ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ7 ラーメン3 カレー3 寿司2 和食2 ミートソース2 おでん1 うどん1 シチュー1 スープ1 洋食1 カプリチョーザ1 カルボナーラ1 スパイスカレー1 パン1 ゼリー1 昼食1 夜食1 こやん1 ごはん1 ぼっち1 カレーの店1 ガスト1 キッチン1 キュート1 ジンジン1 スパー1 セブンイレブン1 ナポリ1 ナポリの窯1 ニコバー1 ハッピー1 ピザハット1 ピザーラ1 ブランチ1 マクドナルド1 ラーメン屋1 リトルケイブ1 レシピ1 ワイン1 今なら1 肉市場1 KFC1 ble1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 11:06現在

2025年11月15日 18:42 がっくん@ぐんぢ推し
友人が来てるのでピザでも取るかとデリバリーで注文したら1品違うものが届く…… 店舗に連絡して「違うものが届いてるんですが…」と伝えると「合ってます」って言いきられた! だってほうれん草のクリームパスタ頼んで届いたのこれよ? 絶対間違ってるってば! pic.x.com/1GDAUBxQzq
#ピザ  
2025年11月14日 18:12 アラン
これから社会に出るとなると興奮してきた。興奮を抑える為に飲酒したい→酒飲むくらいならマクドナルド宅配しようか→マクドナルド高いからソース無しパスタでいいか。
2025年11月13日 16:49 にんじん
肌荒れやばいからパスタ食べたくないけど家に食べれるものがパスタしかなかったから仕方なく?出前
2025年11月13日 9:02 檳榔
@ayayo_TL 料理事情 万華→家庭的な和食が作れる、レシピがあれば洋食も可 八咫→The男飯、万華に教えてもらった簡単和食と超簡単パスタも作れる 左沢→全く料理できない、デリバリーに頼ってる
2025年11月12日 20:02 みk
体調崩している時は出前にお世話になってたのでその分節約するために 買い置きのインスタント食べたりパスタ茹でていただこうかと 昨日久々にパスタ茹でて適当に水1Lに塩小さじ3杯入れたら糞しょっぱかったw 最近詰将棋やってたり 軽い趣味でいいから増やしたいなと
2025年11月11日 19:41 hiiひー◡̈*?⋆゜
ラーメン出前取ろうと思って、めっちゃラーメンの口になってたのに、ラーメン屋休業日で食べれず😭🍜 麺の口だからパスタ作って食べました🍝 pic.x.com/6M3NzBj7YD
2025年11月10日 1:49 たま
父親ぁああ!!! ミートソースパスタを宅配してくれやぁあ
2025年11月9日 17:42 ヒノ・ポケ?️プレイ中
脱稿したので久々にちゃんとご飯作れる 今日は鍋~♪ 原稿中の食事ですか?冷凍パスタかポトフかおでんかラーメンか出前ですね
2025年11月8日 19:30 ?
きのこのクリームパスタ、ガストの宅配にない!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭今すぐ食べたい
2025年11月6日 21:19 珪齧
また風邪を引いたみたい 体が動かずパスタをゆでることすらできないので出前を取った 食後すぐ薬飲むと効き目が悪いから十時になるまで待っているけど体しんどいしもう薬飲んで寝ようかな…。
2025年11月5日 13:10 セブン‐イレブン・ジャパン
📢最短20分でお届け!宅配アプリ 「子どもの急な発熱で買い物に行けない…どうしよう…😕」 そんな時は7NOWにお任せ! 子どものためのゼリーやフルーツ、自分用の冷凍パスタもまとめて注文OK👌 今ならアプリ初回注文限定で1,000円オフ👛 ※一部商品を除き税抜2,000円以上(配送料除く)で適用
2025年11月4日 22:00 海まんじゅう
本日のピークは、部屋の掃除機かけ終わって最後にホコリまみれの雑巾にかけてたらピンポン鳴って宅配来て、直後に6分のパスタ茹で始めてピンポン宅配でコンロに慌てて戻るとピンポン宅配の連続計3回宅配が来たこと。販売元も時間帯も一緒なんやから纏めて来てwww ─2200Nov04/2025
2025年11月3日 19:02 なな@トレンド
文化の日らしく、ちょっぴり贅沢なデリバリーで夕食。 旬の食材を使ったパスタとアヒージョ、ワイン🍷 休日の締めくくりにぴったり😊
2025年11月2日 12:00 国産たくさん【全農グループアカウント】
🍖どんぶるからのお知らせ📢 JAタウンの「あつめて、兵庫」と「お肉の宅配 肉市場」がコラボした、 和牛と兵庫のおいしいが詰まった特別セットを販売中だどん💕 加工品やパスタのセットだからお日持ち眺め&調理もお手軽♪ 「ちゃんと食べてる??」なんて心配な、 x.com/JA_nikuichiba/…
2025年11月1日 23:42 たべまい
デイキャンプが寒かったので夜はお鍋にしました🍲 〆はアヒージョの材料余ったのでパスタを入れてスープパスタ🍝 コープの個人宅配で購入した この後娘とウォーキング🚶🚶 この前まで暑い言うてたのにほんと急に冬って感じ 毛布出したり忙しい😅 pic.x.com/ZyKSiaQ0Nr
2025年11月1日 21:12 ルイボスティー秋本?
以前ピザがどうしても食べたく ネットでピザを見てたときに… 明太子クリームイカパスタ🍝を見たら ピザよりもパスタに引っ張られ… アサリ (少し明太子)クリームパスタを作って満足したことがあった🤪 今回もそれに似たような感じ😗 デリバリーor食べに出かける時間を 考えたら作る方が早い。と
#ピザ  
2025年11月1日 20:22 kii-na
さっくんわざわざいつも出前でパスタ頼んでるの何でだろうって思ってたら、レンジで茹でる容器を知らなかった…? しかもレトルトパウチのパスタソースもご存知ない…? さすがおぼっちゃま( ゚д゚)
2025年11月1日 18:11 ホルネリオさん?◝( ˙ ꒳ ˙ )◜?
出前でトスカーニパスタでパスタを頼んだら梱包がKFCの袋にピザハットの容器だった…… ここどこ……?
2025年10月31日 21:09 みさ@11/9卒業
パスタつくった お菓子食べたくなった 雨で外出たくない 徒歩1分にコンビニあるのにデリバリーした
2025年10月31日 13:49 mikibase?✨ ???????
お昼はテテのサインがある へ Catch Tableで予約済み 「You are so Lucky 」って🍀 テテの席だった🐻💜 (🐥ペン2人で行ったのに😆) サインは黄色い方が初来店時のだって 「ジョングクも来てますよね?」って聞いたらもちろんだった😆 デリバリーもしてるって👍 パスタ美味しかった🎵 pic.x.com/9ioXEuG3a8
#ble  
2025年10月30日 18:30 なおぽん@宅配弁当
宅配弁当の発信してるけど、宅配弁当で大事なのは毎日食べないこと! なぜなら、飽きるからです!😂 口コミとかSNSで飽きたって言ってる人はだいたい毎日食べてる人が多い! だから、私は2〜3日に一回くらいのペースです! ちなみに写真はシチューパスタです。 (コメがなくなったから🤣) pic.x.com/Tzyz34ARFF
2025年10月30日 15:02 まっく☺︎2y?&0m?
@gwyrjmOUZLjvL0D遅リプすみません🙇‍♀️ あの後も結局デリバリーせず、近くのお店の冷凍パスタやカレーなどで粘っています…笑😂
2025年10月30日 12:22 大宇宙ビッグバン
今まで生活の底ってカップ麺・素うどん・パスタソースかけただけのパスタ、くらいだと思ってたんだけど、メンタルの調子崩してみるとそれすら難しい時があると分かった 台所にあるストックのカップ麺まで手が届かず、布団の中で1000円以上のデリバリー頼むしかできない時が何度もあった
2025年10月29日 0:51 リカルド・パトレーゼ
Mamiさん、おはまみです😃 好きなパスタはカルボナーラです。漫画「美味しんぼ」でその存在を知り、実際にお店で食べてからその旨さにハマりました。以降、お店はもちろん、コンビニ、デリバリーでもカルボナーラばっかり食べています。
2025年10月26日 17:32 もふりん@来店行きたい22️⃣?
@MicoNECねこやんおめありで御座る🦁 腹減ったからパスタ出前するってばょ🤣w
2025年10月26日 17:32 もふりん@来店行きたい22️⃣?
@V85V123456V85V夢ちゃんおめあり🤘 今日は久々出前取ろうかなぁ😂(3日ぶり笑 パスタ食いたいからパスタ2つ食べよ😎
2025年10月26日 16:49 ryoma@Herrschaft/Sunash
クソダサジャンプからのメイヘム騎士団団長によるパスタデリバリー pic.x.com/XdZWwlkpiq
2025年10月26日 12:02 I_listen_oyama(おおやま)
こんにちは😊 本日の昼食😋 ナポリの窯の「ナポリのひとり占めセット🍕とパスタセット🍝」 久々に宅配ピザ頼んじゃった😆 それも1人用セットを2セット🤣🤣🤣 pic.x.com/NjPUmyhwEj
2025年10月26日 0:39 tomatolove76
2025/10/25(土)8:35起き晴→曇22℃☁  9:50納豆砂糖酢醤油切干若芽、12:5便普通(昨日なし)、昼パスタ110g切干若芽煮干し  足先ジンジン冷え🐧、タオ動画編集1件、☔田舎水道提出書類かく、宅配伝票かく  19:40麦飯100g切干若芽ブロコ3肉団子2茹で卵+ヨーグ280g砂糖多い  24:41ねる💤
2025年10月24日 13:19 胡桃沢クルミ
すぐ食べられるものがないなぁ、しかし断固として外には出たくない。の気持ちでデリバリーを注文しようとしたら決済ページでログインできない。パスワード分からなすぎて再発行、したのにロックかかって時間おけと。この30分でご飯炊けたわと思いながらキッチンで目に付いたパスタ茹でて食べた。
2025年10月24日 11:20 紺プリ
昨日デリバリした近所のカレー屋がライスとカレー別でパックしてくるんだが、俺様はカレーかけ過ぎ否定派なので夕飯にちょっとずつカレーをご飯にかけて食って残りを今日のブランチにパスタにかけて食うと2倍ではなく3倍得したような気分になるのだよな。皆さんもぜひやるべき。
2025年10月23日 21:21 ERIKA
私は、お米が苦手だった… 小麦を主食とした食生活の方が合っていると思っていた… (パスタ、パンなど) なのに、なぜだろう… 私は、今日も宅配寿司を食べて上機嫌だった… かなり発熱していたのに… (風邪で、味が変わって感じたけど…) 宅配ピザは、もう食べられないかもしれない…
#パン  #ピザ  #寿司  
2025年10月23日 12:52 よもぎーね
@asu_parapaスパーラならなんか言葉ありそうだなーと思って検索したらピザーラの姉妹店の宅配パスタのお店が存在した
2025年10月21日 21:50 Yuko
ヨーロッパというかドイツでは今日はこれが話題らしい。短期滞在かと思ったら在独30年らしい。 うちの旦那タンあんまりジャガイモ食べないんで、うちは和食(日本米とテキトー肉野菜)、パスタ、バズマティライス+カレーとかで回してる。料理メンドクサイが外食・出前は高いので自炊しか勝たん。 pic.x.com/qvci0WCwrH
2025年10月21日 8:02 ごりーら
昔住んでたアパートに、私名義で部屋を借りる夢 ネ友と出前?して食べるご飯。 夕飯はフライドポテトが乗ったパスタ
2025年10月20日 17:52 よしだ@3.3先生
1週間くらい連続で自炊してたから今日は出前にしようと思ったけど中々決まらん 米は炊いてるけどラーメンとかパスタとかカレーの店ばかり・・・うーん・・・
2025年10月19日 18:09 えみ
今日は眠い! 慢性睡眠不足だし季節の変わり目だし仕事のストレスハンパないし なので今日は何もせずずーっと寝てた パスタにパスタソースかけただけのものを食べ、デス妻見ながら寝、起きてチョコ食べながらデス妻続き見て寝、 夕飯作る気になれず出前とり 明日早出だからお風呂浸かって早めに寝る!
2025年10月18日 20:21 えいる☪︎*。꙳
@tami_6デリバリーたみパスタよろしく〜😋
2025年10月18日 16:19 ゆっき3y+0y
今夜は夫が飲み会で不在です。疲労軽減対策で寿司を出前予約しました。足りなかったら追加でパスタも出前します。
#寿司  
2025年10月18日 0:40 紗奈
デリバリーパスタ注文した 夜食メイト弟最高🥺 pic.x.com/wzwWLwR88B
#夜食  
2025年10月17日 22:11 ボードゲームカフェ リトルケイブ 新宿南口店
リトルケイブ新宿南口店【デリバリー開始】✨🚚 TLによく流れてくるボドゲカフェのごはんが どこでも楽しめます🍛🥤 🍛 スパイスカレー 🍋レモンクリームパスタ 🍅トリッパのトマト煮 etc… デリバリーアプリ menu にてご注文いただけます📱 ぜひご利用ください😊 👉 me.nu/s138536/f2gmux1 pic.x.com/oIQhLM5eaV
2025年10月17日 7:19 ちみの日常
冷凍パスタって200円くらいで買える レンチンするだけで良いし便利だな ほかにも、お米とおかずがセットになった冷凍食品もあったり、ストックしておけば家から出たくない日でも宅配より安い… 主食を冷凍庫にストックするようになったら、スペースがすぐなくなってしまうけど…
2025年10月16日 21:59 サワタちゃん
@jkerouac1117やっぱり日本のパスタは美味しいって事ですね 石田純一もカプリチョーザが一番って言ってましたし ピザも日本だと宅配ピザみたいな亜種がありますし あれはあれで美味しい
2025年10月16日 14:52 め あ ? 桃猫堂北天神 コンカフェ
昨日出前で頼んでいただいた、ニコバーさんのクリームパスタ美味しすぎて忘れられない
2025年10月14日 20:19 ぱぱぱぱぱぶろん
@ieamekerokoro出前を頼もう! ピザでも冷凍しておけば安心だよ 自律神経がイカれて外に出られなかった時はデリバリーのピザやパスタばっかりだったよ 頼んだ日はパスタ食べて次の日ピザ 冷凍して1週間位掛けて食べてた 痛み止めは胃を荒らすから食事摂ってね!
#ピザ  
2025年10月14日 19:59 HYDE&SHISHA Bar 金魚
金魚OPEN!! 本日より新登場! 皆さんからのお声の多かった【和風明太子パスタ】の提供を開始します‼️ お値段¥1320での提供となります! もちろんGB.LRに出前可能となっております! 是非ご賞味あれ! 20~? ちゃか @cccccaka 22~6 ぴよ @yuriami7201018 pic.x.com/ERHDXM6nte
2025年10月14日 10:40 乙子@つなまよ
クリームパスタ今度にしてやっぱびくドンにしよ いちごミルクが出前から消えてたのに復活してる( ˙꒳​˙ )
2025年10月14日 0:41 ちよですの!
食欲おかしすぎて、今日コンビニで買った大盛りパスタ食べながら宅配ピザMサイズ注文して、30分後ぐらいに届いたやつ全部食べた。 夜ご飯2回行動部。 雑にカロリー摂ってしまったので明日からまた節制
#ピザ  
2025年10月13日 22:29 結月きい 【I MY ME MINE】
10/13 バズバズリサイタル-Autumn- SE ・勝利のメカニカルPKトレーニング ・ミートソースパスタ ・にんげんフェスティバル ・絶対キュート宣言 ・ハッピーデリバリー MC
2025年10月12日 22:20 100点
セブンイレブンでちょっと冷凍食品とお魚とパスタサラダ買いだめしたら2500超えた!コンビニと出前禁止にしたら金貯まるなあ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ