52 グレイトフル
お昼どうしようかな ラーメンハンバーガーおにぎり 出前ピザ自炊パスタ 色々選択肢あるな
3月7日 18:01 dktagpjwydjm
各種AI予想 米イラン戦争 3年が多い 日本で上がりやすい物価ランキング20 その1 WTI原油100〜120ドル長期 1 ガソリン 1.5〜1.8 2 灯油 1.5〜1.8 3 航空券 1.4〜1.7 4 宅配送料 1.3〜1.5 5 電気代 1.3〜1.5 6 ガス代 1.3〜1.5 7 食用油 1.3〜1.5 8 パン 1.3〜1.4 9 パスタ 1.3〜1.4 10 外食 1.3〜1.4
#パン  
3月7日 10:41 ログキロク
寿司と呼んでくるイタリア人にはイタリアンじゃなくてピッツァ呼びが妥当よな 日本でピザは出前感あるが本場はどうだろう パスタがおうちごはんでピッツァは外食じゃないかと思うが
3月6日 17:39 とんとこ@viva!在宅介護は続く
ニッキーフーズのパスタ レモンの皮のいい苦味と 生の果肉のいい酸味が良き 季節限定かなぁ… 生協宅配で購入 pic.x.com/wL3yop4iE1
3月5日 7:21 優さん?取締役"自称"永遠の平社員
おはようございます☀ 仕事終わりにビールが飲みたくなり、ノンアルビールを買って帰った私です🤗 まさか自分がノンアルビールを買うために、お店をハシゴするとは…🫠笑 パスタは友達のお店のデリバリー🚚 創作パスタで、 鶏もものスパイスクリームパスタ 柚子仕立て らしいです🍝 今日も頑張る😤 pic.x.com/b4tMFWhHKC
3月4日 13:12 5678 1234
マツコさんが、堪能してたピッツァ こんな感じだったんでしょう。 美味しい。 デリバリーではなく、出来たて😆 パスタも、オリーブかけて最高😆 また来たいけど、フトルでしょう。 pic.x.com/721seQYAVz
3月4日 10:21 VtoBAR LiVE
実は… VtoBAR LiVEではフードの出前が可能です! 🍳 お好み焼き 🍝 パスタ 🍖 ロースト肉 🍟 ポテトなど一品料理 キャストとお話ししながら 出来たてフードが食べられます✨ VTuberと雑談しながら 飯テロ共有できるバーです。 📌ラストオーダー ・薫しべ:21:30 ・FAVORE:20:00 📌出前料 +200円 pic.x.com/bXrjMTbeSm
3月2日 22:51 あやの
1,4,2,3 お湯を止める、火を止める、インターホンに出てエントランスを開けて、配達員が階段を登ってる間にトイレに行って、パスタをザルにあげられたらあげて、玄関で応答 と思ったけどオートロックマンションとは限らないし宅配とも限らんかった x.com/dokuneee/statu…
3月2日 22:12 ひよこツー
@rmemh0414私はとりあえずガスを消して パスタをザルにあげて 風呂の湯を止めて トイレに行く インターホンは宅配ボックスがあるから 基本的に無視!
3月2日 21:09 オットセイのつむぎ
みんなが話してたのこれか この4つが同時に起こっているということはオットセイは多分ご飯を作っていたはずなのでパスタ止めてコンロの隣にあるお湯はりボタンを止めて玄関に「何奴〜」って言いに行く 長引きそうなら途中でトイレ行くし、宅配とかならチャッと受け取ってシャッと戻る
3月2日 11:11
先輩店の出前メニューストーリーが上がったの画像 出前ランキングメニュー表 トマト・ニンニクなどのイラスト付きで、 ・No.1 フライドポテト ¥600 ・No.2 ミニピザ ¥700 ・No.3 チキンナゲット ¥600 ・No.4 唐揚げ ¥700 ・No.5 パスタ揚げ ¥500 最下部に「出前できるよん♪」と記載 近所の先輩店 x.com/hijyoshikiyaro…
#ピザ  #唐揚げ  #No.4  #No.5  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ