みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 ラーメン3 ピザ3 マック3 パン2 寿司1 刺身1 和食1 粥1 カツ丼1 丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 油そば1 焼きそば1 鍋焼きうどん1 餃子1 洋食1 ステーキ1 キーマカレー1 酢豚1 クッパ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 サンドイッチ1 モーニング1 昼ごはん1 晩御飯1 かまどか1 きなが1 ごはん1 アイコ1 ウェンディーズ1 カフェ1 サトウ1 スパゲティ1 スペインバル1 セブン1 ドミノピザ1 鎌倉パスタ1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/28 04:19現在
@_Megu_SaGa めぐ団長こんぴぴぴ☆☆☆
パスタ美味しそうでふ~🤤
出前よろしくでふっ😆
今日の配信後に食べたパスタ(デリバリーのやつ)が美味しくなかったのいまだに根に持ってる 面倒だな〜とか思わずちゃんと美味しいパスタ作った私になるべきだった
夕ごはん、早くにカジュアル和食屋行ったんだけど、あまり人がいなかった。数週間前に行ったときはすごく混んでたんだけど。なんだろう。明日は、パスタのデリバリーにするかな。
白状します、その2
カップラーメン食べたのは一度だけ
袋麺は食べる
冷凍の焼き飯買ったことない
お惣菜も買わない
デリバリー頼んだことない
おにぎり、お茶は買わない
パスタソース買わない
ドレッシング買わない
そういえば今年外食まだなし
食洗器があったことない
あら?私現代に生きてる?
@TastyTable_FOOD パスタに特化した宅配があることを
初めて知りました
パスタ大好きなので
とても気になります!
懸賞でいただいた 太麺食べ切る。ホワイトソルガム+米粉でホワイトソース作って菜の花と併せパスタ風。店頭購入できるようにしてほしい。
2024は物流クライシス。宅配だのみの定期購入はできるだけ利用したくないのも本音。
私「今日の飯何にする?」
忍者「寿司!寿司!」
いたりあ「塩パスタ良いよ」
デリバリーの犬「油そば!」
粗食マン「完全栄養食飲め」
私「心が5つある〜!」
@s_aky10 パスタデリバリーしよ
パスタ作ろうと思ったんだけど、体調よろしくなくてデリバリーにしちゃー
出前館様様やで。
夜はなんかパスタつくろかな。
昨日からのピザ欲ですが、出前館眺めていたらソロボックスなるものがあることに気付いたのでこれで解消します!ありがとうソロボックス!でもサイドメニューの焼きパスタが単品では頼めないのは悲しみ!!ピザ+がっつり飯は無理なの…!無理なの……
皆様、昨日はお見舞いの言葉、多数ありがとうございました。今日も無事に平熱です。
セブンの宅配サービスで買った冷凍パスタ「金のボロネーゼ」が、おいしかったことを報告しておきます。
18時に「定時で上がれるからかまどかかどっかで飲んでくるー」と旦那にLINE
その10分後、校正中の仕事が変更依頼来て定時から30分遅れたのと明日の予定のために長風呂したかったからまっすぐ帰宅😁
出前館でセミドライトマトのジェノベーゼのショートパスタ♥️
そして今は長風呂中✨
遊び過ぎた!
晩御飯何も用意してねぇ!
やっべぇぞ!
買い物行くか?
乾麺あるのでパスタするか?
出前取るか?
インスタントラーメンで凌ぐか?
(ここから小一時間はどーするか悩むので晩御飯食べ出すのは21時回ってる説)
😋2/4のラッキーランチ
♈鍋焼きうどん
♉酢豚定食
♊カツ丼
♋サーモンの入ったパスタ
♌パスタランチ
♍デリバリー
♎かにが入ってるもの
♏酢の物
♐バイキング
♑️活き造り・お刺身
♒腸によさそうなもの
♓️丼もの
さちこい
DT1日目は施術後にカフェ行ってドリンクだけ飲んで、夜遅くホテルでクッパをデリバリーしたけど噛むの痛すぎて食べれず。2日目朝起きたらクッパのご飯が汁全部吸ってお粥状態になってたので何とか食べれた🤣14時には空港のラウンジでパスタやマカロニ系が噛めるほどに。
なんで2日前に普通のパスタを出前館でオーダーしてしまったのだろう。
一気に食べ切れなくて2日かけて消化したけれども、やはり自分の食べたい物食べるより身体にメリットが有る物をオーダーした方が自己投資になる。
店員さんを呼び、食べ終わったパスタを片付けてもらいながら、ピラフのキャンセルを頼む。(キレてないだけ偉いよね。)
数分後、冷や汗かきながら店員さんが「もう間も無くできると思うんです…」と『蕎麦屋の出前』のような回答。
「結構です」と伝えると、「今日はお代は要りません」と。
@5wE9j8IJan4Fdq6 ね、そう思うでしょ😂変なもの食べるんだよなー😇きのことかも嫌いな子多そうなのに食べるし🤣アサリも食べた🤣前にパスタデリバリー頼んだとき、ボンゴレにしたらアサリだけ全部食べられたよ🤣
タイに来て二度目の
お腹壊れました🤣
宅配モーニングのホットサンド食べた後からおかしかったけど😅GIGIでパスタを普通に食べちゃった😆
前回、旦那だけ飲んで残ったチャコール飲んだよ🙏落ち着け❣️Myストマック🤗
夜はキンポルのパン食べようと思ってたのにな🥹
近くにドミノピザ9日オ―プン😋
最初は混むよね…
今日は動悸するし、会計士さんと決算で話たりして
鎌倉パスタデリバリー🍝
パスタも美味しいけどパンが美味しいのよ
雪の中申し訳ないと思いつつ🙏
【おひとり様モニター追加】
ラーメン、パスタ、デリバリーあり
ランチに🍽️
▼お急ぎあれ💨
条件などは詳細ページをご確認ください
自宅保育×リモートdayでマックデリバリーしたい気持ち満々で決済画面までいったのに1,600円のお値段に怯んでパスタ茹でました…。(茹でるのもレンチンするのも面倒くさいのでどうしようもない)
体感-30℃の中、宅配されたものはどれも冷たく、ココナッツミルクパウダーはまだ封を開けていないが何となく凍っている感じ。意外にりんごジュースは大丈夫。なんとクラマトは半分凍っていた。アーモンドミルクもちょっと振ってみたけど静かだからたぶん凍っているのかも。パスタに使う
朝からパスタにからあげクン食べてしまった。パスタは食べにくかったけど普通に食べられたぞ?ロキソニン常に体に入れてる状態保てたらセンタータンより楽かも。しかし良く食べるなぁ…お腹いっぱいなんだけど何かしら食べてたいからタバコが進む進む。後で出前館しよ。
この時もアイコさんが食べたのはサンドイッチだったね
パスタも手づかみかな
雅子さまがお見舞いにこられたときは、よく15階の洋食レストラン精養軒から出前をお取りになっていました。
それに愛子さまがいらっしゃったときは『フレッシュトマトのナポリタン風スパゲティ』やカツサンドでした」
あと節約、というか無駄買いをしない!
今日は1週間連続子どもたちずっといて疲れたから昼にマックデリバリーするか悩んだけどパスタ茹でて偉かった
@2525totoroom ととちゃーん😢
大変😫💦
ととちゃんのお住まいの所は、県とかからの支援物資とかはあるかな?
我が家は支援物資が箱できたけど、中に入っていて役立ったものはカップラとかサトウのごはんとかレトルト系!
あとは冷凍パスタとかレンチン系◎
デリバリーとネットスーパーかなり重宝したよ(*^^*)
とうもうスペシャルランチ 340円
キーマカレー 玉子サラダフライ ハムステーキ&ツナジンジャーパスタ🥢
@gamesCChan うちの姫は恥ずかしがり屋だからなー🙄
パスタ作ってpizza宅配して🍻いいなー
夜は生姜のせた冷奴とキウイバナナ(塩かけた)。娘はまたデリバリーのパスタ食べてもらって、サラダだけ作った。早くまともにご飯作れるようになりたい…娘はママ具合悪いもんね、元気になったら遊ぼうねって言ってくれるけど確実に寂しい思いさせてて考えだすと泣けてくる……
@kurosuke_139 生理きた?!よかった!!😭夕飯パスタとか冷凍餃子とかある??🥺なかったらもうデリバリーで🥲🥲
デリバリーしながら川崎やったら負けて60万のパスタ食う羽目になった
出前館にパスタのお店追加されてるだと!?
@shiwo2929 パスタやうどんは家でもなんとかなるけど、ラーメンはお店じゃないとお店のラーメンの味は食べられないよね😭出前館してみようかな🤔
ここ数日パスタ欲が出てきたので、
今日はクーポン使って出前館!
あーうまっっ!!
食べたいものを食べられるって幸せだねぇ😭
今日ね、サーモンといくらの明太子クリーム出前館で届くの待ってるんだー♪ちょっと時間かかるけど、安いんだよね。今日はパスタ日和です(
備忘録29日 スペインバルへ、珍しく早い時間帯、パスタ、海鮮系サラダ、ステーキはでかいので半分をまかないに提供、先にコンカフェのキャストさんにあったので惣菜を買い込んだ後少しよる、追加で出前も、カードゲーム負け、ドリンクどうぞ、ここは話せるキャストさん多くて長居しそう。










































