ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 ラーメン3 ピザ3 マック3 パン2 寿司1 刺身1 和食1 1 カツ丼1 1 定食1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 油そば1 焼きそば1 鍋焼きうどん1 餃子1 洋食1 ステーキ1 キーマカレー1 酢豚1 クッパ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 サンドイッチ1 モーニング1 昼ごはん1 晩御飯1 かまどか1 きなが1 ごはん1 アイコ1 ウェンディーズ1 カフェ1 サトウ1 スパゲティ1 スペインバル1 セブン1 ドミノピザ1 鎌倉パスタ1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/28 04:19現在

2023年2月5日 5:25 伊集院 雷火
@_Megu_SaGa めぐ団長こんぴぴぴ☆☆☆ パスタ美味しそうでふ~🤤 出前よろしくでふっ😆
2023年2月5日 1:22 雅桜おみ?? IC:音羽リリー様
今日の配信後に食べたパスタ(デリバリーのやつ)が美味しくなかったのいまだに根に持ってる 面倒だな〜とか思わずちゃんと美味しいパスタ作った私になるべきだった
2023年2月4日 23:58 yoneik
夕ごはん、早くにカジュアル和食屋行ったんだけど、あまり人がいなかった。数週間前に行ったときはすごく混んでたんだけど。なんだろう。明日は、パスタのデリバリーにするかな。
#和食  
2023年2月4日 23:08 チェロリンゴ(58歳から145cmの背なのにチェロ始めました) 日本 大阪
白状します、その2 カップラーメン食べたのは一度だけ 袋麺は食べる 冷凍の焼き飯買ったことない お惣菜も買わない デリバリー頼んだことない おにぎり、お茶は買わない パスタソース買わない ドレッシング買わない そういえば今年外食まだなし 食洗器があったことない あら?私現代に生きてる?
2023年2月4日 22:45 みさん❤️??パウ・パトロール??? 七五三.スクール.photo.動画編集.英語
@TastyTable_FOOD パスタに特化した宅配があることを 初めて知りました パスタ大好きなので とても気になります!
2023年2月4日 22:04 けろりーぬ_ケロ子
懸賞でいただいた 太麺食べ切る。ホワイトソルガム+米粉でホワイトソース作って菜の花と併せパスタ風。店頭購入できるようにしてほしい。 2024は物流クライシス。宅配だのみの定期購入はできるだけ利用したくないのも本音。
2023年2月4日 21:19 PORONEGI(ポロネギ) 倒老製薬
私「今日の飯何にする?」 忍者「寿司!寿司!」 いたりあ「塩パスタ良いよ」 デリバリーの犬「油そば!」 粗食マン「完全栄養食飲め」 私「心が5つある〜!」
2023年2月4日 18:41 采和@インスタ同?? 稲妻⚡️Instagram→caihe_888
@s_aky10 パスタデリバリーしよ
2023年2月4日 17:10 おさかな おふとん
パスタ作ろうと思ったんだけど、体調よろしくなくてデリバリーにしちゃー
2023年2月4日 15:40 lampa Hyogo
出前館様様やで。 夜はなんかパスタつくろかな。
2023年2月4日 12:38 にっけ玉@ネコチャンの下僕 消えぬ炎のサリリリ村
昨日からのピザ欲ですが、出前館眺めていたらソロボックスなるものがあることに気付いたのでこれで解消します!ありがとうソロボックス!でもサイドメニューの焼きパスタが単品では頼めないのは悲しみ!!ピザ+がっつり飯は無理なの…!無理なの……
#ピザ  
2023年2月4日 11:07 王様(itaru tabata)
皆様、昨日はお見舞いの言葉、多数ありがとうございました。今日も無事に平熱です。 セブンの宅配サービスで買った冷凍パスタ「金のボロネーゼ」が、おいしかったことを報告しておきます。
2023年2月3日 22:37 ななみ@D♭酒バカマネージャー
18時に「定時で上がれるからかまどかかどっかで飲んでくるー」と旦那にLINE その10分後、校正中の仕事が変更依頼来て定時から30分遅れたのと明日の予定のために長風呂したかったからまっすぐ帰宅😁 出前館でセミドライトマトのジェノベーゼのショートパスタ♥️ そして今は長風呂中✨
2023年2月3日 20:01 脳内股関節 日本
遊び過ぎた! 晩御飯何も用意してねぇ! やっべぇぞ! 買い物行くか? 乾麺あるのでパスタするか? 出前取るか? インスタントラーメンで凌ぐか? (ここから小一時間はどーするか悩むので晩御飯食べ出すのは21時回ってる説)
2023年2月3日 17:30 占いソムリエ@さちこい
😋2/4のラッキーランチ ♈鍋焼きうどん ♉酢豚定食 ♊カツ丼 ♋サーモンの入ったパスタ ♌パスタランチ ♍デリバリー ♎かにが入ってるもの ♏酢の物 ♐バイキング ♑️活き造り・お刺身 ♒腸によさそうなもの ♓️丼もの さちこい
2023年2月3日 15:28 える??毎月渡韓 日本 兵庫
DT1日目は施術後にカフェ行ってドリンクだけ飲んで、夜遅くホテルでクッパをデリバリーしたけど噛むの痛すぎて食べれず。2日目朝起きたらクッパのご飯が汁全部吸ってお粥状態になってたので何とか食べれた🤣14時には空港のラウンジでパスタやマカロニ系が噛めるほどに。
#クッパ  #粥  
2023年2月3日 10:35 Noel
なんで2日前に普通のパスタを出前館でオーダーしてしまったのだろう。 一気に食べ切れなくて2日かけて消化したけれども、やはり自分の食べたい物食べるより身体にメリットが有る物をオーダーした方が自己投資になる。
2023年2月3日 0:03 傾奇者万太郎〜悪逆無道〜 福島 いわき市
店員さんを呼び、食べ終わったパスタを片付けてもらいながら、ピラフのキャンセルを頼む。(キレてないだけ偉いよね。) 数分後、冷や汗かきながら店員さんが「もう間も無くできると思うんです…」と『蕎麦屋の出前』のような回答。 「結構です」と伝えると、「今日はお代は要りません」と。
2023年2月2日 21:40 ぷりん ??2さい+??4M 試される大地
@5wE9j8IJan4Fdq6 ね、そう思うでしょ😂変なもの食べるんだよなー😇きのことかも嫌いな子多そうなのに食べるし🤣アサリも食べた🤣前にパスタデリバリー頼んだとき、ボンゴレにしたらアサリだけ全部食べられたよ🤣
2023年2月2日 21:18 koyu(こゆ)
タイに来て二度目の お腹壊れました🤣 宅配モーニングのホットサンド食べた後からおかしかったけど😅GIGIでパスタを普通に食べちゃった😆 前回、旦那だけ飲んで残ったチャコール飲んだよ🙏落ち着け❣️Myストマック🤗 夜はキンポルのパン食べようと思ってたのにな🥹
2023年2月2日 19:50 부엌이누나☆台所ねえさん★厨房姐姐 seouL
モイム飯。出前でピザパスタピラフなどに、グリーンサラダだけ自分で準備しました。
#ピザ  
2023年2月2日 18:33 ゆき?
近くにドミノピザ9日オ―プン😋 最初は混むよね… 今日は動悸するし、会計士さんと決算で話たりして 鎌倉パスタデリバリー🍝 パスタも美味しいけどパンが美味しいのよ 雪の中申し訳ないと思いつつ🙏
2023年2月2日 12:01 ファンくる【公式】 千代田区
【おひとり様モニター追加】 ラーメン、パスタ、デリバリーあり ランチに🍽️ ▼お急ぎあれ💨 条件などは詳細ページをご確認ください
2023年2月2日 11:49 うづまき〜夜泣きに悩むアカウント
自宅保育×リモートdayでマックデリバリーしたい気持ち満々で決済画面までいったのに1,600円のお値段に怯んでパスタ茹でました…。(茹でるのもレンチンするのも面倒くさいのでどうしようもない)
2023年2月2日 9:23 Mégumie Nakamura Boutet Québec City, Canada / Paris, France
体感-30℃の中、宅配されたものはどれも冷たく、ココナッツミルクパウダーはまだ封を開けていないが何となく凍っている感じ。意外にりんごジュースは大丈夫。なんとクラマトは半分凍っていた。アーモンドミルクもちょっと振ってみたけど静かだからたぶん凍っているのかも。パスタに使う
2023年2月2日 9:13 ?MIsa Kataoka? タトゥーは子供と猫達へ。
朝からパスタにからあげクン食べてしまった。パスタは食べにくかったけど普通に食べられたぞ?ロキソニン常に体に入れてる状態保てたらセンタータンより楽かも。しかし良く食べるなぁ…お腹いっぱいなんだけど何かしら食べてたいからタバコが進む進む。後で出前館しよ。
2023年2月2日 6:59 星子
この時もアイコさんが食べたのはサンドイッチだったね パスタも手づかみかな 雅子さまがお見舞いにこられたときは、よく15階の洋食レストラン精養軒から出前をお取りになっていました。 それに愛子さまがいらっしゃったときは『フレッシュトマトのナポリタン風スパゲティ』やカツサンドでした」
2023年2月1日 20:13 ふくらぎ
ピザの出前やってる大手がほぼパスタ系の出前も始めてるの初めて知った。去年一社使ったけど、残りの二社はどうだろう?
#ピザ  
2023年2月1日 20:12 垢抜けたいにわとり
あと節約、というか無駄買いをしない! 今日は1週間連続子どもたちずっといて疲れたから昼にマックデリバリーするか悩んだけどパスタ茹でて偉かった
2023年2月1日 18:04 mizu
美味しいものが多過ぎる!今日はウェンディーズのパスタデリバリーしちゃったし
2023年2月1日 16:06 ちゃりんこ@楽天Room*. 子ども服、お役立ちグッズ楽天ROOMに??
@2525totoroom ととちゃーん😢 大変😫💦 ととちゃんのお住まいの所は、県とかからの支援物資とかはあるかな? 我が家は支援物資が箱できたけど、中に入っていて役立ったものはカップラとかサトウのごはんとかレトルト系! あとは冷凍パスタとかレンチン系◎ デリバリーとネットスーパーかなり重宝したよ(*^^*)
2023年2月1日 10:17 東毛給食センター【公式】 群馬県邑楽郡大泉町古氷22-20
とうもうスペシャルランチ 340円 キーマカレー 玉子サラダフライ ハムステーキ&ツナジンジャーパスタ🥢
2023年2月1日 10:14 東毛給食センター【公式】 群馬県邑楽郡大泉町古氷22-20
とうもうランチ 280円 青梗菜きのこ餡がらめ 白身魚フライ&ツナジンジャーパスタ🥢
2023年2月1日 0:26 Ryおじ@? 総合リンク▶
@gamesCChan うちの姫は恥ずかしがり屋だからなー🙄 パスタ作ってpizza宅配して🍻いいなー
2023年1月31日 21:34 さくぱん
夜は生姜のせた冷奴とキウイバナナ(塩かけた)。娘はまたデリバリーのパスタ食べてもらって、サラダだけ作った。早くまともにご飯作れるようになりたい…娘はママ具合悪いもんね、元気になったら遊ぼうねって言ってくれるけど確実に寂しい思いさせてて考えだすと泣けてくる……
2023年1月31日 17:26 kana ? 7m ? + 2y1m ? ???
@kurosuke_139 生理きた?!よかった!!😭夕飯パスタとか冷凍餃子とかある??🥺なかったらもうデリバリーで🥲🥲
#餃子  
2023年1月31日 16:06 柊?
デリバリーしながら川崎やったら負けて60万のパスタ食う羽目になった
2023年1月31日 13:50 かげ ぷぷぷランド
出前館にパスタのお店追加されてるだと!?
2023年1月31日 13:07 紫烏乃ちゃん
カップ焼きそばかパスタ茹でるか出前か
2023年1月31日 12:25 ひとみ*☆ 冨岡健翔くんの現場
冷蔵庫がほぼからなのに宅配スーパーまだ届かないから冷凍野菜とミンチでパスタが昼ごはん。
2023年1月30日 17:22 はな( ・ᴗ・ ) ®︎ 1y boy/週6ワンオペ自宅保育?
@shiwo2929 パスタやうどんは家でもなんとかなるけど、ラーメンはお店じゃないとお店のラーメンの味は食べられないよね😭出前館してみようかな🤔
2023年1月30日 13:31 ぼんちゃん☺︎初マタ10w
ここ数日パスタ欲が出てきたので、 今日はクーポン使って出前館! あーうまっっ!! 食べたいものを食べられるって幸せだねぇ😭
2023年1月30日 9:43 tore-katei
今日ね、サーモンといくらの明太子クリーム出前館で届くの待ってるんだー♪ちょっと時間かかるけど、安いんだよね。今日はパスタ日和です(
2023年1月30日 0:16 路傍の石、石橋ぶらつき中
備忘録29日 スペインバルへ、珍しく早い時間帯、パスタ、海鮮系サラダ、ステーキはでかいので半分をまかないに提供、先にコンカフェのキャストさんにあったので惣菜を買い込んだ後少しよる、追加で出前も、カードゲーム負け、ドリンクどうぞ、ここは話せるキャストさん多くて長居しそう。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ