みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ6 ラーメン3 ランチ3 カレー2 ナポリタン2 マック2 寿司1 粥1 焼きそば1 スープ1 炭火焼き1 ブイヤベース1 青椒肉絲1 唐揚げ1 ミートソース1 ホットドッグ1 プリン1 朝食1 晩飯1 お弁当1 のどか1 アラモード1 アンフォラ1 サルヴァトーレ1 ジョリーパスタ1 スタバ1 デニーズ1 バーミヤン1 ピザ屋1 ファイター1 レシピ1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/28 02:52現在
ご飯炊いてない、おかずも無い、何食べようかな🤔
買いに行くにも郵便が来る予定だから行けない
出前…?冷凍パスタ?
@harubon02141 な、な、んて健康的なデリバリー🥹笑
パスタ断ちしてお待ちします💪😂
直接店に行けば1000円で食べられるランチ。
出前館に依頼すると1850円(送料、各種割引込み)。
高すぎる。
1000円+交通費(バスなら360円、自転車なら100円)を足してもなお高い。
自宅にある冷凍パスタを食べれば0円。
でも明日のワンオペで詰んでる時に食べるかもだしなぁ。
出前やめて残り物パスタ
出前館の配達ボーイがコンビニ前に出前館のバイク停めてバイクに座りながらパスタ食ってた。
絶体絶命。パスタ茹で上がり30秒前の宅配便ピンポンチャイム。
先日常闇トワが泣きながら起きたと思えば博衣こよりは出前が辛くて泣いてたので、他の人の状況も見てみた。星街すいせいは進撃の最新巻、雪花ラミィはヒトカラでμ's歌って、夏色まつりは焼き芋フラペチーノが美味過ぎて泣いてたが、そら先輩の初リプ返に焦ってパスタ落とした大空スバルが最強だった
出前館など使うのも面倒に感じたので昼に続いて夜もパスタ食ったんですが、なんか物足りなくなって先程もう一回食べました。パスタ3コンボ。
次は台所に散乱したペットボトル片付けてパスタ作ろうと思います
平日は宅配食で土日は自炊するのが目標
出前館でスタバ持ってきてくれる事に今更気づいたんだけど、送料500円払ってスタバを…あのドリンクにパスタランチぐらいの金額を…
出前館許してくれた旦那も👍やけど、
前日にいきなり在宅するって言われて、金曜日の食材何もない中有り合わせで帆立パスタとスープ作った私もえらい!
私?いつも通り前日の残り物+納豆ご飯よ!(パスタ1人前しかなかった)
頑張った私に寿司は必要経費や🍣
あぁぁぁぁぁ
出前の楽さが昨日の一瞬で身に染みてしまった…
今日雪降ったし大変そうだよね…
パスタ作りやす…
@harumacco 美味しそう!お腹空いたー
お昼のパスタ物足りない
出前してくれー
こんにちは😊ちょっと遅めのお昼休憩になりました✨
出前で頼んでいたパスタ🍝がちょっと冷めてるので
軽くレンジでチン♪していただきます😆
午後からも踏ん張っていきましょ😉👍🏻
ホットドッグ2個とパスタと宅配ピザまるごと食べようとしてるぼっちフードファイター
出前館のピザ半額祭の通知が来たから今夜の予約注文したw晩飯確保ってなったけど雪大丈夫かなって不安になった⤵️もっと不安はなぜかLサイズを頼んだ事とパスタとかサイドも頼んでしまった😭食べきれるかな😅電子レンジもオーブンも無いんだけど俺の家⤵️⤵️⤵️ピザ半額でテンション上がった俺の行末😭
"メインは牛頬肉の赤ワイン煮込み、デリバリー限定フレンチコース" 喜多尾剛シェフ
前菜6種盛り合わせ、サラダ、パスタ、メイン、デザートのコース仕立てのデリバリーです。
@kitchen_yukari @alphaxkikaku 初めまして、デリバリーユーザーです。
キッチン縁さんのミートソースやナポリタンのファンだったのですが、今後はもうメニューに戻ってこないのでしょうか😭パスタ復活を心待ちにしています🙇🏻♀️
昨日夕飯作るの面倒臭くてバーミヤンデリバリーしちゃったんだけど青椒肉絲微妙に残ったからパスタにアレンジした!(ラーメンや焼きそば合うならいけんだろ!とw)
生姜やダシダもちょっと足して作ったけどなかなか美味しかったよ😋✨
福井市の藤島中学校で9日、プロの料理人による出前授業が開かれた。永平寺町内のレストランで総料理長を30年務めた岡島周二シェフが講師役となり、ピザをふっくら仕上げる方法やパスタにソースをよく絡ませるためのフライ返しの技を伝授した。
福井県内のニュースはこちら
ここ最近外食とか出前館とかで思いっきり家事をサボってるわたしですが今日も何もしてないよ🫶パスタにしようね!って言ったらOKが出るのでこういうところの旦那最高😂😂
出前のパスタ700円て書いてたけど、電話したら今1200円になってた。
値上げやば( ̄▽ ̄;)
あれ、レコード注文してたっけなぁ〜て自作宅配ボックスに入ってたダンボール。amazonさんからのパスタソース詰め合わせだった。
ダンボールの使い方間違ってるけど、レコード用ダンボールが配置されたって事かな?
これからはレコードを、このダンボールで梱包してくださいね。パスタソースは紙袋ok
今は出前をやめたアンフォラさんの「本日のパスタ」にこういうメニューがあったのだ。
はぁ。パスタなんか作って洗い物増やすなら勝手に自分の金で出前取ってくれよ……
出前の時は上の子にはレトルトのパスタかカレー💦その分お弁当で栄養帳尻合わせしてるつもり🥲生まれる前は子供にレトルトとか極力食べさせないつもりがレトルト様様です😂
出前館の配達でプリンアラモードが上下反転してて、めちゃくちゃシェイクされて届いた。
けど自分用だったからセーフ。
冷凍パスタ1個にはなぜかプチプチ梱包にドライアイス、そして袋に保冷剤までという恐ろしく過保護な梱包だったからこのギャップww
子供と明太子とヤリイカ出前館で届くの待ってるんだー♪私が一番おすすめなパスタだよ。そういえば、昨日もパスタだったーww
ダイエット前の食事例
朝
マックデリバリーでハッピーセット
昼
坦々麺(卵と豚バラトッピング)
晩
鶏もも唐揚げと酒!酒!酒!
これで運動してなければそりゃ太る。
ラーメンかパスタのどちらかを毎日食べていた。デリバリーもほぼ毎日。
わかっちゃいたけど美味しいは幸せよな(まだ名残惜しい)
@752PzzUZViFHX3B 今日の夕食が、魚介類のパスタだったので(出前です)その匂いが残ってたみたいです🤣🤣🤣
ポンちゃんはカリカリ食べてね😉
1849kcal
昨日運動頑張りすぎたせいか、今日は夕方くらいにはグッタリ疲れてしまって家事ができず。
仕方なく夕飯は出前パスタだったけど、写真撮り忘れた。
ジョリーパスタのブイヤベースパスタ。
ミヤカンさんのピリ辛ツナは万能!!
麺つゆ使って
シメジとネギとラー油で作る簡単パスタは夫の好物だし!
春には筍と蕗の煮物にピリ辛ツナ入れれば良いお出汁で箸が止まらなくなるし!
わかめと胡瓜の酢の物にも良いアクセントになります!
東北地方の生協宅配でも買えるはず!
久しぶりの出前で感じたこと
メニューが脂っこい物や冷たい物、ラーメンやパスタ、ピザが多いので調子悪い時のチョイスが少ない😭
明日はまた卵粥作ろう〜
昨日夜に寝ぼけながら出前館頼んだの忘れてて出かけようと思ったら玄関の前にパスタ置いてあって膝から崩れ落ちた
この女やばいです。
最近食欲とまんなくて、でもなぜか体重減ってたから
パスタ(具沢山)と小松菜のおひたしと豆腐食べたのに、ピザとポテト宅配頼みやがったよ😇😇
成長期って言ってくれる彼氏大事にしようと思います、、、
金にもの言わせて出前をとるか、パスタ茹でて節約するか。お前らならどーする。
隊長は悪いんだけど、食欲だけはあるんよね
冷凍パスタじゃ足りないので出前館した
今のうちにお風呂入ってこよう もうご飯はデリバリーにしますそれかパスタ茹でる
外ランチ失敗。家で冷凍パスタ食べてる。宅配頼もうと思ったらデニーズが配達エリアから外れてるの何で?出前館からも頼めなくなってるし切ない~。
@suzumar36 @makkam7981 サイゼの人にイカ墨パスタのデリバリー頼んだ
今日は、出前館でパスタを取る…
『久しぶりの日曜日』だしいいよね
2023.2.5朝108-64-36.3
朝食 宅配クック123 刻み普通食
炭火焼き鳥
ツナの梅風味パスタ
豆腐と野菜のそぼろあん
ほうれん草のごま和え
白菜漬け
自宅のドアを引き戸にっと考えているが、名案ナシ。
業者に頼めば解決するが、この考えている時間がちょっと楽しいのだ。
#宅配クック123

















































