ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ6 ワッフル3 焼きそば2 餃子2 晩御飯2 ばんだい2 マック2 刺身1 うどん1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 カプリチョーザ1 カルボナーラ1 パン1 晩ごはん1 夜食1 いっぱいいっぱい1 お弁当1 お料理1 からひ1 たばた1 のなか1 ひろみ1 アジア料理1 アナログ1 ガスト1 セブン1 ドミノピザ1 ナポリの窯1 フライデー1 ブルスケッタ1 ポタージュ1 ロケット1 白ワイン1 OIL1 PRONTO1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 09:30現在

2025年12月21日 13:02 とも✈️??子連れ旅
Grabのデリバリー見てるの楽しい😊 泊まるホテルで見てるけど本当にこんな何でも頼めるのかな? 東南アジア料理食べれなくてもピザとかパスタあるからなんとかなりそう✨ pic.x.com/O9DIS1cjCP
2025年12月19日 8:42 Shino Takayama
今になっていろいろ注文しようとしたが、1月のデリバリーばかりで、ま、正月っぽいことはあんまりできないかな。年越しパスタとか、洋風で乗り切るしかない。しようがない。
2025年12月18日 23:42 甲斐はるか @歌うVライバー たぬき大好き雪の宿
@clusellerコンビニのデリバリーパスタは 店でレンチンで有名メーカーのレトルトのパスタのルーと冷凍の麺を完成させて 器に盛ってますね( ˙꒳​˙ )試作で出来たて食べたけど美味しかったです
2025年12月18日 20:51 Loxis
デリバリーしたい欲をぐっとこらえてベーコンとえのきと長ネギのバター醤油パスタをつくった
2025年12月18日 19:42 precious
@sho_520520聞いて!コープ宅配受け取らずに一週間放置しちゃったんだけど、札幌のマイナス気温で冷凍食品全部無事!外が冷蔵庫って最高すぎる〜パスタ美味い
2025年12月18日 18:39 長月亮????(ナガツキアキラ)/Lu-Gun(ルガン)@無職
夕食は、消費期限12/19午前5:00のコンビニパスタにしようと思ってたけど、マックデリバリー頼めるようになってたので頼んじゃった。 パスタは、夕食食い終えてから食う。
2025年12月17日 22:51 蛇淵菲菲?
@nayutaro_0927イカスミパスタ好きすぎてウチにイカスミペースト大量にある、デリバリーしちゃおうかナ⁉️
2025年12月17日 22:40 しょこたん ☺︎ 1y (5/20) ?
ねえ聞いて 我が家はコープの宅配使ってて、毎週水曜が配達日なのね 今日帰宅したらやたらコンテナ多くて頼みすぎたか?!と思ったら、なんと先週水曜分置いたままでしたーーーーー 冷凍商品が3000円分くらいあったよ…まぁでも外気温ほぼ冷蔵庫だしいけるかーと思って今冷凍パスタ食べてますうま
2025年12月16日 12:02 yoshi-taka SRE & TPM ? ask-yoshi-taka.bsky.social
冷凍宅配を減らすかどうか検討 値段も上がってきたのもありますが 採算の問題か新メニューがなかなか出てこなくなったようで 貧乏人のパスタ量産を計画中です
2025年12月15日 15:39 キャット
寝てる隙に、父ちゃん、お天気不安定で体調いまいちだけどデリバリーばかりに頼ってられんし、食材傷む前に使わねば! 今夜はパスタ🍝多少でもモチモチにと茹でてOILまぶして冷蔵庫に、あとは冷凍庫整理。 あ〜体しんどい🥺 pic.x.com/fEadWouU81
#OIL  
2025年12月15日 7:59 ふぁな(金 城煥) ユーグレナ上席役員・ヘルスケアカンパニーCEO
三つ星ファームさん、おかずプレート中心のサブスクから、ミールキット、主食(パスタ、鍋)、ホットスナックへとカテゴリーを大幅に拡充とのこと。 冷凍宅配食ブランドから冷凍食品総合ECサイトへ、ですね。 利用シーンを手抜きしたい日の弁当から家族の食事、子どもの献立へと広げる戦略と。 x.com/net_keizai/sta…
2025年12月11日 18:01 ナポリの窯公式
濃厚クリーミーで間違いない王道パスタ🔥 【ベーコンのカルボナーラ】 1,250円 ※公式サイトのデリバリー価格(税込)です なめらかでコクのあるカルボナーラソースに、香ばしいベーコンの旨みがしっかり絡む王道の一皿。 pic.x.com/LSOjJePVXN
2025年12月9日 22:11 まぐろんぬψ
時間がかからず夜食を用意するには今からパスタ茹でるかパジャマでコンビニ行くかデリバリー頼むかの3択 楽なデリバリー、一番安く済むパスタ、中間のコンビニ
#夜食  
2025年12月9日 19:30 takako
パスタの茹で時間10分もあるから、その間に炊けたご飯でおにぎり作り置きしよう、食器も洗って、サーモンも焼いて…ってしてたらその間に宅配が2件きて、ばったばただった🦗
2025年12月6日 17:10 ??????
ジョングクは食べる事に超真剣で、手間がかかっても自分の作った料理が食べたいっていう自分好みの味を知ってる根っからの料理人。食べ残った宅配パスタをリメイクして彼色に味変したり、自分色に染めてくのが好きなタイプ……🫠 側にいたら幸せ全開のスパダリ♡
2025年12月6日 13:30 めいちゃん(超kawaii♡)
AI絵師←出前パスタ(必要によってアレンジ) デジタル絵師←レンチンパスタ(必要によってアレンジ) アナログ絵師←麺茹でるところから オーガニック絵師←麺作るところから x.com/SuYgj/status/1…
2025年12月4日 22:22 アキ
@reina8668パスタは宅配できるんだよね😆
2025年12月4日 12:42 どぼごじ
とても美味しい出前のお店です。パスタがすごく美味しくて、フライドチキンは私が注文した韓国風甘辛ソース、本当に最高でした。🎈 pic.x.com/gaInNWiTAL
2025年12月4日 8:12 ちょびこ☺︎2y(2023.8)?+?DDtwin?
@maibonbon0217優しすぎる😭💓 つわり中って急になんかこれ食べたいかも?!ってなるけど家に食料揃ってなくてガッカリ…が多いよ😭 パスタはデリバリーも美味しそうなのなかなかなくて🥲
2025年12月4日 5:10 rikotata&jk리코타타정국???⚜️?
おはようございます。 昨日はイゲマジャシーズン2が見れたね。ジミンちゃんの寝起きから始まったね😆ゲームしながら旅をしてたね。来週も楽しみ😊 グクはWラでカレーパスタを作って食べてたね😋友人と何と家政婦さんも居たんだね😆あの後はデリバリーでも取って食べたのかな。 pic.x.com/jLRpu0EmWg
2025年12月3日 13:41 ちびうさ?@無給兎ブロガー ( ³_³ )?
ロケットナウで上島珈琲もPRONTOも頼めるようになってる🤯PRONTOはお店と同価格だからパスタやサラダ安く頼める!🥗🍝 androidユーザーは絶対見て! フードデリバリー!『ロケットナウ』🚀 下記特別リンクから登録で1500円のデジタルギフト+4000円分クーポン貰える🔥👇🏻 ac.gifco.jp/0f9D5dacD14cec… pic.x.com/nDnAY4LLVg
2025年12月2日 21:51 まめ
@Nmichan_kome今日は頑張ったよ!! 頑張れない日は冷凍パスタかピザデリバリー🚚
#ピザ  
2025年12月2日 20:19 葱鮪 ゆっけ丼@リ0️⃣腐main垢
@hikou_TPナポリの窯‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ピザもだけどパスタがめっちゃ好き 実家に住んでた頃の唯一使える出前だったから死ぬほど重宝してた……(実家割と田舎) あと、チキンナゲットがめちゃくちゃ美味い デリバリーだけどオヌヌメやで(* • ω • )b
2025年11月30日 20:31 くびのほきょう
火曜にネットで注文して金曜に発送連絡きた米がまだ届かないんだけど家の米のストック無くなってしもた 普通なら翌日着の距離なんだよね ブラックフライデーだから宅配業者がいっぱいいっぱいなんだろうな パンとかパスタとかあるから明日明後日くらいなら大丈夫かな
2025年11月29日 22:40 ミトヴィ
“意味もなく連日同じものを食べる”はある意味毎日そう。起きてから最初に食べるのは必ず納豆TKGとベビーチーズとサプリメント。ときどき気分でインスタント味噌汁やポタージュも一緒に。2食目は冷凍宅配弁当のストックからひとつ。昼間に起きてられた場合や足りないときはパスタやカップ麺やお菓子も。
2025年11月29日 10:30 4丁目の上宮さん。
一緒に旅行行く仲だと 【好き/食べない】も理解してくれてるから宅配📦で起こされるストレスも無くて幸せ♡ キャビアに、発酵バター…やっぱり作るならパスタかブルスケッタかな?😚🙏🩷ྀི ルンルンが止まらない!!早く会いたいなぁ…♡
2025年11月26日 15:52 JINA
@airyoooookoそーそー パスタの方が面倒だと思う🤣🤣 ワッフルデリバリーするグク可愛いよね💕 楽しみがあると頑張って起きれるよね🥹
2025年11月26日 7:42 haruru❤︎ᴶᵏᵛ⟭⟬? ??? ?⟬⟭??
@R2804M2710ひろみんおはよᰔᩚ 私もほんとのウニ食べられないわ🤣 同じくクリームパスタなら?!レベルだからお手軽な小さい瓶でね~! バタークリームニンニクたっぷりな割に小さじ1位だったしね~🥄 グクが甘い物好きでデリバリーってちょっと意外かも~🧇😳
2025年11月25日 19:09 はるの(晴乃)
デリバリーインネパ開拓するかと思って🚀散策してたけど、 食欲なくて放置してるコンビニパスタの存在を思い出した。
2025年11月25日 14:39 みぃ
Q.最近ハマってる食べ物 🐰ヌテラバナナ生クリームワッフル (元々甘いもの好きだよねのマウント♡🐥) 作るのか聞かれ めんどくさいデリバリーだと そうよ 料理めんどくさいのよ 🐥がパスタやマッククス食べたいと言えば作るし 煮込み料理も好きだなって作るし 作ってあげたいんだね なんでだろうね🥰 pic.x.com/rTerRW65SV
2025年11月25日 8:42 유리 ?
あんなにしっかりお料理するグクが🐰めんどくさい!とワッフルはデリバリーするのかわいいなエビのパスタの方がめんどくさそうなのに笑 ふたりとも日本語がじょうずかわいい pic.x.com/jEzelz1O3Z
2025年11月24日 19:50 齋藤
パスタ6人前出前キボンヌ ※シャドウバンチェックツイート
2025年11月24日 19:11 黒子咲弥
@hidamarin_catそーなんです🌟ポストに広告入っててパエリアなんぞあると初めて知って、ソレが食べたくて今回宅配したのです❣️ちなみにパスタもありました〜。
2025年11月24日 16:49 ?
デリバリーもスーパーもやめてグルテンフリーパスタにした。 チンだけー
2025年11月23日 20:02 トミー
出前でお金使ったので、明日から晩御飯は冷凍の牛めしかハンバーグパスタを食べます🍝 牛めしとハンバーグは母から前に貰いました! お昼は社食を食べます😋
2025年11月22日 16:01 ねお??
ボーナスのお知らせを受けて 今日は白ワインを飲んでいます! セブンでカプリチョーザのトマトとニンニクのパスタ食べてたりなくてドミノピザ宅配頼んじゃった😊 今日はいいよね!
2025年11月21日 21:21 かずみ
ポテ体型の元婚約者王子はダイエットの為普段は食い過ぎに気をつけてるそうなのだが、私が泊まる日の夕食はピザとパスタのデリバリーなので食欲全解放に。 成長期の中三男子なんてワシワシ食えよと思うのだが、思春期モテ願望炸裂中なんだと。
2025年11月21日 20:20 あっぷるぴえ
バーキンデリバリーしたらパスタ届いた
2025年11月21日 15:32 mo_ku_
今日も今日とてガストの宅配 サラダうどんにアボカドとエビのサラダ追加 息子はシラスのパスタ湯通しして…🫠 天気も寒くてイマイチ、熊も感染症も怖い🫠🫠市民市場にすじこたらこ刺身買いに行きたいけど〜ケツが〜重い〜🫠🫠🫠
2025年11月20日 19:09 めぐさん
@kyo_hei_hei配信ありがとうございます😊 美味しそうなパスタ🍝宅配して欲しかった…🤤
2025年11月20日 16:12 CRAZY APPLE
デリバリー居酒屋「番台(ばんだい)」がOPEN🎉 パーコー・チキン南蛮・餃子など お酒にピッタリのおつまみから しっかりご飯の焼きそば・パスタまで 幅広く扱っています👀✨ ▼メニュー一覧はこちら! demae-can.com/shop/menu/3468… ぜひ一度ご注文ください😆
2025年11月20日 16:12 鶏があるならチーズをつけたらいいじゃない?
デリバリー居酒屋「番台(ばんだい)」がOPEN🎉 パーコー・チキン南蛮・餃子など お酒にピッタリのおつまみから しっかりご飯の焼きそば・パスタまで 幅広く扱っています👀✨ ▼メニュー一覧はこちら! demae-can.com/shop/menu/3468… ぜひ一度ご注文ください😆
2025年11月20日 13:20 北のあらくま「リュー」/???きぐるみVtuber
@toa_uminariおはようございま!!! ボルシチー!!!!!! ピザは食べたいが宅配は 高い…!あと外で食うパスタも…!
#ピザ  
2025年11月20日 12:52 ナカモトペーチャン?
せっかく休みだしチーズどっぷりのパスタをデリバリーしたけど 鼻詰まってるから味が完璧に分からない。せっかく買ったのに誤算
2025年11月20日 7:10 中園
@ewyeqoわッでぃー (✪▽✪) お店の本格的なピザ… まだ食べたことなくって 冷凍食品やパスタ店で満足しちゃってます デリバリーサービスのピザが、標準以外が値上げしていて驚きました (´⊙ω⊙`) クリスピー食べたかったけど諦めました (汗) はい。気をつけますぅ
#ピザ  
2025年11月20日 0:10 yami_channel
今日は『ピザの日』🍕 ピザもパスタも大好き😋💓 yamiちゃんがピザをデリバリーしてくれたら、毎日注文しちゃうよね😚✨ @chanbaekkailu1 pic.x.com/ftKCrceoBI
#ピザ  
2025年11月19日 0:12 ぷー
いつも出前頼んでる所、初めて店舗で食べたら安定に美味しかった🤤 出前の時は毎回김치볶음밥と목살頼んでるけど、リゾットもパスタも美味しかった!!最高!!! pic.x.com/S3P1spKSQk
2025年11月17日 12:19 たあちん?❄️?
@ura_akari_1午前お疲れ様💖 パスタ良いなあ💖一緒に食べた〜い🥰 私はいつも宅配のお弁当🍱 午後からも一緒に頑張ろうね💖
2025年11月17日 5:42 こはな?←紅葉マーク
やっと晩御飯食べれた…出前のパスタ…ふう pic.x.com/eMojB6Zy2T
2025年11月16日 18:41 ときえ
晩ごはん トマトたっぷりパスタ 宅配牛乳がたまっててクリームパスタもいいかと思ったんだけど やっぱりパスタはトマトのが好き 牛乳は明日グラタンにでも使おうかな pic.x.com/Y26t7PqDqC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ