みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ7 ラーメン3 カレー3 寿司2 和食2 ミートソース2 おでん1 うどん1 シチュー1 スープ1 洋食1 カプリチョーザ1 カルボナーラ1 スパイスカレー1 パン1 ゼリー1 昼食1 夜食1 こやん1 ごはん1 ぼっち1 カレーの店1 ガスト1 キッチン1 キュート1 ジンジン1 スパー1 セブンイレブン1 ナポリ1 ナポリの窯1 ニコバー1 ハッピー1 ピザハット1 ピザーラ1 ブランチ1 マクドナルド1 ラーメン屋1 リトルケイブ1 レシピ1 ワイン1 今なら1 肉市場1 KFC1 ble1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/25 11:06現在
友人が来てるのでピザでも取るかとデリバリーで注文したら1品違うものが届く…… 店舗に連絡して「違うものが届いてるんですが…」と伝えると「合ってます」って言いきられた! だってほうれん草のクリームパスタ頼んで届いたのこれよ? 絶対間違ってるってば! pic.x.com/1GDAUBxQzq
これから社会に出るとなると興奮してきた。興奮を抑える為に飲酒したい→酒飲むくらいならマクドナルド宅配しようか→マクドナルド高いからソース無しパスタでいいか。
肌荒れやばいからパスタ食べたくないけど家に食べれるものがパスタしかなかったから仕方なく?出前
@ayayo_TL 料理事情 万華→家庭的な和食が作れる、レシピがあれば洋食も可 八咫→The男飯、万華に教えてもらった簡単和食と超簡単パスタも作れる 左沢→全く料理できない、デリバリーに頼ってる
体調崩している時は出前にお世話になってたのでその分節約するために 買い置きのインスタント食べたりパスタ茹でていただこうかと 昨日久々にパスタ茹でて適当に水1Lに塩小さじ3杯入れたら糞しょっぱかったw 最近詰将棋やってたり 軽い趣味でいいから増やしたいなと
ラーメン出前取ろうと思って、めっちゃラーメンの口になってたのに、ラーメン屋休業日で食べれず😭🍜 麺の口だからパスタ作って食べました🍝 pic.x.com/6M3NzBj7YD
脱稿したので久々にちゃんとご飯作れる 今日は鍋~♪ 原稿中の食事ですか?冷凍パスタかポトフかおでんかラーメンか出前ですね
きのこのクリームパスタ、ガストの宅配にない!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭今すぐ食べたい
また風邪を引いたみたい 体が動かずパスタをゆでることすらできないので出前を取った 食後すぐ薬飲むと効き目が悪いから十時になるまで待っているけど体しんどいしもう薬飲んで寝ようかな…。
📢最短20分でお届け!宅配アプリ 「子どもの急な発熱で買い物に行けない…どうしよう…😕」 そんな時は7NOWにお任せ! 子どものためのゼリーやフルーツ、自分用の冷凍パスタもまとめて注文OK👌 今ならアプリ初回注文限定で1,000円オフ👛 ※一部商品を除き税抜2,000円以上(配送料除く)で適用
本日のピークは、部屋の掃除機かけ終わって最後にホコリまみれの雑巾にかけてたらピンポン鳴って宅配来て、直後に6分のパスタ茹で始めてピンポン宅配でコンロに慌てて戻るとピンポン宅配の連続計3回宅配が来たこと。販売元も時間帯も一緒なんやから纏めて来てwww ─2200Nov04/2025
🍖どんぶるからのお知らせ📢 JAタウンの「あつめて、兵庫」と「お肉の宅配 肉市場」がコラボした、 和牛と兵庫のおいしいが詰まった特別セットを販売中だどん💕 加工品やパスタのセットだからお日持ち眺め&調理もお手軽♪ 「ちゃんと食べてる??」なんて心配な、 x.com/JA_nikuichiba/…
デイキャンプが寒かったので夜はお鍋にしました🍲 〆はアヒージョの材料余ったのでパスタを入れてスープパスタ🍝 コープの個人宅配で購入した この後娘とウォーキング🚶🚶 この前まで暑い言うてたのにほんと急に冬って感じ 毛布出したり忙しい😅 pic.x.com/ZyKSiaQ0Nr
以前ピザがどうしても食べたく ネットでピザを見てたときに… 明太子クリームイカパスタ🍝を見たら ピザよりもパスタに引っ張られ… アサリ (少し明太子)クリームパスタを作って満足したことがあった🤪 今回もそれに似たような感じ😗 デリバリーor食べに出かける時間を 考えたら作る方が早い。と
さっくんわざわざいつも出前でパスタ頼んでるの何でだろうって思ってたら、レンジで茹でる容器を知らなかった…? しかもレトルトパウチのパスタソースもご存知ない…? さすがおぼっちゃま( ゚д゚)
出前でトスカーニパスタでパスタを頼んだら梱包がKFCの袋にピザハットの容器だった…… ここどこ……?
パスタつくった お菓子食べたくなった 雨で外出たくない 徒歩1分にコンビニあるのにデリバリーした
お昼はテテのサインがある へ Catch Tableで予約済み 「You are so Lucky 」って🍀 テテの席だった🐻💜 (🐥ペン2人で行ったのに😆) サインは黄色い方が初来店時のだって 「ジョングクも来てますよね?」って聞いたらもちろんだった😆 デリバリーもしてるって👍 パスタ美味しかった🎵 pic.x.com/9ioXEuG3a8
宅配弁当の発信してるけど、宅配弁当で大事なのは毎日食べないこと! なぜなら、飽きるからです!😂 口コミとかSNSで飽きたって言ってる人はだいたい毎日食べてる人が多い! だから、私は2〜3日に一回くらいのペースです! ちなみに写真はシチューパスタです。 (コメがなくなったから🤣) pic.x.com/Tzyz34ARFF
@gwyrjmOUZLjvL0D遅リプすみません🙇♀️ あの後も結局デリバリーせず、近くのお店の冷凍パスタやカレーなどで粘っています…笑😂
今まで生活の底ってカップ麺・素うどん・パスタソースかけただけのパスタ、くらいだと思ってたんだけど、メンタルの調子崩してみるとそれすら難しい時があると分かった 台所にあるストックのカップ麺まで手が届かず、布団の中で1000円以上のデリバリー頼むしかできない時が何度もあった
Mamiさん、おはまみです😃 好きなパスタはカルボナーラです。漫画「美味しんぼ」でその存在を知り、実際にお店で食べてからその旨さにハマりました。以降、お店はもちろん、コンビニ、デリバリーでもカルボナーラばっかり食べています。
@V85V123456V85V夢ちゃんおめあり🤘 今日は久々出前取ろうかなぁ😂(3日ぶり笑 パスタ食いたいからパスタ2つ食べよ😎
クソダサジャンプからのメイヘム騎士団団長によるパスタデリバリー pic.x.com/XdZWwlkpiq
こんにちは😊 本日の昼食😋 ナポリの窯の「ナポリのひとり占めセット🍕とパスタセット🍝」 久々に宅配ピザ頼んじゃった😆 それも1人用セットを2セット🤣🤣🤣 pic.x.com/NjPUmyhwEj
2025/10/25(土)8:35起き晴→曇22℃☁ 9:50納豆砂糖酢醤油切干若芽、12:5便普通(昨日なし)、昼パスタ110g切干若芽煮干し 足先ジンジン冷え🐧、タオ動画編集1件、☔田舎水道提出書類かく、宅配伝票かく 19:40麦飯100g切干若芽ブロコ3肉団子2茹で卵+ヨーグ280g砂糖多い 24:41ねる💤
すぐ食べられるものがないなぁ、しかし断固として外には出たくない。の気持ちでデリバリーを注文しようとしたら決済ページでログインできない。パスワード分からなすぎて再発行、したのにロックかかって時間おけと。この30分でご飯炊けたわと思いながらキッチンで目に付いたパスタ茹でて食べた。
昨日デリバリした近所のカレー屋がライスとカレー別でパックしてくるんだが、俺様はカレーかけ過ぎ否定派なので夕飯にちょっとずつカレーをご飯にかけて食って残りを今日のブランチにパスタにかけて食うと2倍ではなく3倍得したような気分になるのだよな。皆さんもぜひやるべき。
私は、お米が苦手だった… 小麦を主食とした食生活の方が合っていると思っていた… (パスタ、パンなど) なのに、なぜだろう… 私は、今日も宅配寿司を食べて上機嫌だった… かなり発熱していたのに… (風邪で、味が変わって感じたけど…) 宅配ピザは、もう食べられないかもしれない…
ヨーロッパというかドイツでは今日はこれが話題らしい。短期滞在かと思ったら在独30年らしい。 うちの旦那タンあんまりジャガイモ食べないんで、うちは和食(日本米とテキトー肉野菜)、パスタ、バズマティライス+カレーとかで回してる。料理メンドクサイが外食・出前は高いので自炊しか勝たん。 pic.x.com/qvci0WCwrH
昔住んでたアパートに、私名義で部屋を借りる夢 ネ友と出前?して食べるご飯。 夕飯はフライドポテトが乗ったパスタ
1週間くらい連続で自炊してたから今日は出前にしようと思ったけど中々決まらん 米は炊いてるけどラーメンとかパスタとかカレーの店ばかり・・・うーん・・・
今日は眠い! 慢性睡眠不足だし季節の変わり目だし仕事のストレスハンパないし なので今日は何もせずずーっと寝てた パスタにパスタソースかけただけのものを食べ、デス妻見ながら寝、起きてチョコ食べながらデス妻続き見て寝、 夕飯作る気になれず出前とり 明日早出だからお風呂浸かって早めに寝る!
@tami_6デリバリーたみパスタよろしく〜😋
リトルケイブ新宿南口店【デリバリー開始】✨🚚 TLによく流れてくるボドゲカフェのごはんが どこでも楽しめます🍛🥤 🍛 スパイスカレー 🍋レモンクリームパスタ 🍅トリッパのトマト煮 etc… デリバリーアプリ menu にてご注文いただけます📱 ぜひご利用ください😊 👉 me.nu/s138536/f2gmux1 pic.x.com/oIQhLM5eaV
冷凍パスタって200円くらいで買える レンチンするだけで良いし便利だな ほかにも、お米とおかずがセットになった冷凍食品もあったり、ストックしておけば家から出たくない日でも宅配より安い… 主食を冷凍庫にストックするようになったら、スペースがすぐなくなってしまうけど…
@jkerouac1117やっぱり日本のパスタは美味しいって事ですね 石田純一もカプリチョーザが一番って言ってましたし ピザも日本だと宅配ピザみたいな亜種がありますし あれはあれで美味しい
@ieamekerokoro出前を頼もう! ピザでも冷凍しておけば安心だよ 自律神経がイカれて外に出られなかった時はデリバリーのピザやパスタばっかりだったよ 頼んだ日はパスタ食べて次の日ピザ 冷凍して1週間位掛けて食べてた 痛み止めは胃を荒らすから食事摂ってね!
金魚OPEN!! 本日より新登場! 皆さんからのお声の多かった【和風明太子パスタ】の提供を開始します‼️ お値段¥1320での提供となります! もちろんGB.LRに出前可能となっております! 是非ご賞味あれ! 20~? ちゃか @cccccaka 22~6 ぴよ @yuriami7201018 pic.x.com/ERHDXM6nte
クリームパスタ今度にしてやっぱびくドンにしよ いちごミルクが出前から消えてたのに復活してる( ˙꒳˙ )
食欲おかしすぎて、今日コンビニで買った大盛りパスタ食べながら宅配ピザMサイズ注文して、30分後ぐらいに届いたやつ全部食べた。 夜ご飯2回行動部。 雑にカロリー摂ってしまったので明日からまた節制
10/13 バズバズリサイタル-Autumn- SE ・勝利のメカニカルPKトレーニング ・ミートソースパスタ ・にんげんフェスティバル ・絶対キュート宣言 ・ハッピーデリバリー MC