ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ9 うどん5 カフェ3 マック3 オムライス2 アイス2 寿司1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 コロッケ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 パン1 食パン1 紅茶1 ミルクティー1 お弁当1 アカチャン1 アジア料理1 ガスト1 キッチン1 ケンタ1 ゴンチャ1 シンシア1 セブン1 タリーズ1 モスバーガー1 ロッテリア1 愛ランド1 DOLL1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 08:03現在

1月29日 17:31 ルイ
🌙「別に着いてこなくて良かったのに」 🐈‍⬛「…出前でいいじゃん…」 🌙「🐈‍⬛さんは出前でいいんじゃないですか?僕は一人でパスタ食べますけど」 🐈‍⬛「俺も食べる…やだ…」 🌙「じゃあさっさと買い物して帰りますよ。僕🐈‍⬛さんの作るカルボナーラ好きです」 🐈‍⬛「俺が作るんだ……?」 🌙「はい」
1月29日 16:11 遊佐??
@nokonokouduki青魚のパスタ!めちゃ好きなので羨ましすぎる。 そろそろクール便とかレターパックで送っても飽きて来たと思うんでデリバリーしてもらっていいですか。
1月28日 17:39 なっつ。
お寿司食べたすぎて寿司の口から変えられないんだけど、当然そんな急に寿司をデリバリー出来るわけもなく、夕飯はパスタ
#寿司  
1月28日 16:50 テト
夕飯…冷蔵庫の中スッカラカンで買い物行かないと肉魚類何も無くでもやる気出ない買い物行きたくないお弁当お惣菜買いに行くのもいや🥲宅配系もお金かかる、レトルトカレーかパスタうどんくらいなら…昨日はバランス良い食事にしたつもりだし今夜はいいか…いいか…?!
1月27日 21:22 ?
夜ご飯食べて大盛りパスタ食べたんだけどその後マックデリバリーのアプリ見てる自分が怖すぎる
1月26日 12:52 ケナ@うつ病ワンオペ介護人@漫画描いてます
@5150mio私は主にコープ宅配で、冷凍パスタの値上がりが痛いです。230円くらいする…前は198円だったのに。ご飯ものは高いんで豆腐とか茶碗蒸しでごまかしてる。サバ缶も高いし、でもタンパク質たくさん摂らないとよくないです(まだ昼食べるものが決まらない…)
1月25日 17:42 miyu✌️??平7?(へーなな)
@nanami_kacyoピンポーン「ななみん出前でーす」 はーい!どれどれ パカっ。本当だ…パスタしか…ない…
1月25日 10:00 いんすく
今日はパスタとミルクティーの気分🍝🧋 パスタは自分で作って、寒いいいいいからゴンチャはデリバリーにする😆
1月24日 23:19 ??????????? ︎☺︎? ??
アカチャンホンポ行ったらこの前までライスパスタしかなかったのに今日ライスヌードルとライスうどんあった🥺🙌✨ 宅配コープで違うラーメンとうどん買ってたけどこれでいつでも食べれるね🥺 めちゃくちゃ嬉しい♥️
1月23日 9:49 もね?
デリバリーしながらパスタ 👨‍👧‍👦
1月22日 19:00 ぴじょん
@Aoiro_Bananaこういう時冷凍食品のパスタとかうどんあれば助かりますよね 近くにいたら何か出前したい気分です
1月22日 2:30 るなっち_57
デリバリーしながらパスタ 🐺
1月21日 5:12 みゆ?
デリバリーしながらパスタ 🍙
1月20日 13:32
デリバリーパスタはもう頼まん。麺硬い。 ライスコロッケも心配したわ、クソまずい。
1月18日 20:29 アカシアの雨
宅配ピザだと「一枚を一人で食べる」は到底無理なのだけど、コルマータだと一人一枚は普通に食べられる、パスタを食べ切れるなら余裕と思う pic.x.com/Ow3KgRtiXy
1月18日 14:30 森高有紀 aka Saori
デリバリー見ていたけれど、少し体調や気持ちが良くなっているから、パスタ作ったわ pic.x.com/fiBkfziXrK
1月17日 21:40 ぺるのまき
@milk_lvvピザ🍕屋にデリバリーして ピザ・パスタを食べたよ〜(≧∇≦)b
#ピザ  
1月17日 16:22 Takashi N
ストウブ鍋でパスタを作ってみた。宅配が4個届くはずなのに、1個しか届かず、残りの3個を待つ休日〜  pic.x.com/XRSdCmze4t
1月16日 13:42 まむえもん/mam
ね、宅配生協さんのオーダー表にあったのよ、それで頼んでたのよ。 ただこんな使い方をするやつはいないと思う。 バジルソースのパスタに目玉焼きとひきわり納豆ライドオンして頂点に君臨させた。 見た目あれだけど、 意外とおいしいよ? pic.x.com/W9qI9KlF8D
1月15日 23:10 マロン?気焔西4M21b
今日パン食べて餅食べてワンタンスープ食べてうどん食べてパスタ食べた 糖質以外のすべての栄養が足りてない これなら修羅ピザ(修羅場のご飯を宅配ピザでしのぐこと)のほうがマシだったまである もうふた頑張り必要です 励ましてください
1月14日 23:42 くんこ
今夜みんなで試合を見ながら出前の麺を注文したんだけど、私が「会社出前のパスタもう食べたよ」って言ったら、友に「まさかxxの出前…?」って聞かれて、「そうだ」って答えたら…彼女の会社は残業が多いからよくそこを注文するらしくて、もうそのパスタの記憶が残業とセットになってるって。ohno…
1月14日 20:21 Konsan
正直パスタをデリバリー注文するの理解できない 自分ですぐ作れるしどこでも売ってんじゃんこんなもの
1月14日 17:49 えりあわん@闇の住人☪知らんけど
(´ω`)パスタぐらいはあるけれど、キッチンに立つ気力が無いな 食欲はあるから、ここはカロリー重視で宅配ピザ🍕かしら?
1月11日 18:39 楡衣舞子??‍♀️?
吉祥寺のクリエイターズラウンジゼノン利用しました! めちゃくちゃ快適でした… お隣の系列のカフェからパスタのデリバリー出来るらしい🍝 フリードリンクの紅茶がミントンで嬉しかった。 また作業しに来よう! pic.x.com/xiqLDxZfI0 x.com/loungezenon/st…
1月11日 9:11 イワハチ
マックデリバリーできなかったので 自宅でパンとパスタたびた
1月10日 8:52 カリスマ名言集
@parcypapiシンシアさん、おはよ☀️ コンビニのおにぎりも、パスタも、宅配ピザでも明太子を選んでしまいます🫡✨和洋折衷万能なすごいやつ👍😎
1月9日 12:31 進間イル☺️?
@MachtAlice_ありすさん、おはよーーーう!!!! じゃあ、お友達に言うかぁ〜 パスタ2人前🤤宅配してもらおw
1月8日 16:52 おゆこ@下垂体機能低下症&絵
「だからさあ、無理だって! 出前は無理だって、ワンオペなんだって! 今パスタ茹でてるの! ウインナーとピーマン切るから! 無理だって!」 pic.x.com/jRVSzv7UBr
1月8日 16:51 はむむ
セブン行った。久々に店で買い物というものをした😅飢えてたもの(パスタ🍝、オレンジジュース🍊、みかん🍊、納豆、ポテチ、ピザまんなど)買えた!本当はアイスとスイーツも買いたかったが予算🥹 ずっと宅配や通販もあれなのでたまにはセブン行こ。スーパーは遠い😭何はなくともスーパーの近く住みたい pic.x.com/KNMegnfEjY
1月7日 21:42 Sunny☀️???✈️
@ha_ru_se__早く通常食食べられると良いですよね。私は入院食に飽きて、タリーズでパスタデリバリーしたり、コンビニでアイスや納豆など買って食べてた不良娘です笑😆
1月7日 13:30 えふた
冷凍のうどんとかパスタとか、オムライスみたいなやつ、あとは食パンとか、そういうのをキープしておけば出前取らなくて済む
1月7日 1:30 とろろ亭やまいも@元祖演劇系Vtuber
鼻がつまっててコーラの味が分からない デリバリーしたパスタの味も分からない 悔しくて注文したたこ焼きの味は分かった。 出汁最高
1月6日 16:19
@sui_tsubaki出前でパスタ頼んだじぇ!! ポテトも頼んだから今日はお酒飲むぞ~🥃
1月5日 17:11 永澤 ゆきの?
愛ランド始め🍽️🎶 オムライスと迷ったけどこちらを出前しました〜🍝ゆきのんはこの名前のパスタは他で見たことないなー😳なんだと思う〜💭? ヒントは〇〇○風スパゲッティ🇮🇹💡 pic.x.com/bJgCfpnxKm
1月5日 16:50 うたわんだよ
やっと、やっと宅配ボックスから救出できました…💧 gigtありがとう〜!今年もいっぱいパスタたべるぞ🍝🎶 pic.x.com/enbT9xqqjg
1月5日 15:00 らず
年末年始人間やめてたけど案外人間に戻れるもんだな あんなにデリバリー頼りだったのに今日はちゃんとパスタ食べたし……
1月5日 8:50
一生外に出ない生活して毎日ミスドとマックとサイゼで肥えたいのではやくサイゼはパスタもデリバリー可能にしてください
1月4日 14:31 舐め猫ならぬ舐めっクマ
@popopopon98デリバリーじゃないピザ食べたい!!パスタも美味しそう!
#ピザ  
1月2日 17:29 エルファ@Tiamat鯖
出前でとったパスタ味足りなくて美味しくなかったんだけど、鶏ガラ3振りしただけで味まとまったわ。何か入れ忘れたのか??
1月1日 1:49 森野くまこ?? @エッオー
@A_O_MARUあはは🤣 年越しパスタ今度デリバリー頼みます🤣🤣
2025年12月29日 21:19 caesar
イタリアで暮らそうが大学以外はスタジオアパートで引きこもって1人でトレードや勉強して過ごすのが最高に幸せなんでイタリア人とは絶望的に愛情が悪い。外出たくないし外食もカフェも嫌い。フードデリバリーかスーパーで野菜とパスタ買って自分で調理が幸せ。
2025年12月29日 19:09 天守湊
仕事があまりも忙し過ぎでパスタを作る気力すらないので出前にする… 金ないから節約したいのに…
2025年12月26日 18:39 ?ぽちゃ?
今日の出前パスタ頼んだら道端に投げつけたんか?ってくらい容器大破して届いた許さない
2025年12月26日 18:00 DOLLY ℗ 灰田裕一郎
たくさんのご視聴、コメントありがとうございます。巣鴨にある日本プロ麻雀連盟の本部道場から徒歩1分のところでカフェ「DOLLiS ドリズ」をやってます。カフェメニュー🍹📷と本格パスタ🍝デリバリーもやってます!道場に行かれるプロの方々、麻雀愛好家の皆さん、時間潰しやお食事にご利用ください。🍝 pic.x.com/1JhXRwuMBj
#カフェ  #DOLL  
2025年12月25日 17:22 みや〇きさん
ピザやらケンタやらどう考えても出前パンクしてるだろってガストのピザデリバリーしたの天才すぎるうまいぞパスタもあるぞ今夜はぱーちーだ
2025年12月24日 14:41 Li?.*˚
@cls350makoあるにはあるんですけど、やっぱり宅配ピザの美味しさには敵わないんですよね😭 パスタも食感が全然違っていて、あくまで代用品という感じでした😭
#ピザ  
2025年12月22日 20:51 トリチャンカワイイネー!!
お腹すいたけど疲れすぎてて米も炊けないしパスタとかも茹でる元気なくてウウ…となりながら出前を頼んだら全部違うものが届いて、完全に鬱
2025年12月22日 12:19 悪食中!-暴食し過ぎて片足を失う-
今日の昼御飯… 普段は昼御飯は食べない!のたが… モスバーガーかロッテリアのジャンクフードが食べたい気分たが… 取りに行くのは面倒だし… フードデリバリーは利用したくないし… ストックしているパスタでも茹でて食べるかな? ソースはボロネーゼにするかな?
2025年12月21日 23:29 act
出前ばかりのジヒョクがパスタ作ってる🤣
2025年12月21日 13:02 とも✈️??子連れ旅
Grabのデリバリー見てるの楽しい😊 泊まるホテルで見てるけど本当にこんな何でも頼めるのかな? 東南アジア料理食べれなくてもピザとかパスタあるからなんとかなりそう✨ pic.x.com/O9DIS1cjCP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ