みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ9 うどん5 カフェ3 マック3 オムライス2 アイス2 寿司1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 コロッケ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 パン1 食パン1 紅茶1 ミルクティー1 お弁当1 アカチャン1 アジア料理1 ガスト1 キッチン1 ケンタ1 ゴンチャ1 シンシア1 セブン1 タリーズ1 モスバーガー1 ロッテリア1 愛ランド1 DOLL1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/25 08:03現在
🌙「別に着いてこなくて良かったのに」 🐈⬛「…出前でいいじゃん…」 🌙「🐈⬛さんは出前でいいんじゃないですか?僕は一人でパスタ食べますけど」 🐈⬛「俺も食べる…やだ…」 🌙「じゃあさっさと買い物して帰りますよ。僕🐈⬛さんの作るカルボナーラ好きです」 🐈⬛「俺が作るんだ……?」 🌙「はい」
@nokonokouduki青魚のパスタ!めちゃ好きなので羨ましすぎる。 そろそろクール便とかレターパックで送っても飽きて来たと思うんでデリバリーしてもらっていいですか。
夕飯…冷蔵庫の中スッカラカンで買い物行かないと肉魚類何も無くでもやる気出ない買い物行きたくないお弁当お惣菜買いに行くのもいや🥲宅配系もお金かかる、レトルトカレーかパスタうどんくらいなら…昨日はバランス良い食事にしたつもりだし今夜はいいか…いいか…?!
@5150mio私は主にコープ宅配で、冷凍パスタの値上がりが痛いです。230円くらいする…前は198円だったのに。ご飯ものは高いんで豆腐とか茶碗蒸しでごまかしてる。サバ缶も高いし、でもタンパク質たくさん摂らないとよくないです(まだ昼食べるものが決まらない…)
@nanami_kacyoピンポーン「ななみん出前でーす」 はーい!どれどれ パカっ。本当だ…パスタしか…ない…
アカチャンホンポ行ったらこの前までライスパスタしかなかったのに今日ライスヌードルとライスうどんあった🥺🙌✨ 宅配コープで違うラーメンとうどん買ってたけどこれでいつでも食べれるね🥺 めちゃくちゃ嬉しい♥️
デリバリーしながらパスタ 👨👧👦
デリバリーしながらパスタ 🐺
デリバリーしながらパスタ 🍙
宅配ピザだと「一枚を一人で食べる」は到底無理なのだけど、コルマータだと一人一枚は普通に食べられる、パスタを食べ切れるなら余裕と思う pic.x.com/Ow3KgRtiXy
デリバリー見ていたけれど、少し体調や気持ちが良くなっているから、パスタ作ったわ pic.x.com/fiBkfziXrK
ストウブ鍋でパスタを作ってみた。宅配が4個届くはずなのに、1個しか届かず、残りの3個を待つ休日〜 pic.x.com/XRSdCmze4t
ね、宅配生協さんのオーダー表にあったのよ、それで頼んでたのよ。 ただこんな使い方をするやつはいないと思う。 バジルソースのパスタに目玉焼きとひきわり納豆ライドオンして頂点に君臨させた。 見た目あれだけど、 意外とおいしいよ? pic.x.com/W9qI9KlF8D
今日パン食べて餅食べてワンタンスープ食べてうどん食べてパスタ食べた 糖質以外のすべての栄養が足りてない これなら修羅ピザ(修羅場のご飯を宅配ピザでしのぐこと)のほうがマシだったまである もうふた頑張り必要です 励ましてください
今夜みんなで試合を見ながら出前の麺を注文したんだけど、私が「会社出前のパスタもう食べたよ」って言ったら、友に「まさかxxの出前…?」って聞かれて、「そうだ」って答えたら…彼女の会社は残業が多いからよくそこを注文するらしくて、もうそのパスタの記憶が残業とセットになってるって。ohno…
正直パスタをデリバリー注文するの理解できない 自分ですぐ作れるしどこでも売ってんじゃんこんなもの
吉祥寺のクリエイターズラウンジゼノン利用しました! めちゃくちゃ快適でした… お隣の系列のカフェからパスタのデリバリー出来るらしい🍝 フリードリンクの紅茶がミントンで嬉しかった。 また作業しに来よう! pic.x.com/xiqLDxZfI0 x.com/loungezenon/st…
@parcypapiシンシアさん、おはよ☀️ コンビニのおにぎりも、パスタも、宅配ピザでも明太子を選んでしまいます🫡✨和洋折衷万能なすごいやつ👍😎
@MachtAlice_ありすさん、おはよーーーう!!!! じゃあ、お友達に言うかぁ〜 パスタ2人前🤤宅配してもらおw
「だからさあ、無理だって! 出前は無理だって、ワンオペなんだって! 今パスタ茹でてるの! ウインナーとピーマン切るから! 無理だって!」 pic.x.com/jRVSzv7UBr
セブン行った。久々に店で買い物というものをした😅飢えてたもの(パスタ🍝、オレンジジュース🍊、みかん🍊、納豆、ポテチ、ピザまんなど)買えた!本当はアイスとスイーツも買いたかったが予算🥹 ずっと宅配や通販もあれなのでたまにはセブン行こ。スーパーは遠い😭何はなくともスーパーの近く住みたい pic.x.com/KNMegnfEjY
@ha_ru_se__早く通常食食べられると良いですよね。私は入院食に飽きて、タリーズでパスタデリバリーしたり、コンビニでアイスや納豆など買って食べてた不良娘です笑😆
鼻がつまっててコーラの味が分からない デリバリーしたパスタの味も分からない 悔しくて注文したたこ焼きの味は分かった。 出汁最高
@sui_tsubaki出前でパスタ頼んだじぇ!! ポテトも頼んだから今日はお酒飲むぞ~🥃
愛ランド始め🍽️🎶 オムライスと迷ったけどこちらを出前しました〜🍝ゆきのんはこの名前のパスタは他で見たことないなー😳なんだと思う〜💭? ヒントは〇〇○風スパゲッティ🇮🇹💡 pic.x.com/bJgCfpnxKm
やっと、やっと宅配ボックスから救出できました…💧 gigtありがとう〜!今年もいっぱいパスタたべるぞ🍝🎶 pic.x.com/enbT9xqqjg
年末年始人間やめてたけど案外人間に戻れるもんだな あんなにデリバリー頼りだったのに今日はちゃんとパスタ食べたし……
出前でとったパスタ味足りなくて美味しくなかったんだけど、鶏ガラ3振りしただけで味まとまったわ。何か入れ忘れたのか??
@A_O_MARUあはは🤣 年越しパスタ今度デリバリー頼みます🤣🤣
イタリアで暮らそうが大学以外はスタジオアパートで引きこもって1人でトレードや勉強して過ごすのが最高に幸せなんでイタリア人とは絶望的に愛情が悪い。外出たくないし外食もカフェも嫌い。フードデリバリーかスーパーで野菜とパスタ買って自分で調理が幸せ。
仕事があまりも忙し過ぎでパスタを作る気力すらないので出前にする… 金ないから節約したいのに…
今日の出前パスタ頼んだら道端に投げつけたんか?ってくらい容器大破して届いた許さない
たくさんのご視聴、コメントありがとうございます。巣鴨にある日本プロ麻雀連盟の本部道場から徒歩1分のところでカフェ「DOLLiS ドリズ」をやってます。カフェメニュー🍹📷と本格パスタ🍝デリバリーもやってます!道場に行かれるプロの方々、麻雀愛好家の皆さん、時間潰しやお食事にご利用ください。🍝 pic.x.com/1JhXRwuMBj
ピザやらケンタやらどう考えても出前パンクしてるだろってガストのピザデリバリーしたの天才すぎるうまいぞパスタもあるぞ今夜はぱーちーだ
@cls350makoあるにはあるんですけど、やっぱり宅配ピザの美味しさには敵わないんですよね😭 パスタも食感が全然違っていて、あくまで代用品という感じでした😭
お腹すいたけど疲れすぎてて米も炊けないしパスタとかも茹でる元気なくてウウ…となりながら出前を頼んだら全部違うものが届いて、完全に鬱
今日の昼御飯… 普段は昼御飯は食べない!のたが… モスバーガーかロッテリアのジャンクフードが食べたい気分たが… 取りに行くのは面倒だし… フードデリバリーは利用したくないし… ストックしているパスタでも茹でて食べるかな? ソースはボロネーゼにするかな?
出前ばかりのジヒョクがパスタ作ってる🤣
Grabのデリバリー見てるの楽しい😊 泊まるホテルで見てるけど本当にこんな何でも頼めるのかな? 東南アジア料理食べれなくてもピザとかパスタあるからなんとかなりそう✨ pic.x.com/O9DIS1cjCP